極秘バトン【恋愛編】

2008.06.16(23:47)
[6/24に書きました][7/4つっこみ追加]
怒涛のカレンダー埋め埋め。もうすぐお風呂に入るので急いで書きますた。

「まきさんのところで見てやってみた」シリーズ第3弾。

これ、自動的にバトンの答えが生成されるので、しのぶんが書いたわけではないのにところどころあたってるような気がするのが怖いwww

あとで自分でもやってみよっと♪

極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。



Q:好きなタイプは?

タイプかぁ・・・。まだ恋愛したことないから、わかんないや(えへへ?

なんですかこのカマトトはwww

リアルしのぶんの回答:好きなタイプはハゲマッチョ☆それか、2次元。

Q:年上と年下どっちがいい?

年下の若さを欲してることは秘密だ。(バレてるっつーの

それはあるかもしれマセン。

リアルしのぶんの回答:精神年齢が年上がいい

Q:束縛するほう?しないほう?

束縛されるのはイヤだけど、束縛するw

ワガママさん。でも割と性格が近いかも・・・(^^;

リアルしのぶんの回答:今のところ束縛はされたりしたりしない関係デスよ。マジレスすると束縛されてうれしいという人もいるかもしれんが私は駄目ですね。
オットの人もしのぶんもお互いに一人でふらふらするのが好きな一人上手なもんで、自由を愛するタイプ。



Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

キャピってんじゃねーYO!あのやろう!

切れてるYOwwどうみても八つ当たりですありがとうございました。

リアルしのぶんの回答:そもそも恋人がいる人には興味ないYO!
一番に私を好きな人しか好きにならん。一方通行の恋は2次元だけで満たされてるからリアルではやらない☆



Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気を想像して興奮する自分ってヤバイのでしょうか・・・

なんですかこの変態はwww

リアルしのぶんの回答:許 さ な い。(怨念系)・・・というんは冗談で(え?冗談に聞こえませんかそうですか)、そもそも浮気するような人は好きにならない。

Q:告白するなら、どこでする?

告白したことないw されたことはあるけどw

なんですかこのえらそうな態度はwww

リアルしのぶんの回答:でもその通りだったりするよ・・・。うん、面倒くさがりだからネ。

Q:初対面の異性のどこを見る?

財産。

なんですかこの守銭奴はwww

リアルしのぶんの回答:とりあえず、頭部。ハゲかハゲでないかを確認。あとはメガネ?<初対面の場合、そのくらいしか人の顔の識別ができないもんで

Q:デートではどっちがお金出す感じ?

言うまでもない。

言うまでもなく・・・どっちなんだよ?!

リアルしのぶんの回答:普通は半分出すけど、なんとなく向こうが少し多く出してくれてる感じでしょうか。

Q:初体験はどこがいい?

みんなだいたい恋人の家じゃないの?若いねー。

言ってる本人が若くないのはあたってる。

リアルしのぶんの回答:宇宙空間とか海中とか衆人環視の屋外(それは犯罪デス)以外がいいんじゃないでしょうか。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

海岸に座って、砂浜にハートを描くのが夢だったりします(笑)

なんですかこの乙女はwwwって、さっきから若いんだか若くないんだかはっきりしてない擬似人格ですよ

リアルしのぶんの回答:静かできれいなところ。涅槃っぽいイメージは欲しいがほんとに涅槃行きは御免こうむりたいので、安全なところ。心中とかも避けたい。<デートじゃないし


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロとかで興奮する歳は、もう過ぎたなぁ・・・

なんですかこの枯れっぷりはwww

リアルしのぶんの回答:最近かなり性欲がなくなっている気がする。周囲も皆いい枯れ具合を見せているので、そういう年令なのか?
睡眠欲>性欲>食欲の順番だったのがここんところ食欲>性欲という感じデスね。食べるのが楽しいのはいいことなんだが、いいのだろうか。
あ、でもまだまだ萌えは健在ですよ☆


Q:好きな人いる?

今日、目があっちゃった♪

なんですかこの乙女はwwwその2

リアルしのぶんの回答:とりあえず横でいびきかいて寝てます。

Q:恋人が暴力的になったらどうする?

普通に「ブタ」呼ばわりされて殴られるんですが・・・

なんですかこのMはwwwなんのプレイだよ?!

リアルしのぶんの回答:迷わず告訴あるいは復讐あるいは呪詛。許さないその2。理不尽な行為は許しませんよ。自分もしないし。
暴力をふるう人間は好きにならないので、まずありえないが。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メゥ来ないと寂しぃヵラすぐ返事すぅょ

なんですかこのギャルはwww無理しまくり。

リアルしのぶんの回答:緊急のメールならすぐ返事するけども。
今の恋愛ってメールとか携帯とかあって、めんどくさそうだな・・・。



Q:相手が変態だったらどうする?

武力で制圧する

なんですかこの先制攻撃はwww

リアルしのぶんの回答:変態の趣味があうかどうかによる。

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットでよくコクられるけどね

なんですかこのネカマはwww痛いな!

リアルしのぶんの回答:2次元ならいつでも。<痛いね!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

愛は蜃気楼のようなものだ。掴もうと近づくと、消えてなくなる。

ちょ、なんか悲観的すぎるんですが!何があった?!

リアルしのぶんの回答:愛はともかく、恋愛って基本的には妄想とか、気の迷いの類だと思う。だからその気になれば恋愛自体はたやすくスタートできると思うけど、その後続くかどうかは別の問題なので、やっぱり理性が大事じゃないかと。自分を見失うのは2次元の萌えだけで、リアルはきちんと考えて行動するのが一番。<とマジレスしてみる

次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!


(C)極秘バトン【恋愛編】
→ http://gbaton.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
→ http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
→ http://onlinegame-matome.com/


↑はあとでツッコミを入れる予定デス。
<<「オスマントルコ時代の女性用民族衣装展」その2 VIP登場 | ホームへ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 神虎輝く刻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/990-a6916799
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得−漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

お金を稼ぐ!!

アフィリエイト、ブログ運営関連

■アフィリエイトの参考書
右側のカラム「カテゴリー」欄の「アフィリエイト参考本」にて 読んで勉強した本の紹介をしているので、よかったら見てくださいね。


■まずはブログから
FC2ブログは【アフィリエイトOK】のブログです

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■アフィリエイト


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


■お小遣い稼ぎ(アンケート)
mPACK


■お小遣い稼ぎ(クリック)
CMサイト⇒しのぶんの感想




ECナビ⇒しのぶんの感想


■お小遣い稼ぎ
(アンケート)マクロミル
⇒安定して入金があります(例:2006年

マクロミルへ登録

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード
おすすめ商品!