スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 神虎輝く刻

2008.06.15(23:23)
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 神虎輝く刻
[6/16にUPしました⇒校正は後でやるよママン!貧血なんでもう寝る!!⇒6/17校正完了(多分)]

リアルタイムに珍しく家にいたものの、だるくて爆睡していた管理人です。
ねむいよ~だるいよ~でもまた仕事だよ~。くすん。

弱音吐いて思わずリフレイン打っちゃいそうな管理人にカレンたんあたりがビシっと喝を入れてくれないかちら☆

それはともかく、「どいつもこいつもロリコンじゃねえか!」ということが発覚した前回に引き続き、星刻が大活躍しそうな予感でワクワクしております。

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
バンダイ (2008-04-26)
売り上げランキング: 179



project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18
メディコム・トイ (2008-09-25)
売り上げランキング: 5741



公式ページ


■アバンタイトル
若き日のロリコン・星刻の姿をもう一度☆

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
バンダイビジュアル (2008-08-22)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 4.5
5 魔人再誕!!
5 小学生のぼくでも楽しめた
5 反逆の足音と共に
4 デジャヴ?
5 新たな反逆の始まり




■Aパート

・星刻が天子の結婚式に殴りこみ、さらに悪役オーラ全開のゼロが天子をかっさらおうとして大混乱の朱禁城。

・星刻の仲間の周香凛(ジョウ・チャンリン)は別の拠点から指示を出してるようですが連絡のとれない第3班は、緊縛の上ギャグ・ボールはめられて転がされるというプレイをやらされてしまっている模様。

・周香凛の髪型ってちょっとカニに似てない?

・星刻を呼ぶ天子を押さえるゼロ、星刻にケンカを売りまくり。

「君なら天子を自由にできるとでも?・・・違うな」

・ゼロお得意の「違うな」ダメ出しです!!<ほんとによく言うよね

・そこへ藤堂のナイトメア・斬月がどすんと登場。
位置ずれてたらゼロごと天子もぐしゃり、となってたはずですが、藤堂の技術は完璧☆

初仕事が幼女花嫁強奪とは、と自嘲気味の藤堂ですが、すぐにやってきたスザクのランスロットに気づき、空中に飛び出して迎え撃ちます。

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)
バンダイ (2008-08-25)
売り上げランキング: 238




・さっさと、髯ロリコン(オデッュッセウス)を促して避難しようとするシュナイゼルに軽く切れるルル。

・新郎である髯ロリコンをはじめとして、誰も天子のことを顧みてないんですが!ヒドス。

・サードフェイズに入る、と千葉ちゃんに指示するゼロ。

・神楽耶、カレンが千葉ちゃんの操る機体にゼロとともに乗り込みます。

神楽耶が裾をたくしあげて脚を見せるまさかのお色気サービス。<誰も期待してなかったところを不意打ち☆

・紅蓮と同じシステムを搭載した斬月、なんか・もっさりした赤毛ガンダム00のナドレ風ですが、ランスロットと互角に戦える性能になってるようです。

・手から鎖のついた飛び道具、輻射砲バリア、

・ビームを撃とうとするスザクに、朱禁城を背後にして撃たせまいとする藤堂

・剣でフロートを破壊した藤堂の斬月を拳でふっとばすランスロット



・ゼロが藤堂を引き上げさせる横で、神楽耶が天子を「もうすぐ朱禁城の外ですよ」と元気づけます。

何度か憤る星刻のアップ☆に萌え萌え。暗器を出しかけるも、そのまま。

・関係ないけど、星刻の腕の刺青はよく見たら「天子様命」みたいなこと書いてあったりするんじゃないかと思ったり。




・宦官たちが手をこまねいている間に、ゼロ性質を乗せた機体はパンダの絵を書いたコンテナ車に無事回収されました。

・チーズくんなどのかわいいシールを窓に張っているファンシーデコトラの運転手はC.C.。なかなか荒っぽい運転デス。



・カレンたんが勇ましく防戦中。

・朱禁城の外へ出るという天子の夢を覚えていた神楽耶に、天子感激。

・正しい道をナビするC.C.は、玉城に知っているのか?といわれて「昔、ちょっとね」と意味深に答えます。チーズ君も横にいます!

・飲み物を手にする(マックシェイク?)天子を言いくるめようとするゼロ。

・難しい話はちょっと、という天子に、今度は神楽耶が恋バナをふる、という女子学生ノリでナイスなアプローチ。

・星刻の事を聞かれて顔を赤らめる天子、まんまと盛り上がります。

・C.C.の横に引き上げたルル。
「いいのか?神楽耶まかせで」

「どうも理屈で話すタイプではなさそうだな」

「苦手か」

「分析し辛いだけだ」

まあ、恋愛話は苦手だよねえ。


・ゼロにポストをねだる玉城に、「宴会太政大臣」 と決め付けるC.C.、GJ。



・なんと、退路の橋が破壊されており追撃部隊が。

・しかし、それを読んでいたゼロ、朝比奈をはじめとした戦力で包囲。


・囚われた星刻は、宦官たちに戦術を話すと、天子を取り戻すよう命じられます。

・星刻の仕掛けたおかげでスムーズにいった、と喜ぶルル。



・C.C.と話をするルルをなんとなく気にするカレンたん


・しかし、そこへ星刻の乗った飛翔滑走翼を装備したナイトメア・神虎(シェンフー)が突然襲ってきますた。


公式ページより
「中華連邦が開発した最新型ナイトメア。
完成はかなり前だったのだが、あまりのスペックにパイロットが見つからず日の目をみていなかった。天愕覇王重粒子砲初め凄まじい威力の兵装を持つ。」

ということで、星刻だからこそ乗りこなせる機体のようです。

・40%の出力でかなりの威力。


・いさんだ朝比奈、続けて千葉ちゃんをあっさり倒す神虎。

「ゼロ。ここは通さん!」


きゃっほーい!今回も予想通りの星刻すぺさる☆

・どうでもいいけど、パイロットなのに前髪が鬱陶しい星刻、目に入って邪魔くさくないか?

でもヘアピンで留めたら萎えなのでそのままでよし!チクチクに耐えてがんばれ星刻!!

ルルのASUKAのCM。

ハルヒに「何!?買うしかないじゃないか」っておまいはアスランか!
ちびボイス コードギアス 反逆のルルーシュR2 (BOX)
バンダイ (2008-07-25)
売り上げランキング: 458


■Bパート

コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight ― For Girls (2) (あすかコミックスDX)

角川書店
おすすめ度の平均: 4.5
4 【女の子向け】公式ギアスパロ本
5 表紙が個性的


↑最強の攻め男候補シュナイゼル。

どうでもいいけど、ロイドのカップリングがないのが不満、という友人(男)の意見があるが、ロイドさんはじじむさくてあんまりBL的な興味がわかないっす。

ロロスザって世間で需要はあるんでしょうか・・・?


泣きべそ天子にロリ諸君は萌えるといいよ。


・かっこよく右手を広げる星刻。
右手になんかぐるぐる回ってるプロペラみたいな武器が。

「さあ、天子様は返してもらおう。今ならば命までは」


・むっとしたカレンが飛び掛り、剣をあわせます。
しかし、補給前の紅蓮二式、大丈夫か?


・こないだから女の子キャラが増えたな~と思い、ネタバレ(⇒公式でキャラ確認しようとして死亡を知ってしまった苦い経験アリ)覚悟で公式を確認してみたら、

3人の女子キャラは「黒の騎士団解放後に新たに団に志願したメンバー」なんですな。

・一番気に入ってる紫髪の子が「双葉綾芽」、めがねッ子が「日向いちじく」、ちょっとヒッピー風なのが「水無瀬むつき」

せっかく覚えたのですぐ死んだりしないようにね! 


・玉城は相変わらず脳天気担当。

・紅蓮のミサイルを交わす神虎。

「やるね。でも、私はは黒の騎士団のエース!」

「見せてみろ神虎、お前の力を!」

・いっぱいいっぱいで会話になってない二人。お互い自己主張が強いということは伝わりますた。


・星刻のアップでしばし画面を止めてじっくり見入る管理人ですよ。瞳の色がローズっぽい茶色☆

・神虎は紅蓮と同時期に開発したナイトメア、その性能を知るラクシャータたちは、
神虎の使徒のコアみたいのから出てきたATフィールド的なものを見て「いけない!」と焦ります。

・空中で激突する紅蓮と神虎の火炎ビーム。

・神虎のビームは「てんがくほうかでんじゅうし砲」だってさ!

・だから公式に情報載せてくれよ!!漢字わかんねえよ!!

・インドからなぜか中華連邦にわたってしまった、と。

「とらえたぞ!勝敗は決した!」

鞭みたいので紅蓮を捕らえた神虎。

「そうね、あなたの負け」
「何」

・これで逃げられなくなった、と輻射砲で襲い掛かるカレンに
「殺すのもやむなしだな」と迎え撃つ星刻。

・しかし、輻射砲を発射する直前に紅蓮、まさかのエネルギー切れ!!


・そのまま紅蓮はぐったりと神虎の緊縛プレイのなすがままに。

「だから補給しろって言ったのに!!って、玉城、お前ソレ言ってないから!

・カレンを救おうと千葉・朝比奈が近づこうとすると、紅蓮に剣を突きつけて天子を要求する星刻。

・先週今週と元気一杯に戦ってた星刻ですが、忘れた頃にまた吐血!!

ぐはっ!!!

萌えっ!!

・そこへ追撃軍が。カレンを捕まえたまま星刻が中華連邦に戻る。

・捕虜になろうとしているカレンに話しかけるルル。
「あきらめるな!必ず助けてやる!!」

・一兵卒の命よりも黒の騎士団が大事、とカレンを見捨てて斑鳩の撤退を進言するディートハルト。

・もっともらしく進言しますが、どう見ても、本心はゼロに特別扱いされてるカレンへのジェラシーとしか思えマセン。
邪魔者を葬りゼロの寵愛は自分のもの☆と画策してるに違いないデス。

・「偏愛」「ひいき」とまで言ってマスしね!


・カレンたん、暗いコクピット内で「ルルーシュのやつ☆」とまんざらでもない様子ですが、脚をおっぴろげてるポーズははしたないぞ☆


----(のんきパート)----
ドレスアップミレイさんのアンニュイポーズをアーニャが激写。

・胸以外は露出少な目の昼のドレスのミレイさんですが、アーニャは相変わらず背中も腿も露出しまくり
------------------------


「決着をつける!」あくまで中華連邦に向かうゼロは、ディートハルトにインドの裏切りの可能性もつきつけ、カレンたん救出を正当化します。


「星刻に教えてやる。戦略と戦術の違いを!」

・千葉&朝比奈をメインに作戦開始☆ 南、扇も嬉しそうにゼロに礼を言います。




----(のんきパート)----
・スザクのアップ。のんびりとアーニャの携帯画像を覗くスザクとミレイ。

・そこには歓迎会の数々の痴態が納められていました(^^;)

・山盛りのドーナツだかなんだかよくわんからんものを手に、一個くわえて能天気ポーズをしているジノ

・巨乳の水泳部女子(ヴィレッタ先生より大きいYO!)と、キワキワ水着でいやいやポーズをとるヴィレッタ先生。

水着なのに網タイツと手袋つけてるってどんだけアダルト下着?

・あ、巨乳女子は公式に出てますね!↓



Vミーヤ・I・ヒルミック(CV:三宅ひとみ)

アッシュフォード学園の水泳部員。ミレイが仕掛けた強制カップル成立イベント「キューピットの日」である快挙を成し遂げる…が。



・・・ん?キューピッドの日ってなに?

また ネ タ ば れ かーーー?!公式自重しる!!


・張り切るリヴァルの背後に、カレンが入ってる巨大着ぐるみが。

・女子の着替えシーン。
思いッきりハダカの女子二人、スク水シャーリーたんの胸を揉んでいるセクハラ親父丸出しなミレイさん

<ここスザクやや動揺「ああ、まずいよ・・プライバシーが・・・」


・アーサーにかまれるいつものアーサー×スザクソフトSM


・男子トイレで小用中のロロ、激写されて涙目に!!<こりゃかわいそうだ

・アーニャ、軽犯罪法違反だよ!

・きりりとした横顔ルルと、袋をかぶせられたC.C.・・・っておい、スザクに気づかれるんじゃ?と思ったらそのへんは見事にスルー。

スザク、やっぱりニブちんでは?

・コドモの頃の皇子丸出しなルルの写真がなぜかあります
------------------------

・星刻、ゼロは手を読みつつ、互いに中央突破を狙います。

・神虎のエナジー切れを狙うべく、押さえるのは藤堂の斬月

・千葉、朝比奈はそれぞれ暁で弾幕を張りつつ前進。

・扇「カレンを帰してもらう!」

・毎度突っ込まれ役の玉城が「つっこめー!」

・朝比奈「白兵戦に持ち込むんだ!」

・しかし、運河が決壊し、足元に水が。


・星刻はゼロが総力戦に持ち込むことを予測し、運河を決壊させ、手抜き工事による泥地で身動きを取れなくするという、ゼロの上を行く作戦を展開しました。

「我らに勝利をもたらすはわが国の大地そのもの。
ゼロ、お前の負けだ!」



「星刻!!まだ決着はついていない!」

藤堂が飛ぶ神虎に追いすがります。

・黒の騎士団のナイトメア主力部隊は足止めされ、そこへ中華連邦の追撃が。

「醜態だ!」内心ギリギリするルルに
「撤退しろっていったじゃん」的なことを言ってさらに追い討ちをかけるディートハルト。


・C.C.にも「わかっている!」と切れるゼロ、蓬莱島ではない別の場所(以前から用意してるあたり、ぬかりないですね)への撤退を考えているようです。

先にお前を落とすべきだった、と星刻の実力を認めるゼロですが、さりげなく自分レベルの知略と、スザクレベルの武力、と言ってるあたりに、手前味噌風味な「自分で自分をほめてあげたい」感じが伝わってきます。

「天はニ物を与えたというのか」

・周香凛「でも、時間だけは与えてくださらなかった」



また吐血してるよ星刻!どんだけ残り時間少ないんだよ!

「もってくれ・・・もう少しだけ」

そんなに今すぐにも死にそうなのか!!もうちょっと養生につとめろよ!!


・斑鳩の改良ハドロン砲を使うゼロ「敵軍両翼に向け、発射!」

・卑怯ビームにより、かなりの数の敵を一掃するのに成功しますた。

・緊迫したシーンでいきなり草を食むヤギのアップが。

・学園生徒会室では、シャーリー、ロロ、リヴァルがなんとか中継を見ようとチャンネルを切り替えてたTV画面でしたとさ。

・ピザハットのCMでチーズ君が踊ってるし!
露出度高い(ヘソは勿論出している)若い女性の映像も。
パンピーには中華連邦の様子は全くわからないようです。



・ゼロが立てこもろうとしているのは天帝八十八陵。

・インド軍を待つというのも、あてにならないと指摘するゼロ。


・そして、浅はかな宦官たちは黒の騎士団を追いつめたところで、反逆者の星刻たちを捕らえようとするのでした。

・強力な援軍・ナイトオブラウンズがいるので用済みというわけです。

「愚かな」
他国のブリタニア、それもEUの半分を奪い取ったシュナイゼルに頼るという危険をわかっていない大宦官どもに憤る星刻。

・シュナイゼル、ロイド、ニーナ、おつきが旗艦に。

・大宦官は、黒の騎士団と星刻を抹殺するつもり。

「勝ってみせる。この絶望的な状況からも!」
なにやらディートハルトに用意していた何かを準備させます。

・ルル、用意周到ですね。

・再び生徒会室。

・ミレイさんと電話するのは・・・なんとルル!!あっれえええ?

・ニュースを見ながらミレイの無事を喜ぶルルと、生徒会メンバー。

ええええ?これ誰?!

と思ったところで続くっ!!

・ロロとの約束があるので、学園に戻るはずのルルがいつまでも中国にいるんで
「大丈夫か?」と思ってたら、すでにもう一人のルルがいたんですね!

これは一体誰?


・ちなみに以前ロロの正体を皇族関係者?と予想して大ハズレだった管理人が懲りずに予測してみますよ。


予想1.ロロとルルで適当な人間を整形し、ギアスにかけてルルになりきらせた、とか?
予想2. ヴィレッタがルルの着ぐるみを着ている。

予想3.咲世子(そういや見かけないよね?)がルルの着ぐるみを着ている。

予想4.ロロが時間をとめてルルの着ぐるみを着る早変わり。(忙しいぞ!)

予想5.C.C.が内職で精巧なロボットをつくった。隅々までリアルに再現☆


よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓




コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント
バンダイ (2008-05-14)
売り上げランキング: 42


コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
バンダイ (2008-04-12)
売り上げランキング: 52


しかし、毎度びっくりさせるよなああ。種明かしが楽しみです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)
バンダイ (2008-05-06)
売り上げランキング: 448



ルルは約束があるから学園に戻るハズですが、いつになるんでしょうか?
コードギアス トークギアス ルルーシュ
バンダイ (2008-09-25)
売り上げランキング: 445


↑と↓の差がちょと笑える。
ProjectBM!  コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
メディコム・トイ (2008-05-04)
売り上げランキング: 5451

<<極秘バトン【恋愛編】 | ホームへ | しのぶんの診断シリーズ>>
コメント
【やられました!!!】
こんにちはー♪
星刻にもマックシェイクな天子様にも悶えました!
本当に可愛いですよね♪

>「どうも理屈で話すタイプではなさそうだな」
ここで席を外すルルは可笑しかったです!
確かに恋バナで盛り上がれるルルじゃないですよね。
でもスザクだったらずっと一緒に座ってたりして!?

>・これは一体誰?
私は咲世子・・・ではないかなと思います。
ただあの戦闘シーンを着ぐるみ咲世子で
切り抜けられるのかなあとそこが気になりましたが・・・。

次回、オレンジも登場で混沌としてきました!
今は星刻と天子様がもう一度、出会えればと思ってます。
【2008/06/17 14:33】 | おぼろ. #W6AMzZ0. | [edit]
【こんばんは!】
しのぶんさんこんばんは!!
今回も星刻スペシャルな回でしたね
主人公がどっちかわからない感じで(笑)
えぇ…アニメ業界では急に出番が増えたり活躍すると危ないと良く言われますが
やっぱり星刻も危なそうですよね(汗)

>忘れた頃にまた吐血!!!
前回無かった分、今回は多めにって感じでしたね(コラ)
さすがにちょっと可哀相な感じになって来たので、天子さまと再会出来れば良いなと思います!

最後の最後に気になる事になってましたが、どんな仕掛けなのか次回が楽しみです♪
相変わらず気になる展開ですね

ではでは、失礼しました!
【2008/06/18 00:08】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【】
こんばんは、しのぶんさま

”反逆の”じゃなくて”ロリコン”のななんとかにタイトル変えますか?みたいな、やたらその手とかあの手とかニヤニヤさせてくれる作品デスね~

髪を結っているからリフトアップ?って余計なコトを思いつつ
シンクーの目がキューっとあがった感じはカッコイイ~←とてもロリには見えないし・・・


>そんなに今すぐにも死にそうなのか!!

この突っ込み笑えました~~
フツー以上に戦ったりするから、元気人と思っていると
突然吐血するから・・・萌えます(笑)

>もうちょっと養生につとめろよ!!

まったくもって同感!!

【2008/06/18 00:30】 | しばねこ #- | [edit]
【おぼろ.さま】
おぼろ.さん、こんばんは~♪
お返事遅くなって失礼しましたっ!!

今回、ほんとにやられましたね~!貴重なロン毛キャラが吐血!!!
いやあん。萌えるけど長生きしてほしい~(ジレンマ)

>星刻にもマックシェイクな天子様にも悶えました!
>本当に可愛いですよね♪

天子様、星刻のこと好きみたいで、ほんとにかわいい感じでした!
この二人なら年の差カポーでもよし!って感じです。まあ、星刻ロリコンなのはもうどうにも言い訳はできないわけですが(^^)

>ここで席を外すルルは可笑しかったです!
>確かに恋バナで盛り上がれるルルじゃないですよね。

一緒になってきゃっきゃっ☆とか盛り上がってるゼロの姿・・・ちょっと面白いかも?!と思いましたが絶対カリスマ性というか部下の信頼をなくしそうデスw

>でもスザクだったらずっと一緒に座ってたりして!?

これはありそうですw!天然なスザク、意外と聞き上手になりそう。

>私は咲世子・・・ではないかなと思います。

ちらっとしか出てこなかったし、あのあと全然姿を見せないあたりがアヤシイですよね。一番謎めいてるので、変装の名人などという設定があるのかもしれません。

>ただあの戦闘シーンを着ぐるみ咲世子で
切り抜けられるのかなあとそこが気になりましたが・・・。

あ!!ゼロの中身が、ってことですね!!

そっか、ルルの着ぐるみ着るよりは咲世子さんが着てるほうが説得力ありますよね。
遠隔中継でなんとかしてるんでしょうか?<マジでルルの着ぐるみ説に傾いてたワタクシって・・

そういや、今回ゼロの仮面をはずしたシーンがなかったですものね!

>次回、オレンジも登場で混沌としてきました!

今回出なくてがっかりですね(^^;)でも星刻が堪能できたからいいか☆

>今は星刻と天子様がもう一度、出会えればと思ってます。

できればラブラブになってるシーンがほしいところですね。
だって星刻が不憫すぎるから・・・!!

それでは失礼します~。
【2008/06/18 22:23】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【流架さま】
流架さんこんばんは!!

>今回も星刻スペシャルな回でしたね
>主人公がどっちかわからない感じで(笑)

もう主人公星刻でいいんじゃね?!というくらいの勢いでした!!
もちろん萌えまくりましたwww

>えぇ…アニメ業界では急に出番が増えたり活躍すると危ないと良く言われますが
>やっぱり星刻も危なそうですよね(汗)

ですね・・・ちょ、や~め~て~~!!って思いますよ。しかしコードギアスは特に「えっとこんな人いたっけ?」と思って名前をようやく把握した直後にお亡くなりになるのでがっかりしますよ。
朝比奈、千葉ちゃんも危ない気がしてハラハラですよ!!

>前回無かった分、今回は多めにって感じでしたね(コラ)
>さすがにちょっと可哀相な感じになって来たので、天子さまと再会出来れば良いなと思います!

いらんサービス(いつもより多目に吐血しております~♪)でしたよね!
いや、まあ萌えましたけどね!!<いるのかいらんのかどっちなんだ
純粋ロリコンな星刻、少しくらい報われてもいいんじゃないか・・・と思いますよね。
野望?と思ってたけれどもここへきてあの天子への思いは一途なものだったというのがわかりましたからね。

>最後の最後に気になる事になってましたが、どんな仕掛けなのか次回が楽しみです♪
>相変わらず気になる展開ですね

次回への引きは他のアニメの追随を許さないというか、毎回よくもこんなに上手くやってくれるなあと思います!スタッフ頑張ってる!!
オレンジも前回期待したら今回は出てきませんでしたから次回が楽しみですね。

それでは失礼しました~
【2008/06/19 21:34】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【しばねこさま】
しばねこさま こんばんは&コメントありがとうございます!

>”反逆の”じゃなくて”ロリコン”のななんとかにタイトル変えますか?みたいな、やたらその手とかあの手とかニヤニヤさせてくれる作品デスね~

ほんとに出てくるやるやロリロリロリでほんっとになんの番組ですか!
ほんとに「ロリコンのルルーシュR2」!!ですか(笑)<ルルの場合はシスコンという気も
今回は「ロリコンの星刻R2」でもよかったかもしれませんwww


>髪を結っているからリフトアップ?って余計なコトを思いつつ
シンクーの目がキューっとあがった感じはカッコイイ~←とてもロリには見えないし・・・
あ、なるほど!!結ってるからあキュッっとなってると・・・
カッコよかったですよね星刻!!ロリコンとは思えないほどに・・・・!(笑)
目がすごかったデス。

>フツー以上に戦ったりするから、元気人と思っていると
突然吐血するから・・・萌えます(笑)

忘れてたよ!って感じですね。
ほんとに・・・うっかり萌えてしまったではないですか(^^)
でももうちょっとそんなになる前に手をうとうよ、星刻。

>まったくもって同感!!

予防医学は中国の得意な分野なのに・・・。
天子を守る気があるならまず自分の健康から守ろうよ!!と思いました。
なるべく長生きしてほしいです~。
【2008/06/19 21:42】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【もう次の話の放送日デスが(・з・)キニシナイ♪】
>チーズくんなどのかわいいシールを窓に張っているファンシーデコトラの運転手はC.C.。なかなか荒っぽい運転デス。

全て玉城のデタラメなナビのせいデス♪

>「どうも理屈で話すタイプではなさそうだな」

政治に興味があって理屈っぽい幼女なんて普通いませんけどね♪

>C.C.と話をするルルをなんとなく気にするカレンたん。

焼餅モード発動中☆
カワユス★

>ロロスザって世間で需要はあるんでしょうか・・・?

ぶっちゃけ多くのノンケ男はホモなんてキモイから氏ねばいいと思ってるYO♪(*^ー゚)b

>神虎のビームは「てんがくほうかでんじゅうし砲」だってさ!
だから公式に情報載せてくれよ!!漢字わかんねえよ!!

今現在は載っておりマスがかなり適当デス。
作品内で星刻は
「てんがくはおうかでんりゅうしじゅうほう(天愕覇王荷電粒子重砲)」
と言っているのに公式サイトでは
「天愕覇王重粒子砲」
と書いてあるのでww

>「だから補給しろって言ったのに!!って、玉城、お前ソレ言ってないから!!

ですよねww

>邪魔者を葬りゼロの寵愛は自分のもの☆と画策してるに違いないデス。
「偏愛」「ひいき」とまで言ってマスしね!

ちょww その発想はなかったわwww

>スク水シャーリーたんの胸を揉んでいるセクハラ親父丸出しなミレイさん

ここ直揉みっすよ!? 水着の中に手を入れて生で揉みしだいてマスYO!?
さすが会長♪ 親父丸出しなセクハラを平然とやってのける♪
そこに痺れる憧れるうううううううううううう☆

>さりげなく自分レベルの知略と、スザクレベルの武力、と言ってるあたりに、手前味噌風味な「自分で自分をほめてあげたい」感じが伝わってきます。

ルルーシュって基本、自分大好きっ子デスから♪

>予想1.ロロとルルで適当な人間を整形し、ギアスにかけてルルになりきらせた、とか?

「適当な人間を整形し」が怖いってばよ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでは~♪(・∀・)ノシ
あ、それから中華連邦に負けない手抜き突貫工事でこっそりギアスレビューに復帰してみますた。
時間のある時にまとめて数話分上げるのもありかも?(苦笑)
【2008/06/22 11:45】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、こんばんは~。

今日の録画まだ見てないけど(・з・)キニシナイ♪

>全て玉城のデタラメなナビのせいデス♪

宴会以外に使い道がない男・玉城・・・(^^;)

>政治に興味があって理屈っぽい幼女なんて普通いませんけどね♪

いたらちょっとイヤですよね。ルル、妹以外の幼女には興味がないようです。

>焼餅モード発動中☆
>カワユス★

あれが実は咲世子さんの可能性がある以上(ルルじゃなくて普通にゼロの中に入ってると考えた場合)、カレンたんったらなんか色んな意味で蚊帳の外。
でもそこがカワユス★

>ぶっちゃけ多くのノンケ男はホモなんてキモイから氏ねばいいと思ってるYO♪(*^ー゚)b
友人男子はロイドのカップリングを気にしてましたが、これはノンケじゃないということなのかもしれませんね(*^ー゚)b

>今現在は載っておりマスがかなり適当デス。
>「てんがくはおうかでんりゅうしじゅうほう(天愕覇王荷電粒子重砲)」
>「天愕覇王重粒子砲」

(; ・`д・´)な、なんだってー!!(・`д・´;)<久しぶりに
んもう、イチイチ面倒くさいなコードギアス!!
番組中に字幕で出してくれよ!!と思いますよ。
早口で言われるとなんかい聞いてもわからないですし!!
ようかんさん、貴重な情報ありがとうございます★

>ちょww その発想はなかったわwww

え?そうですか?!みんなそう見えてるものだとばかり・・・!
・・・ブログバレした友人男子に「腐女子視点だとこういう風になるのか!とビックリししたよ」と言われたばっかりデス(´・ω・`)ショボーン

>ここ直揉みっすよ!? 水着の中に手を入れて生で揉みしだいてマスYO!?

これビックリしましたよ!!そのへんのヤワな痴漢には出来ない大胆な行動ですよね。

>さすが会長♪ 親父丸出しなセクハラを平然とやってのける♪
>そこに痺れる憧れるうううううううううううう☆

男子がやったらもれなくブタ箱行きなので気をつけないといけませんよね♪
ミレイさんだからこそ許される、なんてすごい立場なんだwww
男子生徒の羨望を一身に集める会長すごいっす。

>ルルーシュって基本、自分大好きっ子デスから♪

主人公気質ってことでしょうか~。自分とナナたんさえいればこの世は天国♪

>「適当な人間を整形し」が怖いってばよ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒主人公は結構自分とナナたんと仲間認識してる人間以外は、どうでもいいとおもってるフシがあるので、やりそうな気がしなくもないデスw

ではでは~♪(・∀・)ノシ

>あ、それから中華連邦に負けない手抜き突貫工事でこっそりギアスレビューに復帰してみますた。

わーい♪さっそくお邪魔しました~。
ぼちぼちと訪問させていただきますね★

ではでは( ̄∀ ̄)ノシ
【2008/06/22 23:21】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/981-005e2b85
  • コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話【ラブアニメ。】
    「神虎輝く刻」 ルルが分裂した!? シュナイゼルのことまで手を回すことは出来なかったものの、星刻のテロに乗じてまんまと天子様を攫っ...
【2008/06/17 00:01】
【2008/06/17 00:02】
【2008/06/17 01:31】
  • コードギアス反逆のルルーシュR2#10「神虎 輝く 刻」感想【おぼろ二次元日記】
    天子を奪って、合衆国中華の枢軸とする!ゼロの構想の前に立ちふさがるのは神虎!!!「神虎 輝く 刻」あらすじは公式からです。ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局...
【2008/06/17 13:54】
【2008/06/18 00:06】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
