スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

憧れ男性ちぇっく

2008.06.06(23:51)
[6/13にUPしました]
これ先月末にうっちーさんのところ、続けてたちばなさんのところで拝見して早速やってみたのですが、記事にするのが遅くなってしまいました(^^;)

だって・・・何故だか全然当たってないヨ?!と思って、どこからツッコミを入れていいか色々迷ってたら具合悪くなっっちゃったもんで。そのまま放置、と。


コレ設問がなんか極端な選択肢しかなかったような気がします。それでちょっと微妙な結果になってる気がw

お二人は結構当たってるようですね。

というわけでツッコミつついきますよ~(^^)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
しのぶんさんの憧れの男性について

明るく細身な感じの男性が好みなようです。


のっけからここ!チガウ!

まずワタクシ自分が貧相なせいか、男性の細いのが苦手だったりしますよ。
太り気味(固太り系)の方が、アバラ浮いてるよりは好ましいのです。

まあ、落ち着いて続きをば。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、しのぶんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。


あ、ここは結構当たってるかもしれません。
でもね~、学歴はどうでもいいんですよぶっちゃけ。
知的レベルはそのまま学歴とイコールではないので・・・。色んな事情がありますからね。

むしろ恵まれてて学歴だけは異様に高いけど、生活力なし&自立できてない人の方に常識力やらデリカシーやらの知的レベルの低下が目立つ気がします。

こっちが散々気を使ってやって盛り上げてやらないと会話が続かないような
「コレってサービス料もらってもいいんじゃね?」的な人よりは、明るくて話がはずむ人の方が勿論好きですよ。
さりげなく気を使えるってことですしネ。
黙って踏ん反りかえってる「お客さま」な人は面倒くさいと思うせいか、友人は皆話題が豊富なタイプが揃ってる気がします。

そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

あ、これも当たってますね。
テストの点数を先生が間違えてるとき、わざわざ点数下がるのに申告するような真面目で正直な人が好きですね。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

これはない。ないね。
スラーっとすんな!モリーっとしろ!
もっと筋肉を!!とか思ってしまいます。東洋人って自分も含めて、体が扁平というか、筋肉がうすいのが気になる。
やせ型筋肉質がいい、というのが一般の意見のようですが、モリモリ筋肉がいいに決まってるYO!
・・・うん、多分少数派だってわかってる。

古くはスタローン、最近ではビリー隊長の筋肉が好きなしのぶんですよ。
でもプロテインの乱用は気をつけたほうがいいよ!

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

普通・・・というよりは、ハゲマッチョという究極の男性っぽい男性か、
一見女の人だかどうなんだかわからない本当の中性や、性転換者も含めた中性的な男性あるいは女性という、多分「普通」じゃない方が好みです。


男くささ、女くささがない方が好きですけども、「普通」なのかなあ?

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。


顔の好みは別になし。見分けるのに時間かかるし。
濃い顔は見分けやすいのでいいかな、とか思ったり。

オットの人は見分けるまで1ヶ月かかったんですが、やや濃い目&童顔です。

顔だけならイタリア系の渋いおっさんの顔がすごく好きですね。
デ・ニーロとか、カストロとかの顔が好みです。
好きな顔&形に整形していいといわれたら、この二人のどっちかになります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (270.3点)
2位 山下智久 (270.1点)
3位 桜塚やっくん (269.1点)


ごめん、SMAPの中では一番好みから遠いのが草薙くんなんですよ。
だって・・・とっても痩せてるから!!(筋肉はついてるの知ってるんですけども・・・)
もっとちゃんと食べるといいよ!!

その他の皆さんも痩せてるので興味ないYO!

やっくんは女装似合うけど、なんというかお仕事でやってる感じなのであんまり色気を感じないんでピンとこないんだ・・・。

なによりみんなハゲてないしね!<いや、デ・ニーロもカストロもハゲじゃないけどさ

おじさんになってからがいいかもしれんです。

好き勝手言ってすみません。

でも、今読み返したら半分くらいは当たってるのかな?

だれかハゲマッチョ好きの方、いらしたら(リアルでは周囲に誰もいなくてロンリーな管理人・・・)、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓


<<キャッチコピー | ホームへ | 横浜散歩2008 その7 水の女神像、Speybank>>
コメント
【そっかぁ…】
しのぶんさん こんばんは~
やってみたのですね。

これ、私はけっこう当たりましたけどね。やはり人それぞれなのだな。
にしても、しのぶんさん、当たってない部分の方が多そうね。なんでかしら。
深層心理と実際選ぶ人が違うとかそういうことないかしら(笑)なんて思ってみたり。

そっかぁ…モリモリ筋肉系が良いのね。私はあんまりムキムキは怖い。
昔、会社の同僚とそういうクラブに行ったことあったけど(付き合いで)苦手かもしれん。
胸板はある程度あって欲しいんだけどね。ぺらぺらじゃ、もたれかかれないし。

ちなみに太ってる人もダメなんだよなぁ私。太ってる人って汗臭い人が多いよね?
で、人より鼻が敏感な私は、傍にいると窒息しそうになるので…。
生理的にダメってことになっちゃうんだな。

しのぶんさんとは、S/Mはそっくりだったのに、
男性の好みは正反対って面白いわね。
【2008/06/14 21:52】 | たちばな #- | [edit]
【たちばなさま】
たちばなさん、こんばんは♪

>これ、私はけっこう当たりましたけどね。やはり人それぞれなのだな。

そうなんですよね~。結構そういう意味では結果を見るのって面白いですよね。

>深層心理と実際選ぶ人が違うとかそういうことないかしら(笑)なんて思ってみたり。

それはあるのかも!(笑)
だってオットの人ハゲてないですし。
あと、2次元と3次元での好みが真逆だったりするのも影響してたりして?
3次元ではぶっちゃけ性格以外には「やせてなければいいなあ」程度の好みしかないんですよね。その分2次元にはこだわりますが!

>そっかぁ…モリモリ筋肉系が良いのね。私はあんまりムキムキは怖い。

ムキムキはねえ、どっちかっつーと自分がなりたいんですよ。(え)
憧れで見てる感じかしら。
だから、多分近寄られるとたちばなさん同様本当は苦手かもw

>胸板はある程度あって欲しいんだけどね。ぺらぺらじゃ、もたれかかれないし。

ペラペラだと、確かに大丈夫かしら・・・といたわりたくなって面倒ですよね(^^;)
>ちなみに太ってる人もダメなんだよなぁ私。太ってる人って汗臭い人が多いよね?
>で、人より鼻が敏感な私は、傍にいると窒息しそうになるので…。
>生理的にダメってことになっちゃうんだな。

あ、水太り系の人はたしかに汗臭かったり正体不明の匂いがしがちですよね。
アキバにたくさんいる人とかもそうですが、もちっとデオドラントに気を使ってほしいなあ、というタイプは確かに困るかもしれません。
体質上仕方ないとはいえ、気をつければかなり違ってくるハズなので、頑張ればいいのになあ、と思います。今はいい制汗剤ありますし!

たとえ太っていても、そのへんに気を使っている人もいて、逆にそういう人は好感度高いですよ。
なぜか固太り系(しっかり筋肉がある)の人は、意外とそこはきちんとしてる人が多いような気がします。

>しのぶんさんとは、S/Mはそっくりだったのに、
男性の好みは正反対って面白いわね。

ワタクシ結構男性の好みは、リアルで仲良い友人ともかなり正反対なことが多くて、そこがまた意見を聞いておもしろいな~といつも思うところです。
同じ男性を取り合うことにならないので、平和でいいかもw
【2008/06/15 22:03】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【モリモリ系ですね?】
しのぶんさん、こんばんは!

このチェック、質問がかなり極端で選ぶの大変ですね。
でも「格好良くて頭も良いけどナルシスト」とか、リアルに想像しながらやると笑えるところもあって、結構楽しかったです。
のでまたまた乗っかり記事にしてしまいました(汗)

>太り気味(固太り系)の方が、アバラ浮いてるよりは好ましいのです。

固太り!
それはなんとなくわかる気がします。
学生のころスポーツやっていた人で年取ると太った風に見えちゃう男性いますもんね。
そういう方は性格も変に捻くれてなくて、経験上、仕事でも付き合いやすいような気がします。常識人というか。

>テストの点数を先生が間違えてるとき、わざわざ点数下がるのに申告するような真面目で正直な人が好きですね。

同意です!!
人知れず真面目にちゃんと出来る人って少ないですよね・・・。そういう人と一緒にいると自分もしっかりせねば、と思えて気持ちが良いです。

>スラーっとすんな!モリーっとしろ!

すみません。吹いてしまったですw
この記事全体から、しのぶんさんのハゲマッチョに対する熱い想いが迸ってますよ!
わたくし学生の頃は、スラーっとしたインテリ・メガネ君が好きだったんですけど、最近は細い人を見ると心配になりマス。そんなじゃ、世間の冷たい風に吹き飛ばされちゃうYO!って(笑)(大きなお世話だ・・・)

>デ・ニーロとか、カストロとかの顔が好みです。
>好きな顔&形に整形していいといわれたら、この二人のどっちかになります。

しのぶんさんが「なる」方ですか?
憧れの部分が強いってことでしょうか。

ハゲって日本人は隠す傾向にありますよね。周囲の目とかあって。なかなかリアルで、禿げててダンディなおじさまを見つけるのは難しいかもですね。さらに濃い顔&マッチョ系となると・・・。
厳しそうだぁ(;´∀`)

いつも面白いテスト紹介してくださって、ありがとうございます~。今回も楽しませていただきました♪
【2008/06/17 00:05】 | tanizaki #- | [edit]
【男は黙ってメガネ。】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

>知的レベルはそのまま学歴とイコールではない
分かります。でも勘違いしてる人も多いですよね。特にいい大学出てる人に、その傾向があるかも?おベンキョが出来るのと、知恵が回るってのとでは全然違うんですけどね☆

>スラーっとすんな!モリーっとしろ!
名言キター!!!!!
儂はモッリモリの方が苦手なんですが、あんまり細いのもアレですね。た~んとゴハンお食べ?って言ってあげたくなりますね。
あ、でも3度のメシよりプロテインも考えものですねw

>この二人のどっちかになります。
しのぶんさんがwwwww
いやいやいや、日本人だから!そして女子だから!整形の選択肢に入れちゃダメェw

そしてオススメ男子の傾向がみんなバラバラなのに吹きました。あ、でもジャニーズが2人いるのか…や、でも共通点が見あたらないですよねw
う~ん、不思議セレクトだ…
 
これ、面白いんで儂もやりますね~。
ではでは。
【2008/06/17 17:31】 | にゅげ #- | [edit]
【tanizakiさま】
tanizakiさんこんばんは!レス遅くなって失礼しました。
うぃー、モリモリ系デス☆

>このチェック、質問がかなり極端で選ぶの大変ですね。

そうそう、結構「え・・・どっちもやだナ・・・」的な究極の選択が多かった気がw

>でも「格好良くて頭も良いけどナルシスト」とか、リアルに想像しながらやると笑えるところもあって、結構楽しかったです。

漫画のキャラだったら美味しい感じの人ですよね~。キャラたちすぎデスが!!

>学生のころスポーツやっていた人で年取ると太った風に見えちゃう男性いますもんね。 >そういう方は性格も変に捻くれてなくて、経験上、仕事でも付き合いやすいような気がします。常識人というか。

そうそう、筋肉質の人って健康な感じで、適度に動いていて食生活も健全な感じなんですよね。神経質すぎないところもありますし。
暴飲暴食しないという常識人の基本を抑えてる感じデス。

>人知れず真面目にちゃんと出来る人って少ないですよね・・・。そういう人と一緒にいると自分もしっかりせねば、と思えて気持ちが良いです。

わーい、tanizakiさんも?って思っちゃいました☆
そうそう、多少不器用で損をするかもしれなくても、自分の信念に忠実というのがいいです。人がみてなくても当然、道にゴミを捨てたりしないようなタイプ。

>すみません。吹いてしまったですw
>この記事全体から、しのぶんさんのハゲマッチョに対する熱い想いが迸ってますよ!

読み直してちょっとキモイくらいにこだわってますよね私(^^;)
あんまり声を大にして言いにくい(引かれるんで)分、友人やブログではつい熱く語ってしまいますよ。

>わたくし学生の頃は、スラーっとしたインテリ・メガネ君が好きだったんですけど、最近は細い人を見ると心配になりマス。そんなじゃ、世間の冷たい風に吹き飛ばされちゃうYO!って(笑)(大きなお世話だ・・・)

そうなんですよ!細いと基本的に体力ない場合が多いし!
姫抱っこできそうにないような男子は失格☆<男女差別ですが何か
まあ、女子も姫抱っこされるくらいの体重をキープしないと失格なんですが・・・最近ちょっとwというワタクシです。やっとMAXよりは2kg落としたんですがw

>しのぶんさんが「なる」方ですか?
>憧れの部分が強いってことでしょうか。

うい、「なる」方です!!
だから、別に付き合いたいわけじゃないですよ。
ある日めざめたらデ・ニーロみたいな渋いおっさんになってるといいな。
と言ったらオットの人に嫌がられました・・・。
次に生まれる時はできれば赤子・幼児・青年期をすっとばしていきなりおっさんで行きたいデスね!!

>ハゲって日本人は隠す傾向にありますよね。周囲の目とかあって。なかなかリアルで、禿げててダンディなおじさまを見つけるのは難しいかもですね。さらに濃い顔&マッチョ系となると・・・。

ハゲの人の気持ち、結構わかるんですよ。好きでなったわけではないし、やっぱり髪がないと老けてみられるし、結構本人は嫌がってると思うので隠す気持ちがあっても仕方ないです。
でも!すっきりハゲを出した方が絶対かっこいいよ!!
よくないカツラで色々言われてしまうのは気の毒なので、出来のいいカツラが開発されてそれを使うのはアリだと思うんですが、そうすると素敵ハゲがいなくなってしまうのでハゲスキー的には複雑です。

ああ、あれこれ語りたいんですがこのへんでw

>厳しそうだぁ(;´∀`)

だから、いいハゲを見つけると「今日はついてる☆」というハゲ占いを自分の中で毎日やってるワタクシですよ。でもあんまりみんなと分かち合えなくて寂しいです。

こちらこそtanizakiさんの結果、拝見して楽しかったですよ~。
スラー&メガネはわかるんですが、最近の好みの広さも注目ですね♪
【2008/06/18 22:05】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。
「男は黙ってメガネ。」、メガネスキーの間での合言葉になりそうです。

>分かります。でも勘違いしてる人も多いですよね。特にいい大学出てる人に、その傾向があるかも?おベンキョが出来るのと、知恵が回るってのとでは全然違うんですけどね☆
逆に、非常に困難な状況に巻き込まれて進学を断念したけど、その後成功しているというような人は生き延びるための知恵がものごくあるということですし、そういうたたき上げの人から見ると、ママに夜食つくってもらったり、受験についてきてもらったり(信じられないことに結構多い)、いい年して全部生活親がかりだったり等々の一人で何もできない学歴だけ高い過保護系の人はものすごくおバカに見えてしまうんだろうな~と思いますね。
おベンキョだけしてられる身分ならおベンキョ出来てアタリマエですしね。
学歴が高くて頭のいい人ももちろんたくさんいますので、学歴を否定するわけではないんですが、同じ大学でも色んな人がいたことを考えれば、単純に学歴で判断する意味がないのは明白ですよね。

>名言キター!!!!!
>儂はモッリモリの方が苦手なんですが、あんまり細いのもアレですね。た~んとゴハンお食べ?って言ってあげたくなりますね。

もうね、もっとモリーっとするといいよ、日本人男子は!といつも思ってます<余計なお世話
細いと体力がなさそうで心配になります。母性本能なのかどうかわからんのですが、思わずご飯食べさせたくなりますよね。

>あ、でも3度のメシよりプロテインも考えものですねw

そうそう、ホルモンバランスくずれたり危険だから主食はコメがいいよ!!

>しのぶんさんがwwwww
>いやいやいや、日本人だから!そして女子だから!整形の選択肢に入れちゃダメェw

ときどき境界線をつい見失いがちなワタクシですよ。
葉巻の似合うダンディ親父になりたいよ!!と駄々をこねて周囲に「それは無理だ」と諭されます。くすん。
デ・ニーロになれればいいのに。あのプロ役者っぷりや、あの眉間の皺とかもうスキでスキで!!ハアハア

地位も権力もあるマフィアのドンみたいなおっさんとか、どっかのCEOとか政治家とか(全部悪人っぽいのが共通だネ)になって美女をはべらせたいな☆(夢見る乙女風に)

>そしてオススメ男子の傾向がみんなバラバラなのに吹きました。あ、でもジャニーズが2人いるのか…や、でも共通点が見あたらないですよねw
>う~ん、不思議セレクトだ…
 
そうなんですよ~。なんで?!この三人の共通点がよくわからないデス。

山下くんも草薙くんも痩せ型筋肉質で、とくに山下くんは意外といい筋肉してるんですよね。多分やっくんも筋肉はあるほうだと思うんですが・・・。
でも、キャラのテイストがばっらばら!!

でも、若い男性ってあんまり興味ないんですよ、2次元以外は。
男は、特にハンサムな人はおっさんになってくたびれた方が絶対かっこいいと思うんですよね。デ・ニーロもタクシードライバーの頃よりも、もっさりしたお尻が堪能できるフランケンシュタイン(マイナーな選択肢・・・)とかの方が外見は好みですもの。
エンジェルハートの悪魔?とか、ミッションのスペイン人とかのデ・ニーロもよかったわあ。

にゅげさんの結果にしっかり 阿部寛がいて受けました!にゅげさんへののオススメは当たってますね!!
【2008/06/18 23:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/978-3c06fb7a
  • 「憧れ男性ちぇっく」やってみました♪【橘の部屋】
    うっちーさんとこで「憧れ男性ちぇっく」なるものを見まして、面白そうだったのでやってみたよ。 以下は結果です。 ◆橘 瑞来さんの憧れの男性について 渋く大人な感じの男性が好みなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
【2008/06/14 21:44】
  • 憧れ男性ちぇ~~~っく♪【うっちーの今日の戯言】
    『お前さんをチェックします』とゆーサイトを見つけまして。 その中の【憧れ男性チェック】とゆーのをやってみました。 質問に答えて、その結果で診断するものです。 さあ、どんな結果が・・・
【2008/06/15 21:01】
  • 憧れ男性チェック【橋の上にて】
    しのぶんさんのところで拝見しました。 正直にやりすぎたら、面白味のない結果になってしまったです・・・。 憧れ男性チェック tanizakiさんの憧れの男性について ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。 ガッチリ?! ムッチリじゃなくて良かった・
【2008/06/17 00:06】
  • 憧れ男性チェックでお前さんをチェックします3【ひとりごと・・・】
    「憧れ男性チェック」とは 自分のあこがれている男性のタイプがわかる、 占いみたいなものなんですが、 どうやら15問の質問内容は変わるみたいですね。 ランダムなのか、意図的なものなのか・・・。 憧れ男性チェックを2回おこないましたが、 チェック項目が変わってま
【2009/04/25 13:57】
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
