スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

S/Mバトン

2008.05.28(22:01)
[6/1に書きました]
たちばなさんのところで見かけたのでやってみました。
1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


キャ☆たちばなさんと全く同じ結果に!!ちなみにワタシの場合は2回やって2回ともおんなじです。

あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。


しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。


そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。




男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。





2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける

迷惑を顧みず、自分の萌えはもれなく周囲に垂れ流しますね、ええ。
男性にも見境なくBLなカップリングの素晴らしさを説明(主な被害者・オットの人)したりね。これってやっぱりひどいのかしら・・・。<ひどいよ
あ、座右の銘は「立ってるものは親でも使え」ですから、当たってるような気もしますよ♪


>しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。

ある意味では当たってる?ただし、自分も得をもたらすように頑張りマスよ。
自分だけじゃなくて相手にもWIN-WINというかギブアンドテイク、助け合いは人間関係の基本だと思うので。
どっちかが依存するようなバランスの悪い人間関係はよくないデス☆

>男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプ
あ、男子だったら確実にやってますね。
今の私はうっかりハゲを撫でたくなります。これも犯罪だと思うので気をつけますよ。


3  「心外だ!」と思ったところは?

>セクシャル面

2次元に関しては完全に当たってると思いますが※、リアルではそうでもないと思います・・・多分。
過去のバトンでのハジへの鬼畜な態度を参照

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

う~ん?
我慢強いのをMとするとMかもしれませんが、本当の意味では自分を強く持ってるSか?
そのへんは正直よくわからないっす。今度聞いてみます。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sのように見られるけど多分Mのような気がしマス。

6  そう思う普段の行動はたとえば?

なんか・・・睡眠不足なのにブログ書いたりとか余計なことやってるあたりがw
あと、別に会社に命令されてないのに苦手な勉強始めちゃうとことか。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

むー。

その筋の方によると、MはマスターのM、SはサーバントのS、といわれるように
実際はSは思いやり深くMの要求に応じて上手く苛めないといけないという気配りが求められるそうですよ。本当のSのプロはそういう包容力やらなにやらがないと勤まらない云々という話を聞いて、結構難しそうなのでSは無理かもなあと思う面倒くさがりのワタクシです。

なので、M?

8  そんな自分は大好きですか?

いや別に。(きっぱり)

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

おもいます!受けと攻めと同じで、相手によって結構かわったりもしそうデスしw

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ん・・・?上記の説を採用するとしたら、大人でまめ、神経細やかなところでしょうか?なんか面倒くさがらずにきっちり仕事をこなしそうなイメージ。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

味方約1名よりまきさんへ。
元気があるときに気がむいたら、いかがでしょうか~?

ハトははさんへ。個人的に結果がトンデモになりそうで気になります。

tanizakiさんへ。結果についてのご本人の反応を知りたかったりw。

あ、気が向かなかったらスルーでよろしくなのデス。


よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓

<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 百万のキセキ>>
コメント
【一緒っすかっ!!】
しのぶんさん こんばんは~

バトン持っていってくれたのねー。ありがとう。
バトン渡すの3人だったからさー、
しのぶんさんは忙しいかなぁと外してしまったの。
持っていってくれて、嬉しいです。
しかも…おそろいですな(笑)

でもねー、私はいくらなんでもこれは…と思うのよ。
こだわりは強いけど、人に押し付けはしないしなぁ。
薦めることはあるけどね。それでも相手を見るよ。ハマりそうかなと思う人に薦めてる。
しのぶんさんだって、そうじゃんね。
萌えの垂れ流しとは、また別の話だと思うのよ。

>どっちかが依存するようなバランスの悪い人間関係はよくないデス☆

うん、私もそう思う。長続きしませんよね、そんなの。

>今の私はうっかりハゲを撫でたくなります。

あっ!それを言うなら私!
五部刈頭見ると、うりゃうりゃ撫でたくなる。むらむら来る。
…やっぱ、素質あるのかな。

ちょっと後味あまり宜しくなかったですね。私たちには(笑)

また楽しめるバトン作りたいです。
その時はお付き合い願います~。

【2008/06/01 23:05】 | たちばな #- | [edit]
【やられた!】
しのぶんさん、ども♪
たちばなさんが私に回してくれた記事読んで「しのぶんさんに回そ♪」と思ったら。
モタモタしてるうちに先を越されてしまいました(笑)

しのぶんさん、私よりS度が高い結果じゃないですか♪
しかしこの診断のSの定義って「自分中心」ぽいですね。
と職場でマイペースとの評判が高い私が言ってみる♪

では私のもTBしときますね~。
【2008/06/02 13:23】 | うっちー #jhHw6g8s | [edit]
【こんばんは!】
しのぶんさん、バトンありがとうでした~。
名前があれだけにドキドキだったのですが、これが予想以上に的確でびっくりしました。
リアル友人には読ませられないほど当たっていて赤面モノでした(笑) うわあああ。

それにしても、Sに対する言葉が厳しすぎませんかこれ。Sは自己中でわがままってだけじゃないハズ・・・! SはSなりの言い分が・・・。

>今の私はうっかりハゲを撫でたくなります。

うはあw
相手が気にしてることを合えて突付いてみたり、好きだからこそイジメル!な男子的発想なtanizakiです。
いかに嫌味にならないよう伝えられるかがポイント?!(どっちにしろひどい)

>睡眠不足なのにブログ書いたりとか余計なことやってるあたりがw

同じ!同じです!
就寝予定時間を決めててもつい過ぎてしまったり。あーまたやってしまった~とか言いながら、今日もまた(笑)

>MはマスターのM、SはサーバントのS

なるほど~。
相手の期待に答えつつ自分も満足する。
かなり高度テクニックが必要ですねえ。

なかなか奥深いバトンありがとうございました。
自分は凄く楽しかったのですが、人が読んで面白いのだろうかと不安になりながらもUPしたんで、TBっていきます~。
【2008/06/02 20:04】 | tanizaki #- | [edit]
【こんばんは~♪】
しのぶんさん、ご無沙汰してます~(へこへこ)

すっかりバトンアンカーというより、ストッパーになっていますが、しっかりキャッチはしてみたり☆
取りあえず、診断結果はしのぶんさんと同じ結果になりました。
バトンはしのぶんさんのと違って、
いつものように素っ気無い結果になるだろう事を予告しておきます(ぺこりん)
いや~、SとMについて語るなんて、Nな私には難し過ぎますから~。
回答7のお話は興味深かったですよ。
イジメりゃ良いってもんじゃないんですね☆

では、また~♪
【2008/06/02 21:31】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【たちばなさま】
たちばなさん、こんばんは♪
えへ、勝手に回収しちゃった☆

>しのぶんさんは忙しいかなぁと外してしまったの。

お気遣いありがとうございます☆うん、実はリアルの生活がちょっと押しててホントは勉強しなくちゃいけないのにしてなかったり部屋片付けなきゃいけないのに以下略だったので、その読みは正解なのですよ!でもついやってしまいました☆

>しかも…おそろいですな(笑)

そうなんですよおおお!ちょっと受けました(笑)

>こだわりは強いけど、人に押し付けはしないしなぁ。
>薦めることはあるけどね。それでも相手を見るよ。ハマりそうかなと思う人に薦めてる。

そうそう、ちょっとこの判定だと人聞き悪いかもデスね~(苦笑)
きっと作った人がSと見た!(笑)
まあ、実際にはちゃんとわきまえて垂れ流してる(その相手に、とターゲットになった相手は大変デスがw)つ・も・り☆

>うん、私もそう思う。長続きしませんよね、そんなの。

共依存とか、色々な病的な関係もあることを考えると、不健全なバランスはよくないですよね。

>五部刈頭見ると、うりゃうりゃ撫でたくなる。むらむら来る。
>…やっぱ、素質あるのかな。

ああ、これもわかります!坊主頭の剃りたてのところとかw
でもこれはSというよりも、人類共通の生理的欲求だと思いますよ!!

>ちょっと後味あまり宜しくなかったですね。私たちには(笑)

いやあ、でも結構やってて面白かったデス(^^)
まあ、シャレというかブラックジョークということで右から左に受け流しちゃいましょう♪

>また楽しめるバトン作りたいです。
>その時はお付き合い願います~。

お待ちしてます~♪

ではではありがとうござました~!
【2008/06/02 22:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【うっちーさま】
うっちーさん、どもデス♪

>たちばなさんが私に回してくれた記事読んで「しのぶんさんに回そ♪」と思ったら。
>モタモタしてるうちに先を越されてしまいました(笑)

えへ、やっちゃいました☆
でも、ご指名してくださろうとしたお気持ちがありがたいのです。

>しのぶんさん、私よりS度が高い結果じゃないですか♪

多分一番MAXのS度ですよね。コレ。

>しかしこの診断のSの定義って「自分中心」ぽいですね。

回答でも書いたんですが、どうもワタクシの中のSの人のイメージは「お城に住んでる高貴だけど鬼畜なプロ調教師」みたいなどっかのエロ小説に出てきそうなすごい人、なので、どうも製作者の方の意図とは違ってる気がするに1000オーブダラーですよ。

なんか色んな道具をつかいこなしてて、それでいて気配りして、みたいな魔術師っぽいノリが求められるので自己中だと出来ないと思いますね~。<だから調教から離れろよと

>と職場でマイペースとの評判が高い私が言ってみる♪

マイペースは否定しない私も同意してみる♪

>では私のもTBしときますね~。

うっちーさんの結果もやはりSでしたね~。
この診断で、Mになる人っているんでしょうか・・・?とふと思いました。

ではではコメント&TBありがとうございました☆
【2008/06/02 22:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【tanizakiさま】
tanizakiさん、こんばんは!早速のバトン回答ありがとうでした~。

>名前があれだけにドキドキだったのですが、これが予想以上に的確で
>リアル友人には読ませられないほど当たっていて赤面モノでした(笑) うわあああ。

そんなに当たってたのですか~(笑)
コメントの反応も拝見しましたが、どうやら事実・・・・?!
私はどうなんだろう~・・・ワガママだとは思いますが、オットの人からはSではないと指摘されてます。

>それにしても、Sに対する言葉が厳しすぎませんかこれ。Sは自己中でわがままってだけじゃないハズ・・・! SはSなりの言い分が・・・。

ですよね!でも、きっと作成者の人がSだからだったりして☆と思ってますw
Sはもうちょっと大人なイメージなんですけども。

>相手が気にしてることを合えて突付いてみたり、好きだからこそイジメル!な男子的発想なtanizakiです。
>いかに嫌味にならないよう伝えられるかがポイント?!(どっちにしろひどい)

いやあん、いぢわるさん☆
リアルだとあんまりイジメる気がないんですよね~。ネットではひどいですがw
ハゲはむしろそっと愛でるような気持ちデス(結果的にひどい)

>同じ!同じです!
>就寝予定時間を決めててもつい過ぎてしまったり。あーまたやってしまった~とか言いながら、今日もまた(笑)

カラダに負担かけても、ついつい気力で一点突破しちゃいがちな癖が抜けません~。
お互い身体はいたわる方向で行きましょう~。

>相手の期待に答えつつ自分も満足する。
かなり高度テクニックが必要ですねえ。

そうなんですよ!本当にMの嫌がることをしちゃうとプレイが成立しないらしく、実はMは「こういじめてほしい」という拘りがある分ワガママなんだそうですよ。
そのへんを考えて苛めてやらないと、というのってなんか面倒くさいですよね。
そんなわけでSは結構マメなイメージです。

>自分は凄く楽しかったのですが、人が読んで面白いのだろうかと不安になりながらもUPしたんで、TBっていきます~。

tanizakiさんの当たってる!という一面を知ることができて面白かったです(^^)
受け取ってくださってありがとうございました☆
【2008/06/03 21:37】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんは~♪
こちらこそ最近はROMってばかりでスミマセン~。

>すっかりバトンアンカーというより、ストッパーになっていますが、しっかりキャッチはしてみたり☆

おお、お忙しい中をバトンキャッチ、ありがとうございました!!
私も色々ストッパーなままだったりしてますw<この2年くらいアレコレ溜めっぱなし☆
>取りあえず、診断結果はしのぶんさんと同じ結果になりました。

ぎゃーー!ハトははさんも!!テラどエス仲間が!!!
普段の言動とはかけ離れてるので、面白いです。
きっとね、どう出るにせよ、ハトははさんとのギャップが楽しめそうだったので、思わずお願いしちゃったんですが、正解でした(笑)

>いつものように素っ気無い結果になるだろう事を予告しておきます(ぺこりん)
>いや~、SとMについて語るなんて、Nな私には難し過ぎますから~。

コレほとんどの人はNなんで、「ええ?」と思いながら答えちゃいますよね。
私もそうだったんですが、そうでないとおっしゃるうっちーさんやtanizakiさんもいらっさるのがまた興味深かったデス。

>回答7のお話は興味深かったですよ。
>イジメりゃ良いってもんじゃないんですね☆

イジメと愛あるプレイは違う、ということでしょうか。
愛あるSM・・・奥が深い世界のようです☆

それでは~♪
【2008/06/03 21:47】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【Y商店にもツバメの巣がwww】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

SとMなら儂にお任せ☆
というワケでパチっていきますね~w

>テラどエス
いい響きですね☆
Mっ子を自覚している儂としては、キュンとくるものがあります。

>女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期も
おっとの人に、「イエス、マイロード!」って言ってもらえばいいと思いますw
ではでは~。
【2008/06/03 23:44】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。

>Y商店にもツバメの巣がwww

Y商店、ラッキーじゃまいかwwww
仁義ないひとたちだのに!!(笑)まだ1個しか見つけてないので探索しなくてはっ!

>SとMなら儂にお任せ☆
>というワケでパチっていきますね~w

受け取り&早速の回答ありがとうなのです~!
かわいい結果でちょっとジェラってみますよ。

>いい響きですね☆
>Mっ子を自覚している儂としては、キュンとくるものがあります。

そんなMっ子にゅげんさも、実はS仲間なのですね。
Mの結果が出てる人、なかなかいませんね~(^^;)
キュンときますか!でも本人ちょびっと不本意デスよ(笑)

>おっとの人に、「イエス、マイロード!」って言ってもらえばいいと思いますw

早速オットの人に命令・・・いや、頼んでみたところ、見事に一蹴されましたとさ☆とっぺんぱらりんのぷう♪

にゅげさんところの少女漫画のテストも面白かったんでやってみました・・。が、なんか似たような結果になりとほほ~。

ではまた~。
【2008/06/05 21:48】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/968-2c3b166e
  • 「S/Mバトン」回答ですが…【橘の部屋】
    「WONDER TIME」流架さんから「S/Mバトン」というのを回して頂きました。 バトンは久しぶりやね。 てなわけで早速やったけど… {/hiyo_shock1/}ちょい落ち込むなこの結果。 1.あなたの診断結果は? (http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください) ...
【2008/06/01 22:51】
  • S/Mバトンやってみた☆【うっちーの今日の戯言】
    たちばなさんから回していただきました。 『S/Mバトン』 私がドSとの評判が高いことを知ってのことでしょうか(笑) さて、評判通りのドSな結果になりますかね? 1.あなたの診断結果は? (http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください) あなたはオレル
【2008/06/02 13:25】
  • S/M バトン【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_oro/}【ライトオタクなOL奥様の節約入門日記】のしのぶんさんからバトンを頂きました♪ 【S/M バトン】デス☆ 1.あなたの診断結果は? (http://ochahime.com のSM診断へGO!その結果を書いてください) あなたはテラどエス あなたは普段の生活では、自...
【2008/06/15 01:39】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。