スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネオ・アンジェリークAbyss 第3話 銀色の騎士

2008.05.03(23:07)
[5/4にUPしました]

今回ようやく待ちに待ったヒュウガの登場です!予告でいきなりおヌードでワクテカ☆
簡易感想・・・にできればしたいけど、ヒュウガが出てくるからなあ・・・。
ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
ポニーキャニオン (2008-07-25)
売り上げランキング: 518

初回特典、なんかすごいことになってます↓公式ページより

 【Limited Edition 豪華封入特典】
 ①特典DVD:「Chaos of Abyss」豪華キャスト共演の特典映像!
 【出演予定】高橋広樹、大川 透、小野坂昌也、小野大輔、平川大輔、
         入野自由、木村良平
 ②特典C D:「Edge of Abyss」Webラジオコラボ企画
 ③特製キャラクターカード(藤岡真紀イラスト)
 ④特製携帯液晶クリーナー(仮) 
 ⑤DVDシリーズ全巻購入豪華特典応募券入り。(毎巻初回版のみ封入)


★さらに、アニメイトだけの豪華限定版も同時発売!
 Limited Editionの特典にプラスのスペシャルCDが付いた豪華版。
 アニメイトのみで購入可能!(限定生産のため、在庫無くなり次第終了)



ネオ アンジェリーク (1)女王の翼 (GAME CITY文庫 ふ 2-1)
藤咲 あゆな
光栄
売り上げランキング: 4754


■アバンタイトル
・巨大な蛇みたいなタナトスと森で戦う謎の銀髪イケメン・ヒュウガキター!!

・槍で、相手のATフィールドのコアを攻撃。

・どう優しく見ても10mくらい飛び上がってます。この世界ってもしかして月と同じくらいの重力しかないんじゃ。

・降り立ったイケメンの背後で霧散するタナトス。

・ふりかえって「フッ」と一息つくイケメン。

・先日海中から発掘されたアーティファクトの中、が次回のお仕事の目標と話すニクス。
・「アーティファクト財団・・・」とつぶやくジェイド。


■OP
・ニクス&レイン、ヒュウガ&ジェイドの飛び出し方が相変わらず面白いな。

JOY TO THE WORLD
JOY TO THE WORLD
posted with amazlet at 08.05.03
オーブハンター4
Lantis(K)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 1226

■Aパート
・泉を見つける銀色イケメン、水面に映る自分に見入ります。

・両手を泉につっこんだら、なんか体から蝶出た!!

・クーニール村で自慢の大盛りパスタを食べるレインとアンジェ。

「でもいいのかしら、寄り道した上にこんなカロリーたっぷり炭水化物どっさりな食事をして」とい案じるアンジェ。昨日もジェイドさんのカロリー多目なメニューたべたばっかりだし!!

・物資の補給で寄ったというレイン。どうも気がすすまないらしいレイン。

・ひだまり邸では「あなたが財団と関ったらまずいんでしょう?」とジェイドに意味深なことを言うニクス。

・私もファリアンの海風が身体にきついんですよ、と留守番をするニクス。

・ジェイド、またなんかカロリー高そうなこんもりメニューを運んできてますね。

・腹ごしらえをした二人、下町の市場を抜けます。

・「わあ♪」と早速余所見するアンジェ。

・しのぶんも幼少時よくコレをやって必ず家族と逸れてました。でもさっさと迷子放送してもらったり(慣れてる)、面倒くさいと自力で自宅に帰ったりしてました<団体行動苦手という萌芽が既に確認できるという

・夕の鐘を鳴らす時計塔を見入るアンジェ、足元からのサービスショット。もうちょっとでおパンツが見えそうででもやっぱり見えません。

・他の皆さんも見入っています。

・レインに話しかけようとしたら、本を立ち読みして聞いてねえし!!

・そんな失礼な態度に腹も立てず、必要なものは私が買ってくるわ、とゆっくり本選びさせてあげる気配りアンジェ。ええ娘や。

・馬車の傍でレインを待つアンジェの元に、さっきの銀髪イケメンの体から出てきた謎の半透明の蝶がキラキラしながら寄ってきました。

・透けてるし、どうみてもすぴりちゃるなナニかです。

・「もし捕まえられたらNASAかどっかに売りつけて大もうけだわ!」と
シャラシャラ音を立てて飛ぶ謎の蝶を追って森の泉にたどりついたアンジェの目の前には滝に向かって泉につかってる若い男の裸体がどーん。

・背中側とはいえ、アンジェ、体つきや長髪から敏感にイケメンの匂いを嗅ぎ取ります。
・謎の蝶はイケメンの身体に吸い込まれていきました。

・「誰だ」

・お尻のわれめがちょっと見えかけて、お尻の上のY字のくぼみも見えてるこのシーンでストップしてしばし見入るワタクシですよ。

・アンジェもガン見してるはず。

・なめるように上へとすべる絵。

・ちらり、とイケメンの横顔が見えますた!!

・赤くなりつつも目をそらすでもなく、じっと見入ったままのアンジェ。

・って、ギャーーーー!!こっち向いたっ!!!

・胸までしか見えないけど画面の下の方では、ばっちりギャランドゥは見えてるハズ!!!

・だって、後ろがあそこまで見えてるってことは、アレだよね?モザイクちらっとくらいはかかるくらいの勢いだよね?!!ハアハア

・ぬれた髪をかきあげるイケメンに「そんなこと気にしないでもっと他の事、気にしろYO!!」と指摘したい。

・「え?あの、その、蝶が・・・」
しどろもどろになりつつも、まだまだガン見中のアンジェ。あんたも好きね♪

・うお、とおもったら狙ったように胸から下の身体が!!


・へその下15㎝以上はありそうですが、つるっつるデシた!アスランのシャワーシーン(参考画像はこちら)を思い出しました。

・てか、へそ!へそ!!

・「なんのことだ」とハダカのまま近づく男!!


********************************************************
突然ですが ☆ レビュー制作裏話 ☆
このあとものすごい展開で「うおおおおお!!」と興奮しまくってレビューも書きかけてたのですが、突然PCが落ちました。
あんまり見ない真っ青な画面になってね、うん。
だから一番興奮した文章は綺麗に消えちゃいましたとさ☆
電化製品と相性悪いワタクシですが、興奮のピークでぶつん!と切れるってのはPCも嫌がらせの手が込んでるよな。冷静になれってことなのか?

気を取り直してもう一度。
********************************************************

・さすがに後ずさるアンジェ。

・っておいいいいいいいい!ぺたし、って裸足で地面に!!!

・ってことはこれ全裸?!全裸の見知らぬ男が少女に近づきマスよ!!!

・ギャランドゥどころかアレもコレも全開ぃいいいい?!ぎゃああああ!!!<このへんでPC落ちた

・性犯罪者ハケーン!!通報しますた!!

・前も隠さず、ずんずんと迫る性犯罪者!!

・銭湯の男湯でもこうはいきません!みんな多分隠すよね?!

・これはもう、自分の立派なマグナムをいたいけな少女@アンミラ風ドレスで萌え萌え☆ に見せたいとしか!!

・「あの、肩に・・・」
赤くなりながら(でもしっかりマグナムは確認)、さらに下がるアンジェ。

・いや、アンジェ、そんなときはね、
「意外とオソマツですね、隠した方がいいですよ☆」って言ってやるのが効果的だよ☆


・と、背後の樹に退路を阻まれてしまいました!!


・逃げ場を失ったアンジェに、さらに全裸男が迫る!!危うしアンジェ!!

・「そこをどいてくれまいか」

・木の枝に服をかけていたんですね☆

・ってオイ!!ズボンはいてるよ!!


・どんだけへそ下で穿いてるんだよ!アレか?!渋谷あたりで下着見せてずるずる穿くのが若者ファッションだとでも思ってるのか?

・絶対さっきはもっとずりさがってたよね!

・何この無駄なトラップ。まんまと興奮しちゃいましたよ。スタッフってばいけずぅ♪

・ほんと、まきさんの言う通り、変態かと思った!!

・「ごめんなさい!」と今更横を向くアンジェ(見るもん見たしね☆)ですが、
ごめんなさいは男、お前だああああ!

・マグナム出し惜しみイケメンの着替えシーンは一瞬でした。

・「あ、あの」と声をかけようとしたらいないし。

・がっかりして戻るとレインが心配してました。

・月の下、馬車を走らせながらさりげなく
「さっきから話の出てくる財団ってなになになあに?」という疑問を持つ視聴者に説明してくれる二人。

・財団は、仲の悪いセレスティア教団の銀樹騎士団にタナトス退治を頼んでいたのだが、なぜか今回はニクスに依頼があったとな。


・どうやら財団は女王のタマゴであるアンジェが気になっているらしい。

・銀樹って、もしかしてここがアルカディアであるとすると、トロワで出てきた銀の大樹のことでしょうか。

・セレスティア教団とは、いつの日か誕生する女王につかえるため、鍛錬し、タナトスを浄化する人々らしいです。

・いつ誕生するかわかんないのを待つのって気が長いよね。
弥勒降臨を待ってるようなもんでしょうか。

ネオ アンジェリーク コンプリートガイド 上

コーエー
売り上げランキング: 16988
おすすめ度の平均: 3.0
3 わかりやすかったけど・・・

■Bパート
・財団に到着。意外と近代的なビルディング。

・両手を広げて「ようこそレイン博士」と出迎えるメガネチビ。
レインに対する博士よばわりにアンジェもビクーリ。<ナチュラルに失礼

・メガネに「エレン」と呼びかけるレインですが、お互いに「その呼び方ヤメロ」と早くも微妙なムードに。

・「私は今回のプロジェクトの責任者、エレンフリートです」と名乗るメガネ、物腰は落ち着いていてなおかつ紳士的です。

・こんなチビが責任者なんて、財団って人手不足なのかしら?
と思いつつも気持ちよく自己紹介するアンジェの言葉を、途中でさえぎるマナー違反常習者レイン。

・「さっさと案内してくれ」と不機嫌なレインに
「随分ご機嫌が悪いようだ」というエレンフリート。
「今回の依頼が我らアーティファクト財団からだからですか?」

・おつきの二人(コートがいかすぅ)を引き連れたエレンフリートは、振り返って思い出したように意味深なことを言うのでした。

「ああ、消すのはタナトスだけにしてください。

前みたいなことはされても困りますからね、レイン博士」

・メガネのアップ☆瞳が綺麗ですね。

・車(オートモビル)に乗っておおはしゃぎする田舎者全開のアンジェ。

・なんとなくバカにしているエレンフリートにも素直に答えるところが、性格がいいですね

・全体的に今回のアンジェは性格良いと思いますよ。男好きだけど。

・引き上げられたぼろぼろの「星の船」が見えてきました。
これってゲームのエトワールで惑星間を移動するときに使ったアウローラ号(船長が渋いんだが攻略は不可らしい)ですよね。

・ロシュ、木の上からスクープ。アンジェとレインも激写☆

・アンジェの、タナトス退治したらまたこの船は天空を飛べるのね♪
と夢見る乙女発言を聞いて
「女王の卵ともあろう女性がなんと・・・」
と小声でバカにしたようにつぶやくエレンフリート。

・眼鏡をくい、とやる仕草にメガネスキーは萌えるといいよ。

・そんなエレンからかばうように、アンジェをつれてゆくレイン。

・エレンはそんな二人を見送って、「ふっ」と笑います。うん、もうこのイジワルさん☆
・ぼろぼろの船内を探検する二人。見覚えのあるブリッジも☆

・突然ナニかの気配を感じるアンジェ。もしやイケメン?!

・クラゲっぽいタナトスが一杯。銃撃するレイン、一気に浄化するアンジェ。

・密かに、さっきのおつきの二人がなにやら装置を持ってやってきました。

・残っていたタナトスに襲われ、逃げてゆくおつき二人組。

・船からは他のタナトスも町へ飛び出してきました。どうみてもさっきのタナトスよりでかくなってます。

・早速襲われて老化する男性。次々におそわれる皆さん。

・レインがタナトスを退治し、襲われた人はアンジェが治療。

・「いいネタになるぜ、こいつは♪」とスクープ写真を取り捲るロシュ、
「なにもたもたしてんだ」と
勝手なつっこみを入れた罰があたって、自分も襲われて木の上から転落。

・たまたま干草の摘んであった馬車に落下。運がいいな!!

・しかし迫り来るタナトスに、レインの助けも間に合わない。

・そこへ、なんとさっきの露出狂イケメンがかっこよく参上!!

・「あの人は!」さっきのマグナム見せ惜しみ男!!

・槍でタナトスを切り裂いて着地し、カッコよくアップで決め台詞。

・背後にはカッコ悪く荷の上からおっこちるロシュが見えて相対的にカッコよさも増加です。

・アップの瞳が青くて美しい☆

・レインは赤い髪に緑の眼、ロシュ(ってまだ名前はわかってないわけだが)は紫髪に金色の目で、眼のアップはそれぞれのキャラで気合が入ってますね。


・「タナトス。人の世に影を落とす。この槍で切り裂いてくれよう」

・ぎゃーーーー!かっこいいい!!

・うおっ、と槍を振り回し(ここの顔の作画は直前の美麗アップに比べて微妙)タナトスを切りまくる。

・エレンフリートは冷静に見守ります。エレンは美人さんですね。

・ビルの屋上からTV中継しとる!

・レインの銃がなんか全然当たってないように見えるのは気のせいですか。

・「貴様も浄化能力者か」
とヒュウガがレインに尋ねマスが、カッコイイ見せ場をかっさらった上に自己紹介もせずいきなり貴様呼ばわりです。

・ムッとしたらしいレインはスルーして、アンジェに呼びかけます。

・自分のことは棚に上げて、マナー違反には厳しいレイン。

・キラキラ光るアンジェがタナトスを浄化。

・無傷のタナトスも綺麗に浄化してるあたり、さっさとアンジェだけで浄化したほうが早そうな気がする。

・町の皆さんに取り巻かれるアンジェ。

・船の中にいたおつきについて問いただすレインですが、しらばっくれるエレンフリート。


・「じゃあな、エレン」と去るレインにエレンがまたなんかイヤミ発言をします。

・「レイン博士、あなたのお兄様は大変残念がっておられましたよ。今更顔向けなどできはしないでしょうけど」

・イジワルさんきたー。

・アンジェ、色々気になりながらもレインに無神経に聞いたりしないだけの分別があるようです。

・船をおりると、銀髪マグナムみせそでみせないイケメンが待っておりました。

・いきなりひざまずいてご挨拶。

「女王陛下。森での無礼をお許しください」

・無礼だってわかってたのね。

・このまま、「礼をわきまえない奴隷にはおしおきが必要ね」と女王様プレイに移行するといいよ。

・「やっぱりあなた・・」と近づくアンジェ、そうだ、そこでブーツの踵で踏んづけるんだ!!ファイト!

・「私はヒュウガ。オーロラを見てこのアルカディアに誕生した女王のタマゴを捜していいた。
貴女こそ女王のタマゴだとお見受けする」


・オーロラでわかるんですね。

・銀樹騎士団にいたこともあったヒュウガは今は流浪の身、ひらたくいうとホームレス&ニートらしいです。

・「今日から私を従士の一人に加えてほしい」

「おい、俺は従士じゃないぞ」というレインを仕返しとばかりにスルーして畳み掛けるヒュウガ。


・「必ずお役に立ちましょう」

・眼を伏せてかしこまるイケメンに見とれるアンジェ。

・「でしたら従士ではなく奴隷私たちの仲間になってくださいませんか」

と、誘うアンジェは、たくさんの人をたすけることができる、とレイン勧誘を正当化します。

・手にちっす!!

・「アンジェリーク様」

・ぎゃああああああああ!!!騎士道きたーーーーーー!!

・驚くアンジェ&レイン。

・でも、レインは驚き杉!

・「今この瞬間から私は貴女を守る盾となろう」

・二人の後ろで、びっくらこいたポーズのままのレインが笑える。

・たくさんの盗撮写真を財団に提出するロシュ。レインとアンジェを探るように指示されてます。

・エレンフリートが出てゆくロシュと入れ替わりに入ってきました。
赤毛のおえらいさんは、もしかしてレインのお兄さん?えらい老けてんなあ。

・とっておきの美少女の写真を手にニヤニヤするロシュ。

・報告書を見る赤毛のおっさんは、レインが帰ったことを確認。

・「もうわが財団には必要のない男」と両手を挙げるオーバーアクションで述べる赤毛チビにムッとするおっさん。
「それは私が判断することだ」

・もしアンジェが本当に女王の卵なら、その力を財団のために役立ててもらおう、と画策する二人。

・夜になって陽だまり邸に到着する3人。


またPCの電源落ちた!!!



・こころよく迎えられたヒュウガは、歓迎会にも応じる意外と気さくな一面もありました。

・あと5分32秒でアップルパイが焼きあがる、と言うジェイドに、細かすぎるとつっこむレイン。

・そんな和気藹々とした陽だまり邸を見下ろすのは、グラサンを外した(夜だからね☆)ジェット。

・というところで続くっ!!

よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓


ネオ アンジェリーク コンプリートガイド 下

コーエー
売り上げランキング: 4713
おすすめ度の平均: 3.0
3 買ってみました




予告のヒュウガ、あんた一体なんの隠し芸やってんのおお?!
なか和服着て日本料理風のものをつくってるんですが。

アンジェの「ごっつあんです☆」がかわいい。

提供画面で、ヒュウガの裸をもう一度☆

<<ショック!!! | ホームへ | ネオ・アンジェリークAbyss 第2話 テーブルの下で>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
>お尻のわれめがちょっと見えかけて、
これ以降のしのぶんさんのレビューがこと細かすぎで、いかにガン見されていたかが手に取るように分かりました。儂も今後、メガネのシャワーシーンとかが出てきたら見習うことにします。

>「意外とオソマツですね、隠した方がいいですよ☆」
ケツの青い小娘にはまだ言えないセリフですね。やはり、こんな男前なセリフは20歳を越えてからでないと。
え?儂?もちろんバリバリですよ☆

>今回のアンジェは性格良い
あ、儂も思います。前回のアンジェよりも好感を持てます。特に服装がw

>またPCの電源落ちた!!!
ちょ!PCwwwww
きっとしのぶんさんが熱くなり過ぎて、PCも燃え尽きるまでヒート!したんですね。

そして何気に銀髪マグナムよりも、チビメガネに対する言葉攻めが多いところを見ると、エレンきゅんを激しく気に入りましたね、しのぶんさん?
今回のレビューは2話より気合が入ってて、読み応えがありました。
ごっつあんです☆
【2008/05/10 22:53】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~&おはよ~。

やっとこさ8時間睡眠が取れて疲れも少しとれたワタクシが起きたところですよ★

>これ以降のしのぶんさんのレビューがこと細かすぎで、いかにガン見されていたかが手に取るように分かりました。

なんども静止させて「壁紙にしようかしら・・・」と考え込んだこともきっとバレて~ら♪な予感。

>儂も今後、メガネのシャワーシーンとかが出てきたら見習うことにします。

なめるように見てレビュるにゅげさんを期待してます!!

>ケツの青い小娘にはまだ言えないセリフですね。やはり、こんな男前なセリフは20歳を越えてからでないと。
>え?儂?もちろんバリバリですよ☆

露出狂には「ちっちぇえええ!!」と笑ってやれ、というのが定番の対処方法でしたが、昨今は食生活のせいか逆切れ起こすヒトも多そうなので、返り討ちするための凶器をちらつかせて言うのがポイントかもしれません☆
でも思い返すと、実際に大体お粗末なことが多かった気がしますよ(マグナムというよりはデリンジャー☆)、といってしまうバリバリなワタクシです。

>あ、儂も思います。前回のアンジェよりも好感を持てます。特に服装がw

ブルー系というのも新鮮ですよね。服、細かいところが凝っててかわいいです。

>きっとしのぶんさんが熱くなり過ぎて、PCも燃え尽きるまでヒート!したんですね。
狙ったようなタイミングでした。燃え尽きるまでヒート!って、にゅげさん上手い!!(笑)

>そして何気に銀髪マグナムよりも、チビメガネに対する言葉攻めが多いところを見ると、エレンきゅんを激しく気に入りましたね、しのぶんさん?

え・・・?!全然こっちは自覚ありませんでした!
しかし、そういえばエトワールのけだものことレオナードさまとか、なんだかんだ言って通いつめちゃったりしてるあたり、無意識に気に入ってるんでしょうね。
意外と気がつかないもんですがw

お忙しい中、長文レビューにお付き合いくださって感謝感謝☆なのです。
あ~、早く4話見なくっちゃ。
それではでは~。
【2008/05/11 12:50】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【今更ですけどコメントしていいですか?笑】
初回特典がすごすぎて吹きました。え?なにこれ、買えってか?買えってことなのか?^p^
キャストの映像が見れるってところがもうこーえーさん商売上手なんだから!・・・でも買いません、我慢します!DVDは銀魂だけで十分です・・・うううあああでも、ああ小野・・・ほしい・・・動画サイトにうpされることを信じてます・・・

>どう優しく見ても10mくらい飛び上がってます。この世界ってもしかして月と同じくらいの重力しかないんじゃ。

爆笑
浮いてましたよねwwwテラ無重力ww

>面倒くさいと自力で自宅に帰ったりしてました<団体行動苦手という萌芽が既に確認できるという

これを幼少時にやってしまうしのぶんさんがすごいと思いました

>もうちょっとでおパンツが見えそうででもやっぱり見えません。

焦らされると逆に燃えてしまいますね!アンジェリークのパンティーおーくれ!!!

>シャラシャラ音を立てて飛ぶ謎の蝶を追って森の泉にたどりついたアンジェの目の前には滝に向かって泉につかってる若い男の裸体がどーん。

ここからスーパーイケメンタイム!!!!\(^o^)/
しのぶんさん見てますね~イケメンの裸体!!

>このあとものすごい展開で「うおおおおお!!」と興奮しまくってレビューも書きかけてたのですが、突然PCが落ちました。

うおおおおおおおしのぶんさんの興奮がパソコンに移ってうおおおおおおプツン!!てなったのですかね!!??
1番興奮した文章気になるww

>性犯罪者ハケーン!!通報しますた!!

アンジェ逃げて!!
うあああああこれネオロマですから!こんな性犯罪者映しちゃだめですよおおおお
てかホントにしのぶんさん興奮しすぎ☆笑

>ってオイ!!ズボンはいてるよ!!

がっかりだよ!!!!!!(わたしも興奮していました)

>ほんと、まきさんの言う通り、変態かと思った!!

無言でしかも全裸で近づいているんですからね、変態ですよね☆

>ぎゃーーーー!かっこいいい!!
>ぎゃああああああああ!!!騎士道きたーーーーーー!!

またしてもスーパーイケメンタイム!「アンジェリーク様」はほんとやばいです・・・


イケメンはもちろんですけどアンジェリークがかわいすぎてハァハァします!
かわいいアンジェリークをイケメンたちはずっと見守っていればいいと思いました

しのぶんさんの初小野でしたね!これでもっと小野さんにはまればいいと思います^^
【2008/05/16 12:39】 | まき #Kqzf2xv2 | [edit]
【まきさま】
まきさん、こんばんはっ!いつでもどこでもコメントカモーン♪なのですよ!

むしろたとえばすごく昔の記事なんかにコメントいただけることがたまにあったりするのですが、そういうのが嬉しいワタクシです(^^)

アンジェまだ4回見てないし、レビュー自体がマイペースでフリーダムな拙ブログですよ。

>初回特典がすごすぎて吹きました。え?なにこれ、買えってか?買えってことなのか?^p^
>キャストの映像が見れるってところがもうこーえーさん商売上手なんだから!・・・で

これ豪華すぎですよね!!何コレ・・・ほんとちょっと前の私なら速攻買ってましたね>そんなんだからアンジェに使ったお金がトンでもないことになるんだYO!
CDだけで50枚以上ありますからね。(ほぼ全部持ってますから)

>買いません、我慢します!DVDは銀魂だけで十分です・・・うううあああでも、ああ小野・・・ほしい・・・動画サイトにうpされることを信じてます・・・

銀魂もね~DVDにしか入ってないシーンも多いというのを知ってしまうと・・そして初回特典を見てしまうと欲しくなるんですが我慢我慢☆
小野さんの動画、どこかで見られるといいですね~。

>浮いてましたよねwwwテラ無重力ww

浄化能力者ってジャンプ力も普通に能力として持ってるんでしょうかw

>これを幼少時にやってしまうしのぶんさんがすごいと思いました

迷子放送、住所氏名の自己申告が慣れすぎててデパートのお姉さんに不審がられる幼児でした。我ながらかわいくねえ。

>焦らされると逆に燃えてしまいますね!アンジェリークのパンティーおーくれ!!!

おーくれー!!もうこうなったら7つの玉を集めて神龍に願うしかないっすね!!

>ここからスーパーイケメンタイム!!!!\(^o^)/
>しのぶんさん見てますね~イケメンの裸体!!

前代未聞のネオロマ史上初の裸祭開始ですよ!!\(^o^)/

>うおおおおおおおしのぶんさんの興奮がパソコンに移ってうおおおおおおプツン!!てなったのですかね!!??
>1番興奮した文章気になるww

多分自重しろという天の声かと思われww
しかしほんっといいところで青画面で膝かっくん、って感じでした~(^^;)
興奮した文章、まあある程度復元してマス。基本あんな感じです。

>アンジェ逃げて!!
>うあああああこれネオロマですから!こんな性犯罪者映しちゃだめですよおおおお
>てかホントにしのぶんさん興奮しすぎ☆笑

露出狂イケメンのシーン、危なすぎましたよ。深夜だからか?!と思ってしまいました。あまりにもビックリして友人に興奮した電話かけちゃったくらいですからね!!友人テラ迷惑ww
自重www



>がっかりだよ!!!!!!(わたしも興奮していました)

ほんと、なんだよ!!!って感じですよ!!この興奮をどうしてくれる!!!

>無言でしかも全裸で近づいているんですからね、変態ですよね☆

ほんとにナニするつもりかと思いましたよね☆

>ぎゃーーーー!かっこいいい!!
>ぎゃああああああああ!!!騎士道きたーーーーーー!!

>またしてもスーパーイケメンタイム!「アンジェリーク様」はほんとやばいです・・・
下僕萌え~!!(下僕言うな)イケメンで不幸な過去を背負っていて下僕!!!
ハジ以来のクリーンヒットですよ。

>イケメンはもちろんですけどアンジェリークがかわいすぎてハァハァします!
>かわいいアンジェリークをイケメンたちはずっと見守っていればいいと思いました

どうしようもなくなったらお互いになんとかすればいいですしね!<アンジェ世界の基本☆<男ばっかりwこれってやおれということでOK?OKだよね多分!!ということでっ!!
アンジェは多分歴代アンジェ中で一番かわいいんじゃないでしょうか。
服のデザインも頑張ってますし、性格もしっかりしてますし。

>しのぶんさんの初小野でしたね!これでもっと小野さんにはまればいいと思います^^

ハイ、初小野さんは予想以上に素晴らしかったですよ!!
いい声です~。そしていいキャラです~。小野さんとりあえず今後重点的にチェックですよ^^

話は変わりますが、ゴールデンデイズ、近所の本屋でなんか見つからないんですよ!!
ムキー!なのでまだ1巻しか読んでないです。7巻読みかけて「やっぱ先に読んだら楽しみが・・・」と思って控えてます。

オトメンは全巻制覇してますが、うちの周りはオトメンじゃないけどやってること同じ男子が複数いるので、そんなに隠さなくてもいいんじゃね?という基本的なつっこみが入りますw
多武峰私も気になりますw一番気に入ってるかも(^^)

LOVELESSは全巻制覇しましたよ!
なんでしょうかあのヤバすぎる設定はww草灯がMすぐる・・・耳とれんの早すぎ!清明Sすぐるw

とか色々書きたいことがあるのに書けないままですよ~。早くBIG当てて仕事やめたいなっと。それではでは~。
【2008/05/17 21:39】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/942-3be49003
【2008/05/14 20:55】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
