fc2ブログ


ちょとお知らせ

2008.03.17(21:27)
すみません、体調不良につきレス等遅くなりますです。
早く治すためにも今日はもう寝ます・・・。
ガンダム00は一回全部観ましたが、レビューは途中7分くらいまでで作業中デス。
皆様も風邪等には気をつけてくださいね。

志村貴子の『青い花』3巻、のだめ最新巻がもうすぐ発売なので楽しみです。
ではおやすみなさいです~。

[3/18追記]
思い切って早く寝て睡眠とったら、おかげさまで本日はかなりよくなりました!
調子に乗って残業してしまったため、本日はレビュー進捗0。
ううう、早く皆さんのレビューを読みたいのにっ。そして語り合いたい!(あの内容ですからね・・・)
でも早く寝ることを優先します。

具合が悪かったせいか、今朝は
アスランとずうずうしくも恋愛関係にあったらしき過去を持つ自分が、アスランに会えるらしきチャンスがあって、かなり真剣に「オットの人も好きだけど、アスランも好き!!」と復縁するかどうか、しかしオットのヒトとは絶対に別れたくない、などというワガママな理由で悩む夢をみてしまい、目覚めた直後、自分の痛さに涙が出そうになりました。
色んな意味で痛い。

いや~、かなり本気で「どっちも選べない!!大事なヒトだもの!!」という気持ちになってて、自分の2次元への愛の深さに思わず戦慄しましたよ・・・。病がこれほどひどいとは。

い、いや、身体の病がいけなかったんだよね!そうだよね?!

あ、リアルではこんなことでは悩みませんよ!念のため。

とりあえず、この夢の話をオットのヒトに報告して「本当に悩んで疲れたよ~」といったら
「君は阿呆ですか」と頭をこづかれました★うん、否定できない。

いろんな意味で治りきってないみたい(不治の病とも言う)みたいなので、引き続き養生します。
明日はあんまり残業しないようにしよう。

皆さんも体調のよくないときは無理せずに寝ちゃってくださいまし~。


<<ガンダム00 第23話 世界を止めて | ホームへ | 最近の美術館めぐりその3(8) 「メルティング・ポイント」「いのちの宿るところ」「project N 田尾創樹」>>
コメント
【】
季節の変わり目ですからねぇ~
御大事に。
【2008/03/18 21:52】 | photo_artisan #JalddpaA | [edit]
【photo_artisanさま】
photo_artisanさん、コメントありがとうございます。
会社でも皆体調崩しておりますが、photo_artisanさんは大丈夫ですか?
おかげさまで思い切って早寝したらかなり回復しました(そして早速残業w)。今日もレビューは後回しで早寝します。

さっき確認したら先日お邪魔してコメント書き込んだのがミスってたみたいデス・・・ぼんやりしてるせいでしょうか(^^;9<富士山の記事
【2008/03/18 22:10】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
こんばんは~。

何やら最近、空気が乾燥しているのか目がシパシパしますです。
コンタクトには辛いですな。
明日はちょっと雨が降るっぽいので、少しだけ有難いです。
それではお体を大事になさってください。
【2008/03/18 23:47】 | さくぞう #- | [edit]
【】
しのぶんさま、こんばんは

体調が悪いときは食べて、寝るべし
ムリは禁物なのであります(あまり説得力ないのが辛い・・・

でも早く寝たら夢をみたってお話、私もあります~

夢って見ない方なんですけど、先日キムタクが出てきました・・・
なぜか1年に1、2回この人登場なんデス

2人で草の上に寝っ転がって青空のもと健康的に語っていました
それが・・・なぜか・・・ワキ毛のことで・・・意味分からんデス

春ですかねぇ~(笑)

【2008/03/19 01:33】 | しばねこ #- | [edit]
【】
>富士山の記事
エキサイトって時々不安定になるんですよね。
妙な機能を追加してるからかな?
困ったモンです。
【2008/03/20 01:39】 | photo_artisan #JalddpaA | [edit]
【おかげんいかがですか~?】
しのぶんさん、こんにちは♪

>とりあえず、この夢の話をオットのヒトに報告して「本当に悩んで疲れたよ~」といったら
>「君は阿呆ですか」と頭をこづかれました★

ちょっと(いや、かなり!)萌えてしまいました。
この仲良し夫婦め☆
今日はお天気も悪かったし、ゆっくりお休みできたでしょうか。
色々無理せず、お大事に・・
では、また~♪
【2008/03/20 17:34】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【さくぞうさま】
さくぞうさん、こんばんは~。コメントありがとうごさいます~。

>何やら最近、空気が乾燥しているのか目がシパシパしますです。
>コンタクトには辛いですな。

黄砂が飛んでるのもありますしね。
目に入って非常に痛い思い(私もハードコンタクトなもんで)をした後、視界が1週間たっても変なので眼科に行かねばという感じです。

>明日はちょっと雨が降るっぽいので、少しだけ有難いです。
花粉も黄砂も雨だと飛ばなくていいですよね。
ワタクシの場合、頭痛が激しくなるという罠がありますが・・・。<気圧の変化に弱い

>それではお体を大事になさってください。
ありがとうございます、どうもよくなったり悪くなったりなので、しばらくは早寝(つかいつもそうした方がいいですよね)するつもりです。
さくぞうさんも、目には気をつけてくださいね。

【2008/03/20 23:20】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【しばねこさま】
しばねこさま、こんばんは~&コメントありがとうございます!

>体調が悪いときは食べて、寝るべし
>ムリは禁物なのであります(あまり説得力ないのが辛い・・・

ありがとうございます。
もうなんといっても休息が基本ですよね。なかなかできない場合もあるので、休めそうならできるかぎりなるべく休むようにというのが大事という。

>夢って見ない方なんですけど、先日キムタクが出てきました・・・
>なぜか1年に1、2回この人登場なんデス

あ、なんかわかります~。私もたまにキムタクの夢見ます(笑)
きっとキムタクって色々な人の夢に出演してるんでしょうね。
夢はかなり見る方で、見ないときの方が少ないのですが、見ないほうがよく眠れた感じがしますね~。上のようなアホな夢を見て疲れるんですもの(^^;)

>2人で草の上に寝っ転がって青空のもと健康的に語っていました
>それが・・・なぜか・・・ワキ毛のことで・・・意味分からんデス

ワキ毛を健康的に語る男女・・・。シチュエーションは素敵なカポー風なのに、なぜその話題・・・!!(爆笑)

>春ですかねぇ~(笑)

春ですものねw(^^;)
しばねこさまもお体には気をつけてお仕事してくださいね。
【2008/03/20 23:34】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【photo_artisanさま】
photo_artisanさん、コメントありがとうございます♪

>エキサイトって時々不安定になるんですよね。

多分、書き込みしたときものすごく長く時間がかかっていてサーバが重かった感じだったので、書き込み途中で間違って私が画面を閉じた可能性もあります~。
たまにFC2も重くなることがあるので、ある程度仕方ないですね。最近はSeesaaも調子悪いみたいですし、システムをいじってる時期なのかもしれません。

また改めてお邪魔しますね~。
【2008/03/20 23:45】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんは♪ 書き込みありがとございますっ!

>ちょっと(いや、かなり!)萌えてしまいました。
>この仲良し夫婦め☆

アホ会話萌えですか?(笑)
今日もなんかラノベの話題になってオットの人が「ハルヒもシャナもブギーポップ(全部私は未読&未視聴)も、人気出る前から初版持ってるですよ!えへんぷいぷい!<本当に口で言った」と自慢するので、「このラノベ好きめ!」となじったら「君よりもラノベの方が好きですよ」とまで言われましたが!!仲良いのでしょうか?!
結婚記念日も「あ、そういや結婚おめでとう」「おめでとう」で済ませた我々(毎年忘れてたので思い出しただけマシ★)ですがッ!<ちょっと不満らしい

>今日はお天気も悪かったし、ゆっくりお休みできたでしょうか。
>色々無理せず、お大事に・・

ありがとうございます。
天気が悪いせいか昨日ひどい頭痛でクスリ飲んだら治ったのですが、今日はおとなしく洗濯物をたたんだり掃除したり確定申告書類作ったりTV見たり、柔軟体操やろうとしてものすぎく身体が固くなっててびっくりしてすぐやめたりした後は、やっとこさレビューの続きを書いたりしてました。

まだ油断すると頭痛がするので、なるべく早寝しようと思いマス。
ハトははさんも、お仕事や家事で大変と思いますが、休めるときはゆったりと休んでくださいね~。まだまだ冷えますし!

ではでは~♪
【2008/03/20 23:53】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/895-6ec7dd7a
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード