スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

社会人は疲れてるんだよおおおお!(逆ギレ)

2008.02.26(22:25)
[2008/2/28にUPしました][2008/3/5追記]
まきさんのところで紹介されていたニコ動があまりにも破壊力が強かったので紹介しちゃうぞ!!!
てゆうか、この悶えを自分一人で抱えきれない!!
このこっぱずかしさと、「え?コレ何の拷問デスか?」という思いを誰かにも味わってもらいたい!<私だけこんな思いをするのはいやだという花粉症患者が仲間を求めるような気持ちで



もうね、すごいですよ。
とりあえず聞いてみて最後まで耐えられたらかなり強靭な精神力をお持ちだと思いますよ。

最後まで聞きましたがなにか?
聞き覚えのある内容もあってネオロマあたりから来てるんだと思うんですが、え?こんなに激しいことになってるの?!という感じ。

[3/5追記]まきさん、うっちーさんより「花宵ロマネスク」というゲームからの収録が非常に多いとの情報をいただきました!フォローありがとうございます。

コメントに「耳レイプ」とありましたが、まさにそんな感じです
今妊娠してないのが不思議なくらいです。

夜に響き渡るものすごい笑い声を上げてもだえてしまいました。

もうね、
うひょわああ?!どふー!!ぶふぉわあああああwせdrftgyふじこlp
ちょ!これ何ぃいい!ヤバっ!これまずいだろおいいいい!
なんというエロ・・・!卑猥すぎるwwwww
明らかにヤバい場面に突入してる箇所があるので18歳未満は聞いちゃいけないかもしれません!!(笑)

あと、結構長いよ?!

ルヴァさまとかもいるよ!!<超私信★

うはははは~どひょひょひょ!

というような騒ぎを一人で繰り広げてしまいました。
さあ、あなたも不気味な悲鳴をあげて同居人や近所に不審な目で見られよう!<イヤな誘い

それにしても声優さんってタイヘンだね★お仕事って色々大変。

いや~、職場で色々色々むっとすることがあったんで、これだけ騒いだらすこし気がすみましたよ。

なんかね、基本的にものすごく無礼な会社の男性社員にイライライライラしながら我慢して気を取り直してつとめて普通に話しかける、というのを繰り返していて疲弊したので、思わずLOVELESS全巻大人買い。<そこに着地するのか自分?!
LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)
高河ゆん
一迅社 (2006/11/25)
おすすめ度の平均: 4.5
4 ネコミミ最高
5 ななつの月編


ええ猫耳ですがなにか。いや、ネコミミ属性はないんですよ私。
でもなんか疲れちゃったの、うん。今日頑張ったよ私!だからいいじゃないか!!<号泣しながら

ちくしょう、浪費もデブもこいつらのせいだよ!とか責任転嫁してみるダメダメ管理人でしたよ♪うん、もちろん自分のせいだね★

ふー、漫画読んでまた現実に戻って仕事がんばろう。

これ聞いて同じようにみんなも悶えるといいよ。適度に疲労するのもまたよし!

途中で挫折した人も、最後まで聞いた勇者も
よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓
<<FC2ブログスパムコメント防止機能 | ホームへ | 恋愛・性に関する漫画・本新刊あれこれ>>
コメント
【】
ぎょへーーーー!!
聴き始めたばかりですが、つかただ今現在絶賛視聴中ですが、耳が死ぬ!!
つか脳が死ぬ!!
もがーーーー!!!
ホントにこのお仕事って…奥が深い…<(゚ロ゚;)>
そして乙女ゲームも…。
ぼへああああっなんかまたすごいのがっっ!!
ととととにかく、わたしも聴いてみました!ご報告まで!
…最後まで聴ける自信がありません…!!!
【2008/02/29 00:16】 | ちま #PFex3ek. | [edit]
【働くって闘うことですよね】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

>ルヴァさまとかもいるよ!!
あ、聞こうw
52分ってのが長いのでアレですが、次の休みに聞こうと思います。うん、儂んちはまだISDNだからこれくらい長いと2時間か3時間待たないと聞けませんからねwwwww
 
>基本的にものすごく無礼な会社の男性社員にイライライライラ
仕事の話以外ではムシしとけばいいんですよ。ムリにストレス溜めなくても!
ちなみに山口県の男児はこういうタイプが多いので、よく殺意が芽生えます。結構長い間生きてるのに慣れませんよw
でもなぜストレスが溜まると浪費と食に走るのか?
不思議ですね~。
あ、儂は明日からダイエットします。
3月始まるし、区切りいいかなって。
だから今日は無礼講~(ダメダメ)。
【2008/02/29 18:53】 | にゅげ #- | [edit]
【ちまさま】
ちまさん、こんばんはっ&コメントありがとうです♪

>ぎょへーーーー!!
>聴き始めたばかりですが、つかただ今現在絶賛視聴中ですが、耳が死ぬ!!
>つか脳が死ぬ!!
>もがーーーー!!!

うふふふふ!!ちまさんの悲鳴が!!
うわあい、この脳が死ぬ感覚を味わう仲間が増えて嬉しいです!
コレすっごいですよね?!
もがーーーー!!ですよ、まさに!!なにかの兵器になりそうです。

>ホントにこのお仕事って…奥が深い…<(゚ロ゚;)>
>そして乙女ゲームも…。

声優さんって、ほんとに役者としてすごい・・・と思います。ええ。
乙女ゲーがこんなことになっているとは知りませんでした。

>ぼへああああっなんかまたすごいのがっっ!!

あ~あ~(^^;)そうなんですよね~。すごいのがきますよねっ!!
一人でもだえてしまいました。うっひい。

>ととととにかく、わたしも聴いてみました!ご報告まで!

おおうっ!!
チャレンジャーがまたここに一人★
最初ッからかなり来てますよね。コレ。
激しく疲労はしますが、聞き終わればなんか「やり遂げた!!」感に満ち溢れること請け合いデス♪
【2008/02/29 22:29】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【鍵コメさま】
鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

おおう、聞き終わりましたか!
勇者がまたここに一人誕生デス★
そう、すがすがしい気持ちになりますね。もう、なんか悟った、みたいな。<言い過ぎ
とりあえずこの威力にはびっくりしました。

つまんないことでつまんない気持ちになって時間をつぶすより、こういったおかしいものやオタクなことやオタクなことやオタクなことで、面白おかしく過ごす方が何倍もいい人生ですよね!
たとえオタクであっても!!(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
なんとかごまかしごまかしやり過ごして、週末になったのでまだ残業とか休日出勤とか物理的に辛くないだけ回復も早いのがありがたいです。

「LOVELESS」の躊躇のないネコミミっぷりとBLっぷりにとまどいつつも、残りの巻を読んで美術館にでも行って・・・掃除とかもしますけども・・・ええ・・楽しく過ごそうと思います~。

教えていただいた動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329132)見ましたが、「ちょ、かみすぎだろオイ★」と思いました(笑)
ちゃいちゃいって・・・(^^;)適当すぎるクオリティがかなり新鮮です~。
鼻歌がたまらんですね。てか、鼻歌好きすぎると思いますよ作者(笑)
今回の強力なのとは逆の、脱力系ベクトルの笑いと見ましたw

ではではありがとうございました~♪
【2008/02/29 22:39】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。 そうそう、戦いなんですよね。お仕事って。

それでお金をもらってるんですよね・・・でも、まあ無駄なストレスは少ない方が嬉しいってもんです。
ここ数年は入院するほどではない程度の負荷になってるのだけでもありがたいんですが。
>あ、聞こうw

うふふ、是非ドウゾ★一瞬なんですけども(^^;)

>52分ってのが長いのでアレですが、次の休みに聞こうと思います。うん、儂んちはまだISDNだからこれくらい長いと2時間か3時間待たないと聞けませんからねwwwww

最後まで聞くと、岸尾ファン(柚木の声優さん)にはいいことがあります、多分。
ああ、確かにISDNだと、動画見るのはきついですよね・・・。
余裕のあるときに気が向いたらチャレンジしてください~。普通に聞いても結構ある意味辛いデスから!(^^;)

>仕事の話以外ではムシしとけばいいんですよ。ムリにストレス溜めなくても!

ですよね~。仕事の話でも、「どうしてもっとこう、普通の言い方ができないのかッ?!」とか私が武士なら無礼討ち決定★という感じなのですが、もうこうなったらこっちもいい意味で無神経にならんといかんですね。

>ちなみに山口県の男児はこういうタイプが多いので、よく殺意が芽生えます。結構長い間生きてるのに慣れませんよw

あああああ、わかりますぅうう。こっちでもムカつき系の人は多いですが、なんか地方の男性は根拠なくエバるのが当たり前という環境にいることが多いような気がしますよ。
ちなみに大学のサークルで都会育ちの女子(他の女子には許容されてた。慣れてるのか?)に一番評判悪かったのはいわゆる九州男児を前面に押し出した人(同じ九州出身でもなぜかものすごく穏やかな人は穏やかで差が激しかった・・・)でしたよ。だって初対面でいきなり「お前」とか言うし、女子は当然イベントで弁当作ってこいみたいなこと言うし!!信じられない!うん、悪気がないのわかってる!でも許容範囲外!!
慣れませんよね~。
私もいいかげんサラリーマンの皆さんと一緒にいますが、まったくなじめませんもの。
お互いの文化が違うというのは、乗り越えられない線だと思いますよ。
せめてプライベートでは極力関りあいたくないですね。

>でもなぜストレスが溜まると浪費と食に走るのか?
>不思議ですね~。

ホント不思議です。これでも大分浪費はなおってきてるんですが、まだまだです。
押さえつけすぎてもなんか別の部分が壊れそうなんで、上手く調整すればいいんでしょうね~。

>あ、儂は明日からダイエットします。
>3月始まるし、区切りいいかなって。
>だから今日は無礼講~(ダメダメ)。

そう、明日から!明日から頑張るのです!!
2月は寒いデスからね、脂肪必要だし!
私も頑張りますですよ。
にゅげさんも無礼講が終わったら一緒に頑張りましょうね~♪
【2008/02/29 23:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
しのぶんさま、こんばんは
私めも挑戦してみましたヨ(笑)
日曜の昼下がり、外では子供が無邪気に元気に健康的に遊んでいるのを

うるさい!聞こえなくなる!

なんてちょいと青筋たてる不健康な腐ったオトナです

PCが途中でギブしてしまったので
後日続きをと思いますが、正直

笑ろた~

この声優のみなさまの声チカラ、スゴイわぁって感心
新しい世界をのぞいた気分デス、ニヤニヤ
【2008/03/02 20:16】 | しばねこ #- | [edit]
【しばねこさま】
しばねこさま、こんばんは!コメントありがとうございます。

>私めも挑戦してみましたヨ(笑)
おおっ!お忙しいところをここにもまた一人チャレンジャーが!!

>うるさい!聞こえなくなる!
>なんてちょいと青筋たてる不健康な腐ったオトナです
いやいや、社会人は休日は好きなように使いたいもの。
青筋たててまで聞かねばならないときもあるのです。<え

>PCが途中でギブしてしまったので

あらら、ちょっと長かったですからね(^^;)でもかなり最初から飛ばしてますよね、アレ。

>笑ろた~
>この声優のみなさまの声チカラ、スゴイわぁって感心
>新しい世界をのぞいた気分デス、ニヤニヤ

楽しんでいただけたようで何よりです。
ものすごくジタバタしてハズかしい!!と思いながらもなぜか聞き終わるとさわやかな達成感が(笑)

仕事、どうしても真面目にやっても遅くなる時は遅くなって辛いですよね。
そして仕方ないからやってるのであって、好きでサービス残業とかしてないYO!ということですよね。しばねこさまもきっと同じですね。

私が一番腹立つのはどうみても遊んでダラダラしていて毎日残業しているヒトビト(実際にいるので非常に困る)で、そのおしゃべりとかお菓子食べてグダグダしてるのやめればもう少し早く帰れるんじゃ?と自分が本気で帰れない場合に視界に入るとイラっとします~。
彼らは完全に会社が好きなんです。飲み会も大好きなんです。

でも、仕事は彼らも本当は好きじゃないと思います。
だって、仕事してないから!!期限守らないし、やらなきゃいけない仕事が残業しているにもかかわらずなんにも出来てないし!!<信じられないことにコレがまかり通ってるんです・・・。そして、それをフォローするのは・・・(--)
そういうダラダラ系の人には、やりたいことがないんだと思うのですが、一緒にしないで欲しいし、巻き込まないで欲しいですよね!

怒りがたまるとブログ更新、実は私もそうだったりします(^^;)
色々バランスをとってごまかしごまかし、やりすごすというのは必要ですよね。

しばねこさまが早く帰れるようになりますように!!ではでは~。





【2008/03/02 23:28】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【うおおおおおおおvvvvvv】
しのぶんさん、遅コメ失礼しまっす!
52分とゆー時間にびびって、ようやく取り組めました☆

いやもー、たまんないすね!!
このエロ声のオンパレードはっ♪
一人でPCの前で身悶えしてしまいましたvv
(一人じゃないとムリ☆)
キスの音させてるのなんか「脱がないAV男優?!」とか思ったり☆
やー、声優さんってスゴイですね♪(笑)

特に『花宵ロマネスク』を多く使っているのが嬉しかったデス♪
実は私携帯で花宵プレイしてるんですよ!
(本名でプレイしてるイタい人間です☆)
(緑川光ボイスの綾芽狙いで)
携帯では声はつかず、CDは聴いた事無かったんですが・・・
あああwwwwwww声が付くとこんなにエロいのぉぉぉお!?
ゲームでは聴けない甘いセリフの数々・・・堪能させていただきましたっ!!
EDの歌まで花宵とは作者そーとー花宵が好きなんだなvvと思ったり。

ではステキMADのご紹介ありがとうございました!!
【2008/03/05 11:46】 | うっちー #jhHw6g8s | [edit]
【うっちーさま】
うっちーさん、こんばんはっ!!

>52分とゆー時間にびびって、ようやく取り組めました☆
おおう、お忙しいところをお聞きくださっったとは!ありがとうございます♪
ネ、すごかったでしょう?!

>いやもー、たまんないすね!!
>このエロ声のオンパレードはっ♪

もうこんなエロ声集は初めてですよ!!
ぎゃあ!!って感じです!うっちーさんも悲鳴を上げてくださってるようでちょっと嬉しいデス。

>一人でPCの前で身悶えしてしまいましたvv
>(一人じゃないとムリ☆)

オットの人には聞かせたいような気もしますが、やっぱり聞かせられん!!という感じですw

>キスの音させてるのなんか「脱がないAV男優?!」とか思ったり☆
>やー、声優さんってスゴイですね♪(笑)

声だけであんなに卑猥な(え)世界をつくり出せるなんて、すごいワザですよね!
まさにAV。(あだるとボイス☆)

>特に『花宵ロマネスク』を多く使っているのが嬉しかったデス♪

これ、まきさんからも教えてもらったんですが、このゲームは知らなかったんですよ私。相変わらずぬるいデス。

>実は私携帯で花宵プレイしてるんですよ!
>(本名でプレイしてるイタい人間です☆)

本名、それが基本!!とネオロマのときから言われているにも関らず、なんとなくハズカシくて普通に「アンジェリーク」などでプレイするヘタレですよ。
ギャルゲのときの方が本名使ったりしがち。
携帯でもプレイできるんですか!それって大丈夫なんですか?!(真剣な問い{笑})
見えないシート使ってるんでしょうか?

>(緑川光ボイスの綾芽狙いで)

緑川ボイスなんですか~。ヒイロの人ですね。

>携帯では声はつかず、CDは聴いた事無かったんですが・・・
>あああwwwwwww声が付くとこんなにエロいのぉぉぉお!?

携帯についてないのは、声を聞けたら、うっかり電車とかで興奮しちゃって危険だからでしょうか?(笑)

>ゲームでは聴けない甘いセリフの数々・・・堪能させていただきましたっ!!
>EDの歌まで花宵とは作者そーとー花宵が好きなんだなvvと思ったり。

そういえばコメントに「花宵好きだね」とかあったように思いますが、そういうことなんですね。
生徒からなんかどう見ても事後にアレコレ言われてることについて、ブログばれリア友と「なんか生徒が生意気すぎるぅ」「どの口でそれを言うかッ?!」などと言っておりました。
あきらかに路上でなんかしてますしね。犯罪!!犯罪!!(笑)
見た目だと菫が好みかなあ・・<なんかチェックしてる!

うっちーさんや皆さんからこんなに反応をいただけるとはw
最初に紹介してくれたまきさんには大感謝ですね!
【2008/03/05 22:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/875-f4167adf
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
