スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンダム00 第17話 スローネ強襲

2008.02.06(00:31)
[2/8にUPしました⇒後でフォント直します~⇒2/9ちょと追記あり]
今週は6時間睡眠の日がまだありません。最低は4時間半ですが、だいたい5時間~5時間半くらいで一時期よりはまともデスね。

早く帰れてるわりには、ご飯食べて洗濯物たたんだり掃除したり洗濯物干したり茶碗片付けたりしてると大体9時。
それからメールチェックやらなにやらの事務作業やネット徘徊が終わると10時。

録画観る時間・・・が・・・。がくり。買ったマンガを寝かすことが多くてダメダメですよ。

眠い!!だるい!!というわけで簡単に。

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
TVサントラ
JVCエンタテインメント (2008/01/10)
売り上げランキング: 207
おすすめ度の平均: 4.5
5 一つのサントラ
4 買って損はなし!
4 主題歌はなしの純粋なサントラ


機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
講談社
講談社 (2007/12/25)
売り上げランキング: 262



HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ (2007/12/16)
売り上げランキング: 108
おすすめ度の平均: 4.5
4 確かな「改修型」
4 2倍速のライバル機
5 輝けグラちゃん(笑)


1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ (2007/10/21)
売り上げランキング: 846
おすすめ度の平均: 4.0
5 スタイリッシュ!
4 やっぱり量産型!
5 細いのに、ここまで!




■アバンタイトル
壊れた宇宙ステーション内を探索する男二人、住居区をただようネーナの紫吊り目ハロをハケーン。

ハロが情報端末と知らなかった一人に、もう一人が教えてやってるのですが、まあ普通オモチャに見えるわなあ。

知ってた方の人はリアルでいうとアキバ系か?

Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green 川瀬智子
DefSTAR RECORDS(SME)(M) (2008/02/06)
売り上げランキング: 61
おすすめ度の平均: 4.5
3 今回は結構良いかも!
5 いいよ
5 甦ったブリグリ



機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 154
おすすめ度の平均: 4.0
2 大人を意識したガンダム
4 洗練されたガンダム!
4 今後に期待




■Aパート

トリニティ3兄妹を乗せた船がトレミーに接近。

第1世代とも第2世代とも違う型の船、そしてヴェーダのデータにない機体。
前回の新型3機体についてマイスターズも証言。

他の3人がブリッジでスメラギさんたちと話しているというのに、我らが主人公の刹那くんは、なんと未だにエクシアの中にいるようです。

台詞がな・・い・・・・・
空気のような存在感の主人公に危機感を覚える管理人なのでした。

もっと人と話さないとダミだよ!!


近づいてくる謎の船の目的について、

一応先輩のこちらに挨拶に来るんじゃ?という能天気なリヒテンダールと、
罠かも、というクリスティナたんが好対照。


フェルトは一人冷静。
スメラギさんはエクシア発進準備をさせ、フェルトに船をスキャンさせて警戒中。

一方トリニティの船ではハロがスキャンされてるのに気づきます。
「覗かれてるぞ、覗かれてるぞ!イイノカヨ、イイノカヨ!」

そしてしのぶんお気に入りのヨハン兄デター。

前回確認しにくかったのですがこれやっぱり腹出してないデスか?

があっ?!

しかもなんか半ズボンみたいに見えるんですが?!そんなに露出してていいのヨハン!!いやまあ嬉しいですけどね。ええ。
でも、なんか落ち着いたキャラとしては、その軽快すぎるアメリカ人観光客みたいなファッションはどうよ?

洗濯に失敗して縮んだとかいうオチだったらやだナ☆
肌色の服なのか?それとも股引っぽい何かなのか?


ハッチが開きヨハンのスローネ・アインが発進。

両手にミハエルとネーナをそっと持ってるスローネ・アインのしぐさがちょっとかわいい。
ごつい体育会系のお兄さんがそっと肉まんを包んで食べてるようなイメージ。

エクシアの待機を解除し、仲間はずれだった刹那くんもようやくブリーフィングルームに合流することができました。

着艦した3人がご挨拶。
そつなくこなすヨハン(しゅてき☆)、なんとなく人を小バカにしたようなオーラを放ちつつ挨拶するミハエルに、イぇーイ☆とVサインのネーナ。

「み、みんな若いのね。それに名前も・・・」

やや当惑気味のスメラギさんに血のつながった実の兄弟(似てないよね。人為的なニイオイがしマスよ)だと説明するヨハン。

「それどんなバカ?」と言ってたそのバカを見たくてたまらないネーナ、エクシアのパイロットを探します。

「あなた?」

「いいや、違う」指名されたティエリア、思いっきり不機嫌デス(笑)

「俺だ」
やっと合流できた俺が来ましたよ、と刹那登場。手前で刹那を見つめるティエリアの冷ややかな横顔がたまりません(笑)
主人公よりもメガネが目立ってる絵デス。

「君ね!無茶ばかりするパイロットは」
いきなり刹那に大接近☆肩をがしっとつかまえて

「そういうとこ、すごく好みね☆」

いきなりチッスを!!

えー?!バカ呼ばわりしてたよね、つい先週。
女って怖いネ!童○諸君は褒められてもその気にならない方がいいぞ☆

刹那のファーストキス(決め付け)があっさり奪われました。
全国の刹那ファンは怒るよりは祝ってあげるといいよ。

でもぷはっ!!って顔をそらす刹那の表情がいい(^^)

ううっ!!と突き飛ばして唇をごしごしする刹那に萌えた!!

ちょっと涙目になってると見たネ!

「俺に触れるな!!」


妹を邪険に扱われて「きっさまー!妹に何を!!」とナイフを取り出すイマドキの切れやすい青年ミハエルですが、
どっちかっつーと、「俺たちの童○君に何を!」と言いたいマイスターズ&視聴者なのでした。

「妹さんのせいだろ!」

と冷静に指摘するロックオンに

「うるっせえぞ、このニヒル野郎!切り刻まれたいか、ああ?」

歪んだ顔がすごいことになっちゃってますよミハエル!!あんた明日からシブヤのチンピラになるといいよ。でもニヒル野郎はGJ☆(笑)

紫ハロも「ヤッチマエ!ヤッチマエ!」と煽るしw

そこを止めるヨハン兄がまたステキ☆


オレンジハロが「兄サン、兄サン!!」と紫ハロのところで飛んできましたよ!

驚く皆さんの前で繰り広げられる感動のハロ対面シーン。

「会イタカッタ、会イタカッタ」とくるくる回るオレンジハロに
「誰ダテメエ、誰ダテメエ」
「ハロ、ハロ」
「知ンネエヨ、知ンネエヨ」
紫ハロ、アタック!!ボーンと飛ばされながら悲しげにフェードアウトするハロ。

「兄サン、ビョウキデス。兄サン、ビョウキデス・・・」

意外な顛末に一同ポカーン。

ここじゃなんだから部屋で話しましょ、というスメラギさんにエロい声でわかりました、答えるヨハン。
普通に誘ってるアダルトなスメラギさんとその誘いにまんまと乗る男の図に見えなくもないのは直後にドアップになるスメラギさんの胸の谷間のせい。

刹那にガンつけて通り過ぎるミハエル、懲りずにプリクラ撮るみたいなポーズをしてアピールするネーナ。
むっとする刹那に、ティエリアが声をかけます。

「はじめて意見があったな」
「何を」
「口にしなくてもわかる」

とにかくあいつら大嫌い!死ねばいいのに!
という気持ちだということをいいたいらしいですネ。


一部始終をモニターで見ていたオペレーターの皆さんもビビリ気味。

クリスティナ「私あの子キライ」

ラッセ「え?お前まさか刹那のことを?」童○好きなのか?

クリスティナ「そんなわけないでしょ!そういうことじゃなくて!」


フェルトはスローネについて両親には聞かされてなかった、とつぶやきます。

何故ガンダムを所有しているのか、何故ヴェーダのデータにないのか、との問いに

守秘義務を持ち出して答えられません、と言うヨハン。

「あ~あ、残念」からかうようなミハエルに皆さんむっとしてます。

何かあったら真っ先に殺そう、とティエリアは、心の中の抹殺ターゲットリストに、刹那の上位にミハエルの名前を記録しました(笑)

何も話さない彼らにじゃあ、何で来たんだよ!カエレ!というティエリアに

「旧世代のMSにまんまとしてやられた無様なマイスターの面を拝みにきたんだ」

「なんだと!」殺すコロスコロス!!

「なーんつってな、なーんつってな、ナハハハ」
ふざけた手付といい、口調といい、うわあ、こういう奴いるよいるよ渋谷あたりに!!とイラっとした気分50%、うわあこいつ結構ひどい死に方しそうで・・・ワクテカ☆という気分50%なワタクシですよ。

「気分が悪い。退席させてもらいます」
眉間にしわせて不機嫌なティエリアに萌え。

退席したティエリア、こっそり部屋で呪いの儀式を始めたり、ネットに悪口を書き込んだり、スローネにコインで傷をつけたり、ガムをくっつけたりと大活躍の予感☆

トリニティズの宇宙服って袖のところがなんかもっこりしてて面白いですね。

「惜っしいなあ。女だったらほっかねえのによ」

女じゃなくても夏あたりに、みんなの脳内で君とティエリアはカポー設定になってると思うヨ。

退屈だから船内を探検したいというネーナ。
ヨハンが了承を求めて、そのままOKしてしまうスメラギさんですが、それマズいよね?!
外部の人間を勝手にうろつかせるセキュリティへの意識の低さは、飲み会帰りに網棚にPC入りのカバンを忘れる会社員並みにマズいと思いマスよ!

「一緒に行く?」「行く?」
かわいい表情で誘うネーナを刹那が華麗にスルー。

「あたしを怒らせたら、ダメよ」目が据わってる!!

戦争根絶という目的は同じであると言うヨハン。

しかし手を組むわけではない。

ヤバイ介入ばかりするお前たちのかわりだ、と説明するミハエル。

「あてになんねえのよ、あ?不完全な改造人間くん」

アレルヤもさすがに顔色を変えます。

ミハエルの非礼を詫びつつも、ヨハンは上部のものもあなた方のやり方に疑問をもっているのではないかとやんわり指摘します。


「私たちはお払い箱?」

今までどおりやってくれればいい、自分たちは自分たちで別に介入する、
これからの行動を見てもらえれば自分たちの存在の意味がわかってもらえると、自信にみちた様子で語るヨハン。


あんなヤツラにガンダムを与えたのは誰だ?コロス!!」と一人思うティエリアが、
ヴェーダのターミナルユニットに入り込んでいるネーナを発見。

「どうやって入った?!」
「『普通』にね☆」

「君たちは何者だ?」

どうやらターミナルユニットには誰でも入れるわけではないようです。

ティエリアしか入ってなかったですすね。
特別な存在しか許されない場所と思われます。


「うふふ、内緒♪」

指チェキ☆なポーズが好きですね、ネーナ。

スメラギさんの危機管理能力についてさらに疑問が深まりました、と。やばいよ、トレミー!


HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ (2008/02/25)
売り上げランキング: 73
おすすめ度の平均: 4.0
5 皆さん
3 特に無し
5 格好いい





機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー

エトワール<ハゴロモ> (2007/11/30)




■Bパート

トリニティズが帰ってやれやれ。

クリスティナたん、しっかりヨハンをチェックして一緒に写真撮ってマス(笑)

どうでもいいけど、胸のふくらみが大きすぎ&垂れ気味、かつ服が乳袋仕様になってて気になるぅ。
これラバー素材とかで胸の部分をぼよーんと無理なカッティングしないとありえないっすよ?!」

あと、きちんとしたブラをつけないと垂れるよ?!そして垂れる心配のない管理人は勝ち組☆<大負けという気がしますが気にしない

おやっさん、技師のイアンがしっかりスローネをチェックしていたようです。

「結果はけしてヴェーダには入力してないで」と含みのある指示をするスメラギ。

オレンジハロが「兄サン、兄サン」と寂しそうにつぶやいてマス。


ミハエルは不機嫌に、刹那のどこがいいんだ?ときいてます。

「かわいいじゃない。ネーナの一目ぼれね」というネーナ


「今度あったら撃ち落としてやる」というミハエルは凶悪な妹萌えキャラでした。
ミハエルったら、なんかもう最悪ですね(笑)
性格悪すぎて笑えてきます。

次のミッションが来て人使いが荒い、とぶーたれるミハエルに対して、ヨハンがカッコよく下から煽ったポーズで台詞をキメます。

「世界にソレスタルビーイングの本気を見せる必要があるのさ」



どこかのホテルっぽいところでは、アレハンドラ&リボンズが。

「貴重な情報をありがとう。リボンズ。」

出会いを感謝する、というアレハンドラ。リボンズとの出会いには何かエピソードがありそうですね。

[2/9追記]-----
さっき流架さんのブログへのコメント書いてるときにふと思ったんですが、リボンズって黒幕っぽい雰囲気がありますよね。公式でも年齢など「謎」の設定なのがまたアヤシイ。

で、「リボーン」⇒「再生」という意味なのかも?と考えると年齢不詳ということからも、もしかするとリボンズってさ・・・シュヘンベルグその人なのではないかい?!
とかトンデモ大胆予想をしてみるテスト。
クローン細胞なんかをアレしてナニするというハイテクで<すでにあやふやな件について
うん、まあ大外れな気もかなりするんですけどネ☆
-----



テストが終わったバカップル。
ルイスはスペイン一時帰国、「浮気すんなよ」と釘をさします。うん、どうだっていいよ君たち(笑)

絹江さんは新しいガンダムの情報を入手で、張り切ります。

ユニオン軍では隊長失格だな、と落ち込むグラハムをみんなでフォローする会が。


大気圏を突入する機体についての電話を受けて取り乱すグラハム、なんか前髪短くて若い。

ロン毛教授ことレイフ・エイフマン、データをアレコレ解析中に、イオリア・シュヘンベルクの目的は戦争の目的ではない、と気がつきます。
突然PCがフリーズし、「あなたは知りすぎた」という文字が・・・。
ひいい!これなんて怪奇現象?!

「しまった、こないだ行った18禁サイトで変なウィルスを仕込まれたか?!」

ドキドキするエイフマン@73歳まだまだ現役☆ですが、どうやらそうではないようデス。


3機のスローネ・ガンダムがユニオンの基地を目掛けて降下。

「まさか、狙いはこの私か?」

レイフマン、絶体絶命。

GN粒子で一筆書きするようにして、基地のすべての建物を壊していきます。
タワーにいたと思しきレイフマン、あっさりと焼かれてお亡くなりに。


「いやっほう♪さっすが兄貴。えげつねえぜ!」

ミハエル大喜びです。

グラハム達が戻ります。「我々の基地が!」

カタギリからエイフマン教授死亡の知らせが入ります。建物の外に出ていたカタギリはどうやら無事だったようですね。

「堪忍袋の緒が切れた!ゆるさんぞ、ガンダム!!」

「少しぐらい遊ばせてくれよ、兄貴!」

なーに、すぐ済むさ。破壊して蹂躙して殲滅してやる!」




「それがどおしたあ!」

飛び道具にも負けずに突進してゆくオーバーフラッグス。


「これがフラッグの力だ!」

刀で切りかかるハワードですが、ツヴァイの卑怯すぎる武器(まあ、アムロとかムウ兄さんも使ってたけどさ・・・)でぐさぐさとやられてしまいます。

「隊長・・・フラッグを・・・」

ハワード・メイソン死亡。

ミハエルを促して帰還する冷静なヨハン。

「私の顔に何度泥を塗れば気がすむのだ、ガンダム!」

悲痛な嘆きなのになんだか、こうグラハムの台詞は面白い感じになってしまうのは何故だなんだろう。
自分が自分が、みたいなところガンダムにこだわりすぎるところが原因なんでしょうか。

スメラギさんたちは米軍基地攻撃の報にどよどよしてます。
ヴェーダのデータにもないらしい。

刹那が素朴な疑問を投げかけます。
「ヤツラは本当にガンダムマイスターなのか」

空港でルイスを見送る沙慈、お別れのチューして!と催促するルイスにあせあせ。
結局チキンな沙慈は記すせずじまいです。

でもそういうところがいいよ☆と言うルイス。

そんなバカップルのシーンでえ、ここでおわり?!という気分になったところで続く!!(笑)

いや~、今回ヨハン兄が無駄にかっこよかったですね~。
そして刹那ファーストキスおめでとう、ミハエルは性格悪すぎて笑える、など強烈なトリニティズのキャラがわかってきて面白かったです。
いや、人沢山亡くなってて大変なことになってるんですけども。

レイフマン教授があっさりとお亡くなりになってしまいましたね。
せっかく謎が解けそうだったのに・・・。

途中まで今回はバカップルは出てこないかと思ったんですが。やっぱり出てきましたね)笑)

よろしければポチっと☆してくださると最近疲れ気味の管理人としてはブログ作成の励みになります~(^^)↓



待受プレゼントの声ってカティ大佐?うーん、わかんない。

予告でルイスが災難にあうようですね。ということはバカップルのシーンにはちゃんと意味があるんですね。

あと、アバンの紫ハロのシーンはトリニティズとどうつながってくるのか今回は明らかになってないので、こちらも楽しみです。


フレンズ
フレンズ
posted with amazlet on 08.01.20
ステファニー ジョー・リノイエ 長岡成貢 峰正典 STEPHANIE 矢住夏菜
SME Records (2008/01/30)
売り上げランキング: 89
おすすめ度の平均: 5.0
5 ダブルオーエンディングテーマ



ガンダムコレクション00 (BOX)
バンダイ (2007/10/08)
売り上げランキング: 1624
おすすめ度の平均: 3.0
3 金銀の封入率が異常です
3 ゴールド&シルバーは必要でしょうか?




[2/9追記]
<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 最近買った新刊その2>>
コメント
【こんばんは♪】
>やや当惑気味のスメラギさんに血のつながった実の兄弟(似てないよね。人為的なニイオイがしマスよ)だと説明するヨハン。

単にハッスルパパンだっただけで兄弟みんな腹違いでした!とかゆ~オチきぼんぬ♪

>「あなた?」
「いいや、違う」指名されたティエリア、思いっきり不機嫌デス(笑)

あんなカスと一緒にするな!的オーラ出しまくりでつ♪
そういえばオーラといえば例のお二人がインチキだと叩かれて(ry

>ううっ!!と突き飛ばして唇をごしごしする刹那に萌えた!!
ちょっと涙目になってると見たネ!
「俺に触れるな!!」

ガチホモにとって異性とのキスは、ノンケにとっての同性間キスと同じ位のダメージを被るものなのDA☆

>「うるっせえぞ、このニヒル野郎!切り刻まれたいか、ああ?」
歪んだ顔がすごいことになっちゃってますよミハエル!!あんた明日からシブヤのチンピラになるといいよ。

ロックオン兄さん、このバカ射殺しちゃっていいっすよ。社会のダニを排除するのもソレスタルビーイングの任務に付け加えるべきデス。(キッパリ)

>とにかくあいつら大嫌い!死ねばいいのに!
という気持ちだということをいいたいらしいですネ。

敵の敵は味方の好例デスね☆

>「なーんつってな、なーんつってな、ナハハハ」
ふざけた手付といい、口調といい、うわあ、こういう奴いるよいるよ渋谷あたりに!!とイラっとした気分50%、うわあこいつ結構ひどい死に方しそうで・・・ワクテカ☆という気分50%なワタクシですよ。

うん、正直視聴者はみんな「コイツウゼww」と思ったに3000ペソ。
とゆ~か正確にはコイツじゃなくてコイツラ兄弟全員ウ(ry

>「一緒に行く?」「行く?」
かわいい表情で誘うネーナを刹那が華麗にスルー。

刹那よくやった♪
初めて君を褒める気になったのデスYO☆(ヲイ)

>あんなヤツラにガンダムを与えたのは誰だ?コロス!!と一人思うティエリア

まあ、君たちも大概なんだけどネ♪

>これラバー素材とかで胸の部分をぼよーんと無理なカッティングしないとありえないっすよ?!

女性アニメキャラ特有のオパーイパワーは物理空間領域に干渉して有り得ない現象を多々引き起こしマス。
だが(・∀・)ソレガイイ!

>「今度あったら撃ち落としてやる」というミハエルは凶悪な妹萌えキャラでした。
ミハエルったら、なんかもう最悪ですね(笑)
性格悪すぎて笑えてきます。

ここまで徹底されるとある種の爽やかさすら感じマス。
が、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど生理的に受け付けない☆

>悲痛な嘆きなのになんだか、こうグラハムの台詞は面白い感じになってしまうのは何故だなんだろう。

ガンダムに心奪われたグラハムの面白発言に心奪われた視聴者ハケーン♪

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2008/02/09 21:31】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【】
しのぶんさん、どうも

>こうグラハムの台詞は面白い感じになってしまうのは何故だなんだろう。

相変わらず恋人に振られてるように見えるからでしょうかね。

ではでは~

【2008/02/11 10:11】 | 竹花です。 #- | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、こんばんはデス☆

>単にハッスルパパンだっただけで兄弟みんな腹違いでした!とかゆ~オチきぼんぬ♪

ハッスルパパン、やりすぎデス!!(笑)
そんなパパンから生まれたからみんなあんな歯止めの利かない性格に・・・と思わず納得のオチですね☆

>あんなカスと一緒にするな!的オーラ出しまくりでつ♪
>そういえばオーラといえば例のお二人がインチキだと叩かれて(ry

ティエリアが今回も色々怒ってましたネ☆カルシウムをとるといい。
後半、最近TVとかメディア関係は観てないのでよくわからんです(^^;)

>ガチホモにとって異性とのキスは、ノンケにとっての同性間キスと同じ位のダメージを被るものなのDA☆

減るわけじゃないのに、という実も蓋もないことを言ってはいけないのですね!

>ロックオン兄さん、このバカ射殺しちゃっていいっすよ。社会のダニを排除するのもソレスタルビーイングの任務に付け加えるべきデス。(キッパリ)

ソレスタルビーイングの上層部ではきっと「ロックオン兄さんとヨハンだけ残すという手もあり☆」という意見がちらほら出ているに違いない☆
ミハエル、アレルヤ、刹那は排除リストのかなり上位にいると見た!!

>敵の敵は味方の好例デスね☆

これをきっかけに交換日記でトリニティズの悪口を下記まくって、二人の距離は休息に縮まってゆくのでした(笑)

>うん、正直視聴者はみんな「コイツウゼww」と思ったに3000ペソ。
>とゆ~か正確にはコイツじゃなくてコイツラ兄弟全員ウ(ry

ヨハンはイケメンなのでゆるーす☆
でも後の二人はウザ系ですね♪
ミハエルはハレルヤにオバカとチンピラ成分が追加された感じで、まれにみる最悪の性格なのが見てておかしいw。

>刹那よくやった♪
>初めて君を褒める気になったのデスYO☆(ヲイ)

トリニティ兄弟の好感度がダウンし、刹那の好感度がアップしたシーンでしたネ♪
ファーストキス(きめつけ)を奪われてちょっと可哀想だったので同情票もゲットです!
>まあ、君たちも大概なんだけどネ♪

近親憎悪、という言葉を教えてあげたい♪

>女性アニメキャラ特有のオパーイパワーは物理空間領域に干渉して有り得ない現象を多々引き起こしマス。
>だが(・∀・)ソレガイイ!

物理法則に反したオパーイパワーおそるべし!!
でもあれじゃ垂れるから!!と気になって仕方がありませんが、人はそれを「大きなお世話」と呼ぶのデシた。(苦笑)

>ここまで徹底されるとある種の爽やかさすら感じマス。
>が、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど生理的に受け付けない☆

ほんとに徹底してますよね~。
あとはどんだけひどい目にあって死ぬか予想するだけですね☆
あのチンピラ風の表情のアップが、なんともいえませんw子供が真似したらいけないデスね!

>ガンダムに心奪われたグラハムの面白発言に心奪われた視聴者ハケーン♪

グラハムのオモシロ発言にはもう、私を攫って逃げて!!くらいな勢いで心奪われてます☆<かっこよさとかに注目してやれよ<でも無理☆

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2008/02/11 20:59】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【竹花さま】
竹花さん、こんばんは!

>相変わらず恋人に振られてるように見えるからでしょうかね。

押し倒したり、星座をアピールしたり、確かに性的なアプローチばっかりですよね!(笑)
グラハムの変態さん☆
【2008/02/11 21:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんは!】
しのぶんさん こんばんは!!
コメントに伺うのが遅くなってスミマセンです(汗)
スローネ強襲と言うサブタイではなく、ネーナ強奪(刹那の唇)の方が良かったんじゃないかと(コラ)
あいさつ代わりにキスをするネーナに物凄い嫌がる刹那が面白かったです(笑)

>特別な存在しか許されない場所と思われます
ヴェーダとティエリアの謎も深まりましたが、そんなところに簡単に入れるネーナはやはり“特別仕様”なんですかね??
こうなると 作られた存在と考えるのが普通ですかね(笑)

>もしかするとリボンズってさ・・・
>シュヘンベルグその人なのではないかい?!
コメントで言ってた、しのぶんさんの考えってこれなのですね!
確かに クローン技術を用いれば可能かもしれないですよね
アレハンドロが幸運と言ってるくらいですから、余程の存在なんでしょうし…
こうなるとますます この二人の存在が怪しく見て仕方ないです!!!(笑)

ではでは、失礼しました!!
【2008/02/11 21:39】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【流架さま】
流架さん こんばんは!!
こちらこそレビューUPが一週遅れの勢いで失礼しました~(汗)

>スローネ強襲と言うサブタイではなく、ネーナ強奪(刹那の唇)の方が良かったんじゃないかと(コラ)

確かに!!強奪されてましたね、ネーナに!!主人公のファーストキスが!!(ファースト決め付けすぎ)

>あいさつ代わりにキスをするネーナに物凄い嫌がる刹那が面白かったです(笑)

あの刹那のシーンはちょっと嗜虐心をそそられますた(笑)かわいかったですよね。

>ヴェーダとティエリアの謎も深まりましたが、そんなところに簡単に入れるネーナはやはり“特別仕様”なんですかね??
>こうなると 作られた存在と考えるのが普通ですかね(笑)

なんか18話を観たところでも、ヴェーダと身体で直接アクセス(なんかやらしいデスね)できるティエリアが怪しすぎますしね~。
普通の人間ではないですよね、きっと。

>コメントで言ってた、しのぶんさんの考えってこれなのですね!
>確かに クローン技術を用いれば可能かもしれないですよね

完全に適当な思いつきなのですが、どっちにしてもリボンズは黒幕臭がします!!
公式の謎の少年、っていうのが怪しすぎますよ。

>アレハンドロが幸運と言ってるくらいですから、余程の存在なんでしょうし…
>こうなるとますます この二人の存在が怪しく見て仕方ないです!!!(笑)

いろんな意味でアヤシイですねこの二人(笑)
アレハンドロのお付に見せかけておいて、実はどうも違うらしい・・・ということも段々わかってきましたしね~。

それではでは!

【2008/02/12 22:17】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/856-49e8d199
【2008/02/08 08:49】
  • 機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」【 はちみつ水。】
    初めてじゃね? こんなに突っ込み処 満載だったのw 涼宮ハルヒの戸惑ッ☆ みたいな(意味不明) ★今回のティエリア★ ?刹那と間違えられた時 「いいや違う(イライラ)」 w ?刹那と 初めて意見が合ったらしいw ?お話中 「気分が悪い。退席させてもらいま....
【2008/02/09 01:10】
【2008/02/11 10:13】
【2008/02/11 21:39】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。