
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルー語変換

2008.02.04(22:08)
ちまさんのところで見つけたルー語変換です(^^)

なんでもルー語に変換しちゃうというサイトです。


試しに中島敦の名作「山月記」を変換してみたら大変なことに!(笑)
---------

隴西の李マークは博学アビリティー穎、天宝の末イヤー、若くしてネーム王冠2をタイガー榜にジョインし、ついで江南オールドマンに補せられたが、カスタム、狷介、自ら恃むところ頗るカインドに、賤吏に甘んずるをピュアー流れ星としなかった。いくばくもなく官を退いたアフターは、故山、オールモストに帰臥し、ヒューマンプレゼントと交を絶って、ひたすら詩作に耽った。下吏となってロングにニー(ひざ)を俗悪な大官のビフォーにベンドするよりは、詩家としてのネームをアフターデス流れ星百年に遺(のこ)そうとしたのである。しかし、文名はイージーアップに揚らず、ライフは日を逐(お)うてディッフィカルトになる。李マークグーは漸(ようや)く焦躁(しょうそう)に駆られて来た。

---------
ルー語版「山月記」

中島センセええええっ!!すみまっせーん!!

ルー語版「走れメロス」とかもありますYO。

ちなみに拙ブログの痛いプロフィールの文章を変換すると、さらに痛さ120%に増量☆↓



タイトルにあるように、ぬるいライトオタクでOLでワイフクラッカーなコントロールヒューマン。イヤーバイイヤーオタ化が進行して周囲からは生暖かく見守られているちょっとプアーなアニマル




皆様もあれこれ楽しんでみてくださいね♪
<<最近買った新刊その2 | ホームへ | 最近(つっても結構前)に買った漫画新刊>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

ちょ!ルー語すごい。面白過ぎですね。
アフターデスって、秀逸!!!!!
儂も今度使わせてもらいますw

あ、聖☆おにいさん、読みましたよ。笑い死ぬかと思いました。早く続きが読みたい!
【2008/02/05 18:07】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。

ルー語、フォントも任せたらすごいテンションですよね♪
アフターデスとか、ライフはデイッフィカルトになるとかいい感じデス。
人名の「李徴」はいきなり「李マーク」とか怪しいハーフみたいなことになってますしw

>聖☆おにいさん、読みましたよ。笑い死ぬかと思いました。

おお、ご覧になりましたか!
もうアレコレ最高ですよね(^^)
気に入っていただけて何よりです~。

笑いのツボに入る漫画デスね。
【2008/02/05 23:31】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
しのぶんさん、こんばんは。
試してくださったのですね!
山月記だと、オカシミもひとしおですね!
わたしはが見た時は「注文の多い料理店」だったので、なんかビミョウにマッチしてる気がしちゃったりしました(^^;)
【2008/02/06 00:11】 | ちま #PFex3ek. | [edit]
【ちまさま】
ちまさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

山月記は難しい漢字が多くて原文が難解な分、さらにシュール度がUPした仕上がりになりました~。

これ、URLは直接飛べないことを発見してしまいましたw
ちまさんの本宅のテキスト、自力で貼り付けてばっちり拝見しましたよ!ルー語で!!
なぜこんなに切ないお話がこんなことに、という驚きの内容になりますね~(^^)
自分の記事を変換しようかと思ったんですが、もともとオバカなのであんまり面白くなかったデス・・・。

「注文の多い料理店」・・・意外といけそうですね、確かに(笑)

名作やシリアスなものだとオモシロさUPなのです。

【2008/02/06 22:18】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/854-8db27b02
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
