スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二つ名メーカー & 最近あったショックなこと

2008.01.26(22:31)
[1/28にUPしました]
【1/27-28の睡眠状況】12:00就寝⇒「犬夜叉52」「魔法先生ネギま! 21」やらを読んでたら1:00に・・・⇒6:30起床。睡眠5時間半。

一回記事途中まで書いたのが消えてしまってそのまんま放置⇒今頃UPしてみるテスト
うっちーさんのブログで見つけた二つ名メーカーをやってみました。

素敵な二つ名をつけてくれるらしいデス。
しのぶんさんの二つ名は…「忘却隔離(デイドリームストーム)」です 

忘却力の強さでは追随を許さない私になんてぴったりな!!(笑)

なんかね・・・久しぶりに勉強するとびっくりするくらい覚えてないんで、もうホントにデイドリームストーム☆って感じデスよ。

しのぶん・ザ・ディーヴァデイドリームストームともお呼び下さい(^^)


■最近あったショックなこと

1.太った

正月におせちをほぼ一人で食べつくし(オットの人はおせちキライ)、1週間以上着物で生活していたところ、出勤日久しぶりに洋服を着たらこれがまたびっちびち・・・。

そう、着物だとわかんないんですよ。多少太っても。

居心地良すぎてキケンキケン!!現在今まで生きてきた中で一番重い自分がいますよ。

久しぶりに洋服を着ると寒いわ、ストッキングやらブラやらなんかキライなものばっかりつけなきゃいけなくてうっとおしいわ、ちょっと太るとスカートやパンツに響くわでなんか違和感ありまくり・・・。

そして太っても胸は大きくならないという。

とりあえず正月で太った1キロは戻そう。


2.ブログバレ友人一名追加⇒週末にまたプロフィール直さないと・・・

これで現在3名に。
なんか着々とばれてるよ!!

しかも飛んできたキーワードで「もしや?!」と嫌な予感がしたらビンゴだったよ!!


タイトル見ただけで直感でわかったとか言われちゃったよ!!

そして中身見たらテンションの高さで確信したとかまで言われちゃったよママン!!

ついでに言うとプロフィール画像について「自分で描いたのあれ?」と軽く非難されたよ※勿論描いてくださったのはさくぞうさんですよ。

顔見てないと説明したら納得されたよ!!


えーと、つまり、あんまり普段から言ってることややってることはブログで書きなぐってることと変わんないということらしいデスね、ハイ。

ちなみに飛んできた組み合わせワードのトップは「アスカガ」だったわけですが、普段からどんだけ友人たちにアスカガ話を垂れ流していたかが伺えるエピソードですね☆<ちょっといい話風にまとめてみた。

非常にわかりやすい単純な管理人に「実は他にもバレてんじゃないの?」と思った方も、ジタバタしてしまった管理人を生暖かい目で見守ろうという方も、
よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓


ガンダム00、とりあえず他の作業をやりながら録画の視聴だけはしました。
土日ともに出かけてしまったためレビューはもう少し後になります、すみません。



<<「日本とトルコ友好のかけ橋 エルトゥールル号回顧展」 | ホームへ | 本日の学習【漢検1級】>>
コメント
【しのぶん・ザ・ディーヴァドリームストームさん、こんばんは~♪】
早速使ってみた♪

ちなみに拙者の場合
ようかんだと「災骸暴動(ティーンエイジロマンティカ)」
砂漠の羊羹だと「断絶人形(アナザーノイローゼ)」と出ました。
アナザーノイローゼはともかく、ティーンエイジロマンティカは漢字と意味がシンクロしてな(ry

>えーと、つまり、あんまり普段から言ってることややってることはブログで書きなぐってることと同じだということらしいデスね、ハイ。

リアルと全然違ってたら突っ込まれまくりなのでよかったのかも?(苦笑)

>ガンダム00、とりあえず他の作業をやりながら録画の視聴だけはしました。

拙者なんてまだ観ていませんしww

【御報告】
ニコニコ動画に投稿した拙者のMADが何故か凄いことになってマス♪
投稿1ヵ月後にブレイクですか?

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2008/01/28 22:56】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
ようかん・ザ・ティーンエイジロマンティカさん、ようこそ☆
ちょうど今ようかんさんのところにコメント書き込んでいたところで、ほぼ同時に同じことをやっている久々のツインソウル現象~(^^)

>しのぶん・ザ・ディーヴァデイドリームストーム

正しくはしのぶん・ザ・デイドリームストームでしたね(^^;)訂正しときました☆
「でい」と打つと「ディーヴァ」と変換されるBLOOD+レビュー時代の名残で失敗失敗♪
ちなみに「とお」で「トォニイ」が出るのでやっぱり結構変換ミスが多いのでした<辞書消せよ、と

>ようかんだと「災骸暴動(ティーンエイジロマンティカ)」
>砂漠の羊羹だと「断絶人形(アナザーノイローゼ)」と出ました。

微妙になんかゴスロリとかちょっと耽美で病んでる雰囲気が漂いマスね~。
ビジュアル系バンドとかの名前とか歌のタイトルとかで使えそうな感じがします(^^)
>アナザーノイローゼはともかく、ティーンエイジロマンティカは漢字と意味がシンクロしてな(ry

災骸と暴動のどこにティーンとロマンティカの成分が入ってるんでしょうか?!
ネオロマもびっくりな単語の捏造デス☆

>えーと、つまり、あんまり普段から言ってることややってることはブログで書きなぐってることと同じだということらしいデスね、ハイ。

リアルと全然違ってたら突っ込まれまくりなのでよかったのかも?(苦笑)

>拙者なんてまだ観ていませんしww

見なくても大丈夫ですよある意味wwとだけ言っておきますYO!


>ニコニコ動画に投稿した拙者のMADが何故か凄いことになってマス♪
>投稿1ヵ月後にブレイクですか?

記事拝見しましたが、すごいです~!!
もうこれはMAD職人の星を目指すしかないですね!!
おめでとうございますなのデス☆
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2008/01/28 23:11】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【幽囚共鳴(ハウリングステルス)こと、にゅげですよw】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
二つ名、面白いですねw
そして儂、なんか中二病丸出しでカッコイイwww
悪のギルドですっごい悪さしてそうです。

>正月で太った1キロは戻そう。
大丈夫、1キロくらいは何とかなりますよ。儂も2月になったら本気出します☆
あれ?明日から?
そっか…明日からか…

【2008/01/31 18:27】 | にゅげ #- | [edit]
【うっちー・ザ・スモーキーカーニバル参上!】
しのぶん・ザ・デイドリームストームさん、こんばんは♪
遅くに訪問失礼しますっ☆
いやはや皆さん華麗な二つ名が並んでマスね~(笑)
個人的にはにゅげさんのハウリングステルスがカッコいいなあvvとか思ったり。
しのぶんさんの二つ名も敵の記憶を操作する術士みたいでステキですよん♪

>太った
・・・まずい。
私しばらく体重計乗ってないないデス・・・
たぶん他人事じゃない(汗)

>ブログバレ友人一名追加
私はまだバレてないないですよ♪
でも家族に内緒で買った自分用DSライトは子供にバラしてしまいました。
ある日子供が、友達がDS買ったとゆー話を始めて「ふーん、いいねー」と相槌を打っていたら
「母ちゃん・・・母ちゃんもDS買ったら?僕1万くらいなら出してあげるよ?」とつぶらな瞳で言い出したので罪悪感に駆られ「ゴメン・・・もう自分で買っちゃったんだ・・・」と告白してしまいました☆
子供は驚愕の表情で固まった後「で、でもソフトは?持ってないでしょ?」
「いや・・・コードギアス買っちゃったんだ」
更に固まる子供「想像以上だ・・・!」
アンタどんなスザク☆
子供にはイラストを描くこともバレています。
ルルーシュのイラスト見せて「変な顔」と言われた時は素で傷つきました☆
やっぱり自己満足の世界にリアルは持ち込まない方が幸せかもしれません(苦笑)

では関係ないコトまでつらつら並べて失礼しました~♪
【2008/02/01 22:15】 | うっちー #jhHw6g8s | [edit]
【幽囚共鳴(ハウリングステルス)さま(^^)】

にゅげさん、ごきげんよ~。そしてレスが遅くてごめんなさいっ!!

>そして儂、なんか中二病丸出しでカッコイイwww
>悪のギルドですっごい悪さしてそうです。

それか、なんか悪の組織にさらわれて変な改造されちゃった系のダークヒーローっぽいデスね☆(笑)
とりあえず悪のギルドでもヒーローでも、真っ黒いマント翻して夜の街を駆け抜けそうな雰囲気♪

>大丈夫、1キロくらいは何とかなりますよ。儂も2月になったら本気出します☆
>あれ?明日から?
>そっか…明日からか…

レスが遅くなっている間に2月も数日過ぎようとしていますが、その後いかがデスか?(笑)

・・・ハイ、私も相変わらずな感じですよ。あ、でも花粉症が始まったのでしばらく甘いものは控えるつもりなのデス♪腹が減ったらヨーグルト!これを掟に頑張ろうっと・・・といいつつマリーが横にあるのデスが。頭脳労働(レビューとかレビューとかレビューとか)の時は糖分も必要だしネ!

今日は雪なので一歩も動かぬ!!という無駄な気合を入れてるおかげで、多分1グラムたりともやせてないヨカーン♪
まあ、明日からがんばりますよ、ええ。
【2008/02/03 16:14】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【うっちー・ザ・スモーキーカーニバルさま】
うっちー・ザ・スモーキーカーニバルさん、こんにちはっ!
お返事めっさ遅くなってすみませんんん!そして順番ちょっと前後しちゃってさらにすみませんっ!!

>いやはや皆さん華麗な二つ名が並んでマスね~(笑)
>個人的にはにゅげさんのハウリングステルスがカッコいいなあvvとか思ったり。

そうそう、なんかダークヒーローっぽくて、映画に出てきそうですよね。
でも、うっちーさんのスモーキーカーニバルも、なんかこう陽性のちょっとルパン3世的なトリックスターというか2枚目半というかそんなキャラっぽい感じがしますよ。

>しのぶんさんの二つ名も敵の記憶を操作する術士みたいでステキですよん♪

おう、この新解釈はなんかかっこよさげなのです♪ありがとです~。

>私しばらく体重計乗ってないないデス・・・
>たぶん他人事じゃない(汗)

本日こちらではこの冬はじめて積もりそうな雪が降っています。
寒いのでひきこもり&掃除するのなんかだるい~ということでほぼ動かない休日を過ごしている(オットの人はなんか近所に買出しに出かけましたがw)以上、多分1gたりとも減ってないハズ。
なので、しばらく体重計に乗るは自粛☆<自粛の方向性が間違っている件について

>私はまだバレてないないですよ♪

おおう、うっちーさんすごいです~。
なんだろ、私は非常にわかりやすい人間なんでしょうか・・・。
だめじゃん!女はミステリアスでなくっちゃ!!ミステリアスな女・うっちーさんにとりあえず敬礼☆

>でも家族に内緒で買った自分用DSライトは子供にバラしてしまいました。

ああ、まっすぐな瞳でそんなこと言われた日にはには、うそつくことはできますまい!

>「いや・・・コードギアス買っちゃったんだ」
>更に固まる子供「想像以上だ・・・!」
>アンタどんなスザク☆

楽しい親子の会話なのデス☆

>子供にはイラストを描くこともバレています。
>ルルーシュのイラスト見せて「変な顔」と言われた時は素で傷つきました☆

イラストはおうちで描かねばなりませんから、バレは仕方ないですよね~(^^;)
電車で描くわけにもいかんデスし・・・。

>やっぱり自己満足の世界にリアルは持ち込まない方が幸せかもしれません(苦笑)

そうなんですよう~。だからバレ友には観て欲しくない部分も結構あるんですようおう。
>では関係ないコトまでつらつら並べて失礼しました~♪

いえいえ、コメントうれしかったです♪ではでは~!
【2008/02/03 17:19】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/848-9448f004
  • 二つ名メーカー【うっちーの今日の戯言】
    なんかこんなモノを見つけましたww 『二つ名メーカー』 名前を入力するとラノベ風の二つ名(笑)を付けてくれるそうデス♪
【2008/02/01 22:16】
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
