スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

2007.11.24(22:19)
[2007/11/25にUPしました][11/26追記しました][11/29追記しますた(^^;
カレンダー通り3連休をもぎ取った管理人、最終日の25日は「引きこもりの日」と決めていたので、本当は掃除や洗濯やらをするつもりだったのデスが、疲れてしまったので急遽遊び倒す日に変更デス。

22、23日は新美術館に行ったり、レッスンに行ったり、オットの人と散歩&回るお寿司を食べたり(庶民全開☆)していたので、もうお外はいいです。寒いし☆

でも、家の中で一心不乱にゲームしてたら手がかじかむので、暖房つけました。冬ですね。


まきさんへのコメントで土方の妄想をしていたら、なんか盛り上がってしまったので(オイ)、今週の銀魂の録画は見てないままデスが、以前やりかけて時間がなくて放置していた銀魂のゲームを再開しますた。

1日半で3周している件について。<2周目以降はSKIP機能を使いまくり☆早いゾ☆

そして七五三の親子連れに紛れて(紛れてない)どさくさに買った千歳飴をまた1本完食している件について。

ひきこもって千歳飴食べてるという記述がデジャブな気がする貴方は正解です

えと、今週のガンダム00、PC起動するの忘れてて録画できませんでした。
てへ☆でもまだ7話見てないからいいか♪
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
バンダイ (2007/08/30)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 3.5
3 ジャンプのキャラクターゲームとしてはまずまずの出来
3 ちょっと…
5 銀魂の雰囲気が好きな方もキャラのファンも


これ、ぶっちゃけ長いんで気持ちの余裕がないと辛いんですが、今回は余裕がありまくりだったので、楽勝です♪

台詞が長いんでAUTOで、番組を見てるような感じで流すのが基本かな。
声優さんの台詞は全部聞く気まんまんですが何か(笑)

ただ「AUTO」だと心の準備やセーブの準備ができる前に、余所見してたら小ゲームに突入しちゃったりするので注意☆

反射神経の鈍さでは自信のあるしのぶんの場合、かなりの確率で小ゲーム失敗するのでこまめなセーブはかかせない。
このゲーム、セーブやクイックセーブは操作しやすくて早いのがいいですね。


■1周目

1周目は、(以下エンドのパターンのネタバレ)空が記憶を取り戻して親方と飛んで行っちゃうエンド。

土方ねらいが基本でしたが、気ままについ山崎なんかも選んじゃったりしているうちになぜかお妙のエンディングっぽい感じになってた。謎。

マダオのエピソードも無駄に見てしまう。

あ、でも一応土方に看病されマシた。

ヅラを出したかったのに、最初ちらっとしか出てこず失敗。
あと、バンドは女性チームだったはずですが、受け答え失敗して参加ならず。
あと、ちらっと出てきた謎のキャサリン似の人はなに?

「こいこい」、実は子供の頃しょっちゅうやってたにも関らず、役どころかルールそのものまで忘れていて、どうやるのか最後までわからず。
花札勝負、あっさり負ける。

ちなみにしのぶんは人よりも異様に物忘れが激しいため、セブンブリッジ、ダイヤモンドゲーム、折り紙(鶴とか)、その他一時期毎日やってたことでもキレイさっぱり忘れておりマス。
うっかりすると職場の人の顔どころか、親の顔まで忘れてしまうので、実家の猫がたまに帰る自分に冷たいのを責めることができません(^^;)



■おまけゲームで特訓

そんなこんなだったので、1周目を終えた時点で、おまけのゲームでしばらく「こいこい」を特訓。
ルールをようやく思い出す。

でも、画面の花札が小さすぎて、赤タンと「字の書いてある赤い短冊」の区別がつかん
ちゃかちゃかしたBGMで気が焦るので、眠さをこらえて深夜にプレイするとうっかり間違えた札を選んでしまう。

この時点で、「こいこい」ゲームで相手にできるのはマダオ+女性陣。
ルートをクリアするごとに、メンバーが追加されるようだ。


■2周目
2周目は真選組狙い。<1周目もそうだったんだけどネ☆

バンドの前のシャウトの小ゲー、うっかり気づかず出遅れて失敗。
その後のバンドのゲームが激ムズで、これまた失敗。

花札はクリア。でもしんみり線香花火なのか!!土方の頭の上で線香花火をやる沖田の絵がいい。

散々イベントをクリアしつつも、どうも記憶も戻らず、事件も解決せずダメっぽいエンディングに。
だって最終日、真選組の誰とも会えなかったし!

事件関連では、(以下エンディングネタバレ)真選組に筆を送りつけたら、土方が「そんなの捨てちまえよ」とか言ってるし!近藤さんも「そうだな」とか言って終わっちゃってるし!
思ったよりも土方と親密になれなかったです。おっかしいなあ。

看病してもらったりイクラマヨ丼食べたりしたのになあ。計2回犬のエサ≒マヨ丼を食べさせられたのに・・・
ノートDEATHには笑った☆

2周目クリア時点で「こいこい」対戦メンバーに追加されたのは万屋メンバー。
定春に負けるとかなり屈辱・・・・。

■おまけ
思い出って全部声(しかも、ここだけのオリジナル会話)がつくのね!
結構面白い・・・・。

■3周目

3周目、今度こそ真選組エンドを!!ということでガンバリますた。

土方ばっかりでもいけないのかも・・・と思い、選択時のフキダシに顔のある人を優先してみました。

沖田、近藤もバランスよくとりまぜ、あと前回選択してなかった方の答え(あきらかに嫌われる奴もあったけどもういいやと思って)を選択し、いくつか2周目で見たはずのイベントを見逃しマシた。

しかし、バンドの小ゲークリアしたおかげで、激ムズのバンドゲーは評価がゆるくなってクリア。すっごく外しまくってたのに(笑)

このバンドのゲームは普通の状態では絶対クリア無理。小ゲーのシャウトにすべてがかかっていると見た。
近藤さんの「手・・あったかいな・・」ってささやきがたまらん。

で、途中ヅラが出てきたよオイ!!
でも、それ一回きり。もっと深追いできそうな雰囲気なのですが。

あ、ちらっとといえば、3回とも高杉はちらっと出てくるんですが、もっと出てくるルートってあるのかしら。

で、もうだめかな~マヨ丼拒否したし(結局食べさせられたが)、看病は沖田に頼んじゃったしと思ったらば!

やりましたよ!多分土方エンド!!
[11/26追記]まきさんのコメントによると土方エンドらしいデス!やたっ!!

空がなんと(以下ネタバレ)真選組隊員になって(でも隊服用意しろ、って言われてたのに服装はそのまんま)、最後土方と内緒話するエンド!!そして筆は(以下ネタバレ)沖田にすり替えられてしまっている、という・・・。


[11/26追記]書き忘れてたんですが、確かに以前まきさんも指摘していた土方⇒近藤への口調がちょっと揺れすぎで気になりました!
[11/29追記]なんだかんだ言って近藤さんを尊敬しているハズの土方は「ですます調」が基本のはずなのに、つっこみとかじゃなくて、普通に上から物言ってるぞんざい口調が結構まじってますね。
一度気になると、確かにアレレ?と思います。

[11/29追記]あらら!↓のまきさんのコメント読んで逆だったことがわかりました!口調が統一してないのはかなり違和感があったのは事実ですが、そうか、ぞんざい口調が正しいのでした!!ハズカシ~。てかもう一回銀魂読み直しマス!!「ですぜ」は沖田だったよ!
たまたまなのか、敬語の台詞の方が脚本のせいか分量が多かったですよね?
それできっと間違えたんだと思いたい・・(^^;)
すんません、まだまだ土方への愛が足りません。妄想はかなりするのになあ・・<ヅラは好きだけど妄想しづらいYO!



そして、無事に「こいこい」に真選組メンバー追加!
まっさきに土方と勝負したらストレート勝ち。意外と山崎が強くて、松平のとっつぁんにいたってはかなり何度も勝負してやっとこさ勝ちましたよ。

現在、全メンバーに対して空で挑んで勝利デス!!

「こいこい」にかなりはまって、数時間おきに様子を見に来るオットの人が「またやってるの?!」と驚愕。
オットの人は気になった末にネットで花札のゲームをやりはじめ、ルールを了解した模様で、一緒になって勝負を見て「それ捨てないほうがいいよ」とか口挟んでくるようになり、ちょっといやん。


なんか久しぶりにゲームしたよ!
たたんでない洗濯物のピラミッドやたまったレビューは見てみぬフリだ☆
明日からまた頑張らないとね・・・うん。

「ほんとにダメな大人だな」BY新八と思った方、
よろしければポチっとな☆してくださると励みになります↓



<<おすすめのお散歩地図 | ホームへ | 性格バトン>>
コメント
【】
土方妄想盛り上がりましたね~、消してしまいましたが(;;)すいません・・・
あのあとわたし土方と食事に行きましてね、こんな女はじめてだ、って言われたんです☆(妄想)
今週の銀魂は、別に見なくてもいいですよ、それより来週が上様の話なんであの子出ます!!パー子も出ます!!楽しみですね^^

かぶき町日記、最近やってません・・・土方エンド見たからやる気なくなったみたいです・・・わたしほんま土方しか見てないな^^

土方のセリフは一言一句聞き逃さないようにしています、聞いていてもどっかのボタン押してそこまで戻ってまた聞く、というどうでもいいことをしています^^ノートDEATHの近藤さんに対して必死な土方は何回も聞きまくりました、あそこの土方はマジでいいです^^

>なぜかお妙のエンディングっぽい感じになってた。謎。

なぜですか!!!どうやったら関係ないお妙さんのエンディングになるんですか!!マダオのエピソードなんかわたし一回も見たことないですよ・・・それは土方しか見てないk(ry

こいこいのルール説明は敵がしてくれる、んですよ、多分・・・だから土方を敵に選んだら土方がこいこいの説明をしてくれるんで余計わからなくなりますww(萌えに萌えて)
わたしのこいこいメンバーは真選組しかいません☆はやく万事屋だして銀さんと土方戦わせたいです・・・^^

それ多分土方エンドですよ!多分!わたしのエンドそれでしたから!多分!
てゆうかバッドエンドじゃないのって感じですけどね、記憶戻ってないし・・・うやむやか^^
空もこれからほもの世界に引きずり込まれちゃうんですかね・・・ああかわいそうに・・・そのときは絶対空土ですけどね(どうしても土方は受け)
【2007/11/25 23:53】 | まき #Kqzf2xv2 | [edit]
【まきさま】
まきさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

>土方妄想盛り上がりましたね~、消してしまいましたが(;;)すいません・・・

消えちゃったのはちょっと残念デスが、でも明日があるから大丈夫デス!!(^^)

>あのあとわたし土方と食事に行きましてね、こんな女はじめてだ、って言われたんです☆(妄想)

そいでもって「また・・・どっか行くか?」とか別れ際にぼそりと言うんですよ、土方!!
まきさんが「え・・・」って言うと、「いや、何でもねえ」とか言って慌ててマヨライターを取り出しながらそのままスタスタ行っちゃうんですよ。

一人になったと思ってタバコにカチってやって「ふう」とかやってるところに、走ってきたまきさんが、ちょっと息をきらしながら「あのっ!今度は動物園とかどうですか?!」とか言うんでビクーリして土方がむせるんです。<妄想がとまりません

>今週の銀魂は、別に見なくてもいいですよ、それより来週が上様の話なんであの子出ます!!パー子も出ます!!楽しみですね^^

あの回ですか!!アレすごく好きなんですよ~。絶対見なきゃ!!あの子もでるんですね~☆もっさりブリーフの将軍も好きです!

>かぶき町日記、最近やってません・・・土方エンド見たからやる気なくなったみたいです・・・わたしほんま土方しか見てないな^^

銀さんの立場が・・・(笑)銀さんは土方と組み合わせてはじめて好きとかいう感じなんでしょうか?

>土方のセリフは一言一句聞き逃さないようにしています、聞いていてもどっかのボタン押してそこまで戻ってまた聞く、というどうでもいいことをしています^^ノートDEATHの近藤さんに対して必死な土方は何回も聞きまくりました、あそこの土方はマジでいいです^^

あのエピソードは面白かったですね。しかし、近藤さん危なかったデスね(笑)

>なぜですか!!!どうやったら関係ないお妙さんのエンディングになるんですか!!マダオのエピソードなんかわたし一回も見たことないですよ・・・それは土方しか見てないk(ry

まったく狙ってなかったので謎すぎます。
女性陣+マダオのルートを通るとそうなるのかも。お妙さん以外の他のキャラでエンディングはないのかもしれません。
それとも、マダオエンディングとかキャサリンエンディングとかしっかりあるのかしら・・。

>こいこいのルール説明は敵がしてくれる、んですよ、多分・・・だから土方を敵に選んだら土方がこいこいの説明をしてくれるんで余計わからなくなりますww(萌えに萌えて)
みたいですね!そう考えると結構ボイスたくさん収録されてますよね~!ちょ、まきさん萌えに夢中で説明聞いてないじゃないですかw

>わたしのこいこいメンバーは真選組しかいません☆はやく万事屋だして銀さんと土方戦わせたいです・・・^^

私はなんといってもヅラをゲットしたいですよ。

>それ多分土方エンドですよ!多分!わたしのエンドそれでしたから!多分!
>てゆうかバッドエンドじゃないのって感じですけどね、記憶戻ってないし・・・うやむやか^^

わーい!やっぱりそうですか~♪3周目でやっとたどりつきました☆
でも確かに何一つ解決してないですよ。筆以外はw

>空もこれからほもの世界に引きずり込まれちゃうんですかね・・・ああかわいそうに・
思い出アルバムのコメント見ても、なんか完全にそういう扱いでしたよね!

>・・そのときは絶対空土ですけどね(どうしても土方は受け)

まじっすか!!(驚愕)空が筆とかの小道具で色々すry

興奮して妄想ノンストップですいませんデス。でもやっぱり土方は妄想しやすいんですよね。ふふふ。
【2007/11/26 21:09】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
しのぶんさん・・・!またきました^^

ちょ・・・!!!その妄想やべえええええええええええええ!!!わたしがいるからタバコ吸わないでいてくれた土方マジ萌える・・・^^
土方むせるてるのかーわーいーいー!!!!
動物園デート・・・ニヤケが止まりませんね^^^^わたし動物園とか水族館とかむちゃくちゃはしゃぎますよ^^わたしが「わーキリンですよ土方さん!」とか「あっ!土方さん見てください!ライオンです!」とか言ってるのにちょっとヤレヤレって感じで土方ついてくるんですよ~も~土方・・・・やばいよ・・・(わたしがやばいよ^^)

>銀さんの立場が・・・(笑)銀さんは土方と組み合わせてはじめて好きとかいう感じなんでしょうか?

わたしも疑問なんです・・・わたしっていつから土方しか見えなくなったんでしょうか?^^笑
いや、最初銀さん至上だったんです!マジですコレ・・・いつからかおかしくなったのかな^^
でもほんと土方土方ですが銀さんも好きなんです!土方といれば好きさ倍増ですがね^^銀土ラヴュー

>マダオエンディングとかキャサリンエンディングとかしっかりあるのかしら・・。

キャサリンエンディング見てみたいです^^ちらっと出てきましたよね謎のキャサリン!あれなんだったんだろう・・・^^

空が土方の体で筆下ろしすればいいと思いました(BL的な意味で)

それとですね、土方は近藤さんのことを尊敬していますが基本砕けたしゃべり方なんですよ・・・敬語のほうが間違ってるんです・・・「~ですぜ」とかゲームで言ってましたが土方はそんなしゃべり方しないんです・・・すいません追記してくださってるのに!すべてはゲームのせいです!この脚本考えた人のせいです!陰謀です!!
わたしは土方の敬語にイライラしてたんです^^愛故です^^
【2007/11/29 00:26】 | まき #Kqzf2xv2 | [edit]
【まきさま】
まきさんようこそなのです!!^^
そして妄想についてきてくれてありがとうデス☆

>ちょ・・・!!!その妄想やべえええええええええええええ!!!わたしがいるからタバコ吸わないでいてくれた土方マジ萌える・・・^^
>土方むせるてるのかーわーいーいー!!!!

土方、ぶっきらぼうなくせにシャイだから!!気遣ってるのをいっちょまえにかくしてるんですよ。
でもバレバレなんだかーわーいーいー!!!!

>動物園デート・・・ニヤケが止まりませんね^^^^わたし動物園とか水族館とかむちゃくちゃはしゃぎますよ^^わたしが「わーキリンですよ土方さん!」とか「あっ!土方さん見てください!ライオンです!」とか言ってるのにちょっとヤレヤレって感じで土方ついてくるんですよ~も~土方・・・・やばいよ・・・(わたしがやばいよ^^)

「ちっ・・なにがおもしれえんだ。」とか最初は言ってるくせに、いつのまにか結構夢中うになって象のウ○コに見入ったりしてる土方・・それを横目でみてくすり、とか笑うまきさん。二人の愛が深まります(*^^*)
なんだろ・・・なんでこんなに土方妄想は楽しいんでしょうか。

ヅラだとなんかあんまり楽しくないんですよ、妄想。何やるかよくわかんないし。
動物園に来てもエリザベスに夢中で、動物ともども自分も無視されそうだし(--;)

>わたしも疑問なんです・・・わたしっていつから土方しか見えなくなったんでしょうか?^^笑

妄想はじめてからなんかちょっとだけわかるような気がするワタクシですよ。
勝手に動きますからね、土方はw

>いや、最初銀さん至上だったんです!マジですコレ・・・いつからかおかしくなったのかな^^
>でもほんと土方土方ですが銀さんも好きなんです!土方といれば好きさ倍増ですがね^^銀土ラヴュー

銀魂でガチなのはやっぱり銀土・・・でしょうね~。沖田土方SMプレイとか半分ギャグですが半分本気、とか。
世間の皆さん的にはどうなんでしょうね~。やっぱり銀土とか銀新とか、高銀とか高ヅラとかか?最後のは個人的な趣味ですすいません。

>キャサリンエンディング見てみたいです^^ちらっと出てきましたよね謎のキャサリン!あれなんだったんだろう・・・^^

多分ないとは思うんですが、見てみたいですね(^^)
キャサリンルートを通ると謎のキャサリンのエピソードの結末とかわかるんでしょうか?気になります。

>空が土方の体で筆下ろしすればいいと思いました(BL的な意味で)

ぎゃっ!!上手すぎるまきさん!!!
ところで、この場合やっぱり黙っておとなしくしてる土方ではないと思うのでやっぱり拘束した上で☆ということでよいですか?<自重しろ私

>それとですね、土方は近藤さんのことを尊敬していますが基本砕けたしゃべり方なんですよ・・・敬語のほうが間違ってるんです・・・「~ですぜ」とかゲームで言ってましたが土方はそんなしゃべり方しないんです・・・すいません追記してくださってるのに!すべてはゲームのせいです!この脚本考えた人のせいです!陰謀です!!

ぎゃっ!その2!!
ぼんやりしすぎですね私。敬語の方がなんか台詞多かったんで、こっちがデフォだったっけ?と思ってしまってましたよ。ご指摘感謝です。
もっかい銀魂読み直しの刑デスね私☆<別に刑じゃないYO!
途中からタメ口が出てきたんで「なんか口調がコロコロ変わるなあ」と思ったんですが逆だったんですね~。
脚本だめじゃん!<自分のことを棚上げは大人の基本♪ ・・って失礼しました~(^^;)
記事さらに追記しました(^^)

>わたしは土方の敬語にイライラしてたんです^^愛故です^^

うわあ、やっぱりわたしはまだまだ愛が足りてないのがわかりました。
反省しつつ、ヅラを求めて近いうちにまたプレイします♪
【2007/11/29 20:35】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
はいは~い、土方大好きなわたしがまた来ましたよ~^^

>「ちっ・・なにがおもしれえんだ。」とか最初は言ってるくせに、いつのまにか結構夢中うになって象のウ○コに見入ったりしてる土方・・

土方ってどうでもいいことに興味持つ性格だと思うんですよね!ウン○だって気になっちゃいますよね!「あれ量多くねぇか?」みたいな・・・(どこに興味持ってんだよ)

>ヅラだとなんかあんまり楽しくないんですよ、妄想。何やるかよくわかんないし。

言えてますね・・・何やるかよくわからない!二十巻の最後の無人島でのヅラも何やってるのかわからなかったですしね^^妄想しづらいですね

>銀魂でガチなのはやっぱり銀土・・・でしょうね~。

それがですね、土銀のほうがメジャーみたいですよwwwwww^^認めたくない!^^

>高銀とか高ヅラとかか?最後のは個人的な趣味ですすいません。

しのぶんさんは高杉攻め派なんですね!^^わたしはあの子は受けだと思ってます^^子安だということはひとまず置いといて!^^笑
坂銀(坂本と銀さん)もなかなか好きです^^

>ところで、この場合やっぱり黙っておとなしくしてる土方ではないと思うのでやっぱり拘束した上で☆ということでよいですか?<自重しろ私

そうですねwwベッドに手錠で手足拘束してから筆下ろしでしょうねwww空なんて鬼畜^^^^

>敬語の方がなんか台詞多かったんで、こっちがデフォだったっけ?と思ってしまってましたよ。

そうなんですよ!はじめらへんは普通だったのに途中から沖田口調になってたんですよ!!「ちょwwww土方wwwおまwwwww総悟かwwwww」って突っ込みながらプレイしてました(後にイライラしだす)
脚本だめですね!土方のこともっと勉強しなさい!って感じです
しのぶんさんもこれを機会に土方のこともっと勉強しましょう☆もれなくわたしが喜びます^^

わたしもヅラと高杉を求めてプレイしたいと思います!
【2007/12/01 00:01】 | まき #Kqzf2xv2 | [edit]
【まきさま】
まきさん、またまたいらっさ~い♪
まだ銀魂アニメ2週分見てない私がレスしますよ~^^
は、はやくみなくてはっっ!!

>土方ってどうでもいいことに興味持つ性格だと思うんですよね!ウン○だって気になっちゃいますよね!「あれ量多くねぇか?」みたいな・・・(どこに興味持ってんだよ)

そうそう、そんな感じデス!!もっと他に見るところあるだろう土方!!みたいな(笑)動物に勝手にマヨ差し出して食べさせようとするとか、余計なこともしそうです。

>言えてますね・・・何やるかよくわからない!二十巻の最後の無人島でのヅラも何やってるのかわからなかったですしね^^妄想しづらいですね

ヅラはまったく共感できない思考回路を持ってますからね~。
アレ、自覚あるんだかないんだかわかりませんが、多分ラーメン屋の未亡人にKO・Iしちゃってますよね?「人妻倶楽部」とかなんかソレ系のエロ本好きみたいだったし!
でも、なんか切ないとか、恋心とか全く似合わないイメージなんですよね~ヅラは。

>それがですね、土銀のほうがメジャーみたいですよwwwwww^^認めたくない!^^

まじっすか?!え?銀さんが受けなのデスか世間的には?!
えええええええそれ違うっすよおおお!<いや、お前も違うから
ほんと・・・認めたくない!^^

>しのぶんさんは高杉攻め派なんですね!^^わたしはあの子は受けだと思ってます^^子安だということはひとまず置いといて!^^笑

まじすかーその2?!
高杉受けっすか?!ぎゃああヅラ×高杉?!ちょ、あんまり想像できない~<せんでいいなんかね、高杉ってSっぽい感じだから、こう、ネチネチせまるような気がするんですよ。違うかなあ・・・(^^;)

>坂銀(坂本と銀さん)もなかなか好きです^^

坂本が攻めなのは認めマス!うん、この組み合わせなら銀さん受けもまあわかるような気がしマス!<基準一体何?!

>そうですねwwベッドに手錠で手足拘束してから筆下ろしでしょうねwww空なんて鬼畜^^^^

そんな鬼畜なことをする空ですが、あくまで目は澄んでいるのデス(笑)
さわやかに攻めて欲しいwww

>そうなんですよ!はじめらへんは普通だったのに途中から沖田口調になってたんですよ!!「ちょwwww土方wwwおまwwwww総悟かwwwww」って突っ込みながらプレイしてました(後にイライラしだす)

なんか途中からまじっちゃたんでしょうかね、脚本の人。
土方=マヨラーってところだけしか印象になかったのかもしれませんね!マヨ丼エピソード無駄に2つもあったし(笑)

>脚本だめですね!土方のこともっと勉強しなさい!って感じです
>しのぶんさんもこれを機会に土方のこともっと勉強しましょう☆もれなくわたしが喜びます^^

うい、土方について真面目に勉強する気持ちマンマンですよ☆
脚本も一緒に勉強するといいさ!マダオとか山崎とか、目立たないキャラはわりとちゃんとしてたんですよね~。ダメじゃん!メインに近いキャラをチェックしないと!

>わたしもヅラと高杉を求めてプレイしたいと思います!

どうやったら出てくるのかな?と気になりますね。
銀さんに張り付いてたらいいのかな?と思っていますが。

ではは~♪
【2007/12/01 22:29】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/772-2325c8a2
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
