
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地球へ・・・ MAD紹介&劇場版感想

2007.08.29(16:56)
えと、また録画失敗しちゃったのでMADを見て心慰めてみる☆


■今日見つけちゃったMAD

ニコ動見られる方はお時間あるときにどぞー♪

地球へ… / 『待つわ』切ないマツカに爆笑!

【MAD】地球へ…「愛のうた」ピクミンのテーマでマツカMADがこれまた切ないw
みんなのコメントもGJ☆

頭の変なキース
 のストロベリー・パニックに深層心理を侵食されているキースw

あと、ようやく劇場版視聴したのでひとこと感想☆


■「劇場版 地球へ」簡易感想
地球へ・・・
地球へ・・・
posted with amazlet on 07.09.02
東映 (2007/06/21)
売り上げランキング: 643
おすすめ度の平均: 4.5
4 あの頃は・・・
5 キース・アニアン
5 ずっと心に残っていた作品


ブルーの髪の色がブルーなのはシャレでつか?

フィシスたんは黒髪。


ジョミーの演技もやや微妙だけど、フィシスたんが下手すぎるううう!!と思ったら秋吉久美子だったんかい!

ジョミー、登場シーンから半裸+うめき声⇒起床後に着替えシーンでブリーフ全開☆
ナプキンを首にお子チャマのように巻いてワイルドに朝食をとるジョミー。

だ、だめだ・・・イチイチ突っ込んでたら時間がいくらあっても足りん!!

サムがなんかカッコよくなってる☆

ジョミーを監視しているユニバーサルコントロールの女性の顎が以上に長くてとがってるんですけど!

ママが手で食器を洗ってるけど、自動化してないんか?!なんだよ、技術力低いなオイ。
シャワーシーンでモザイクもなく思いっきりモロだしのジョミー!!!!
ちょ、これいいの?!
なんかジョミーのちっちゃ・・・いやげふんげふん!!ま、まあまだまだこれから成長期ですからね☆

ナキネズミのデザインは首が細っ!
コンタクトもなく、どさくさまぎれにジョミーと一緒に飛んでるしw

カリナが登場時にすでに大人の女性だった!!

いきなりジョミーと間違えてサムがシロエに声をかけ、知り合いになりましたYO!
同学年設定か。

キースの紙の色がグレーで、なんかヘンなヘッドギアつけてる・・・ハゲ防止?!
声が微妙・・・。

ナキネズミとジョミーが戯れてます♪
ナキネズミかわゆすなあ。でも、しゃべらないのね。

カリナとジョミー、なんか反発しあいながらもお互いが気になる二人w
咳き込むカリナにちょっと優しくしたりなんかして、なんかラブフラグがたってます☆

ジョミーとブルーの出会い場面でブルーのマントがやけにひらひら☆
「君はミュウだ」と指差しちゃうブルー、ジョミーの後ろから付いて行ってアレコレ説得しようとするブルーをジョミーがスルー。

そんなスルーをなんとかするために「もうすぐ死ぬ」とかよわい姿を見せてみるブルーw。

なんか勝手に耳あてとマントを強奪して身につけるジョミー(原作もそうだけどさ)

ミュウの母船のデザインが禍々しいw

テレパシーを送るジョミー、でっかすぎて画面からはみ出てますよ。

シロエの髪が茶色。でもアホ毛は健在♪

キースとのからみがほぼカットで、いきなり試験管ルームに入り込んでますよ。

キース、マザーにミュウが何故生まれるのかと疑問をぶつけますが、なんか口がまわってないような・・・。

シロエ、キースの部屋にボロボロになって入ってきました。
言い争いながらもなんか仲いいよこの二人?!

ベッドの上で背後からシロエの肩を抱いて至近距離で説得するキース☆<NOT捏造

シロエ、上手いとおもったら神谷明!やっぱり偉大な声優は違う。

ミュウの心理攻撃のBGMがぽろぱらぽろぴろ~♪って感じでマヌケ(笑)

シロエの死の瞬間の意識を拾ったのがフィシスかあ・・・・。知らない間にナスカに定住してるしさ。

農作業中でオーバーオールを着てるジョミー。

ジョミーってば、洞窟の会議で子作りを提案中に、セクロスターゲットのカリナたんを見つめたりしてマス。
わかりやすいぞ☆

そんなわかりやすいジョミーに、「私ヤッてみます!」とヤル気マンマンのカリナたん☆
ミュウたち全員の前で子作りセクロス実行を堂々と宣言するジョミー&カリナ、すごい。

夕暮れデートでムードを出してキスするジョミーですが、先ほど見た青い肢体のままで大丈夫なのかとちょっと心配です。

その後ナスカ大発展。
お祭りやったりしてなんか楽しそうな村の様子が!

カリナの出産。看護婦が異様に太っていますね。飽食のナスカ、発展しすぎでは?

男の子出産⇒これがトォニイに!!!

えええええええ!!グランパじゃなくてダッドだよジョミー!!

パイスーの上着を脱ぎかけて歩くキース、カッコイイ。

ミュウ検査から逃げ出したマツカ、いきなりキースの部屋に潜んでました。
マツカの声、子供?!女の子?!・・・あ、これ薬師丸ひろ子ぉおおおお?!!
可憐ですが、とりあえず下手糞です。

声優以外を採用するのって間違ってるYO!
そんなわけでジブリはいいかげんにするといいよ。


後ろから近づくマツカを張り飛ばすキース☆(銃の発射ではなかった)

心理攻撃にあってミュウの船に収容されたサムは、そのまま釈放?!
そしていきなり完全に精神を破壊されてた模様。

キース、ピアスの製造方法をサムの血で作ったんだよ☆とマツカに説明。
そして、マツカと普通に仲良くないか?

アニメのキースはフレンドリーな性格の模様。


ナスカに突っ込むキース、大破した機体から奇跡の大脱出☆

拘束され寝ているキースは微妙にうめき声をあげたりしてややエロい。

キースに自分の子供自慢するジョミー☆
職場で自分の子供の写真を見せまくるパパと変わりませんな。

胸に突き刺しトォニイを抱えて逃走するキースを追いかけて走るフィシスたんのすばやい動きに注目だ!

カリナたん動揺してあちこち大爆発☆倒れるカリナたん、あれ、これで死亡?!

きゃーーーーとか言ってるフィシスが謎。

トォニイが成長しますた☆
全裸でフィシスを糾弾。自分の親を「あなた」とか「カリナ」呼ばわり。

しかも、ジョミーに向かって

「あなたはフィシスを愛している。死んだ僕のママよりもフィシスを。ママがかわいそうだ」

といきなり「え?これなんの昼メロ?!」な爆弾発言をかまします!!!

ナスカ攻撃でミュウの皆さんが次々におなくなりに。
「落ち着け!!」と無理な注文をするジョミー・・・普通に巻き込まれてあぼんしそうです。

船もやられてます。

トォニイが皆に呼びかけ船の進路を決定、テレパシーバリアをはらせるなど手際の良さを発揮。

ミュウのみなさんはテレパシーバリアを張ってる最中は脳みそが透けて赤く光るんですね。

爆発にあってボロボロで三重苦になった状態で船に戻るジョミー。

そして引きこもりになって、トォニイがリーダーの位置に取って代わります。
ザ・世襲制樹立☆

ひきこもったまま数年過ごした末に、ステーション攻略時には「僕がミュウの長だ!」としゃしゃり出てきていいとこどりをするジョミー。
トォニイの立場は?!

色々あってキースとジョミー再会⇒和解⇒ジョミー、グランドマザーを破壊

倒れたジョミーを抱き起こすキースが優しいんですが(^^;

壊れかけのグランドマザーに命令されて、思わずジョミーを撃っちゃうキース。
このへんは原作通り。

殺したじょみーを抱きかかえ、「あなたを許さない!」と反抗するキース、自分の指をかじって血を出し、自分は人間だ!と主張。

地球のあちこちでなんの説明もなく大爆発が起こり、皆さんどんどん死亡してゆきます。
ジョミーを抱えたキース、地の底へ落下。

ジョミーを探しに来たトォニイも、一緒に落下。

地の底では黒幕システムテラが起動しましたヨ。

全ては仕組んでいたことなんだYO!と急いで解説してくれるテラ。

虫の息のジョミー、逃げろとキースに話しかけます。

たくさんの死体がグロいYO!

かろうじて雪原に脱出した人々は、ミュウと人間が協力して生き延びる道を模索。


トォニイいつの間にか船にもどっていますが、25人のナスカの子供たちは人間や他のミュウからは離れてひっそりと遠くで生きることを決意。

ジョミー、キースはいつの間にかあぼん?

雪原に立つミュウの長老達、フィシスたん、そして人間のみなさん。

お空にやけに宇宙船がイパーイ☆

ううーん、これキースが最後どうするかとか、テラのシステムとか時間が足りなくて説明不足かなあ?
時間の制約があるのでこんなもんだとは思いますが、よくまとめたなあと思いマスよ。

声優コンテストなんてやってたのか?

げっ!キースは沖雅也だったのかっ!!最後にビックリ。

でもラストシーン自体は原作よりもわかりやすいのと、救いがありますね。
歌がいいデス。



よろしければポチっとな☆してくださると励みになります↓






<<コードギアス 反逆のルルーシュ第24話 崩壊のステージ | ホームへ | 節約計画着手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/718-adb330a7
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
