
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さらに

2007.08.20(00:42)
自分のPCからの無線LANの状態が不安定でネット接続に支障が出ています。今ちょっと無理やり接続しています。
安定するまでしばらく更新とまります。すみません。
動画も視聴不可。メールも使用不能。
ネットにつながらないとこんなに不便なんだと改めて実感。

⇒8/20 とりあえず有線にて復活しました。
ただし、夏バテが激しいため更新等遅れます、すびばせん・・・。

⇒8/21 原因がわかりました!
どうやら知らないうちに一時停電になっていて、その際無線LANの設定がパスワードなどすべて消えてしまったようで、再設定したら使用できるようになりますた。
ビデオその他も全部設定しなおさんと!

コメントレス等は明日以降になります。
とりいそぎさくぞうさん、ありがとうございます。メールのお返事は明日以降で・・・・

⇒8/23 今週の平均睡眠時間が週初めは3時間だったのをなんとか5時間弱まで取り戻しつつあります・・・が、まだ足りてないので早寝します。
コードギアス、地球への視聴はいまだならず。

サイト訪問はこっそりさせていただいてますが、コメント残せずすみません(一部コメントしたのに不手際で消えたりして凹み気味・・)。
洗濯物と食器の片付と入浴と、PC不調の間にたまった事務メール200通の処理があるため(ああああああ・・・)、多分週末くらいまで更新はストップします、すみません。

レスも遅くなります、ごめんなさい。

<<地球へ・・・ 第19話 それぞれの場所 | ホームへ | PCの時計が・・・>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
お久し振りです~。
自分とこのブログ書くばっかで、なかなかお邪魔できませんでした。
やれやれだぜ。
コミケも堪能されたそうで、なによりです。
儂の友人も「行きたい~行きたい~」って言ってたので、「このMがッ」って罵っておきましたw
あれは一般参加するもんじゃねぇ…

PC不調の原因が分かって良かったですね。
お互い、いつの間にかネットジャンキーにw
【2007/08/22 14:15】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。
お返事遅くなってごめんなさいデス。
今日は比較的涼しかったので、ほっとしましたが、まだまだ暑いですね~。

>自分とこのブログ書くばっかで、なかなかお邪魔できませんでした。
>やれやれだぜ。

忙しいときは無理しない☆を合言葉に行きましょう~。
実はお星様の記事にコメントしたのですが、後で見たら消えてて書き込みに失敗した模様・・・・でしょぼんぬなワタクシでした(^^;
再度書き込む気力がなくてそのままで失礼しました。

>コミケも堪能されたそうで、なによりです。

いやはや、こんなにものすごい場所には行ったことがないのではないかと思います。
満員の通勤電車が嫌で早起きしている人間にはかなり過酷でしたが、それでもやっぱり珍しいものが見られたので面白かったです。

>あれは一般参加するもんじゃねぇ…

お友達、M確定ですね☆
私の周囲の人間は「コミケはみんな一般参加するもんじゃねえ」と言っているサークル参加者ばかりなのですが・・・まさかにゅげさんも?!

>PC不調の原因が分かって良かったですね。
>お互い、いつの間にかネットジャンキーにw

PC不調の原因は結構トホホでしたがこれで一安心なのです☆ありがとうございます
今回、自分のネット依存度がよーくわかりました(^^;)
オタクという病は確実に進行中☆
【2007/08/23 22:02】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/706-1a561b2b
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
