スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン

2007.06.25(00:38)
[7/2に書いてます]
おそらく回してくれたことも記憶の彼方になっているであろうというくらい遅くなりましたが、まきさんから頂きました
『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン』
デス!

今頃ですまんです(^^;)
◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げてください

・アスラン(種デス)
ハダカが見られなかったので種デス時代の方。どのくらい成長してるか確認したいデスし!!

・ハジ(BLOOD+)
腰巻姿までしか見られなかったのであと一歩だし!!

・ヅラ(銀魂)
意外とガードが固くて、あんまり体見せてないような気がする。
銀さんと土方はサウナとかあったけども。

◎その中でも特に誰と。
アスラン・・・かなああ・・・。
カガたんに代わってじっくり観察して結果をレポートにまとめようと思います。

◎そのメンバーで部屋割りするなら?

部屋は皆一緒!!
将軍みたいにね、私が真ん中に寝て、放射状に回りにフトンしかせるのさ♪
将軍の場合は踏み込んだ賊に最初に切られる可能性を他の人間にするためにこうしてたわけですが、この場合は、単純に見回すと好きなキャラ☆という理由デス。


◎一緒に温泉に入るのなら?(上記以外、複数回答可)

基本的にお風呂は一人で入りたい派なのでなし!


◎浴衣が似合うベスト3

ハジ
ヅラ
銀さん


◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

私VSヅラ!!

どっちもヘタすぎてラリーが続かない!!
よってほとんど勝負以前の問題であることに気づき、やる気なくしてうやむやに。

・・白熱してねえ・・・。

◎次の旅行当選者8名

ぎゃふん!かなり出回った後なので抽選は締め切られました☆ということで。

うおう、なんかわりと普通に答えてしまった。
<<漫画バトン | ホームへ | 占い>>
コメント
【】
しのぶんさん、ふたたび~。

>どのくらい成長してるか
何が?
って、いやん、精神的にですよね~。乙女は殿方のハダカなんて、直視できませんし~。こっそり指の間から覗くべし!

>見回すと好きなキャラ
ああ、いい並びですね。
見回すと、寝顔が拝めるワケですね!
間違っても足を向けられない様にするのがキモ☆
 
ハジは外国人なのに、日本人より浴衣が似合いそうw
うわぁ、見たら鼻血出るかも~。

>卓球白熱バトル!
ヅラが、ごちゃごちゃ理由を付けて逃げの態勢で終了。

でも意外と充実している温泉旅行かも~w
【2007/07/02 22:28】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~&お返事遅くなりました(^^;
コメントどうもありがとうなのです☆

>何が?

ナニが。・・・じゃなくて、そう、精神的にこう、大人になったかな~という確認デスよ!(笑)

>こっそり指の間から覗くべし!

スキマからきっちりチェックチェック☆

>見回すと、寝顔が拝めるワケですね!
>間違っても足を向けられない様にするのがキモ☆

つむじの数を数えたり、頭側がこっちだと色々楽しいと思うンですが、足だったらたしかに悲しいデスね。水虫発見しちゃったりしてしょぼんぬになりそうでいやん。
 
>ハジは外国人なのに、日本人より浴衣が似合いそうw
>うわぁ、見たら鼻血出るかも~。

そいでもってちらりと鎖骨をサービスですよ!ふんがー!!(鼻血)
いや、普段から開襟シャツで見せてますけど、浴衣の方が色っぽい気がするんですよね~。

>ヅラが、ごちゃごちゃ理由を付けて逃げの態勢で終了。

さすが逃げの小五郎!(笑)

>でも意外と充実している温泉旅行かも~w

同じ空間に座ってるだけでもパラダイス気分満喫ですからね~w
風呂は一緒に入らないけど、こっそり覗くということでそれもクリア☆<犯罪です

行ってみたいですね~。
【2007/07/03 23:49】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/652-e562d558
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
