スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ゲゲゲの鬼太郎占い」

2007.06.09(19:44)
漢検記事が続いて、興味のない方にはサパ~リ?というトコロだと思いますので、気晴らしにコチラをば。
もうすぐ掲載が終わるので(掲載期間:2007年4月27日~6月11日)やってみるなら今のうちデス♪

しのぶんの結果はこちら↓「悪魔くん」でした。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。



人並みはずれた天才的な才能を持ち、陽気で華やか、生まれながらにカリスマの貫禄を漂わせる悪魔くんタイプのアナタ。
アナタは1万年に1人だけ生まれるという天才児・悪魔くんのイメージにまさにピッタリの存在です。

 しかし「天は二物を与えない」とはよく言ったもので、アナタはメフィスト・タイプのように何でもかんでも出来るというわけではありません。実際に神様がアナタに与えたのは、たった一つの才能だけなのです。そのためアナタは才能のある分野でなら大活躍しますが、それ以外では「奇人変人」扱いされます。

 つまりアナタは単純にいえば「一芸に秀でた人」と言えます。もともとキレる頭脳を持っているので、どの分野に進めば活躍できるのかほぼ分かっているとは思いますが、まれに大きく進む方向を勘違いしてそのまま悲惨な人生を歩む悪魔くんもいるので要注意。アナタの場合は12妖怪中、もっとも進むべき道に慎重にならなければなりません。一つのことにしか能力を発揮できないため、道を間違えると一生どん底からはい上がれない危険性があるからです。

 さて、アナタは早熟なので、才能は若いうちから開花します。「なんか違うよね」と子どもの頃からさまざまな妖怪に言われたものと思われます。

 しかしこのように若いうちに周囲から特別扱いされたため、アナタは何に対しても我慢をしないワガママ妖怪になってしまっています。そのため、欲しいと思ったものは何が何でも手に入れようとする傾向があります。いわゆるひとつの欲しがり病といってもいいでしょう。たとえ他人のものであっても、高額なものであっても、どんな卑劣な手段を使ってでも絶対にそれを手中に収めようとします。そして大体の場合はそれがかなってしまうのですからうらやましい限り。もしかしたら12妖怪一楽に生きているのかもしれませんが、ただしそんなアナタの強欲さにうんざりしている妖怪も多くいることを忘れずに。


なんか、社会不適応な気配がプンプンしてるんですが!!(笑)



資産家になれる運勢!


まじで?!(期待)
と期待したらば・・↓


 最初は貧乏であっても、アナタの才能は必ずや金をもたらしてくれます。道を間違えなかった悪魔くんタイプの将来は安泰です。たえずあなたの周りはお金が溢れていることでしょう。ベンツも田園調布の豪邸も夢ではありません。

 ただ、お金がたくさんあっても貯まらないのが特徴です。お金は入ってきただけ出ていきます。でも、明るく楽しく使っているので生活は潤っています。

 絢爛豪華なことが大好きなので、お金の使い方はとっても派手。アナタ自身は気にしてないと思いますが、世間ではとんでもない浪費家と思われています。でも、アナタの場合はどんなに豪華な生活をしても、「イヤミ」とか「成金」と陰口をたたかれることはありません。どういうわけだかみんなが納得してしまうのです。

 おごりっぷりもハンパではありません。「よっしゃ、いきまっか」とアナタが一声かければ、ズラズラと全く知らない妖怪まで集まってくるはずです。そして全員引き連れて歓楽街へと繰り出していくでしょう。でも、途中で疲れたらアナタは何も言わずに一人で帰ってしまいます。


ただの浪費家ですかそうですか。
否定しきれないのがまた微妙(苦笑)


 また、支払い方法もカードやツケなんてことはしません。全て現金で払うことを好みます。もちろん家や土地を買うときもです。理由は「カードをなくすと大変だから」というもの。時には自分でも知らないうちに赤の他人の連帯保証人になっていたり、部下に会社の金を持ち逃げされるなんてことも……。もちろん、アナタにとってはそんなはした金はどうにでもなる金額でしょうが、周囲の妖怪はハラハラさせられっぱなしです。そのため結婚するまでは両親、結婚後は奥さん(または旦那さん)がアナタの大蔵大臣として君臨するでしょう。アナタは一生お小遣い制から逃れられない運命にあります。


ふふふ、これは全くあたってませんよ。
カード払い大好きですから!ポイントたまりまくってかなりイイモノもらえるので楽しいしネ☆
あと、しのぶん家は二人とも「お小遣い制にすると働くのが辛くなりそう」という理由でお小遣い制はしかれていません♪

あ、ただ後半のパートナーが大蔵大臣に君臨というのは正解ですね(笑)

そんなワタクシへのラッキーアドバイスはこちら~↓
わりと好きなものばかりだったり☆


ブルー
学校/森や海など自然に囲まれた場所
ピアノ
デニムのショートパンツ/ショートヘアー/素足にデッキシューズ
太極拳/アロマテラピー/ヨーガなど精神統一の効果があること

猫娘、悪魔くん、メフィスト


相性のいい妖怪↓。
よーく見ると全ての妖怪中もっとも「相性の良い相手がいない」妖怪だったりするあたり、ちょっと悲しいものがあります。
要するにワガママなので友達少ないってことなんでしょうか(苦笑)


1位:猫娘 <最近アニメで萌えキャラ化してますね

気ままな猫娘とは、気軽に付き合えて体の相性も最高。ただし深入りは×。

2位:悪魔君 <同じ妖怪かYO!
似たもの同士の二人の相性はバッチリ。結婚するなら週末婚が長く続く秘訣。

3位:メフィスト <メフィストの占いを見ると、どうやら利用されてるらしい
文句を言いつつも、アナタについてきてくれる。楽な恋愛を望むなら……。



やってみたよ!という方結果を教えてもらえると嬉しいです♪

よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓


<<漢検受験してきました! | ホームへ | 明日は漢検!!【漢検1級】>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

儂…砂かけババア…でした。
いやぁぁぁぁぁ!!!
ヌリカベとかが良かったぁぁぁぁ!!!
あ、でも開運が詩や小説を書くことなんで、まぁ、それだけは良かったです。それだけはw

しのぶんさんの結果が羨ましい!
儂も悪魔君が良かったw
【2007/06/11 18:06】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。

砂かけババアですか!
今見たら姑タイプとか出てましたが、気のいい人情家という部分はいいですよね。
開運行動、にゅげさんにぴったりではないですか!
デモとかあるのがちょっと面白かったデスが、早々参加できるものでもなさそうな(苦笑)

気楽なヌリカベ、楽しそうでいいですよね。
悪魔くんはカッコイイようにも見えますが、よーく読むと「ただの嫌われモンなんじゃ・・・?」という感じがリアルすぎていやん(笑)

でもお互いお金は貯まるという評価があるのは嬉しいですよね(^^)

【2007/06/11 19:30】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【私は一反木綿でした。】
しのぶんさん、こんばんは~。
私も占って見ました。
一反木綿だそうですよ~。
「お金に執着がない」と、書かれていました。…つまり、お金とは縁がないということなんですね。ハァ↓
出来ればお金はあったほうがいいんですけどね(笑)
でも、この占いの結果、私よりもむしろ旦那の方に当てはまっていたような気が。お互い裏返しっぽいところがあるからだろうか? と、勝手に思ったり(笑)
掲載期間が今日までなんですね。間に合ってよかった(@_@;)
ではでは(^_^)/~
【2007/06/11 22:49】 | 農家の嫁 #XcVaFo.k | [edit]
【農家の嫁さま】
農家の嫁さん、こんばんはっ!
コメントありがとうございます♪

占い、ギリギリ間に合いましたね☆

おおう、一反木綿だったんですか~。
今となっては確認できないのですが、わりと飄々としたイメージだったような気がします。

>「お金に執着がない」
ガツガツしているよりも執着がないというのはカッコイイと思います。

知っている実例では、執着がない人の方が、出て行っても必要なお金は入ってくるという循環ができているような印象がありますね。

ご夫婦ともども一反木綿風な雰囲気なのですか♪気が合うということで仲がよさそうな雰囲気が伝わりますヨ☆

それでは~(^_^)/~
【2007/06/12 22:28】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/634-8403c1f1
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。