スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地球へ・・・ 第8回 震える心

2007.05.27(19:02)
勉強しないといけないのでシロエ萌えは控えめに。

「地球へ・・」の公式ページ
■アバンタイトル
・キースに殴られ、ハードプレイを達成できて満足☆なシロエの前回の続き。

・「型どおりだね!今度はこっちの番だ!!」
とリバシーきぼんぬ!!と攻めに転じようとしたところを同級生に止められるシロエから逃れるキース。

・「なんて意志の強さだ!ついに僕の手をあげさせた」

・そしてキースとのCPの相手は俺だ!と思っているサムはキースの手を握って(!!)シロエの傍から離れます。

・「キース!!」と叫ぶシロエの声に開始早々に萌えてみるテスト。

・教室にナキネズミのぬいぐるみを持って「元気でちゅーかー?」とかわいい路線でキースに迫ってみるサム。

・このぬいぐるみ、宇宙の珍獣シリーズのレアものだそうです。

・キース、マザーイライザからのコールを受け退席。
グッド・ラック、とサムがぬいぐるみをキースに投げて渡します。

・まあヤオイ視線を抜かして見てる限り、この二人の友情はいい感じだと思います。
地球へ… 1 (1)
地球へ… 1 (1)
posted with amazlet on 07.04.15
竹宮 惠子
スクウェア・エニックス (2007/04/06)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 5.0
5 約束の地へ
5 地球の大切さ
5 時代を超えて色あせない作品


■Aパート

・暗がりで口にライトを銜えて(←漢検1級で書取問題に出て来る漢字だYO!)、なにやら作業をしているシロエ。

・「待ってろよ、キース・アニアン。お前のすましたその顔を、この僕が!!」

ぎゃーーーー!!なんかすごくヤラシイことをつぶやいてるよシロエ!しかも暗がりで!!キースをどうするつもりですか?!<病気進行中


・そのころ、自分がシロエにそんな風に狙われているとは知らないキースは、マザーイライザのもとへ到着。

・いきなり部屋が青空と美しい草原の映像に。

・不安定なので呼んだ、というマザー。

・マザーイライザってなんかヘッドフォンしてるよね。

・「こちらへ、キース。貴方の無垢な心をお見せなさい」
とベッドに誘うマザーイライザ。

・素直にベッドに横になるキース。

・「疑問には答えを。迷いには方向を。眠りなさい、キース」
なんか眠ってる間に精神をアレコレ分析して悩み解決☆ということらしいデス。

・キースを待っているサム。どうでもいいけど、君は君でほかに友人がいないのか?

・他の生徒たちはマザーイライザは自分の親しい女性のイメージを取る、という話の中でキースのマザーはコンピューターか女形のアンドロイドか南極2号じゃないか、と揶揄しています。

・それを聴いてサムが「あいつのことをわかってないくせに勝手なことを言うな!」と怒りますが、かえって反撃されてしまいます。

・「じゃあお前はわかってるのか?」
「俺たちとは頭の出来が違う」
「お前のことなんて本当はどう思ってるかw」

・イマイチ否定しきれないサムは、とりあえず論理的な反論を放棄し、うるせー!と反抗期(でちょっと頭悪い)の中学生男子のような態度に出て「キース・・・」と一人親友の名をつぶやきます。

・シロエは、マザーイライザのメインコンピューターのある場所へ侵入。

・「ちょっと覗かせてもらうよ」
今回のシロエの台詞がことごとくエロいような気がするのは気のせいですか。

・端末を接続し、どうやらキースの情報を取り出そうとしているようです。
「ふふっ、楽勝」

・マザーイライザがキースの葛藤や疑問を分析。
彼の感情問題は乗り越えられる、と判断。

・「感情を知り、超越できるものだけが地球を正しく導くにふさわしい存在。
計算通り(キラか)。理想的に生育中・・・」

・キースに
「あなたは他の人間とは違う存在。
あなたは正しい、そう、いつでも正しいのですよ」

なんか甘やかして息子をスポイルする過保護な母親のような台詞でキースに暗示をかけるマザーイライザ。

まあ、キースは顔も頭もよく能力があるので大丈夫ですが、大抵そうでない奴がこんな風に言われて自信過剰のダメんずになっている例は非常に多く見るわけで・・・・なんで自分がもてないかとか客観的に見ることができなくなり、病的になっていったりするんで、全国のお母さんは息子に根拠のない自信を植え付けるのは今すぐやめよう!ストーカー発生防止措置ってことでひとつ☆

・睡眠状態から覚めても、まだ気分がすぐれない様子のキースに対し、マザーイライザは自分にふさわしい道、メンバーズへの道を歩いてゆける、と励まします。


・戻ったキースに「お前のマザーイライザは誰に似てる?」とイジワルそうに聞く生徒達。

・「誰でもない。知らない女性だ」
と応えるキース。

・「ほんとに女かねぇ?やっぱこいつホモじゃね?
と笑う彼らに、
単なるシステムだ、母親や彼女に見えるのがそんなに嬉しいのか?
「幼いな、この童○どもがお前モナー
とばっさりやって出てゆくキース。

・ところかわって、コンピュータールームではデータ解析中のシロエがなにやら驚いています。
画面に「F001 ME5051C」の文字。

「これは・・・・」

・ここでクイズです!シロエはコレを見て一体何に驚いているのでしょうか?

1.自分の車のナンバーと一緒だった
2.お気に入りのガンダムに出てくる機体の番号だった
3.本日の占いに出ていたラッキーナンバー(16進数)だった

・教官や他の生徒(サムは一歩とともに訓練に出るキース、CGも駆使しつつソツなく課題をクリア中。

・「ここだ、フルオー001」
なにやら先ほどの情報をもとに、シロエはさらに別の場所に侵入しているようですが、その頭上には監視カメラが。

・監視カメラに向かって
「ふふふ、じゃあ」と敬礼して奥へ入るシロエにびっくりしましたが、フロア00系の監視カメラの電源はちゃっかり切っているのでした。

・サムがキースにジンジャーティ(宇宙食仕様のチューブパックになってます!NASAにありそうだ)を手渡し二人の会話開始。

・シロエは監視の目をくぐってシークレットゾーンに侵入。
「パスワードはハック済みだよっと。ちょろいね、シークレットゾーンのくせに」
この小悪魔ぶりが♪

・そして入った暗い部屋には・・・・
大きな試験管に入った赤子でイパーイ☆

・一瞬ひるみつつも、嬉しそうなシロエ。手に持っているのは映像記録のための装置でしょうか?
「キース、僕は貴方をお人形と言った・・・・その僕も驚きましたよ。まさか、こんなものが・・さあ、見るがいい、キース・アニアン」

・一瞬映るキースのアップ。

・そして、次の瞬間何者かに後ろから口を押さえられ、羽交い絞めにされるシロエ!!
ぎゃーーーーーーーーーー!
このシーンだけ何回も見てしまったりこの後の展開をアレコレ考えてしまったのは絶対私だけではないはず!!・・・ないよね?・・・一人ぼっちはいや~ん・・・。

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/08/08)
売り上げランキング: 102
おすすめ度の平均: 4.5
3 あえて苦言を言わせて貰うなら
5 驚きと感激と
5 原作に近い形で再現された物語



地球へ… 2 (2)
地球へ… 2 (2)
posted with amazlet on 07.04.15
竹宮 惠子
スクウェア・エニックス (2007/04/06)
売り上げランキング: 10


■Bパート
・サムとキースが将来について会話。
サムはメンバーズ、その中でも元老院も狙えるキースに対して、自分は通信士かパイロットで宇宙暮らしになるのが関の山、と語ります。

・「ちゃんと俺のことを覚えててくれよ」
と笑顔で言うサムに、
「それでいいのか。メンバーになるためにやってたんじゃないのか?」
とやや無神経なことを聞くキース。

・希望と適性は違う、仕方がない、どんなに頑張ってもできないことがある、と言わずもがなの説明を根気良くしてやるサムですが、さらに空気読まないキースが畳み掛けます。
「なぜあきらめる?何故努力しようとしない?」

・うわあ~・・・・言っちゃったよキース・・・。

・自分なりに精一杯やってきたサムも、さすがにブチ切れマス。
「お前にはわからないよ!違うんだよ俺たちは。やっぱりお前とは!!」

・「何が違う・・・お前たちと俺が・・何が違う」
無神経でひどいこと言ってるのはキースだと思うんですが、なぜか傷ついたような顔をして被害者面をするキースに、サムがちょっとひるみます。

・今までの無神経キースに対する皆さんの反応や評価を反芻するキース。
特に、シロエのシーンがたくさん再現☆
「マザーイライザの申し子だ。機械仕掛けの冷たい操り人形だ」

・「何故だ・・・何故こんなに心が乱れる。なぜあいつのことなど・・!」

それはKO・Iだヨ☆<ウソ

・そこへ教官が入ってきてその空気もうやむやに。

・シロエはサイオンチェックを受けています。モニターに映されるシロエの脳みそに萌え・・・たりはしませんよ、念のため☆
「ううっ」と汗をかいて苦しむシロエには勿論萌えますが何か。

・帰還しようとしたキースたちの船に突然通信障害が。
他の船も操縦不能に陥ります。

・苦しむシロエ。首筋と鎖骨が・・・☆

・迫り来るそしてテラズ№5。一瞬映る光の中のジョミー。
「ああ・・・・やめろ・・・ピーターパン、助けてーーー!!」
この台詞も、MAD向き・・・だよね?

・一方、キースたちの船にはジョミーの映像が現れ、ミュウの長としてテラの最高評議会と話がしたい、とメッセージを告げるのでした。
サムはジョミーを見てショックを受けています。

・巨大なジョミーの映像が宇宙に!!
なぜか苦しむ皆さんに、平和をきぼんぬ、というジョミーの主旨は伝わりそうもありません。だってなんか精神攻撃されてるわけだしネ!

・気を失った乗員の中でいち早く目覚めたキース、航路をを外れて惑星の引力につかまりそうになっている船団の危機に気づきます。

・呼びかけに応じないほかの船のコントロールを自機で掌握する設定に変更し、引力件からの脱出に成功します。

・あのさ・・・ジョミー・・。
これ普通だったらみんな全滅してるんですけど・・・平和のメッセージ伝えるわりには全く行動が一致してないYO?!普通に船団を襲ってるだけじゃ・・。

・気がついたサムが、「あれはジョミーだった!!」とキースに話します。
「あの頃のままだ・・・全然変わってない!ねえ、なんでなんだ?!なんであいつが?!」

・取り乱すサムをなだめるキースですが、教官や生徒たちに出迎えられたたえられる中、ショックを受けているサムを振り返るキース。
「打ち消されるサムのやさしい感情」

・サム、子猫みたいに震えてかわゆす☆と思ったかどうかはわかりませんが、キースは自分への賞賛よりもサムが気になり皆うぜー!とキレてしまいます。
「やめろ、やめてくれ、もうたくさんだ!」

・そこへ物々しい装備の一団が現れ、緘口令をしきます。

・病室のサムに、ナキネズミのぬいぐるみでお見舞いするキース。
「元気でチューか」<棒読みなのがまた!!(笑)

・「あ、ああ・・・」さすがにうろたえるサムに、
「難しいものだな。なかなかサムのようにはできない。元気・・・でちゅー・・・(練習中)」

・思わずキースの大真面目な天然ップリに受けるサム。
「キース、お前、最高☆めちゃめちゃ癒されるぜ。」
うむ、たしかに首を捻りながら考えるキース、かわいいですね。

・「そうか、癒されるか」
嬉しそうなキースの表情、珍しいですね。

・病室から出るキースに弱弱しく声をかける人物が。
「キース・・・キース・アニアン・・」

・暗がりにしゃがんでいたのはシロエ。
目の下にクマが出ていて具合が悪そうです。
「とうとう見つけましたよ、キース。貴方の秘密をね・・・」


・「ううっ」と呻くシロエに
「しっかりしろ、シロエ。何があったんだ、シロエ!」
と抱きかかえるキース♪

・ぐったりしているシロエの胸にはピーターパンの絵本が。

・シロエ大丈夫?!と心配しつつも、キースとシロエの絵になるシーンでうひょひょと思ったところで続く!!

・あ~もう、シロエの後ろのぴょろっと出ているアホ毛をひっぱってうりうりしたくてたまらんですよ!

よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓



地球へ… 3 (3)
地球へ… 3 (3)
posted with amazlet on 07.04.15
竹宮 惠子
スクウェア・エニックス (2007/04/06)
売り上げランキング: 9

地球へ・・・
地球へ・・・
posted with amazlet on 07.04.15
東映 (2007/06/21)
売り上げランキング: 88
おすすめ度の平均: 4.5
5 初DVD化!本当に待っていました!!
4 わたしのソルジャー



地球へ・・・
地球へ・・・
posted with amazlet on 07.04.30
東映 (2007/06/21)
売り上げランキング: 121
おすすめ度の平均: 4.5
5 ついにDVD化…長かった!
4 FAMOUS
5 初DVD化!本当に待っていました!!


<<最近買った漫画☆ | ホームへ | DEATH NOTE 第32話 選択>>
コメント
【ちょっと複雑なんだけどね…】
しのぶんさん こんばんは~

今回の「地球へ…」は、キースにぶったまげましたわ。
でも、子安さんは上手いんだよね。
違うキースなんだけど、
それはそれで魅力的ではあるので、
悩んじゃう橘だったりするわけです。

>「何が違う・・・お前たちと俺が・・何が違う」
>無神経でひどいこと言ってるのはキースだと思うんですが、
>なぜか傷ついたような顔をして被害者面をするキースに、
>サムがちょっとひるみます。

ここの台詞の言い方とかもね。
ほのかに傷ついた声なんだよね。
原作のキースは冷たくてぴしゃりと
ものを言う印象なんですが、
アニメのキースは、感情がなく淡々と
事実を述べる感じなんだよね。
でもサムとのやりとりでは、微妙に
気持ちが混ざる。
サムやスウェナの気持ちが解らない
ことへの戸惑いみたいなものとかさ。
その微妙なさじ加減が、子安さん、
上手いなーとか思って見てるの。

だから、もう別物としてみようと
思ったわけです。
上手く気持ちが切り替えられると
良いのですが。

サムに癒されると言われてホッとする
キースの顔が、とても優しいよね。
原作じゃありえないけど、
別物として見るなら、
サムをこんなに気遣うキースを
愛しく思うもの。

あ、最後のキースとシロエのシーン、
絵になりましたねぇ。
弱ってる美少年を抱くってのは、
萌えますわ。
うひょひょ仲間ですね、しのぶんさん。
【2007/05/27 23:36】 | たちばな #- | [edit]
【たちばなさま】
たちばなさん、こんばんは~。コメントありがとうです!

>今回の「地球へ…」は、キースにぶったまげましたわ。

原作のキースファンには「ええっ?!」という別キャラになってしまってましたよね(^^;
元気でちゅかー・・・とか、原作キースが言ってるのは想像できないデスもの(苦笑)

>でも、子安さんは上手いんだよね。
>違うキースなんだけど、
>それはそれで魅力的ではあるので、
>悩んじゃう橘だったりするわけです。

そうなんですよね。これはこれでもうキャラデザも違うことだし、別のストーリーだと思うと面白いかなという感じです。
漫画連載もはじめは何故?と思ったのですが、オリジナルなエピソードの多いリメイク作品という解釈をすると、納得なのです。
子安さんがアニメの新キースを魅力的に演じてくれていて、私(ソルジャーブルー以外は特に思いいれがないというわかりやすい理由・・)の方はのんきに楽しんでいますが、複雑な気持ちになる人は多いでしょうね~。

>ほのかに傷ついた声なんだよね。
>アニメのキースは、感情がなく淡々と
事実を述べる感じなんだよね。
>でもサムとのやりとりでは、微妙に
気持ちが混ざる。

そうなんですよね。キースのサムへの特別な態度は後のエピソードに
上手くつながってゆくんだろうな~と、この友情の描き方はそれはそれでアリかしら・・・とも思えます。
ナイーブなキースが逆にどうクールになってゆくのかというのも、対比が面白い感じになるかもしれない、と考えてます。

>その微妙なさじ加減が、子安さん、
上手いなーとか思って見てるの。

表面上はほとんど感情を見せなかった原作キースとは違う雰囲気で、
微妙で揺れる心理を子安さんが上手く表現してますよね。


>だから、もう別物としてみようと

そうですね~。
もうここはそう考えて切り替えた方が楽しめそうですよね。

>キースの顔が、とても優しいよね。
>別物として見るなら、
>サムをこんなに気遣うキースを
愛しく思うもの。

そうなんですよね!
こういうキャラなんだ、と思うと、このシーンはなんだか不器用なキースがすごくいいなと感じマス☆かわいいですよ。

>絵になりましたねぇ。
>弱ってる美少年を抱くってのは、
萌えますわ。
>うひょひょ仲間ですね、しのぶんさん。

わーい☆
たちばなさんもうひょひょ仲間ですね~♪ ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
弱ってる美少年単体でもかなり萌えなのに、それをさらに年長の美青年が抱くわけだから萌えも倍増デス!
シロエが心配ですが、がんばります☆
それでは~。
【2007/05/28 23:12】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【シロキスで♪】
しのぶんさん、お久にお邪魔しま~す♪
なんか『地球へ・・・』がキース登場から面白くなってきてシロエでもう堪らんコトになってマス♪
ちなみに当方原作は全く読んでません☆(苦笑)

>・キースに殴られ、ハードプレイを達成できて満足☆なシロエの前回の続き。
そうそう!あの満足そうな顔vv

>・「待ってろよ、キース・アニアン。お前のすましたその顔を、この僕が!!」
うおう♪やっぱコレはシロエが攻めでしょう!vv

>「ほんとに女かねぇ?やっぱこいつホモじゃね?」
バレてた(笑)
つか親しい女性がいないってことですか?
マジメに考察すると、フィシス似のマザー・イライザを見るキースは遺伝子レベルでフィシスと何か関係あるのかな?とか。
(OPでも絡んでますからねぇ)

>「パスワードはハック済みだよっと。ちょろいね、シークレットゾーンのくせに」
>この小悪魔ぶりが♪
>苦しむシロエ。首筋と鎖骨が・・・☆
ああもう、シロエ最高~~~♪vv

>・「何故だ・・・何故こんなに心が乱れる。なぜあいつのことなど・・!」
>それはKO・Iだヨ☆<ウソ
KOIに決まってるでんがな♪(笑)
認めろ!キース!

>・「ううっ」と呻くシロエに
「しっかりしろ、シロエ。何があったんだ、シロエ!」
>と抱きかかえるキース♪
コレでご飯3杯はイケます♪
いやもう、ゴチソウ様でした!!vv

腐ったコトばかり言ってスイマセン☆
とにかくクールなくせにナイーブな子安キースと強気生意気なくせに脆さも感じる井上シロエが大好きデス♪
ではでは~~~♪
【2007/05/30 14:36】 | うっちー #jhHw6g8s | [edit]
【遅よう御座いました♪】
恒例になりつつあるマイペース訪問デスよ、奥さん♪

>キースに殴られ、ハードプレイを達成できて満足☆なシロエの前回の続き。
計算通りフォ~~~~~(▼∀▼)~~~~~~~ッ♪
オオッケェ~~~(▼∀▼)~~~~~イッ♪
てかHGテラナツカシス! ・・・テラだけに♪(寒っ)

>「待ってろよ、キース・アニアン。お前のすましたその顔を、この僕が!!」
>ぎゃーーーー!!なんかすごくヤラシイことをつぶやいてるよシロエ!
>しかも暗がりで!!キースをどうするつもりですか?!
これは実はシロエキースもありとゆ~ことデスか?(笑)

>キースのマザーはコンピューターか女形のアンドロイドか
>南極2号じゃないか、と揶揄しています。
当たってる気が・・・。(笑)

>まあ、キースは顔も頭もよく能力があるので大丈夫ですが、
>大抵そうでない奴~中略~ストーカー発生防止措置ってことでひとつ☆
何か過去にありましたか、しのぶんさん?(突っ込むなYO拙者{笑})

>そして、次の瞬間何者かに後ろから口を押さえられ、
>羽交い絞めにされるシロエ!!
>ぎゃーーーーーーーーーー!
どうせ記憶操作しちゃうんだから身体に色々お仕置きしてもいいよね♪(笑)

>あのさ・・・ジョミー・・。
>これ普通だったらみんな全滅してるんですけど・・・
>平和のメッセージ伝えるわりには全く行動が一致してないYO?!
>普通に船団を襲ってるだけじゃ・・。
能力はあってもオツムは「まるで進歩していない」とスラムダンクの安西先生に突っ込まれそうなお久しジョミーなのでした♪

>「ううっ」と呻くシロエに
>「しっかりしろ、シロエ。何があったんだ、シロエ!」
>と抱きかかえるキース♪
ナニがあったんデスよ、キース♪(拙者自重ww)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/05/30 23:52】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ひ、控えめ?(笑)】
しのぶんさん、こんにちは♪
控えめだったのでしょうか?今週も楽しませて頂きました~☆

>・「なんて意志の強さだ!ついに僕の手をあげさせた」
原作では、少し頬が紅潮したような感じが色っぽくて良かったのに v-238

>とベッドに誘うマザーイライザ。
>・素直にベッドに横になるキース。
うん。なんかヤラシイ感じ。
だいたいあのベッドがヤラシイと思う私もヤラシイです☆

>これ普通だったらみんな全滅してるんですけど・・・平和のメッセージ伝えるわりには全く行動が一致してないYO?!普通に船団を襲ってるだけじゃ・・。
わはは☆ホントですよね。
ジョミーってば、まだまだ力の加減を知らないんでしょうな?

では、また~♪
【2007/05/31 17:07】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【うっちーさま】
うっちーさん、コメントありがとうございます~♪
ってレス遅すぎ!!すみませんです(汗)

>キース登場から面白くなってきてシロエでもう堪らんコトになってマス♪
>ちなみに当方原作は全く読んでません☆(苦笑)

ソルジャーブルーとジョミーの立場がないような気もしなくもないデスが、やっぱりキースとシロエの萌え力(?)はすごいデスからね~。
あ、原作未読なのですね。
原作のキースとはかなり違った感じになってますが、アニメのキースも私は結構好きです(^^)

>そうそう!あの満足そうな顔vv
シロエったらとんだMキャラですよw

>うおう♪やっぱコレはシロエが攻めでしょう!vv

うわお☆やっぱりそうですよね!この雰囲気だとw
シロキスしかもハードなプレイってことでひとつ<土6に放映できないYO!
・・・でも今週の回はハードプレイがきわまっちゃいマシタね・・・・(とほほ)

>バレてた(笑)
>つか親しい女性がいないってことですか?
>マジメに考察すると、フィシス似のマザー・イライザを見るキースは遺伝子レベルでフィシスと何か関係あるのかな?とか。
(OPでも絡んでますからねぇ)

キースがホモなのはまあ仕方がないとして(おい)、
うっちーさんの考察はいいところついマスよ!とだけ言っておきます(^^)

>ああもう、シロエ最高~~~♪vv

見るたび無駄に興奮します~~~♪

>KOIに決まってるでんがな♪(笑)
>認めろ!キース!

はじめてのKOI☆ってことに早く気が付いて、そんな自分に顔を赤めてシロエに思うさまときめくといいよ。

>コレでご飯3杯はイケます♪
>いやもう、ゴチソウ様でした!!vv

ほんとうにごっつぁんデス!うす!!
おかず(なんの)に最高なシロエ(笑)
シロエ総受け祭りが脳内で開催中なんですが、シロキスもまじってきてさらにカオスに!!

>腐ったコトばかり言ってスイマセン☆
>とにかくクールなくせにナイーブな子安キースと強気生意気なくせに脆さも感じる井上シロエが大好きデス♪

いやいやレビューにレスにさらに発酵がすすんだことを言ってる私もいますから大丈夫デス!
子安キースと井上シロエはすごくいいですよ~。
原作とはまた違う世界を作り出していてそれが魅力的なのがまた素晴らしいんですよね。

それでは~~~♪
【2007/06/02 20:41】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、はろはろ~&コメントありがとうございますっ!

>恒例になりつつあるマイペース訪問デスよ、奥さん♪


マイペース更新のブログですゆえいつでもカモ~ン☆なのですよ。
って、レスオソ杉!!マイペースにもほどがあるというかなんというか、・・・・あう、スミマセン。

>計算通りフォ~~~~~(▼∀▼)~~~~~~~ッ♪
>オオッケェ~~~(▼∀▼)~~~~~イッ♪

HG、結構ローカル番組とかに出てたりしていてがんばってマスよね。
腰ふりがやや控えめな気もします(笑)

>てかHGテラナツカシス! ・・・テラだけに♪(寒っ)

うまいっ!!(笑)山田く~ん、ざぶとん一枚持ってきて!
そういや、笑点歌丸さんが司会者なんですよね?今。<見てない

>これは実はシロエキースもありとゆ~ことデスか?(笑)

艦長!その可能性は否定できません!シロキスは回避不能と思われマス!
・・・でもどっちかっつーとシロエ総受けきぼんぬ☆

>当たってる気が・・・。(笑)

た、たしかに・・・・・。(笑)

>何か過去にありましたか、しのぶんさん?(突っ込むなYO拙者{笑})

いや~嫌な事は忘れる主義なので☆
というか、嫌じゃないこと(漢字とか単語とか)もことごとく忘れてマスが!
女性のバヤイは程度の差こそあれ、皆さんしつこい人に嫌な思いをさせられた経験があるのではないかと(^^;)

>どうせ記憶操作しちゃうんだから身体に色々お仕置きしてもいいよね♪(笑)

そうだよネ♪
じっくりたっぷり色々しても残らないからダイジョーブ!!
・・・そんな鬼畜妄想全開の本がきっと夏あたりに出ると思ってます♪

>能力はあってもオツムは「まるで進歩していない」とスラムダンクの安西先生に突っ込まれそうなお久しジョミーなのでした♪

スラムダンク読んでないくせにちらほらせりふなどは知ってるような気がしますが、それはきっと某掲示板のせいデスかそうですか。
ジョミーもソルジャーブルーにじっくり体に教え込んで貰わないとダメだと思いますよ☆

>ナニがあったんデスよ、キース♪(拙者自重ww)

そ れ だ!!
いかん、また妄想が素敵にひろがってゆくのでした<夏も近いのでどうも腐りやすいらしい

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/06/02 21:05】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんは♪
お返事遅くてごめんさないです・・。

>控えめだったのでしょうか?今週も楽しませて頂きました~☆

うおっ!ハトははさんのつっこみキター!(笑)<ちょっと嬉しいワタクシ
お忙しいところ毎度の長文につきあってくださってありがとうございます♪
・・・て控えてない、控えてないよワタシ!!

>原作では、少し頬が紅潮したような感じが色っぽくて良かったのに

あ、そうそう、そうでしたね!!
竹宮センセのキースの絵が今パッと浮かびました。アレはアレで色気がありますよね~。
クールなキースが思わず興奮、というシーンでした。

>うん。なんかヤラシイ感じ。
>だいたいあのベッドがヤラシイと思う私もヤラシイです☆

なんか、でーんとベッドだけ置いてあるっていう部屋・・・・ラブホテル以外に見たことないYO!<多分(笑)
マザーイライザ、普通にエロいです。

>ジョミーってば、まだまだ力の加減を知らないんでしょうな?

ソルジャーブルーにもっと手取り足とり教えて貰え!と。

ではでは~♪
【2007/06/02 21:34】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/617-912d2cf0
  • 「地球へ…」#8【震える心】別の物語として…【橘の部屋】
    これはもう原作を忘れなければいけませんね。今回見てて、つくづく思いました。原作に思い入れがある場合、イメージどおりにやってくれないと、どうしても比較してしまい、「あのシーンはカットなの?」「どーして、こうなるの?」などなど思ってしまうもので、素直にアニメを
【2007/05/27 21:28】
  • 地球へ・・・ 第8話【孤狼Nachtwanderung】
    第8話「震える心」 ナキネズミのレアぬいぐるみーっ!!!機械の申し子キース、順調に成育中~♪真っ昼間からキースをベッドへ誘うマザー・イライザ!(マテさて・・・シロエがステーションの心臓部へ侵入しちゃったみたいです。そして、そこで見たものは
【2007/05/27 22:09】
  • 地球へ… section08「震える心」【Spare Time】
    『思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。虚空の宇宙(そら)からミュウのメッセージが届く時、キースは何を感じるのか?
【2007/05/27 22:26】
【2007/05/27 23:56】
  • 地球へ… 8話 『震える心』【欲望の赴くままに…。】
    「元気でヽ(●´ε`●)ノチューか?」 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!元気になりましたwサムがやった時は良い奴だくらいにしか思わなかったのですが、キースがやったら破壊力満点ですwww久々にジョミー見て元気だったのが更に
【2007/05/28 06:45】
  • 地球へ・・・#8「震える心」感想【おぼろ二次元日記】
    原作先行派としては・・・ヒィッ!!!キースって癒し系のキャラだったの!?もう・・・怒りを通り越して茫然となってしまいました!!!で、思ったのが何故か・・・これはお茶目な子安なんだわ!!!私の中のキースとはあっけなく完全分離してしまいましたよ!まさか、「..
【2007/05/28 10:18】
  • 兄弟は左右の手なり【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/kaeru_love/}もっ!こんな兄弟、最高っっ {/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/face_suki/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}『彩雲国物語』 第6話 画竜点睛を欠く日々、王らしくなってゆく劉輝。秀麗は、もう自分の務めは終わったと、後宮から去る事を考えていました・
【2007/05/31 15:55】
  • きっと仲良く暮らせる 地球へ・・・8話【【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式】
     Gファンタジー見た。丁度今出てるヤツから「地球へ・・・」のサイドストーリーが新連載になってるのな。キースが主役のお話。 で、まぁまぁ面白いんですが、例えば6話と7話の間の4年とかをここで補完するというこ
【2007/06/01 03:18】
  • レビュー・評価:地球へ……/section08 : 震える心【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】
    品質評価 31 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 23 / 総合評価 22レビュー数 121 件 思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。虚空
【2007/09/01 21:22】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。