スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デスノート占い

2007.05.15(00:43)
[5/19に書いています]
玲蘭さんのブログで見て面白かったので、とりあえずやってみました(^^)

デスノート占い
しのぶんさんはL(キラ捜索の一員) タイプです。


L(キラ捜索の一員)タイプのあなたは、モノ探しに集中する人です
いい人ですが、人を疑うことがありますので気をつけましょう

しのぶんさんのラッキーアイテム:
映画


やった~!!まさかのL!!うれしす。
人を疑うことがありますので云々は、推理小説や映画などでかなり色んな人を疑ってかかって「ようし、わかった!」なタイプだったりするあたり(結果的に当たっていても、それだけ色々疑えば当たるヨそりゃ、という感じ)結構あたってるかも(笑)

映画、もっと観にいきたいですね~。DVDも借りっぱなしで数ヶ月放置してるし・・・。会費だけとられてもったいないYO!<延滞料のつかないシステムなので


デスノート占い
貴方の名前は南空 ナオミ ですね?』

● 南空 ナオミさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、一途すぎる恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● しのぶんさんを見守る神様は、恋愛の神様です。


なんか、周囲や世間の常識にとらわれないとかいうのはあたってなくもない気がしますが、よく読んだら、なんかただの目立ちたがりの寂しがりやさん?!
ナオミってそうなの?!
個人的には好きなキャラなので嬉しい(ハル・リドナーとならんでデスノに出てくるいい女だと思うYO!)デスが、微妙な内容だ(苦笑)。

>一途すぎる恋愛を繰り返してしまう

これはもしや、2次元へのプラトニックかつ一方通行な愛のことでしょうか。


5/19の運勢はなんと1位だったYO!↓

1位 ★南空 ナオミ
白馬の王子が迎えに来そう


それはひょっとして2次元の王子さまですか?(笑)

DEATH NOTE キャラ占い
リュークさんは、好奇心旺盛で行き当たりばったりで生きている人。
難しい事は嫌いで、人生楽しまなくっちゃ!と心がけています。
そんな明るい貴方に周りの人々は癒され、自然と友達が集まってきています。
強がっていますが、本当は寂しがりやで弱いタイプ。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『適当に落として、拾った奴の使用方法観察』
です。


● しのぶんさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です


またでたよ!寂しがりや!!そんなに寂しがりやなのか私(笑)

うん、コメントがないとしょぼんぬだったりする程度にはさみしがりやだったりするあたり、否定しきれないネ☆そのわりにはレス遅かったりするけどネ<ダメだろそれは

まあ、人生はデフォルトで色々大変なこともあるので、自分で一生懸命楽しく前向きにプロデュースしていかないとね、とは思ってます。
うっかり油断するとあっという間につまらないものや辛いものになってしまうデスよ。
なので、セルフサービスで盛り上げることを意識的にやっております。
妄想とか(笑)

>おつき合いする人
まじで?!(笑)


DEATH NOTEキャラクター占い
しのぶんさんは、 魅上照 タイプです。


「魅上照」タイプのあなたは、責任感と正義感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。納得のいかない事には、ボロボロになっても歯向かって立ち向かおうとしますが、自分の思う事に反する者に対しては一転して傲慢な態度をとります。真面目で不器用なのでおもしろみに欠けますが、「ありがとう」と言う言葉に弱いタイプです。自分の尊敬している人に対しては、良く言えば従順・悪く言えば絶対服従という面もあります。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

しのぶんさんのラッキーアイテム:
携帯電話


これ、玲蘭さんと一緒でちょっとうれしかったり(^^)

>「ありがとう」と言う言葉に弱い
これはそうかもしれないですが、なんか不器用さんなきまじめ人間みたいな内容になってますネ(^^;
コンビニのおにぎりの袋を、3回に1回は破くのに失敗する程度に不器用なのは認めマス。<ほら、海苔が一部残っちゃうアレですよ。でもあれって皆やるよね?

>理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます
自分から動かないのは当たり(面倒くさいから)。

理想が高いというよりは、自分と合うか合わないかは冷静に判断しますね(^^;
人生ほかにも色々やることがある以上、お互いの時間と気力の無駄は避けたいし☆<うわあ
あれだ、この人間とお互い50年一緒にいても大丈夫か、とかその辺りを考えると見えてくるものってあるかと。
現在すでにどっかで無理してあわせないとダメという部分があるなら、それが果たして50年もつ程度かどうか自分の忍耐力とレッツ相談☆
とか冷静なことを言うと女子に不評なんだよな、コレが(苦笑)
でも計算ではなくて、理性で考えることって大事だと思うんですよ(力説)。

ってなんでここでマジメに語ってるんだ(笑)

ラッキーアイテムですが、未だにPHSを使いこなせてないのは秘密☆

DEATH NOTE Vol.6
DEATH NOTE Vol.6
posted with amazlet on 07.05.05
バップ (2007/05/23)
売り上げランキング: 54
おすすめ度の平均: 4.0
4 17話は必見!
4 レム?
4 ヨツバ登場



現在のFC2ブログランキング順位はこちら
現在の人気ブログランキングの順位はこちら
<<DEATH NOTE 第31話 移譲 | ホームへ | 国語力テスト>>
コメント
【こんばんは~^^】
寂しがり屋のしのぶんさまを夜這いに参りました!(コラーッ!

>これからおつき合いする人の数は、9人
私は何番目?(マテ

>コンビニのおにぎりの袋を、3回に1回は破くのに失敗する
私、殆ど毎回失敗してますけど。。。
海苔が千切れるか、もしくはビリッ!と切れ目が入っても、何事もなかったかのようにご飯にペタッ!
うん、これ基本ですよね♪(エッ

>この人間とお互い50年一緒にいても大丈夫か
ああ、何となくソレ分かります!
でも私の場合、大抵はそう考え出した段階で熱が一気に冷めてたりしますけどね~(笑。
【2007/05/19 22:54】 | 玲蘭 #B5bH0cjo | [edit]
【玲蘭さま】
うわーい♪玲蘭さん、こんばんはっ!!
このたびは面白いモノを教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

>寂しがり屋のしのぶんさまを夜這いに参りました!(コラーッ!

よく考えたらかなり誘い受っぽいこと書いててウザ!!ですね、すみません(^^;
夜這い、盆踊りの晩の農村の勢いで大歓迎ですよ、ドンとカモーン♪
占いにあるとおり寂しがりやなもんで(笑)コメント嬉しいです~☆

>私は何番目?(マテ
「ふっ、(おもむろにマティーニを置いて)最初で最後の人・・・じゃだめかな?」
※お好きな声優さんのジゴロっぽいノリの声を想像して読んでください(^^)

>私、殆ど毎回失敗してますけど。。。
>海苔が千切れるか、もしくはビリッ!と切れ目が入っても、何事もなかったかのようにご飯にペタッ!
>うん、これ基本ですよね♪(エッ

わお、ここでも魅上並みの共通項発見♪
毎回ですか~。私も連続するときはずっと失敗が続きますのでわかります!(^^)b

しかし、なんでアレ海苔がちぎれちゃうんでしょうね・・・。開けにくいYO!
今朝はなんかこれはラッピングのミスだと思うんですが、こともあろうに最初のピーッとあけるところの切れ目が入ってなくて、開かなくてオットの人に開けてもらいましたよ(ぷんすか!)!!これは私のせいじゃないと思いマス!

>ああ、何となくソレ分かります!
>でも私の場合、大抵はそう考え出した段階で熱が一気に冷めてたりしますけどね~(笑。
90%くらいの勢いで冷めますよね。
見ていておわかりかもしれませんが、2次元でも3次元でも男女問わずに割と見境なく人を好きになる方なんですが、好きになるのとつきあうのは全く別!!という判断をするんですよね。

だって2次元なんか付き合うことすら出来ませんからネ。
「好き=付き合う」が成立しない関係ってのは慣れっこ☆オタクって冷静♪

毎回「顔は好きだけど性格は悪いよね」「価値観があわないよね」「友人としてはいいけどお互い恋人になったら破滅だな」とか普通に考えるので、実際好きでも、つき合うのは控えるというか。ほとんどは、うっかり付き合ったら面倒くさそうな展開になるのが目に見えるんですよ。
一回くらいは思い切って付き合ってみて失敗するのもいいとは思いますが、何度も繰り返すのは学習能力がないというか、つまんないストレスを増やすほどヒマはないというか~・・・とか言うと自称「男運がない」とか「辛い恋愛に耐えている」とかいう女子から怒られるんですよね(苦笑)

なので、そこで冷めるのは正解だと思いマス!(力説)
事前にきちんと考えて、楽しい恋愛するほうがいいですよ。冷静な我々に乾杯☆

またなんか長くなってしまったYO!すみません~。

ではでは~。
【2007/05/20 00:49】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/611-54026237
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
