スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DEATH NOTE 第27話 誘拐

2007.04.25(01:43)
[5/5に書いています]
いつのだYO!なレビューシリーズ・・・連休中に少しでも追いついておかないと後が辛いンですもの!!でも明日(つか今日)も午前から出かけるのでスピード上げてGO!!
DEATH NOTE キラゲーム
DEATH NOTE キラゲーム
posted with amazlet on 07.03.11
コナミデジタルエンタテインメント (2007/02/15)
売り上げランキング: 172
おすすめ度の平均: 3.0
4 脳みそ使うのが好きな人用
3 疲れます
2 「人狼」の1人用アレンジ版です。


■Aパート
・物語では現在2007年12月のことらしいデスよ!!

・Lの死を聞いていきりたつメロ、ロジャーの方を掴んで大騒ぎ!男の声優さん♪

・ニアは女の声優さんだ♪これでやっぱりメロ×ニア決定☆<決定するな

・仲の悪いニアと組むのを拒否して、Lの後をメロに譲り、自分のやり方で生きると施設を出て行くメロ♪

・大統領と直接アレコレやりとりすうニア。プラチナブロンドでしね~。
座る時の姿勢が行儀悪いところはLとお揃いなので、Lの跡継ぎにふさわしいデスね。

・夜神家でパパン、月、ミサ、となぜか松田がくつろいでマス。久しぶりのママン登場。
・きれいになった粧裕ちゃんにときめく松田に
「刑事の嫁にはやらんぞ」とメガネキラーン☆なマジになってるパパンがイイ☆

・粧裕ちゃんにまであしらわれる松田、滂沱の涙。

・一連のホームドラマなシーンをを見ていたリューク、「こんな不幸なほのぼの家族、面白!」

・そこに多貴村警察長官の誘拐事件発生。

・アフロ相沢、おしゃれひげを蓄えてちょい悪を狙ってる模様。(でもアフロじゃなあ・・・)

・犯人の要求は長官と殺人ノートの交換。

・FBIのジョン・マッケンロー(偽名)がパパンに面会。ごついのがマッケンローに似てなくもない。

・パパン、マッケンローの挑戦的な言葉に、誘拐がFBIによるものと思い激昂。最近切れやすい?

・ニアはすばやく状況を把握。警察に協力する方向へ動くことに。

・とらわれの長官。そこへやってきたのはメロ。
メロのトレードマークの板チョコ、パキーンと口で割る演出がものっそい効果付で受ける。やっぱこうでなくちゃ☆

・メロが命じてマフィア(皆さん顔が凶悪)とつるんで誘拐した模様☆

・メロの服のフサフサ☆

・メロは2冊の殺人ノートを手に入れようとしています。
「一番になる!」どんな手を使ってもニアより先に・・・

・鏡に向かってポーズを決めつつ今夜もノートを書くまくる月(笑)
普通に書けよ(笑)


DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted with amazlet on 06.10.06
大場 つぐみ 小畑 健
集英社
売り上げランキング: 6,696
おすすめ度の平均: 4.49
5 ネオ小畑
5 考える・・・
5 少年誌ばなれしてる


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
バップ (2007/03/14)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 漫画とは
5 天才、藤原竜也
4 この作品でこの値段なら…


■Bパート
・メロのハードゲイな格好がうふふ☆あんた何腕にょきっと出してるの!!(笑)

・長官が隙を見て自殺したことで、キラが誘拐を知っていたと推理するニアは、なんと粧裕の誘拐を命じます。

・月とタメをはる悪役っぷりが素敵すぎる♪

・捜査本部にピンクのナイティで現れるミサミサに、興奮する皆さん。
でもあのナイティではお尻とか冷えそうで、おかあちゃん心配デス。だめだよ女の子は腰を冷やしちゃ!

・メロから誘拐したとの連絡が入ります。そのままの声でかけてくる度胸に乾杯☆

・長官のように殺すぞ、と脅すメロに、「やられた!」と思う月。

・ショックを受けるパパン。
長官を殺したのは多分キラだ、と話す月。

・あ、井出さんが台詞しゃべったYO!

・ニアなんかマッチ棒でタワーを一杯作ってマス。

・ニアは誘拐がメロの仕業だと見当をつけます。ニアは肝心なところを忘れる、といって写真を残していったメロに思いを馳せます。
メロの写真、やけにキラキラした背景でアイドルのブロマイドみたいになってるんですが(笑)

・緊縛粧裕ちゃんの画像が送られてきて興奮する皆さん。

・ニアがダーツをしながら(オモチャイパーイ☆)長官殺害はキラであり、キラは日本警察の情報を知っているという可能性を話しているところに、「L」から電話が。

・ニアはメロと違ってなんか機械で声を変えてるみたいデスね。
「2代目L、はじめまして」

・月、ドッキーン☆(でも恋のときめいてないYO!)

・SPKの中心にいるN、と名乗るNは自分たちが独自にキラを追っていることを話、月へ牽制の連続ジャブ☆

・何?!という月のバックに鎖で繋がれたLのイメージ映像がサービスされたところで、続く!!

・ニアは日高のり子、メロは佐々木望さん。
佐々木望さんって知らないなあと思って調べたら(すみません、ぬるいライトオタクなもんで)・・・BLOOD+のカールかい!!「少女革命ウテナ」の土谷瑠果って見たはずだけど思い出せない・・・。


DEATH NOTE Vol.3
DEATH NOTE Vol.3
posted with amazlet on 07.03.11
バップ (2007/02/21)
売り上げランキング: 801
おすすめ度の平均: 4.5
5 ポテチを取り、食べる!!
3 Lのフィギュアについて
5 面白いですよ!


・予告はせっぱつまってる月

・オマケコーナー
デスノート春の大感謝祭のお知らせ。ってもう終わってるYO!


*** よろしければポチっとな★お願いします ***


DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)


DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
集英社
売り上げランキング: 197
おすすめ度の平均: 3.5
3 良かったけれど・・・
5 とても良かったです。
1 デスノ好きより西尾維新好き向け


<<DEATH NOTE 第28話 焦燥 | ホームへ | DEATH NOTE 第26話 再生>>
コメント
【こんばんは】
こんばんは。

>メガネキラーン☆
怖かったです!
さすが新世界の神のお父様!と感動しました(笑)

>佐々木望さん
私はmonsterのヨハンのイメージが強いです。

それでは。
【2007/05/25 01:12】 | 宵里 #m3ip2Y3w | [edit]
【宵里さま】
宵里さん、こちらにもコメントありがとうございます☆

>怖かったです!
>さすが新世界の神のお父様!と感動しました(笑)

パパン、まじめな人が切れると怖い、というキャラそのものデスよね~。
やつれていて鬼気迫る表情を見せることが多いパパンに密かに萌えてます。

>佐々木望さん
>私はmonsterのヨハンのイメージが強いです。

ヨハンの声を担当されてたんですか~。
原作は持ってるんですが、アニメは観てないんですよね。
アニメもオモシロそうですね。
【2007/05/25 21:02】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/596-6cd86550
  • DEATH NOTE 第27話「誘拐」【WONDER TIME】
    『・・・Lの死を・・・ 誰が何処から・・』ついに第二部が本格的に始動っ!!「二代目L はじめまして」ニア、そしてメロが動き出した――!!!  感想は続きからどうぞ!!
【2007/05/06 20:52】
  • (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第27話 「誘拐」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    DEATH NOTE Vol.5Lの死後、その名は月によって受け継がれた。だが、キラ事件に関する捜査は、次第に行き詰まりを見せる。その頃、アメリカのある施設では、ニアとメロと言う二人の少年がLの後継者に名乗りを上げていた・・・。
【2007/05/10 23:31】
  • デスノート 第27話【孤狼Nachtwanderung】
    第27話「誘拐」伊出さんキタワ━━━O(≧▽≦)O━━━ッ!!メロ、賢いが感情的で甘党!ニア、仕草も性格もLそっくり!さて、メロはニアと組むことを拒んで施設を出て行ってしまいました。ニアは単独で3年以上キラ事件を調査、後にFBI、CIA抜擢要員と
【2007/05/11 23:19】
  • ピースアクション2007【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_please/}ダメダメな私はただ、鶴を折るのみ・・『DEATH NOTE』 story.27 誘拐Lの後継として育てられたニアとメロ。ロジャーはふたりで力を合わせ、Lの後を継げないかと提案。即座に同意するニア。拒否するメロ。(佐々木望さんの少年声だ~{/h
【2007/05/12 18:38】
  • DEATH NOTE 第27話 「誘拐」【ばーむぅーすの徒然日記】
    不幸なほのぼの家族の風景から始まり、電話を合図に男性のみなさんはお仕事へ。キラの戦いというよりニアとメロの戦いみたいですね。この調子じゃ2人ともすぐにキラ=月だと確信しそうですし。ショタ系ニアくん。声がなんだかフツーに女性で受け付けません・・・。メ
【2007/05/15 20:51】
  • レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#27 「誘拐」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】
    品質評価 11 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 103 件 キラ事件に関する総一郎らの捜査が行き詰まった頃、アメリカにある施設では、Lの後継者であるニアとメロという2人の少年が、その後継者として名
【2007/11/16 05:22】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。