スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーク 7話 運命はめぐる

2007.03.24(15:58)
これ書いたらとっとと出かけなくてはなりません!!
KOEI The Best アンジェリーク エトワール
コーエー (2006/08/10)
売り上げランキング: 427
おすすめ度の平均: 3.5
2 絵が変わりすぎて
3 まあまあだと思います
3 いろいろ諦めれば楽しめる


■アバンタイトル
・エルンストさまがヴィクトールさま、ユーイさまという比較的マジメに仕事をしそうな守護聖を相手にレクチャー中。

・ヴィクトールさま、腰に手を当てて風呂上りのオヤジみたいで堂々としていて素敵☆

・「よう、伝説のエトワール」
せっかく新たなハンサムゲットでご満悦なエンジュの前に、忘れた頃にやってくるアイタタな失恋相手のオッドアイのオトコが!!
不法侵入!不法侵入!!

恋するアンジェリーク~かがやきの明日~ 第1巻 【初回限定版】
メディアファクトリー (2007/04/25)
売り上げランキング: 788
おすすめ度の平均: 3.0
3 第1シリーズよりは


■Aパート
・不法侵入者に近づくエンジュ。

・「久しぶりだな」
「はい」

・なんか若返ってない?アリオス。

・サクリアの精霊に異次元に飛ばされて、その後聖獣の宇宙の探索をしていた、と話す風来坊野郎。

・そんなヤツが闖入してるのを知らないホスト・フランシスさまがまたなんか昼間ッから薔薇を手に、寝言をほざいてやってきました。

「私の心をかき乱す悪戯なレディ・・・エンジュ、貴女の微笑みは薔薇よりもかぐわしい」
ぶはあっ!!

・あまりに動揺して手元狂って(操作マンドクサ!!)GyaoでおんなじCM何度もみちゃったよ!!

・エンジュと見知らぬオトコはいい雰囲気になってるのを見たフランシスさま、覗きをはじめます。

・今日もこれからイイオトコ拉致に行きます!というエンジュに
俺は引き続き影の国を探る、「行け!伝説のエトワール!」となんかえらそうに命じて去るアリオス。

・失恋シーンを反芻するエンジュ。

・フランシスさま、柱の影に隠れてマス。足元には花びらと・・・血?!

・なんかエンジュとアリオスの過去をアレコレ妄想して鼻血でも出したましたか?!
と思いきや・・・嫉妬メラメラで薔薇を握り締めちゃってたんですね!

・でも会話は全然なんてことなかったよね?!

・こんな色気もなにもない会話しててそんなにジェラることないじゃん、フランシスさまてば☆

・遠くで聞こえなかったけど、自分ならアレコレ歯の浮くようなことを言ってるはずなので、そんな会話をしていると思ったんでしょうか?

・大丈夫、そんな会話はアナタくらいしかしませんよ☆

・聖獣の女王が閉じ込められてます。
謎の声が伝説のエトワールこそ鍵を握る者、と話します。

・謎物体が星に。

・大都会の高層ビル。
ウォン財閥のえらい人・チャーリーが今回のターゲット☆

・六本木ヒルズみたいに動線悪そうなビルで早速チャーリーを見失うエンジュ、あわててチャーリーとごっつんこ☆

・なんかピンクでキラキラな演出が!!

・ぶつかっただけで天使の羽幻惑に成功するエンジュ!
チャンスは逃さない☆

・その拍子に100億の契約書がひら~り!!
ああっ!と身を乗り出して取ろうとするエンジュ、ものすごい無駄な吹き抜けのある怖い構造のビルなので危険!!

・このビルでは過去に痛ましい事故や自殺が繰り返されてきたと思われます。

・つか、大事な契約書という機密書類を、公共の場でむき出しで持って歩く社長のセキュリティ管理能力を問いたいところです。

・ウォン財閥のコンプライアンスポリシーは大丈夫か?!

・チャーリー、無事に書類はもっていた模様。

・またごっつんこ。

・抱き起こしてああ、とよろけて胸にダイブ☆なエンジュ。
チャンスは以下略♪
つか、何回ベタベタすれば気がすむのですか(笑)

・会議が控えていて多忙なチャーリー、エンジュに何か感じたらしく、
「歩きながら話をしよう」と提案。

・でも普通に通路歩きながら「宇宙の危機が」とか言うのって大丈夫?
漏れ聞いた通行人がびっくりするよ。


アンジェリークエトワール メモリアルブック
ルビーパーティー
コーエー
売り上げランキング: 85576
おすすめ度の平均: 4.5
4 待ってました!
5 高いけど、価値有り!



アンジェリーク エトワール プレミアムBOX
コーエー (2004/09/16)
売り上げランキング: 2959
おすすめ度の平均: 3.5
4 10周年記念と謳うだけあって
3 ライバル復活してほしい~
4 初めからこうだったら・・・・


■Bパート
・「あんた何者や?聖地から来たのでは?」

・察しがいいチャーリー。

・できれば別室でお話を。
エレベータで話すエンジュ。
しかしどんんだけ高いんだこのビル!!

・親族がなんというか、と心配するチャーリー。
中国系ならではの一族の結束の固さです。

・もし行かなかったら聖獣の宇宙は滅びるのか?と聞くチャーリー、
エンジュの肩にタッチ☆

・イイ雰囲気(違う)の時に、会議のお知らせが。
思いっきり職場放棄するチャーリー、この町にも自分を頼っている人間が大勢いる、と話します。

・夕暮れのなか、話す二人。どんだけ長く話してるの!

・どさくさに紛れて失恋話を始めるエンジュ。
今は笑って話せるYO!使命を通じてハンサムとも出会えたことだし、使命を引き受けてよかった☆というエンジュの手をまた握って色々話すチャーリー。

・チャーリー、むっつりさん疑惑浮上。

・炎のサクリアに反応するブレスレット。

・いつまで手握ってるんだYO!という感じデス。

・唐突に焼肉パーティに誘うチャーリー。

・なんかすっかり恋人扱いにされてるエンジュ☆
一族全員関西弁な件について。

・大阪のオバちゃんのずけずけ遠慮のない質問キターーー!!

・車で走るチャーリー・エンジュの頭上にさっきの怪しい球形の物体が。

・彼らを見捨てられない、というチャーリー。
車の前に異様な光が。これなんて道との遭遇?!

・なんか轢いちゃった?という感じで子供が横たわっています。

・病院に連れて行くと、車に轢かれたわけではなく、ショックで倒れただけらしい。
女の子は目を覚ますもなんだか無反応デス。

・「この子、どこかで会ったような気がする」と思うエンジュ。

・女の子の身元は不明。
チャーリーが引き取って家族を見つけると言います。

・聖獣の宇宙に行く話を1か月待ってほしい、というチャーリーの申し出を快諾するエンジュ。

・謎の少女が部屋からそんな二人を見つめています。

・あれれー?

ハンサムゲット失敗の巻?!というところで続く!!



よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓


コミック アンジェリーク Blanche  Vol.5

星の王冠(ティアラ)―由羅カイリ アンジェリーク自選画集
由羅 カイリ
光栄
売り上げランキング: 235416
おすすめ度の平均: 4.5
4 微妙ダナー。
5 書くことないっしょ★
4 アンジェリーカーの聖書!?



アンジェリーク (8)
アンジェリーク (8)
posted with amazlet on 07.02.11
由羅 カイリ
角川書店
売り上げランキング: 186041
おすすめ度の平均: 4.5
4 女王候補たち
5 夢見る人向けかな

<<バトン! | ホームへ | コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。

>ぶはあっ!!
儂もぶはあっ!!
「悪戯なレディ」なんてセリフ、全宇宙どこ探したって、フランシス様しか言えませんw
色々脳内でエンジュとアリオスの会話を耽美に変換して、血を垂れ流す(あの血はもう、鼻血ってことでいいんじゃないかしら?)フランシス様。その恋に狂うヴァカっぷりすら、いとおしいです、レディ。

>チャンスは逃さない☆
今回やたらとボディタッチが多くて悶えてました。チャーリーファンはギリギリしてたでしょうね~。儂はニヤニヤしてましたがw

>漏れ聞いた通行人がびっくりするよ。
まともに見える男女が深刻な顔をして、そんな話。
電波!電波!

>チャーリー、むっつりさん疑惑浮上。
むっつりどころか、今まで出てきた誰よりもイケイケな件。

>一族全員関西弁な件について。
大阪星系のナニワ星人。

>ハンサムゲット失敗の巻?!
しかし、エンジュは盗んでいきました。チャーリーの心をwww
【2007/03/24 20:53】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~♪

>儂もぶはあっ!!
>「悪戯なレディ」なんてセリフ、全宇宙どこ探したって、フランシス様しか言えませんw

もうね、フランシスさま最高ですよ!
しかしこんなこと言う人が何人もいたら困ること請け合いデス(笑)

>色々脳内でエンジュとアリオスの会話を耽美に変換して、血を垂れ流す(あの血はもう、鼻血ってことでいいんじゃないかしら?)フランシス様。その恋に狂うヴァカっぷりすら、いとおしいです、レディ。

鼻血でいいですね、もう。
そしたらティッシュを丸めて両方の鼻の穴に無理やり詰めてやるというプレイに持ち込んで見たいと思いますヨ、レディ。
「ああ・・・何をするんですレディ・・・」とか悶えるフランシス様を妄想。

>今回やたらとボディタッチが多くて悶えてました。チャーリーファンはギリギリしてたでしょうね~。儂はニヤニヤしてましたがw

チャーリーファンにはそういう意味ではハラハラギリギリな不愉快タイムだったことでしょうね~<思いっきり他人事
オスカーさまじゃないからいいや★

>まともに見える男女が深刻な顔をして、そんな話。
>電波!電波!

その場は目を逸らしつつ、帰宅後思わず2chで「町でみかけた痛いヤシ」みたいなスレに書き込んじゃいマスね、きっと(笑)

>むっつりどころか、今まで出てきた誰よりもイケイケな件。

そっか!むっつりではないですね★あからさまなイケイケでした(笑)

>大阪星系のナニワ星人。

おやつの基本はタコ焼きですか?<偏見

>しかし、エンジュは盗んでいきました。チャーリーの心をwww
上手いっ!クラリスなチャーリー、果たして1ヵ月後どうするつもりでしょうかwww

お返事遅くなってスミマセンです~
ではまた♪
【2007/03/25 22:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/559-a315081c
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。