スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金色のコルダ 第22話 君のためのファンファーレ

2007.03.23(18:11)
[3/23に書いてます]
オットの人が柚木さまを見てこんな髪形ありえない、と今更のように騒いでいる件について。
それ言っちゃオシマイだって!


■アバンタイトル

・「バイオリンと出会えてよかった」という日野ちゃん

・日野ちゃんに感謝するつっちー。

・「音が変わったヤツがもう一人」とブラック柚木。
早く続き続き!!

金色のコルダ エキスパートガイド
ルビーパーティー
コーエー
売り上げランキング: 4,211
おすすめ度の平均: 5
5 力を借りないと…
5 これがなきゃ!
5 役立つ本です。

金色のコルダ マエストロ養成講座
ルビー・パーティー
コーエー
売り上げランキング: 6,934
おすすめ度の平均: 4
4 もう一押し!!
4 もっともっと早く発売して欲しかった。

金色のコルダ 1 (1)
金色のコルダ 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.28
呉 由姫
白泉社
売り上げランキング: 27,311
おすすめ度の平均: 4
4 なかなか面白いです
5 美麗な上に、ストーリーも面白い!
3 ゲームと合わせてオススメですv


金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
ドラマ 岸尾大輔 高木礼子 森田成一 増田ゆき 石川英郎 石川絵理 佐々倉有吾
アニプレックス (2007/03/21)
売り上げランキング: 150

↑ついにキターーー!!

金色のコルダ2のCM気になりますがその前に1をプレイしろよ自分

■Aパート。

・日野ちゃんの演奏でうわさが持ちきり。

・それらの辛口の評価を耳にするメンバーたち。

・机に転がってる火原先輩を励ますホモ達。

・ネコプレイ中の金やんに、声をかける火原先輩。
「好きなだけじゃだけかな・・・」
順位を決めるコンクールに違和感を覚える火原先輩に、昨日の自分に胸を張れるか?
自分自身と競うことが大事、みたいな教師っぽいことを言って去る金やん。

・人のことをいえるか、と自分ツッコミをして「いいねえ若いって」と年寄りじみた感想を言いつつ去るヘビースモーカー金やん。
喫煙は老化を促進するのでやめたほうがいいかもよ(笑)

・火原先輩が屋上で練習しているのを見る日野ちゃん。
「なんだか前と音が違う・・・」マイナーコードでさみしげな演奏。

・ここでブラックが言ってた「もうひとり」がわかった日野ちゃん。

・日野ちゃんに、陸上部で仲のよかったホモだちといちゃいちゃしてた思い出を語る火原先輩。

・選手に選ばれているのに、トランペットに惹かれている自分を責めるホモ立ち・ユウ。
・陸上をやめてブラスバンド部に入った火原先輩は、代表選手に選ばれたユウのためににトランペットで応援。

・声変わりしてない火原先輩☆

・ユウは声変わりしてるから、やっぱりユウ×和樹ってことですよね♪

・トランペットの音は直接身体に響く、火原先輩の音で元気をもらった、と話すユウと日野ちゃんが被ります。やっぱりラブ☆

・「香穂ちゃん・・・すっごくがんばってるよね」
火原和樹、演奏させていただきます!と日野ちゃんを元気付けるためにトランペットを吹き始めます。

・大切な人を元気にしたい!それが俺の音楽なんだ!
ユウが大好きだったんですね・・・・・。

・金やん、密室で柚木さまと手続き書類やりとり。
火原先輩の音色を聞いて安心した模様。

金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-
ドラマ
アニプレックス (2007/02/21)
売り上げランキング: 133


ヴォーカル集 金色のコルダ~espressivo~
ゲーム・ミュージック 谷山紀章 石川絵理 村山達哉 磯江俊道 岸尾大輔 伊藤健太郎 佐藤朱 森田成一 福山潤
コーエー (2004/02/21)
売り上げランキング: 19136
おすすめ度の平均: 4.0
3 キャラクターの声で歌ってくれています♪
5 オススメです
4 キャラクターソングとしては上出来


金色のコルダ CDドラマ 新シリーズ(1)
イメージ・アルバム 森田成一 岸尾大輔 谷山紀章 伊藤健太郎 福山潤 佐藤朱 増田ゆき 石川英郎 小西克幸
コーエー (2005/08/24)
売り上げランキング: 41350
おすすめ度の平均: 3.5
3 少し残念です
4 新シリーズ!!



■Bパート

・青竹の生い茂る仲を着物姿のお耽美柚木さまが歩く。
伝統世界もの(能とか歌舞伎とか)のBL小説の主人公みたい☆
竹やぶの中で押し倒されたりするやつ。

・森さんと練習する日野ちゃん。

・日野ちゃんを心配する月森くんと土浦君。

・「何か知っているのか?」
と聞くつっちーに、いや、と言う月森君

・「魔法が解けたシンデレラ・・・か」
つっちー、意外と詩人☆

・日野ちゃんを励ます友人ズ。それを遠くからヲチする金やん。

・志水くんと冬海ちゃんだけは、あの演奏にあまり動じないのがすごいデスね。
「甘いものを差し入れに行こう」と言う冬海ちゃん。

・金やん、またなんかハートブレイクな日々を回想中。

・天羽さんが日野ちゃんを激写。
フォトジェニックだと褒めまくる天羽さん、どさくさに今までの盗撮写真を見せてあげるのでした。

・寝顔の日野ちゃん写真、多分高値で売ってると思います。

・天羽さん、写真をプレゼントして日野ちゃんを元気づけてあげるのでした。

・火原先輩、帰る柚木さまに声をかけます。
「音楽ってやっぱいいよな!」
「柚木、第3セレクション、優勝おめでとう」

ちゃんと言ってなかったから・・・・向こうに行ってもがんばれよ!とエールを送ります。

・屋上に出る金やん。
日野ちゃんと会話。
「お前さんはえらいな・・・俺は乗り越えられなかった」

・帰る日野ちゃんを「遅かったね」と車で出迎える柚木さま、また手をとって車へ連れ込みますよ。

・またドレスを買ってもらって、一緒にフルコースですよ。
金持ちってステキー!!

・「最後の晩餐だ・・・少しくらい贅沢してももいいだろう」

・頑張っている日野ちゃんに
「相変わらずいい根性してるな」というブラック柚木。ちょっとマイルドかなあ。

・「柚木センパイに鍛えられましたから」
「センパイ・・・イギリスに行ってもフルートは続けるんですよね」
何だかんだ言って柚木センパイのフルートが好きな日野ちゃん。

・「・・どうしても行かなきゃいけないんですか?」
「傍にいて欲しい、とかいうつもりか?」
言って欲しいくせにぃいい(笑)

・「違います!(全否定)・・・・ただセンパイには音楽を続けて欲しい・・・やめて欲しくないんんです」


・「楽しかったよ・・・・香穂子」
「お前は最高の退屈しのぎだった」
言葉はあれですが、それはもう優しい笑顔のブラック柚木さま。

・いや~ん、いつもより優しすぎやしませんか?
もうすぐ死んじゃうヒトみたい☆

・空港で一人視聴者に振り返ってくれてそのままおとなしくイギリスへ行っちゃう柚木さま。・・・・ってあれー!?
コレで出番終わり?!終わりなのですかぁあ?!

・ブラックが・・・・・ブラックが行ってしまったぁあ!!
しかもブラックが中途半端なままで!!


・きゃー!もっとアレコレしてくれてから去ってくれるもんだと思ってたのに・・・・なんでそんなにマイルドですかアナタは!!

・ってどんだけブラックなら気が済むのかと(笑)

・ゲームだとどうなるんだろう・・・柚木ルートは。

・CMで柚木CDキター!!
ドラマが入ってるんだあああそうかああ・・・。<ちょっと心惹かれているらしい

金色のコルダ
金色のコルダ
posted with amazlet on 06.10.28
コーエー (2005/11/10)
売り上げランキング: 96
おすすめ度の平均: 5
5 めっちゃ楽しみ!!


買ったのにまだプレイしてないんだよね・・・・。



「金色のコルダ」公式ページ





リリのワンポイントクラシック。
メンデルスゾーンはバイオリンコンチェルトは略して「メンコン」と呼ばれてます。


クイズ:メンデルスゾーンと親交の深かったをドイツの文豪とは?


予告:ちっちゃい月森君とちっちゃい土浦君のショタ勝負があるらしい。
ちっちゃい日野ちゃんの記録はないようなので、ロリの人はがっかりです。

クイズの答え:ゲーテ

励みになります↓(*^^*)
*** よろしければポチっとな★お願いします ***


<<金色のコルダ 第23話 俺たちのカデンツァ | ホームへ | 金色のコルダ 第21話 もう一度、アンダンテ>>
コメント
【これにておやすみなさいデス♪】
しのぶんさん、こちらにもお邪魔します♪

>机に転がってる火原先輩を励ますホモ達。
ぶふぉっ☆
可愛いですもんね、火原先輩 v-238

>竹やぶの中で押し倒されたりするやつ。
そそそ、そんなんあるですか~?

>またドレスを買ってもらって、一緒にフルコースですよ。
>金持ちってステキー!!
羨ましいデスー!!

>空港で一人視聴者に振り返ってくれて
誰も見送りに行かないのかという指摘の感想があって、ホントだ!と思いました。
親衛隊は学校サボって見送りくらい行くのかと思ってましたよ。

>きゃー!もっとアレコレしてくれてから去ってくれるもんだと思ってたのに・・・・なんでそんなにマイルドですかアナタは!!
ですよねっ!こんなハンパじゃ満足出来ないですよっ!(ぁぅ)

では、これから風呂入って寝ますデス。
またぼちぼちお邪魔させて頂きますね~♪
【2007/03/24 00:30】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、夜遅くにコメントありがとうございますっ!

>可愛いですもんね、火原先輩

金やんといい、ホモだちといい、柚木さまといい、誰を掛け合わせても違和感がありませんよ!<かけあわすな

>そそそ、そんなんあるですか~?

いや、なんかイメージですけども(笑)
さすがに竹の子プレイとかはヤですけど(書くなよ)、人気のない竹林でBLでやることと言えばひとつなのですよ!(力説)
春の竹の子掘りとかネ♪

>羨ましいデスー!!

ね?だから柚木エンドが一番いいと思いますよ!!(え
月森くんでもいいですけど、会話が弾まない気配がするのが微妙~。
コミュニケーション能力に難ありなので、浮気の心配はなさそうですが(笑)

>誰も見送りに行かないのかという指摘の感想があって、ホントだ!と思いました。
>親衛隊は学校サボって見送りくらい行くのかと思ってましたよ。

意外とみんな冷たいYO!(笑)
わざとまくために、親衛隊には出発時間を教えてなかったり、あるいは違う時間を教えていたりしたのかも・・・(苦笑)

>ですよねっ!こんなハンパじゃ満足出来ないですよっ!(ぁぅ)
自分がブラックエロエロにいかに飢えているかよくわかりました(苦笑)
もっとブラックを!!

ハトははさん、お忙しいと思いますのが気が向いたときにまたよろしくなのです~☆
それではでは~♪
【2007/03/24 13:20】 | しのぶん #Td7aZBNs | [edit]
【こにゃにゃちわ♪】
>志水くんと冬海ちゃんだけは、あの演奏にあまり動じないのがすごいデスね。
恋は盲目アバタも笑窪な後輩コンビでありマス♪
しかしもしこの二人が付き合ったら、ポヤヤン男子とモジモジ女子で何の進展もなさそうな気がふとしました。

>寝顔の日野ちゃん写真、多分高値で売ってると思います。
火原辺りはもう買い占める勢いな予感♪(笑)

>「傍にいて欲しい、とかいうつもりか?」
>言って欲しいくせにぃいい(笑)
ブラックツンデレとゆ~か、もはやよくわからない柚木様デス♪(苦笑)

>きゃー!もっとアレコレしてくれてから去ってくれるもんだと思ってたのに
>・・・・なんでそんなにマイルドですかアナタは!!
大丈夫!
きっと「授業中はコレを○○○に入れておけ」とか「毎日恥ずかしい写メを送れ」とか命令済みなんデスYO♪(ヲイ)

ではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/03/29 23:57】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、こにゃにゃちわ~。
レス遅くなってスミマセン!&コメントどうもありがとうございましたっ♪

>恋は盲目アバタも笑窪な後輩コンビでありマス♪

たとえ騒音を立ててもお先輩の音・・・とかうっとるする音感大丈夫か?な二人(笑)

>しかしもしこの二人が付き合ったら、ポヤヤン男子とモジモジ女子で何の進展もなさそうな気がふとしました。

た、確かに・・・・。
もしも結婚初夜を迎えたとしても「眠くなったのでそろそろ寝ましょうか」「ハイ・・・」「お休みなさ~い」「おやすみなさい・・・」で終わっちゃいそうですよ!!
志水君は特に、今後が非常に危ぶまれます。

>火原辺りはもう買い占める勢いな予感♪(笑)

そして密かに柚木さまも財力に物を言わせてコンプ済な予感★

>ブラックツンデレとゆ~か、もはやよくわからない柚木様デス♪(苦笑)

たんに構ってもらいたいだけに見えてこなくもない柚木さまでした♪
ブラックなのにツンデレ!!

>大丈夫!
>きっと「授業中はコレを○○○に入れておけ」とか「毎日恥ずかしい写メを送れ」とか命令済みなんデスYO♪(ヲイ)

そ、それがあった!!(ピカーン★<なんか光を見たらしい)
それで仕方なく日野ちゃんは授業中に周囲の目を気にしながら、持参のちくわにシャーペンをどんどん仕込んだり、ハゲヅラ被った格好の写真を取ったりして恥ずかしい思いに毎日苛まれる、というプレイをやっていたのですネ☆

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/04/01 21:42】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/555-3f6e181d
  • さらばブラック!?【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_do/}今回は火原先輩復活!のお話でした。「音が変わったヤツが、もうひとり・・」って、火原先輩の事だったんですね。(私は月森かと思ってたよん『金色のコルダ』 Opus 22 君のためのファンファーレ香穂子が弾く、魔法が解けたバイオリンの音色は酷いもの
【2007/03/24 00:28】
  • 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第22話【孤狼Nachtwanderung】
    第22話「君のためのファンファーレ」.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪金や~~~ん♪猫と会話できる金やん!昔は悩めた青年だった金やん!そこへ悩める青年火原がやってきた。「好きなだけじゃダメなのかな~」「俺はお前が好きでいてくれるだけでいいぞ。それ
【2007/03/24 15:48】
【2007/03/24 22:38】
【2007/03/24 22:39】
【2007/03/26 23:04】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
