スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 神の島

2007.03.15(00:22)
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 神の島
[UPが3/16になっちゃった☆]
飲み会は続くよどこまでも。というわけでまた溜まってしまう前に(つか、溜まってるけどすでに!!)出来る時に出来るだけ書かねばっ☆

今更ながら「コードギアス 反逆のルルーシュ占い」やってみましたYO!

しのぶんさんの診断結果
性格
あなたはリヴァルに近い性格を持ちますが、心の中ではカレンになりたいと思っているようです。
あなたのリヴァル度は41%、カレン度は38%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはヴィレッタ的な特徴を見て取れます。
あなたのヴィレッタ度は49%です。

相性
咲世子があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと咲世子との相性は93%です。


び、微妙~・・・・・・(^^;)

ついでにこっちも。

「成分分析」
しのぶんの96%は、ディートハルトで出来ています。
しのぶんの2%は、ルルーシュで出来ています。
しのぶんの1%は、ジェレミアで出来ています。
しのぶんの1%は、スザクで出来ています。

こっちも微妙・・・・・・(^^;)
で、でもルルとスザクが入っていて、なんだかルルの方が多い分ルルスザ風味で上機嫌♪オレンジも間に入ってますが何か

■アバンタイトル

・いきなりかすり傷ひとつない状態で、海岸に打ち上げられているスザク。
ウン、お約束だからね☆
「だめだ、何も思い出せない」

・まがりなりにも包帯まかれていた最強コーディネーターよりも、人間スザクの方が頑丈だったことが発覚。

・ルルも仮面が壊れることも無く無事のようです。「ここは?」

・南の島で仮面+マントじゃ蒸れて大変じゃないか?

■OP
・うっかり見逃していたポイントを気をつけて見てみたYO!

・壁時計ってあったっけ?

・逆光で悪のサイボーグっぽく笑ってるのがオレンジ?

・シュナイゼルのサービスシーン☆

・なんか盛りだくさん過ぎてMADみたい~。

・最後の全員集合ではしゃいでるのってスザクの妹?なんか思ったより軽いキャラなのか?

■Aパート
・スザク、ゼロはそれぞれアレコレ島でのサバイバルを考えながら探索中。

・すると滝でカレンたんが行水中!
サービス来たよ来たよ。

・裸のカレンたんに躊躇することなく「あのっ!」と話しかけるスザク。
その状況、どう見ても覗きの現行犯なんだけどいいのか?

・「スザク?」
カレンたん、傍にあった服を広い、ついでにアサシン使用のピンクポーチ(いざと言う時にナイフも内蔵♪これで敵もイチコロよ☆)を手に「うおお」と覗き魔に突進します。


・黒の騎士団の服を目にしたスザク、驚きを隠せません。
が、そこはスーパーコーディを上回る体力のスザクきゅん、あっさり腕をつかんでカレンたんをポーイ。

・そしてすかさず、地面に倒れた全裸のカレンたんの上にのしかかりますYO!

・あれ、これなんて二人だけの戦争?


・「カレン・シュタットフェルト!君は!!」
「そんな名前で呼ぶな!私は上月(こうづき、ってこの字でいいのか?)紅月カレンよ。ニッポン人の!!」
[3/19追記:ようかんさんのコメントにより「紅月」と判明デス。ありがとうございました♪]


・ブリタニアへの反逆罪で拘束する、と言い渡すスザク。
みたところ拘束具なさそうなんですが、身体で身体を強く結びました♪な展開に持って行く気でしょうか?

・さっきから目の前をボンバーなものがちらついてるのにあえて見てみぬフリをしてるのか、無反応なスザクが気になります。
やっぱホモだからですか?<単刀直入に聞いてみた☆

・あせもが出来るのも時間の問題なルルですが、ふと見るとユフィが。

・カレンたんに着替えさせて服をかけてやるスザク。
カレンも気がついたらこの島にいた模様。

・「私の仲間が来れば捕虜になるのはあんたのほうよね!」
まだまだ強気なカレンたん。

・ゼロの正体について聞かれて「自分で確かめてみることね」と言うカレンたん
「やっぱり君も知らないんだな」「どうして?!」
スザク、カマをかけることに成功☆

・ユフィに銃を向けるゼロですが、
「ルルーシュ!ルルーシュなのでしょう?」
といきなりバレテ~ら☆

・「誰にも話していません、だから私を撃つ前に、せめて・・・」
仮面を取って顔を見せるルルーシュ。
いい加減、あせもできそうだしな。あと、蒸れるとはげるって言うし、そういや俺って結構ネコッ毛でヤバイ感じがするんだよな・・・。

・ルルの顔を見て涙を流すユフィ。

・ロイドさんとシュナイゼル兄さんの会話キター!
シュナイゼル兄さん、マイルドで紳士なハンサム王子でした。

・「さあ、お手をどうぞ」
こけたセシルさんに優しく手を差し伸べる王子キャラ!!
いや~ん素敵☆でもうさんくさ~い♪

・ハゲのおっさんは、監獄につながれるところを救われて以来、シュナイゼルマンセーな人になったらしい。

・セシルさんの手を握ったまま離さないさないシュナイゼルさんを見る横顔がなんとなくむっとしているロイドさん。

・手にキスもしてくれた王子ですが、セシルさんはかわいいペット・スザきゅんのピンチオを招いた件について思わず質問します。

・シュナイゼル、ハトロン砲も、昨日のスザクへの命令も自分がやったとあっさり告白。スザクは優秀だからとかなんとか言ってとりつくろっています。

・岩の上に濡れた服を並べて干しているユフィ、裸の上にルルの服を羽織っています。こっちもサービスサービスゥ☆

・見えないように岩の向こう側にいるルル(でも実はちょっとチラ見してマス☆)と話をします。

・ホテルジャックのときに気づいたことを話し、
さらにナナリーのことを気にかけるユフィに、ルルは母親の事件を尋ねますが真相は知らない模様。

・ルルの母マリアンヌはコーネリアの憧れの人だったという事実発覚。
コーネリアもマリアンヌ殺害事件を調べているらしい。
昔から百合モード全開のコーネリアさまに乾杯☆

・ピンク皇女の腹の虫がなったので、動物を捕まえる罠を作ろうと頑張るルル。

・おっきな魚を上手く捕らえるスザク。
取るのを手伝うなら拘束を解いてやるというスザクにツンな回答のカレンたん。

・一方罠を作りかけでゼイハアするルルに、手伝うから・・・・と言われちゃうルル。
すっげえ汗かいてるのに、無理して肉体労働をさせるわけにはいかないとかなんとか無理をして、ユフィも半笑い。

・海中の黒の騎士団、ギスギスした雰囲気。
特に藤堂とディートハルトが険悪☆

・C.C.がそこで「ゼロは生きている」と取っておき情報を教えてくれるのに、
預言者かてめえは、などと難癖つけて「このドアホ」を罵るドアホがいます。

・「久しぶりだぞ。この私に向かってそんな口の聞き方をした奴は」
「なんだえらそうに。ゼロの愛人だからって」

・やっぱりそう思われてたーー!(笑)

・「違うと言っただろう。あいつは正真正銘の童○だ。下劣な発想しかできん男が」

・ついにドアホ玉城・粛清か?!ちょとワクテカ☆


・しかし扇が場をなんとかおさめることに成功。


・どうでもいいけど、狭い船内で眉毛が枝分かれしてる強面と、前髪を不必要にボリュームだしてたらしているゼロ萌え男がいるのは、余計に部屋に圧迫感が出ますな。

・またC.C.が一人問答。どうやらカレンがあの島にいる、ということを知ったC.C.。
島は不思議時空にあるのでしょうか。

コドギアス 反逆のルルーシュ 2
バンダイビジュアル (2007/02/23)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 5.0
5 先が気になる展開
4 最近のアニメにしては…。
5 最高


■Bパート
・結局ユフィが取ってきた果物で食事をする二人。

・ルルの情けない顔がそれはもうユフィの食欲をそそります(笑)

・「明日には出来ると思いますよ、落とし穴」
理論を試すチャンスでしたが、実力が追いつかなかった模様。

・一方「ふう~満腹☆食べ過ぎちゃった」と大股開きで大満足なカレンたん。
「今が本当の姿なのかい」
「そうよ、文句ある?」
「学校にいるよりもよっぽど生き生きとして魅力的だよ」

さらっと女性を褒めるのが上手いスザク。

・おもむろに騎士団を抜けることをすすめるスザク。
テロリストの末路は悲惨だと説きます。

・しかし、反発するカレン。
世界観の不一致で、議論は平行線。

・ついに、スザクは最後の手段として父を殺したことを告白。

・夜空を眺めるユフィ。
昔の4人の回想シーンが一瞬入りますが、サッシュを巻いたブラウス姿のショタルルがラブリー。

・「あの頃には戻れないのですか?」
「戻れたらいいね」

・間違ったやり方では後悔だけだ、というスザクに、兄のことを
話し横になるカレンたん。胸の谷間ドーン☆
しかし、色々考え込むスザク。

・寝入ってしまったスキだらけのユフィの横でやはり一人考えるルル。

・この二人、ホモ決定ってことでいいですか。

・シュナイゼル、なにやらクロヴィスが残したなにかを発見。

・ロイドさんぼやきつつも同行。
オカルトっぽいなにかの遺跡。

・朝が来てスザクとカレン、ルルとユフィはそれぞれ捜索隊がきていないか確認すべく歩くのでした。

・捜索隊と会ったらこの時間も終わり?と聞くユフィに
「仕方ないさ。こんな頼りない騎士がお供じゃ食事すら・・ね。」自嘲するルル
そうですね

・そこにスザクがやってきました。

・ユフィに銃をつきつけて自分の捕虜だ、と言うゼロ。

・スキをついてスザクを背後から羽交い絞めにするカレン。
「黙ってろ。お人形の皇女が!一人じゃなにもできないくせに!」

・むっとするユフィ、戦いなさい!とスザクに命令。

・飛び掛ってくるスザクに「この石頭が!」と切れるルル。

・そこに地面にギアスの紋章が現れる。

・ニヤリングする口元はロイドかシュナイゼルか?
一瞬うつったのはなんか子供みたいに見えるんですが。

・地面が崩れて沈んでゆく。

・「なにコレ?」
不思議装置は作動して上から崩れてきて、現れたのはルルたち一行。

・ナイトメアを確認したカレン、ルルとともに突撃して奪取。

・一方なんかボー然としているスザクは、またギアスのせいで心象世界にトリップしている模様。でもあんまりガクブルしてなくて不満不満!!

・「なんだこのナイトメアは・・・ハハハ、ついてる!!」

シュナイゼルの姿を確認したルル、カレンを連れ武器を発射
「消えうせろ」
しかし、イマイチ武器は上手く作動しなかったようです。

・そのかわり、空へと飛び立って逃走に成功。

・ルルが手に入れたのは実験機・ガウェイン。

・そして、前回の回想をするルル。
スザク、すまない。お前にだけは使うつもりはなかったのだが・・。

ルルのかけたギアスは「チューをしろ」ではなく、どうやら「イ㌔。」だったようです。
・スザクは「俺は生きなきゃいけないんだ!」と応答して命令違反をしたことを覚えていません。なんか軍機違反でとッつかまっちゃいました。

・コーネリアさまのメガネきたー。
九州で日本側からの急襲が!!という駄洒落的状況を報告して、続くっ!!


よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓

<<アンジェリーク 6話 宇宙を護る絆 | ホームへ | 金色のコルダ 第20話 涙色のロンド>>
コメント
【鍵コメさま】
お忙しいところのご訪問&コメントありがとうございます♪

あ、酔っ払ってたのでいつにもまして失敗してましたね<読み返せヨ!
疲れてそのまま寝てしまったらとんでもないことに(^^;
誤字(いつもか)と、前記事くっついてるところ、早速直しました☆
ご指摘感謝なのです~。

お忙しいようですがお体には気をつけてくださいまし~。
【2007/03/17 23:50】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【はろはろ~♪】
ようかんでありマス♪

>しのぶんの96%は、ディートハルトで出来ています。
激しくルル萌えな模様♪
でも本当はハジ萌えDA・YO・NE♪

>逆光で悪のサイボーグっぽく笑ってるのがオレンジ?
最新型農業用サイボーグ・オレンジ君1号完成DA♪(笑)

>裸のカレンたんに躊躇することなく「あのっ!」と話しかけるスザク。
>その状況、どう見ても覗きの現行犯なんだけどいいのか?
天然の天然による天然の為のセリフ乙♪
やはりスザクはおかしい!

>そしてすかさず、地面に倒れた全裸のカレンたんの上にのしかかりますYO!
スザクのОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)
エッチ!スケッチ!ワンタッチ!
つかテラウラヤマシス(ry

>「そんな名前で呼ぶな!私は上月(こうづき、ってこの字でいいのか?)
>カレンよ。ニッポン人の!!」
紅月らしいデス。
決して「肛突」とか「肛好」じゃありませんことよ♪(史上最下品{スマソ})

>みたところ拘束具なさそうなんですが、身体で身体を強く結びました♪
>な展開に持って行く気でしょうか?
スザク逝ってヨシ!!
     ∧__∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |

>こけたセシルさんに優しく手を差し伸べる王子キャラ!!
>いや~ん素敵☆でもうさんくさ~い♪
デスよね~♪
我々には最早素直にキャラクターを受け入れることは不可能な模様♪(苦笑)

>すっげえ汗かいてるのに、無理して肉体労働をさせるわけには
>いかないとかなんとか無理をして、ユフィも半笑い。
肉体労働は別にしても、女性にいいところを見せようとしている男を
見てる時の女性っていつもこうなのかも・・・男って・・・OTL

>ついにドアホ玉置・粛清か?!ちょとワクテカ☆
>しかし扇が場をなんとかおさめることに成功。
ちっ!!

>むっとするユフィ、戦いなさい!とスザクに命令。
ユフィが切れました♪
「切れてないデスよ、私を切れさせたら大したもんデスよ」

とゆ~訳でそれではまた~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/03/18 19:57】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、はろはろ~♪
なんか・・・色々辛くなったのでやっぱりブログに逃避してみますた☆てへ♪

>激しくルル萌えな模様♪
>でも本当はハジ萌えDA・YO・NE♪

ばれて~ら?!さらに正確に言うならば
ルル萌え<ハジ萌え<仲間はずれされてるかわいそうなハジ萌え<串刺しなハジ萌え
って感じデス☆

>最新型農業用サイボーグ・オレンジ君1号完成DA♪(笑)

で、いつ発進するんでしょうかね~?ワクテカ☆

>天然の天然による天然の為のセリフ乙♪
>やはりスザクはおかしい!

もういい!おまいら変ですからっ!二人で天然の国に飛んでいくといいよ♪

>スザクのОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)
>エッチ!スケッチ!ワンタッチ!
>つかテラウラヤマシス(ry

しかし本人は全くその機会を生かす気0なのがなんともはや。
あとでこっそりカレンたんのオパーイの感触を反芻したりしてるんでしょうか?
<してない気がするYO!


>紅月らしいデス。
>決して「肛突」とか「肛好」じゃありませんことよ♪(史上最下品{スマソ})

おお、そうだっんですね~。情報ありがとうございますっ☆
肛突」とか「肛好」はルルとスザクにまかせておくといいと思いますよ<かまわず書く私でスマソ(^^;

>スザク逝ってヨシ!!
     ∧__∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |

スザク、全国男性視聴者に挑戦しまくってるような気がする今日この頃デス。


>デスよね~♪
>我々には最早素直にキャラクターを受け入れることは不可能な模様♪(苦笑)

ウラがあるとしか思えない王子ですよ。
だが、そこがいい。
ブラック柚木にしてもなんだか裏のある王子系が最近好きなのかもしれないという気がしますよ。

>肉体労働は別にしても、女性にいいところを見せようとしている男を
見てる時の女性っていつもこうなのかも・・・男って・・・OTL

半分くらいそうかもしれませんが(笑)、好感を持って半笑してると思いますYO!
いいところを見せようという気持ちが嬉しいではないですか。

>ちっ!!

玉置のXデーは延期されました☆

>ユフィが切れました♪
>「切れてないデスよ、私を切れさせたら大したもんデスよ」

ようかんさんのところにあったように、まんまと釣られるユフィ、2chで修行するといいデスよね(笑)

でわでわ♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/03/19 22:02】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんはっ!!】
しのぶんさん こんばんは!!
おそくなりましたが失礼します~!

>コードギアス 反逆のルルーシュ占い
気になったので早速やってみました(人様のブログで何を!!)

⇒あなたの性格に最も近いのはスザクといえます。全て当てはまるわけではありませんが、スザク的な資質を持っています。
あなたのスザク度は54%です

⇒特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ルルーシュに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのルルーシュ度は22%です

⇒セシルがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとセシルとの相性は93%です

こんな結果にっ!!(ちなみに“流架”でやってみました)
正確がスザクで・・外見がルル・・
相性が良いのがセシルさん!?・・しかも93%!?
ちょっ!! 何か凄い事に・・(苦笑)

しかし、今回は裸祭りな感じでしたね(笑)
スザクはカレンを捕らえる前に自分が覗き暴行容疑で逮捕ですね(笑)

>いや~ん素敵☆でもうさんくさ~い♪
人当たりは良いけど実は腹黒!!
某ゆの付く人と同じ匂いが・・(笑)
はやくブラック化して欲しいです~!

ではでは、失礼しましたっ!
【2007/03/20 00:16】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【占っちゃいました】
しのぶんさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。

早速ですが、占いやってみました。

性格
あなたはルルーシュに近い性格を持ちますが、心の中ではC.C.(シーツー)になりたいと思っているようです。
あなたのルルーシュ度は67%、C.C.(シーツー)度は26%です。

ルル度67%って、私は結構ツンなんだわ。
っとここまでは良かったのですが・・・

外見・ルックス
あなたの外見は皇帝 にとても近いですが、一方でディートハルト的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの皇帝度は82%、ディートハルト度は45%です。

この、皇帝度82%って・・・orz

最後に

相性
ミレイへの理解が足らない様子。もう少しミレイのことを気にかけてみては。
あなたとミレイとの相性は29%です。

ミレイって誰でしたっけ?

すみません、全然コメントになってませんね・・・。
【2007/03/20 21:57】 | sophie #- | [edit]
【流架さま】
流架さん、こんばんは~。
レス遅くなりすみませんっ。

>正確がスザクで・・外見がルル・・

なんか、すごすぎデス!!
理想的ともいいますが!
流架さん、主人公体質なんですね~羨ましいデス(^^)

>相性が良いのがセシルさん!?・・しかも93%!?
>ちょっ!! 何か凄い事に・・(苦笑)

スザクとセシルさんがなんかいい雰囲気になってる!!(笑)
これはひょっとしたらひょっとしますよ?!<何
すごい結果にビックリです~。

>しかし、今回は裸祭りな感じでしたね(笑)
>スザクはカレンを捕らえる前に自分が覗き暴行容疑で逮捕ですね(笑)

スザクってば軍人なのにあるまじき行為ですよ?!(笑)
カレンたんは裸担当ですね。
あ、ユフィもいますが、カレンの堂々とした全裸っぷりに比べるとチラリズムなのでパンチにやや欠けます(^^)

>人当たりは良いけど実は腹黒!!
>某ゆの付く人と同じ匂いが・・(笑)
>はやくブラック化して欲しいです~!

腹黒王子バンザイ!
某ゆの人といい、なんか気になって仕方ないですね。
こういう人好きかも(笑)

それでは!
【2007/03/22 00:21】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【sophieさま】
sophieさん、コメントありがとうございますっ!
お返事遅くなり御免なさい。

>あなたのルルーシュ度は67%、C.C.(シーツー)度は26%です。

ルルC.C.キター!!

>ルル度67%って、私は結構ツンなんだわ。

これまた主人公度が高くて素敵な結果ですね~☆

>あなたの皇帝度は82%、ディートハルト度は45%です。
>この、皇帝度82%って・・・orz

激しく縦ロールな予感!!(笑)
そして前髪も下がってるとか?
髪型インパクトありすぎな人で固められましたね(苦笑)
皇帝出るって珍しいかもしれませんよ?それはそれですごいデス。

>ミレイへの理解が足らない様子。もう少しミレイのことを気にかけてみては。
>ミレイって誰でしたっけ?

↑は理解が足りないというボケなのかもしれないと思いつつも(笑)
マジレスすると生徒会の会長さんで、見た目はセクシー中身は親父なアッシュフォード家のおネエ様です。
ロイドさんと婚約中☆

のだめイベントのレポ、楽しみにしてますね~♪では。
【2007/03/22 00:27】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/547-7d0aab4c
  • 素敵なギアスの使い方【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_oro/}ギアスを発動出来る時間なんてないんじゃないかと思っていたら、ルルは力を使っていたんですね!『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 19 神 の 島1回しか見ていませんので、軽い感想で・・まず・・何だこの、デジャビュ・・と、視聴者へ大サ
【2007/03/17 19:00】
  • 「コードギアス」#19【神の島】ほんとは黒いよね?シュナイゼル。【橘の部屋】
    福山さんが「ギアスの部屋」で言ってた、棚からぼた餅とはこういうことですかー。ほんとツイてるわねぇ、君。でも都合が良すぎる感じがしないでもない。今回は、いよいよシュナイゼルが喋り、意外な事実もあり、これまた非常に濃い内容でした。{/hiyo_en2/} てことで、感想
【2007/03/19 23:23】
  • コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」【WONDER TIME】
    『スザク・・ すまないお前にだけは使うつもりは無かったんだが――』・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
【2007/03/20 00:16】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
