
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DEATH NOTE 第14話 友達

2007.03.08(23:59)
[3/9にUPしました]
忘れてないんですが、1月からのレビューを貯めっぱなしでしたよ!
ガンダムWもね・・・・そろそろ続き書きたいんですよ。書きかけの記事あるんですけどね・・・。
DEATH NOTE キラゲーム
DEATH NOTE キラゲーム
posted with amazlet on 07.03.11
コナミデジタルエンタテインメント (2007/02/15)
売り上げランキング: 172
おすすめ度の平均: 3.0
4 脳みそ使うのが好きな人用
3 疲れます
2 「人狼」の1人用アレンジ版です。


■Aパート
・前回の3回リピート抱きしめシーン☆キター 
久しぶりに見て笑ったYO!

・リュークとご対面のミサ、明るく挨拶。気さく♪

・椅子ししゃがんで寝ているらしいL。本日のおやつはガリガリくん(ソーダ味)か?

・ミサにあれこれ指示をする月。「力を与える」とキラの力を分け与えられるようなことを匂わせて捜査を混乱させる作戦。

・「私は月のいいなりになるから」
台詞だけ見るとエロい服従宣言なのに、ミサ、全然ムードないよね(^^;ちぇ。

・Lと行動をともにしていること、月とミサが接近していることが知られないようにすること、カムフラージュのために他の女性ともつきあうこと、などを話します。

・他の女といるのを見たらその子をコロス!!と言うミサ怖っ!

・「ミサちゃん」呼ばわりしつつ、なんだこのオンナは・・・とかむっとしている。

・ミサを殺すならお前を殺す、とレムが脅しにかかります。

・ミサを見送る粧裕、「かわいいよね~、私のタイプ☆」とか危険な発言。
兄萌えから百合萌えに?!

DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted with amazlet on 06.10.06
大場 つぐみ 小畑 健
集英社
売り上げランキング: 6,696
おすすめ度の平均: 4.49
5 ネオ小畑
5 考える・・・
5 少年誌ばなれしてる


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
バップ (2007/03/14)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 漫画とは
5 天才、藤原竜也
4 この作品でこの値段なら…


■Bパート
・ミサがモデルであることを知る月。

・レムがいるので殺せない。
どう考えても邪魔だ!でも、ミサの目を使ってLを殺す方法を考えないと。

・ママンと妹にミサのことを口止めする月。5000円で秘密にするというちゃっかり粧裕たん。

・高田さん、声が微妙・・・。新人さんか?

・捜査本部に第2のキラからのメッセージが。

・月に、「私はコレを見てキラと第2のキラがつながってしまったと感じました。」と話すL、鋭い!!

・おやつはドーナツだー!!しかも複数!!ポン・デも食べてるよ!

・どうでもいいけどただいま体重増加中の管理人、ちょっとやせようと思う時に限ってオットの人がケーキだの団子だのプリンだのを毎日買って来て困っていマス。
あるならそりゃ食べますよ。ええ。

・角砂糖をぼちゃぼちゃ入れる無造作Lも太らない体質なんだろうなあ。2年くらい前までは自分もそうだったんですが・・・(^^;

・月とLの「月=キラ」説についてのやりとりが続き、キラだと思いたくはないと言うL「月くんは私のはじめての友達ですから」

・「ウホッ」とかヘンな声出してるのはリュークで残念。
月だったら「うほっいいオトコ・・♪」てなもんで月L展開だったのに<何

・でも、この台詞、どこまで本気かは謎ですね。Lはうそつきですからネ(笑)

・ミサ、夜道でいきなりジャーンプ♪月に襲い掛かって押し倒しマス。暗くっても公道だよ?!

・月、アスファルトに後頭部及び背中を強打。

・「お、オンナを殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ」
月、わかりますよ。

・仕方なく家に連れてゆく月。しっかり尾行されてチェックされてますよ!

・暗い部屋にミサを連れ込む月、色仕掛けで「Lを殺せとレムに頼め」と迫ります。

・「いいだろう」
月が嫌いだから、月のためにLを殺してもレムは死なない。
ミサも幸せになれる。

・あっさり了承するレムに拍子抜けする月、小躍りするミサ、で続くー!

ミサのアホッぷりに加速ついてます☆

おまけコーナー。
ジャンプフェスタ2007の様子を報告
まだ月役の宮野さん、月コスプレです(笑)


*** よろしければポチっとな★お願いします ***


DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)


DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
集英社
売り上げランキング: 197
おすすめ度の平均: 3.5
3 良かったけれど・・・
5 とても良かったです。
1 デスノ好きより西尾維新好き向け


<<花粉症対策 & ツキアイゲノム | ホームへ | コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 枢木スザクに命じる>>
コメント
【こんにちは♪】
しのぶんさん、ひと言お邪魔しま~す♪

>・ミサ、夜道でいきなりジャーンプ♪月に襲い掛かって押し倒しマス。暗くっても公道だよ?!
>・月、アスファルトに後頭部及び背中を強打。
エロい服従宣言するミサですが、実際月を振り回しまくりですよね。
ムフフ、ちょっとイイ気味だわと思ってしまいます。

>・どうでもいいけどただいま体重増加中の管理人、ちょっとやせようと思う時に限ってオットの人がケーキだの団子だのプリンだのを毎日買って来て困っていマス。
えっ?羨ましいデス v-274
ウチのダンナもちょっとは見習うと良いのに。

では、また~♪
【2007/03/09 16:44】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんにちわわ~♪

>ムフフ、ちょっとイイ気味だわと思ってしまいます。

もっと月を困らせてやるといいと思いますヨ☆

>えっ?羨ましいデス
>ウチのダンナもちょっとは見習うと良いのに。

買って来てくれるのはいいんですが(よくないYO!笑つか、食うなよ自分!)
今まで油断すると太る体質のオットの人を「顔が丸いYO?」とか散々バカにしてた復讐なのか(ひどい)
「デブの国へようこそですよ♪」「体重が増えたのに胸が大きくなってないですよ」とか言うんですよ~。
で、でもまあちょっと戻しましたYO!
夜に甘いものキケンキケン☆
【2007/03/11 12:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/536-0bdaf03d
  • 冬眠したい【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/kaeru_snow/}雪は降ってませんが、寒いです。やらなきゃならない事がたくさんあるのに、暖かい部屋から出られない。私って、どうしようもないなぁ・・『D.Gray-man』 第15話 吹雪の果てアタマだけ、ちょいコムイの出番あり{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}
【2007/03/09 16:47】
【2007/03/11 17:36】
  • DEATH NOTE 第14話「友達」【WONDER TIME】
    『ライト君は 私の初めての友達ですから』今回はLの出番が少なめでした~ライト君とミサミサの駆け引き! ミサミサに甘いレムにライト君が持ちかけた事は――感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE 2大場つぐ
【2007/03/12 23:17】
  • DEATH NOTE 第15話「賭け」【WONDER TIME】
    ライト君とLの賭け!!『終わりだ いろいろ楽しかったよ L、お前の名前を知って 自分で殺せて良かった』そしてミサミサが遂にっ!!感想は続きからどうぞ!DEATH NOTE 2大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2007-01-2
【2007/03/12 23:18】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
