スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コードギアスバトン

2007.02.25(00:50)
[2/28にUPしました]
藤原さんからご指名いただきました「コードギアス」バトン、いきま~す♪

藤原さん、このたびはバトンありがとうございます&遅くなってすみませんです(汗)

ようかんさん、流架さん、ハトははさんも回答済みのようですね☆

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?
Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?
Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
Q5 どうしても好きになれないキャラは?
Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
Q7 一番エロかったシーンは?
Q8 C.C.の本名を推測してください。
Q9 今後の展開で期待することは?
Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

これは、藤原さんと同じく、ルルーシュ・スザクの「二人の主人公」で、どこのガンダムSEED?な感じのダブルキャスト☆

そして、やはりルルがメイン気味で(笑)


Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

ぬ~、スザ・・・・いやいやいや、C.C.かカレンたんで迷って、OPでの出張りようからC.C.と結論☆
学園編はシャーリー、戦闘編はカレン、二人きりの時間はC.C.という考え方も出来てルルのハーレム状態にちょっぴりジェラシ~。


Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

スザクの妹らしき巫女さんと、藤堂の部下のメガネと、コーネリアの部下のメガネ。
特にメガネ対決に期待☆


Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

これはなんかしでかす感(ユフィ襲撃疑惑含む)120%なニーナでしょう。

Q5 どうしても好きになれないキャラは?

ん~、あんまり思い浮かばないデスね~。
ヘンなキャラはヘンなりになんか好きですし。バッハなヘアスタイルの皇帝パパンでさえ(笑)


Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

好きというか、ぼんやりした頭で今思い出せる台詞というと

・頭でっかちの童○が。
・忘れさせてやる
・あるさ・・・君がいない

名言は色々あったような記憶があるのに、思い出せるのがエロ系台詞しかないよママン!!

Q7 一番エロかったシーンは?

ヴィレッタさんのオパーイぽろり(垂れてるけどそれなりに嬉しい)☆か、カレンたんのシャワーか(普通に嬉しい)ニーナの挙動不審なとこか(あまり嬉しくはない)、というあたりで迷いかけますが、ここはやはり、ルルがC.C.を押し倒して、興奮したあまりまんまと自爆してシャワー浴びて落ち込んでる、という童○全開な切ないシーンにキマリ☆
え?違いますか?

Q8 C.C.の本名を推測してください。

以前、レビューで予想したのは以下の3つ。

口の動きからしのぶん式読唇術を使って導き出した答えは

1.「甘露煮」
2.「ヘルペスミー♪」
3.「イ・カ・ス・ミ★」

・・・これで当たってたらある意味神アニメだと思う。


Q9 今後の展開で期待することは?
・スザクのブラック化。
・ヴィレッタさん、シャーリーの2大記憶喪失キャラの出会い
・オレンジの復活

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
そのへんはしつこいようですが(笑)ようかんさんの記事にゆずりますYO!
こちらの歌詞が私の「解読不能」の定番になってます。

ニコニコ動画の「5+5簡単だ」ってのも結構自分の中で定着

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
うおう、これ結構皆さんやってらっしゃるんですよね~。
まだやっていない方で、コードギアス見ている方、よろしければドゾー☆



よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓

<<国語力テスト | ホームへ | 本日の学習【漢検1級】>>
コメント
【ヘルペスミー♪】
しのぶんさん、TBサンキュ~でした♪

>藤堂の部下のメガネと、コーネリアの部下のメガネ。
>特にメガネ対決に期待☆
あ、良いかも!藤堂の部下のメガネも人気急上昇中ですもんネ☆

>Q5 どうしても好きになれないキャラは?
>ん~、あんまり思い浮かばないデスね~。
優しい!ようかんさんと同じデスね v-22

>興奮したあまりまんまと自爆してシャワー浴びて落ち込んでる、という童○全開な切ないシーンにキマリ☆
>え?違いますか?
違ってないと思いマス☆

>Q8 C.C.の本名を推測してください。
しのぶん式読唇術に乾杯 v-272

バトン回答楽しませて頂き、ありがとうございました~♪
【2007/02/28 16:58】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんは~♪

>あ、良いかも!藤堂の部下のメガネも人気急上昇中ですもんネ☆

メガネスキーの皆さんも注目中ですよね彼は!!
メガネにあまり興味がないワタクシですが、彼は結構いいなと思ってますよ。

>優しい!ようかんさんと同じデスね

優しいというか、2次元キャラは萌えるのに精一杯パワーを使い切ってしまって、嫌いになる方向に気が向かないのではないかと密かに分析してます(^^;

>違ってないと思いマス☆

抑制できないルルの落ち込みっぷりを皆でじっくり眺めましょう☆

>しのぶん式読唇術に乾杯

きっと最後は母音がイで終るところだけは間違っていないかと思いマス(笑)

>バトン回答楽しませて頂き、ありがとうございました~♪
こちらこそ、楽しいコメントありがとうございました♪
【2007/03/01 21:52】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【遅くに失礼します〈汗)】
きゃー☆しのぶんさん!
今頃TB&コメントに来ました・・・orz
すびばせん・・・

>特にメガネ対決に期待☆
どちらも主君萌えな人達ですから。
「俺の藤堂さんへの愛の方が強い!」
「私のコーネリア様への愛の深さに比べたら!」とか♪
(・・イヤな対決かも)〈笑〉

>ルルがC.C.を押し倒して、興奮したあまりまんまと自爆してシャワー浴びて落ち込んでる、という童○全開な切ないシーンにキマリ☆
おう!切ないですよね〈笑〉
つか若い男のハダカ♪とゆーオバチャンなうっちーデス☆

>ようかんさんの記事にゆずりますYO!
同意♪
つか家族でカラオケ行ったとき歌ってみたら、子供に
「そーゆー歌詞だと思ってた・・・」と真顔で言われました☆
(空耳に乾杯♪)

ではでは~♪
【2007/03/10 16:32】 | うっちー #jhHw6g8s | [edit]
【うっちーさま】
うっちーさん、こんにちはっ☆
私も気ままなTB&コメントする人間ですので、いつでもどこでも大歓迎なのです♪

>どちらも主君萌えな人達ですから。
>「俺の藤堂さんへの愛の方が強い!」
>「私のコーネリア様への愛の深さに比べたら!」とか♪
>(・・イヤな対決かも)〈笑〉

メガネ下僕対決?!
「藤堂さんのためなら鼻からソウメン食える!!」
「コーネリアさまのためなら私は饂飩でもいける!!」
「だったらきし麺いっちゃうもんね俺」
みたいな(笑)

>おう!切ないですよね〈笑〉
>つか若い男のハダカ♪とゆーオバチャンなうっちーデス☆

童○って時点でもうかなり切ないですからね☆(笑)<ひどっ
若い男のハダカ・・・鍛えてるならいいんですが、細いと「もっと筋肉つけた方がいいYO!」とかおせっかいなことを考えるマッチョスキーなワタクシです☆

>つか家族でカラオケ行ったとき歌ってみたら、子供に
>「そーゆー歌詞だと思ってた・・・」と真顔で言われました☆
>(空耳に乾杯♪)

空耳バージョンの方が違和感ないですからね~♪
意味も通るし(笑)
家族でカラオケでそのセレクトをするうっちーさん、素敵!

それでは~♪
【2007/03/11 13:02】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/524-03a82a12
  • ☆コードギアスバトン☆【 はちみつ水。】
    やっべ…ぶるぶる ←※喜カグさんが指名して下さいましたっっ(*ノノ)ぎゃー嬉しすぎるぎゃー!!(落ち着け)しかも!今巷で話題のこのバトン!まだ15話見てないんだけど(スパロボ子安を優先したため)、早速いくぜ!!全力で回答します★Q1 貴方が主人公だ....
【2007/02/27 08:36】
  • コードギアスバトン【tune the rainbow】
    『ちゃむりの感じたこと♪』のちゃむりさんからご指名いただきました!!フハハハハ!!ちゃむりさん、ありがとう!全力で回答すると誓いまする!←誰?Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?Q3 密かに期待し....
【2007/02/27 23:54】
  • コードギアス バトン【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_do/}【幻影現実 私的工廠ブログ】の飛鳥さんからバトンをいただきましたョ♪その後、【そんなん、アカンやん。】の晶さんからもご指名いただきまして、サンキューです♪【コードギアス バトン】です ♪Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?普通に・・ルルーシュで
【2007/02/28 16:33】
  • コードギアスバトン【うっちーの今日の戯言】
    ハトははさんトコから持ってきました♪【コードギアス バトン】です!!今期はコードギアスしかレビューしてない私、書かずにいられましょうか♪(とか言いながら出回りきってからって遅いヨ☆)(定期レビューをUPするのが遅いんでね・・・orz)Q1.貴方が主人公だと思
【2007/03/10 16:33】
  • コードギアスバトン!【WONDER TIME】
    こちらも回答が遅くなってしまい申し訳ありませんっ!!(滝汗)「ミナモノカガミ」のえみえみさんから素敵なバトンを回して頂きました~vvありがとうございます♪回して頂いたのは「コードギアスバトン!」絶賛
【2007/03/12 23:16】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
