
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーク 2話 風の少年

2007.02.17(00:00)
[2/18に書いてます]
ああん、土日出かけたら全然レビューができないっすよ!!明日は仕事だ☆
と、とりあえずGyaoの配信が終わるまでに(平日はレビュる自信なし!)アンジェだけでも先に・・・。簡単にいきます。
恋するアンジェリーク~かがやきの明日~ 第1巻 【初回限定版】
メディアファクトリー (2007/04/25)
売り上げランキング: 788
おすすめ度の平均: 3.0
3 第1シリーズよりは


■Aパート

・ジーレにたどりついた途端に、風の守護聖候補にめぐり合う運の強いエンジュ。
到着後5分も経ってないとみたよ!!すげー。

・自分のでっかい丸太を女子に押し付けて去る、読みようによっては痴漢みたいな行為を働く無責任男。

・じじいとヒカルみたいな髪型のオトコ・ユーイ、ほんとにラブラブだな!!

・ツッコむエンジュ、自己紹介を迫ったりちゃっかり自分をアピールしたり、抜け目なし☆

・祭りの準備を手伝ったお礼にエンジュに料理をお見舞いすユーイ。

・隠し味の名前は素敵ですが、実態は魚。

・漁師志願のユーイ、なんかガハハでガテン系☆

・ラブラブなじっちゃんとユーイの仲を裂きに来た自分のあくどさを反省するエンジュ。

・よく知らない年頃の乙女を夜の海に誘うってどうよ?!さてはムッツリさんかユーイ?

・婦女暴行を心配したじっちゃんが覗きに来て、エンジュの守護聖勧誘場面を見てしまいます。まさかこんな展開になっていようとはびっくりデス。

・じっちゃんはスピリチャルな夢を見ていたので、納得している模様。

・なんかエンジュの三つ編みがヘンじゃね?ついでにユーイの顔もなんかヘンじゃ・・ない・・・?は、生え際とかも・・。<生え際を気にするワタクシ

・ユーイに拒否られるエンジュですが、いい男ゲットには執念を燃やしますヨ。ええ。なんとしても拉致して帰るつもりマンマンです。
とりあえずガムテを用意ね!


アンジェリークエトワール メモリアルブック
ルビーパーティー
コーエー
売り上げランキング: 85576
おすすめ度の平均: 4.5
4 待ってました!
5 高いけど、価値有り!



アンジェリーク エトワール プレミアムBOX
コーエー (2004/09/16)
売り上げランキング: 2959
おすすめ度の平均: 3.5
4 10周年記念と謳うだけあって
3 ライバル復活してほしい~
4 初めからこうだったら・・・・


■Bパート

・しつこいストーカー・エンジュに「なんてヤツだ」とびびるユーイ。

・突然の嵐に焦るユーイ。天気もエンジュの顔も崩れっぱなし☆

・嵐の海に漕ぎ出してるじいちゃんを助けようとするユーイとエンジュ、子供たち。

・「ロープを放せ!」とユーイたちに叫ぶじっちゃん。素直にハイそうですかと離すエンジュ。じっちゃんいなくなればしがらみもなくなるし!!

・じっちゃん、ついに自分でナイフを取り出し、ロープを切ってサヨウナラ。

・突然極彩色の背景をちょって羽をびよーんと広げるエンジュ。

・でも、そんなにすごい効果を見せ付けといて「風をとめて」とユーイに命令。
羽意味ないじゃん。えらそうに見せて命令を聞かせる効果か?!

・そんな格好してるならお前がミラクルおこして風止めればいいんじゃない?
俺任せですかー?!!と思うユーイ(笑9

・無意味にユーイの背後の海がCGなんですが、使いどころ間違ってるYO!!

・CGよりも、その、キャラの絵をですね、なんとかしてくれと。
そう思うわけデスよ。

・風の守護聖だからサクリアを出せや、というエンジュ。
「風のサクリアを感じて。さあ!」

・手をつないでなんか感じさせるエンジュ。
「感じる・・・これが風のサクリア・・」
なんかユーイ、感じちゃってます(笑)

・そしてなんか一瞬でじいちゃん救出、天気も快晴に。
何が起こったのかサパーリわかりませんが、とにかくサクリアでなんとかなった模様☆

・子供の一人がかなり目が据わってるYO!(左の子)

・来年のことを子供たちに空約束したユーイ、聖地に行くことを了承。
サクリアに感じちゃったらしいユーイ、癖になった模様デス。

・なんか打って変わって積極的に守護聖になる気を出す単純・・・いや、ポジティブ志向なユーイ。

・聖地でレイチェルに呼びつけられ守護聖に任命されるユーイ。

・立派に守護聖の誓いをたてるユーイ。練習したのかな?

・守護聖になったらユーイさま。エンジュとりあえずへりくだってみますた。

・じっちゃんを思いながら立派な守護聖になることを心に誓うユーイ、で続く!!


いやあ、なんかやけにあっさりご都合主義な展開にビックリですよ。
ユーイが単純・・・いや素直な性格でよかったネ、エンジュ☆

コミック アンジェリーク Blanche  Vol.5

星の王冠(ティアラ)―由羅カイリ アンジェリーク自選画集
由羅 カイリ
光栄
売り上げランキング: 235416
おすすめ度の平均: 4.5
4 微妙ダナー。
5 書くことないっしょ★
4 アンジェリーカーの聖書!?



アンジェリーク (8)
アンジェリーク (8)
posted with amazlet on 07.02.11
由羅 カイリ
角川書店
売り上げランキング: 186041
おすすめ度の平均: 4.5
4 女王候補たち
5 夢見る人向けかな

<<Amazonアソシエイト | ホームへ | コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 囚われのナナリー>>
コメント
【やっぱ作画が…】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
やっぱ気になりますよね、作画。
全宇宙の乙女が見てるんだから、きっちり描いてもらわないと困りますよ☆

>ラブラブなじっちゃんとユーイの仲

あまりにもじっちゃんラビュンなユーイ様。小さい頃から可愛がられてたんでしょうね~(性的な意味で)。

>ユーイに拒否られるエンジュですが

ユーイ様がブサメンだったら、こんなに必死にならなかったと思われます。
「きっと、候補は他にもいらっしゃるわ。だって、宇宙はこんなに広いんですもの。」とか何とか言って(性的な意味で)。

>素直にハイそうですかと離すエンジュ

じいちゃんは、恋愛対象外だから(性的な意味で)。

>なんかユーイ、感じちゃってます(笑)

そうそう(性的な意味で)。

ヤバイ!なんだかやたらエッチぃ目線でこのアニメを見てる気がする!
これは欲求不満かもしれません。ちょっとメガネを補給してきます(性的な意味で)w
【2007/02/19 23:20】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~。

>やっぱ気になりますよね、作画。
>全宇宙の乙女が見てるんだから、きっちり描いてもらわないと困りますよ☆

ほんとですよね~。コルダはあんなに力入れてるのに・・・・
元祖ネオロマが泣くぞ!!つかとりあえず私が泣きますYO!

>あまりにもじっちゃんラビュンなユーイ様。小さい頃から可愛がられてたんでしょうね~(性的な意味で)。

ふははあっ(笑)!!そうですね、毎晩小さい頃からかわいがられてたに違いないですね!(性的な意味で)。<この言い回しがツボに!ツボに!!

>ユーイ様がブサメンだったら、こんなに必死にならなかったと思われます。
>「きっと、候補は他にもいらっしゃるわ。だって、宇宙はこんなに広いんですもの。」とか何とか言って(性的な意味で)。

絶対そうですね。
エンジュは結構現金なところがありますからね、アリオスにも完全に顔でつられてマシタし☆(性的な意味で)

>じいちゃんは、恋愛対象外だから(性的な意味で)。

じいちゃんまで許容範囲だったらそれはそれですごい狩人なエンジュ☆

>そうそう(性的な意味で)。

でしょでしょ?(性的な意味で)

>ヤバイ!なんだかやたらエッチぃ目線でこのアニメを見てる気がする!
>これは欲求不満かもしれません。ちょっとメガネを補給してきます(性的な意味で)w

このアニメに限らず全体的にエッチィ目線で見ているワタクシはどうしたら。
教えて守護聖様☆(性的な意味で)
にゅげさんはメガネ補給がんばってくだちい♪(性的な意味で)(笑)
【2007/02/20 21:06】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/514-67df3bea
【2007/02/19 23:22】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
