スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コードギアス 反逆のルルーシュ第12話 キョウトからの使者

2007.01.12(18:13)
[1/14に書いてます]
一言感想。<録画ミスが続いたのと勉強が進まないことでご機嫌斜めらしい※自業自得デス☆


・部下にイヤミを言われるコーネリアさま☆

面白い髭がいるYO!

・NACとかいう名門と財閥のグループを調査することに。

・ししおどし+囲炉裏とアナクロな感じの場所に集う日本人たち(明治時代っぽい感じのおっさんズ)が密談。そこに謎の美少女ハケーン☆

・お父さんから手紙(コンサートチケット入り)もらったシャーリーたんの無意味な水着ショット。

・元気のないシャーリーたんに「便秘?二日目?」と悩みにズバッと切り込むミレイさん、ほとんどセクハラオヤジです。

・どうでもいいけど二日目が辛いってのはよく言われますが、人によって違うしそのときによっても違うので、知ったかぶりする男子は今すぐ反省するといいよ。

・ルルーシュのことか、というと今度はビンゴだったようです。会長と視聴者は(単純な)シャーリーたんのことはお見通し☆
カレンも欠席なので考え込んでる模様。

「のんきだネエ。世間はおとといのナリタの騒ぎでもちきりだってのに」

うんうん、全くその通り。
でも、今回学園コメディ編ですから!!それは仕方ないあるネ★

「私にはルルとカレンの方が問題なんですよっ!!」

恋愛至上主義の乙女シャーリーたんに幸アレ。

[1/15追記]でも結局バチがあたったような気がしなくもなかったり


・ミレイさんの太もも・・・ムッハー。結構太いのがまたうふふ☆

こいつらピザしか食べるもんないの?

・私服ルル「ルル!」と意気込んだシャーリーたんに思わず「はいっ」とか答えていて笑う。

・なんかルルに渡してるシャーリーたんを見ているC.C.は、また見えない誰かと話してますYO!視線若干上なのが気になる。


「ヤっちゃった!ヤっちゃったよあたし!!」
シャーリーたん、ルルになにかヤッたようです。<いや、コンサートチケット渡しただけだから☆そこ、むやみに興奮しない!

・ゼロ、仮面の中で作戦会議中にシャーリーたんのこと考えてるし(笑)

・玉城がいつものように一人下品にはしゃいでカレンたんにウザがられてます。

・京都からの支援が期待できるかもという展開に。
さっきの囲炉裏囲んだ人たちは京都の人々?

玉城はいい気になって風俗とかに行って後輩におごりまくってる気配。

・黒の騎士団内に不協和音が。玉城の風俗仲間こと反ゼロ派とゼロ支持派に分かれている模様。
カレンたんはゼロのこと好きみたいですね。変態仮面なのに(笑)

・ニーナがなんか怪しい動きを。

[1/15追記]怪しい動きデスが、何やってるのかは暗くてよくわかんなかったです。
ようかんさんのところで見るまでナニをやってるかようやく気づいた管理人は結構ウブだと思いました。自分で言うな。



・いたいけなナナリーたんを気遣うルル。

・EDの歌を聴いたオットの人が「なんですかこの歌は?」と驚いてました。
ウテナの時の衝撃に近いな。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 久しぶりのヒット☆
4 良い作品
3 なんだかなあ


「必要だ。C.C.、お前が」
対C.C.では普通に結構ラブい台詞を言うルル。

・チケットを「忘れ物だ」とC.C.に渡され行かないつもりだと答えるルルに、シャーリーたんから「遅れるかも」という電話が。

・あ?スザクが普通に復活してるよ。なんかがっかりだ(え)

・C.C.のことを頭から追い払うようにペットボトルの水を頭かかぶります。

うわっっ!!よく考えたらコレ炭酸だったよ、うお、目にしみ・・・・これ肌がピリピリするうぅうう!ジュワジュワって・・・ヤベッ!

・「死体発掘」の作業は満足したか?と聞くロイドに「救出作業」はもう少しやる、と答えるスザク。言い換えるあたりにスザクの意地を見た。

・作業現場になぜかシャーリーたんが。

・ロイドとセシルさんの会話によると、黒の騎士団にラクシャーサというキセルもったへそと胸の谷間を露出したお色気キャラが協力していることが判明。
「輻射波動」がその証らしい。

・立ち直ってるかに見えてちぇっっと思った「トチ狂ったかわいそうなスザク」萌えな管理人ですが、まだダメージが残っているらしく、この状態で戦うスザクは負けるかもしれないと分析するセシルさん。

・富士鉱山の京都の基地に招待されたゼロ、カレンたん、玉城、扇。
顔を見せない京都のじじい、ゼロの素顔を見せろと要求。扇に仮面を外せと要求。

・詫びつつ、仮面をあっさり外されたゼロの素顔は・・・なんとC.C.でした!
「違うわ!この人はゼロじゃない。」
とカレンたん余計なことを暴露。

・C.C.に正体を見破られた京都の代表・桐原泰三とその側近は黒の騎士団を攻撃しようとしますが、
「ぬるいな!やり方も考え方も古い。だからあなた方は勝てないのだ」
とどこからともなくゼロ参上☆
実はナイトメアに乗ってました♪

・サクラダイト採掘を独占する桐原産業創始者、枢木政権の影の立役者、敗戦後は植民地支配に協力し「売国奴の桐原」と呼ばれつつも、全国のレジスタンス組織を束ねる京都の重鎮。という桐原泰三のキャラ説明をしてくれるゼロ、GJ。

「私は日本人ではない」
と激白するゼロ。

・「ブリタニアの崩壊」が望みだと言うゼロは「あなたになら」とこっそり自分の大切な秘密の部分を桐原に見せ付けるのでした。
ヒミツの部分というのは当然顔ですが何か。


「お久しぶりです」「やはり」
二人は枢木神社で出会っていたのです。

・ショタルル・ショタスザク・ロリナナリー(今でもロリみたいだけど)がちらり。

・しかし桐原のじいさんは8年前からじいさんで変わりなし。
笠智衆がどの映画を見てもすでにじいさんだったのと似てる。

・笑って、安心してゼロについてゆくよう黒の騎士団に話す桐原。

・そのころヴィレッタさんは、シャーリーたんを案内していました。

・なんだかんだ行って遅刻しながらもコンサート会場の前まで来ているルル。

・土砂降りの中、びしょぬれで立ちすくむシャーリーたんを発見して傘をさしかけるルル。


・弱いものの味方のはずの黒の騎士団に、自分の父親が殺されたと泣くシャーリーたん。

・縋りついて泣くシャーリーたん。
「お願い、ルル、助けて」

・これには逆らえるはずもないルル。
有無を言わせぬ上手い攻略方法で、ルルとのキスに成功するシャーリーたん。

あらららら~このまま同情が愛情に横滑りするのかルル?!というところで続く!!

・まあ、それぞれ女キャラC.C.もカレンたんもカワイソスなところがあって、それを知るたびになんか心揺らしてる感じがするルルって、かわいそう萌えなのかもしれませんね☆
ナナリーとか、スザクもそうだしネ(笑)

よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓



TBする方へ こちらの記事を読んでいない方は、一度参照してください。

念のため抜書きします。 関係ない方には申し訳ないのですが、アニメ視聴で困ったTBが増えているのでしばらくこの表示をつけときます。なぜかというとTOP記事すら見ない方がいるようなので(^^;

違う回(観ていない回)のTBは送らないで下さい。

よろしくお願いします。

しつこい場合はいやがらせもしくはTBスパムとして通報します。


ここまで書いて送ってきた豪気な方はそれなりの判断をさせていただく、ということでよろしくデス♪
<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 金色のコルダ 第14話 乙女心のカプリチオ>>
コメント
【】
しのぶんさん、どうも♪

>・お父さんから手紙(コンサートチケット入り)もらったシャーリーたんの無意味な水着ショット。

由美かおるのお風呂と同じエフェクトがあるようです。

>カレンたんはゼロのこと好きみたいですね。変態仮面なのに(笑)

お面フェチとか?中身はどうでもいいとか?

>・サクラダイト採掘を独占する桐原産業創始者、枢木政権の影の立役者、敗戦後は植民地支配に協力し「売国奴の桐原」と呼ばれつつも、全国のレジスタンス組織を束ねる京都のい重鎮。という桐原泰三のキャラ説明をしてくれるゼロ、GJ。

全部書き出したしのぶさんもGJ。
別名「テープ起こしのしのぶ」とか。
ちなみに私は「180円マグロ赤身の竹花」です。

>「違うわ!この人はゼロじゃない。」 とカレンたん余計なことを暴露。

CCは「ちっ!」を100回連呼したと思います。

>有無を言わせぬ上手い攻略方法で、ルルとのキスに成功するシャーリーたん。

魂となったシャーリーのお父さんはこう言ったに違いありません。
「俺の屍を越えてゆけ!」v-91
【2007/01/14 22:24】 | 竹花です #- | [edit]
【こちらにも失礼します♪】
しのぶんさん こちらにも失礼しますっ!!

今回はイロイロと衝撃的な回でした(苦笑)

>「はいっ」とか答えていて笑う。
妙に真面目に返事をしているルルが面白かったです(笑)
しかし、ルルは女の子と話してると必ずC.C.に見られてますよね(苦笑)

>スザクが普通に復活してるよ。なんかがっかりだ
何かアッサリ立ち直ってましたね、もう少しかかるかと思ってたのですが(苦笑)
「データにも残ってない」とちょっと黒いスザクが見えた気がします~

ラストのシャーリーの姿が、フレイに見えてしまいました(汗)

新キャラも登場して、ヴィレッタが手掛かりを掴んだりと目が離せないです!

ではでは、失礼しました!!
【2007/01/14 22:47】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【毎度ようかんどす♪】
>録画ミスが続いたのと勉強が進まないことでご機嫌斜めらしい

なんか最近録画ミスが続いておられるようで。御愁傷様デス。
イマイチしのぶんさんちの家庭の事情がわからないんデスが、パソコン以外で普通にHDDレコーダーやビデオデッキに予約録画ってのは無理なんでしょうかね?
伺っているとパソコンソフトのせいっぽいので適当言ってみますた♪
「それが出来たら苦労しないザマス!」とか言われてもトンズラこきマスんで、そこんとこよろしく♪(苦笑)

>お父さんから手紙(コンサートチケット入り)もらったシャーリーたんの無意味な水着ショット。

いや! 非常に意味のあるオパ~イショットでしたよ♪
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい!

>元気のないシャーリーたんに「便秘?二日目?」と悩みにズバッと切り込むミレイさん、ほとんどセクハラオヤジです。

ミレイ・セクハラ・アッシュフォード会長は健在デス♪

>ミレイさんの太もも・・・ムッハー。結構太いのがまたうふふ☆

( ゚∀゚)o彡゜会長! 会長!

>こいつらピザしか食べるもんないの?

ブリタニアの伝統料理はピザなんデス♪
基本三食ピザピザピザ♪
三日連続ピザピザピザ♪
千葉滋賀佐賀なみにピザピザピザ♪(笑)

>「ヤっちゃった!ヤっちゃったよあたし!!」
>シャーリーたん、ルルになにかヤッたようです。<いや、コンサートチケット渡しただけだから☆そこ、むやみに興奮しない!

ヤりましたか! シャーリー♪(笑)
詳細キボンヌ♪
+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +
そしてツインソウル乙♪(笑)

>玉置はいい気になって風俗とかに行って後輩におごりまくってる気配。

悪くない先輩だ♪ 一生ついて行(ry

>ニーナがなんか怪しい動きを。

リツコ「まさか!・・・暴走!?」
マヤ 「制御不能デス!? 臨界点を突破!?・・・目標完全に沈黙」
リツコ「ありえないわ・・・まさかこんなところで彼女が目覚めるなんて」

>有無を言わせぬ上手い攻略方法で、ルルとのキスに成功するシャーリーたん。

怒涛の寄り切りからの見事なごっつあんキスでごわす♪

それではまた~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/01/15 00:39】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ひと言お邪魔しま~す♪】
しのぶんさん、こんばんは♪

>・あ?スザクが普通に復活してるよ。なんかがっかりだ(え)
私もがっかりしてました(笑)
何かダメージが残ってれば良いのに、全然普通そうでしたね。(鬼?)

>笠智衆がどの映画を見てもすでにじいさんだったのと似てる。
唐突な!
意表をつかれてぶふぅっ☆でした。

>それを知るたびになんか心揺らしてる感じがするルルって、かわいそう萌えなのかもしれませんね☆
わは☆かわゆい、そんなルルに萌えっv-238デスよ!

では、おやすみなさ~い♪
【2007/01/15 00:44】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【】
こんばんは。

>ピザしか食べるもん
えええ。それは考えてみると偏りまくりですね(笑)

>どの映画を見てもすでにじいさん
それは皇帝役の声優さんが、他のアニメでも悪役で高笑い
してるのにも似てると思います…。
最近はルルーシュも他のアニメでも主役をしてるのにも(以下略)
固定イメージですかね~。

あとデスノアニメ関西でもスペシャルが放送されたせいで今日、恋心放送なので、
また後日遊びに来ます。…放送を飛ばしてくれても良かったスペシャルでした…。
それでは。
【2007/01/15 20:53】 | 宵里 #m3ip2Y3w | [edit]
【竹花さま】
竹花さん、どうもデス♪

>由美かおるのお風呂と同じエフェクトがあるようです。

あ、なるほど~!!(納得)
若干年齢層低めで効いてマスね★

>お面フェチとか?中身はどうでもいいとか?

むしろあのお面のまま付き合いたいというマニアックなカレンたん、彼女お面プレイが夢なんですって★

>全部書き出したしのぶさんもGJ。
>別名「テープ起こしのしのぶ」とか。
>ちなみに私は「180円マグロ赤身の竹花」です。

テープ起こしというか議事録書くのは得意だったり★
竹花さんの180円マグロ赤身とは、なんだか微妙なお値段なのですがそれは一体?!(笑)
もしかしてぐるぐる回ったりしてマスか?(笑)

>CCは「ちっ!」を100回連呼したと思います。

黙ってればいいのに、ジェラシー丸出しでうっとおしいヤツだ!みたいな。

>魂となったシャーリーのお父さんはこう言ったに違いありません。
>「俺の屍を越えてゆけ!」

じゃんじゃん次世代に引き継がせるべく子作りガンバレー!なげームですよね?<若干認識違ってる

それでは~♪
【2007/01/15 21:28】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【流架さま】
流架さん、こちらにもコメントありがとうございます☆

>今回はイロイロと衝撃的な回でした(苦笑)

後で振り返ってみればなんか問題シーンが多かったデスね(苦笑)

>妙に真面目に返事をしているルルが面白かったです(笑)
>しかし、ルルは女の子と話してると必ずC.C.に見られてますよね(苦笑)

確かに!!
C.C.、さりげなくルルのストーカーですよね(笑)
契約だとかなんとかいっても、全部しっかり監視してますネ。コワッ!!

>何かアッサリ立ち直ってましたね、もう少しかかるかと思ってたのですが(苦笑)
>「データにも残ってない」とちょっと黒いスザクが見えた気がします~

スザク実はブラック説・・・・・でもそうなるとルルスザ的には微妙なので、なるべく白い騎士でいてほしいのデス。

>ラストのシャーリーの姿が、フレイに見えてしまいました(汗)

なんか女の武器を使ってるようにしか見えませんでしたYO!!

>新キャラも登場して、ヴィレッタが手掛かりを掴んだりと目が離せないです!

あの黒髪キャラは結構好みなので楽しみです♪
スザクの妹なんでしょうか?

ではでは~★
【2007/01/15 21:39】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ようかんさま】
>イマイチしのぶんさんちの家庭の事情がわからないんデスが、パソコン以外で普通にHDDレコーダーやビデオデッキに予約録画ってのは無理なんでしょうかね?

ビデオはOKなんですが、実はHDDレコーダーがないんですよ~。
そして、ビデオだと、PCで作業できないんでHDDレコーダーが今大変欲しいのデスが、なんか規格がよくわからなくて買い控え中なのでした★
ビデオは他の番組も録ってるので結構イッパイになってしまうんで、PCメインにしてるんですが・・・。
動画サイトがあるからなんとかなってますけど、録画ソフト(もれなくついてきたので選択肢がなかった・・・・)がなんか怪しすぎでコレが原因なのは確かです。
フリーのソフトを混在させるのもよくないらしいんで、早くお金貯めてHDDレコーダー買うのが一番でしょうね~。
いやはや、ご心配いただきありがとうございます~。

>いや! 非常に意味のあるオパ~イショットでしたよ♪
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい!

会長の太ももと同じく、視聴者へのサービスという重大な役割があったということデスね★

>ミレイ・セクハラ・アッシュフォード会長は健在デス♪
>( ゚∀゚)o彡゜会長! 会長!

やってることはセクハラオヤジ、しかし外見はナイスバディ★なミレイ会長バンザイ!!
>ブリタニアの伝統料理はピザなんデス♪
>基本三食ピザピザピザ♪
>三日連続ピザピザピザ♪
>千葉滋賀佐賀なみにピザピザピザ♪(笑)

ブリタリアは一体どこのピザ帝国ですかーー!!(笑)
カレーなら三日連続でも大丈夫ですが、ピザはきついものがありますYO!!
千葉滋賀佐賀の皆さんもビックリですよ(笑)

>ヤりましたか! シャーリー♪(笑)
>詳細キボンヌ♪
+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +

ルルを追いかけていって、白昼堂々なんか無理やりにヤってました!!(笑)

>そしてツインソウル乙♪(笑)

ういっす!新年早々初のツインソウル乙です♪

>悪くない先輩だ♪ 一生ついて行(ry

一緒に玉置と粛清されないよう注意★

>リツコ「まさか!・・・暴走!?」
>マヤ 「制御不能デス!? 臨界点を突破!?・・・目標完全に沈黙」
>リツコ「ありえないわ・・・まさかこんなところで彼女が目覚めるなんて」

「それはとてもとても気持ちのいいことなの・・・・・」

怪しいとは思いましたが、なんなのか正直よくわからなかった意外とウブなしのぶんでした★<ダマレ

>怒涛の寄り切りからの見事なごっつあんキスでごわす♪

シャーリーたんの底力を見ましたよ。
一気にリードしました♪そしてルルはそんなシャーリーたんに絡めとられてゆく予感・・・(笑)

ではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/01/15 22:33】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、いらっしゃいまし~♪

>私もがっかりしてました(笑)
>何かダメージが残ってれば良いのに、全然普通そうでしたね。(鬼?)

もっと苦しそうなスザクを見たかったですよねえ。
「ううっ」とか言って一生懸命リハビリしてるところとか。それをセシルさんが支えてあげたり、ブルーベリー握りを差し入れて悪化させてみたりするのを見たかったですよ。<ひどい

>唐突な!
>意表をつかれてぶふぅっ☆でした。

じいさんといえば笠智衆、笠智衆といえばじいさん。そんな公式が私の中にあります★

>わは☆かわゆい、そんなルルに萌えっデスよ!

意外とルルが受属性な感じでルルスザ派としては不安材料だったりしなくもないデス(笑)

それでは~♪
【2007/01/15 22:38】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【宵里さま】
宵里さん、こんばんは。

>えええ。それは考えてみると偏りまくりですね(笑)

メタボリック症候群予備軍の皆さんです。
そのうち、第4クールあたりではみんな揃って肥満体になる気がします。

>それは皇帝役の声優さんが、他のアニメでも悪役で高笑い
してるのにも似てると思います…。

なんか悪役であちこち見ますよね~。
たしかに悪役高笑いが素敵すぎ・・・・★

>最近はルルーシュも他のアニメでも主役をしてるのにも(以下略)
>固定イメージですかね~。

そう、固定イメージなんですよきっと。
じいさんはどこまで行ってもじいさん♪とか、笠智衆はいつでもじいさん、とか(笑)

>あとデスノアニメ関西でもスペシャルが放送されたせいで今日、恋心放送なので、
また後日遊びに来ます。…放送を飛ばしてくれても良かったスペシャルでした…。

スペシャルやっていたんですか~。
関西だと放映がもともと違う上にランダムなんですね~。
デスノ、私もしばらく放置してるので、同じペースになってるかと思います(笑)

>…放送を飛ばしてくれても良かったスペシャルでした…。

あ・・・・これ、そうらしいですね。アレのスペシャルですよね?
まだ観てないですが、急いで観なくてもいいらしい内容のようですね(苦笑)

それでは~。
【2007/01/15 23:20】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/479-dd410cd5
【2007/01/14 22:27】
【2007/01/14 22:46】
【2007/01/14 23:50】
  • 償い の キス【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_please/}底の見えない闇に落ちて行く様な悲しみ・・もぅシャーリーは、なりふりなんかかまっていられませんでしたネ・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』STAGE 12 キョウト から の 使者ラストには参りました・・シャーリーだけはルルの素性がわかっ
【2007/01/15 00:29】
  • コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」【月の静寂、星の歌】
     ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “....
【2007/01/15 06:13】
  • コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage12『キョウト からの 使者』【kasumidokiの日記】
    あけましておめでとうございます。新年1回目のコードギアス反逆のルルーシュの感想です。今年も年末年始に御挨拶などを頂きまして、有難う御座いました。私は今年も、元日はTVでサッカー天皇杯をボーッと見ておりまして、去年おととしは天皇杯の感想の
【2007/01/15 20:54】
  • 「コードギアス」#12【キョウトからの使者】 あれ?オレンジは?【橘の部屋】
    ゼロと黒の騎士団がキョウトと繋がり、足場を固めてこれからって時に、あんな事実が…。重いなぁ…。とりあえず感想行きます~。「総督の作戦で日本解放戦線はほぼ壊滅しました。逃走中の構成員も次々と捕まっています」「それは嫌味か?我が軍が立て直しを迫られているとい
【2007/01/16 07:35】
  • stage12 『キョウト からの 使者』【dandelion】
    連日ワイドショーで話題になるある○る大辞典のウソ情報。打ち切りになるみたいですね。かわいそうに出演者の人たち。でもさぁ、わかるよね、納豆で痩せるなんてありえないって。体にいいってことは分かるけどさぁ、
【2007/01/30 00:07】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
