
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず自慢(笑)

2007.01.08(03:03)
さくぞうさんから素敵なプレゼントをいただきましたので、見せびらかしちゃいますYO!







テスト後落ち着いたらちゃっかりプロフィール画像に使わせていただこうと画策中★

リアルしのぶんの3倍美人でシャアザクもびっくりな、詐欺疑惑が残るのもこの際スルーなのです♪


さくぞうさん、ほんとにありがとうございますっ!!
これでまたがんばれそうデス★

このしのぶん像で皆さんはドリームを見てください(笑)
よろしければポチっとな★してくださると嬉しいです(*^^*) ↓




<<またかYO!!!! | ホームへ | BLOOD+関連書籍>>
コメント
【うおおっ!】
これをプロフィール画像に使用すればアクセスが3倍に跳ね上がるデスYO♪(笑)
そのうちアムロパパみたく「ええい! レビューはいい! しのぶんさんを写せ! しのぶんさんを!?」とか言い出すしのぶんさんマニアも誕生するデスYO♪(笑)

とゆ~訳ですぐ使用致しましょうぞ♪(笑)
では♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2007/01/08 21:55】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【】
も、萌えぇ~(^^ゞ
【2007/01/10 22:33】 | photo_artisan #JalddpaA | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、コメントありがとうございマス☆そして亀レス失礼しました!

>これをプロフィール画像に使用すればアクセスが3倍に跳ね上がるデスYO♪(笑)

ふふふ・・・やはりそう思われますよね♪
この最終兵器でアクセス数増加を狙おうと思いますYO!(笑)

>そのうちアムロパパみたく「ええい! レビューはいい! しのぶんさんを写せ! しのぶんさんを!?」とか言い出すしのぶんさんマニアも誕生するデスYO♪(笑)

ムダに素敵なドリームを見させてみるテスト♪
「レビューなんて、ただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!」
ここまで言わせてみようかと思ってみるワタクシです☆

>とゆ~訳ですぐ使用致しましょうぞ♪(笑)
>では♪( ̄∀ ̄)ノシ
サイズ補正をしないといけないっぽいので、落ち着いてからおもむろにUPしようかと(^^)
UPされたら生暖かく見守ってくださいマセ♪
【2007/01/11 22:28】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【photo_artisanさま】
photo_artisanさん、こんばんは☆
萌えてくださってありがとうなのです♪
ふふふ、この作戦(さくぞうさんのイラストによるしのぶん3倍美化で読者を惑わす作戦)はいけそうですね(笑)
【2007/01/11 22:47】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/474-2a25d26e
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
