スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金色のコルダ 第11話 白と黒のアダージョ

2006.12.19(00:30)
[12/19に書いてます]

■アバンタイトル
・月森君の哀愁を帯びた演奏を聞く日野ちゃん、二人が宇宙空間に浮かんでなんかキラキラしてマス。

・OPからして火原先輩ノースリーブ率高し!

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ
アニプレックス (2006/12/20)
売り上げランキング: 363

金色のコルダ エキスパートガイド
ルビーパーティー
コーエー
売り上げランキング: 4,211
おすすめ度の平均: 5
5 力を借りないと…
5 これがなきゃ!
5 役立つ本です。

金色のコルダ マエストロ養成講座
ルビー・パーティー
コーエー
売り上げランキング: 6,934
おすすめ度の平均: 4
4 もう一押し!!
4 もっともっと早く発売して欲しかった。

金色のコルダ 1 (1)
金色のコルダ 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.28
呉 由姫
白泉社
売り上げランキング: 27,311
おすすめ度の平均: 4
4 なかなか面白いです
5 美麗な上に、ストーリーも面白い!
3 ゲームと合わせてオススメですv


■Aパート。
・第2セレクションを終えてジュースでカンパーイ♪な、日野ちゃん、冬海たん、天羽さんのおにゃのこ三人。

・「家族が留守なんだ・・・」という天羽さんのうちでお泊り会なのでした★
ピザをメインにしたパジャマパーティ。いいなあ。混ぜてください。

・緊張してしまった自分を情けない、日野ちゃんを羨ましいという冬海ちゃん。

・二人に褒められる日野ちゃんですが、内心では「それは私の実力じゃない」と魔法のバイオリンのことを気にしてどんより。

・「お姉様香穂先輩って呼んでも良いですか」と冬海ちゃんの告白ターイム★

・こんなに赤くなって必死で告白するのを断るなんて悪人認定されそうなことができるはずもありません。

・でも「ごめん、いや。」とかすがすがしく断ってみたくなるのは冬海ちゃんがMっぽいからでしょうか。
そのあと、ガビーンとショックを受ける彼女のデコをつついて「う・そ。おバカさん♪」とか一気に甘甘モードで「んもう、先輩のイジワル!」とか言われてみたいですよ。妄想がとまりませんがなにか。

・赤くなる冬海ちゃんがギャグ顔でかわいい。

・「香穂先輩は素敵です。香穂先輩みたいになりたいんです」
という冬海ちゃん。横に天羽さんもいますが、そっちは完全スルーですか。天羽さん、内心ムッとしているに1ルピー。
私はどっちかっつーと天羽さんの方が好みですがどうでもいいですか。

・リビングに2組布団を敷いて日野ちゃんと冬海ちゃんが寝てます。天羽さんはソファ。
・朝。志水くんの家。肝っ玉母さん系のおばさんに起こされた志水くんの頭が寝癖で面白いことに!ツンツン頭とヒヨコのマークの入ったパジャマ+鎖骨でサービスいぱーい★
パジャマずりおちて右肩出てるし!

・お姉さんから連絡があったとのこと。

・志水くんのあの独特なジャニーズみたいな衣装は、どうやらお姉さんが送ってくれているらしい。着装写真は毎回撮ってお姉さんに送っているようです。

・鹿威し(ししおどし)の音が響く柚木邸。
美しいキモノに取材されそうなきっちり着物を着こなしてる厳しそうなおばあさまから、京都の本家の方々が来るから早めにかえっていらっしゃい、と言われる柚木様。

・第2セレクションの結果発表~♪
1位 土浦梁太郎「幻想即興曲」
2位 日野香穂子「カノン」
3位 火原和樹 「歌の翼に」
4位 柚木梓馬 「タイスの瞑想曲」
5位 志水桂一 「白鳥」
6位 冬海笙子 「ロマンス」
7位 月森蓮  「シャコンヌ」

という開けてビックリ上位2人は普通科の二人ですよ!音楽科立場ないし!音楽科ってもう存在する意味ないっていうか~、なくてもいんじゃね?って感じぃ~。という騒然とした雰囲気に包まれる学園。

・1年情けないな!と言ってるところへフラフラ当の一年の志水くんが登場。

・生徒がお前情なさ杉!とイヤミをたれてきますが、天然志水くんは土浦君の演奏について思いをめぐらしているため、華麗にスルー。
無彩色になって背景化してるイヤミキャラ、思いっきりバカみたいです。

・練習室でぼんやりする日野ちゃん。リリが登場します。
魔法のバイオリンについて罪悪感を感じる日野ちゃんに、バイオリンのメンテナンスをしてやるリリ。

・「お人好しなのだ、日野香穂子。勝手に書き込んだのは我輩なのに」というリリ。

・図書室に来た志水くん、図書館で爆睡中の日野ちゃんを発見。

・志水くんが真剣になぜか耳に残る日野ちゃんの演奏について考えています。
あ、日野ちゃんがお目当ての本を枕にしていることに気づくと、いきなりギャグ顔になる志水くん。ヒヨコがぴよぴよと背景に飛び出してくるのでした。

・そこへ日野ちゃんをストーキングしていた土浦君がさりげなく登場。

・土浦君と会話しながら、彼の身体をまじまじと見つめて品定めする志水君。
背も高くて手も大きいし、あれなら僕を抱きかかえるのもチェロを弾くのも楽々だなあ。

・「僕も大きくなりたいです」「は?(宇宙人と話してるみてえ・・・・)」
会話がかみ合わない二人。

・日野ちゃんの演奏について「素直な音」という二人。
褒められたところでおもむろに目覚める日野ちゃん。本を渡して立ち去ります。

・「耳になじむ、優しい音だ。だから、僕はもっと聴いていたいって思ったのかな」
志水くんがなんか日野ちゃんを評価してマス。

・廊下で順位を見て自分は本当は2位じゃない、としょぼんぬな日野ちゃん。
それを発見するツンデレ月森は「これまで努力した結果だ、誇っていい」と意外なフォロー。

・「第3セレクションは俺が優勝する。君も下らないこと考えずに練習したらどうだ」という月森くん。以前よりはトゲトゲしくない、穏やかな口調です。


ヴォーカル集 金色のコルダ~espressivo~
ゲーム・ミュージック 谷山紀章 石川絵理 村山達哉 磯江俊道 岸尾大輔 伊藤健太郎 佐藤朱 森田成一 福山潤
コーエー (2004/02/21)
売り上げランキング: 19136
おすすめ度の平均: 4.0
3 キャラクターの声で歌ってくれています♪
5 オススメです
4 キャラクターソングとしては上出来


・「もしかして、励ましてくれた?・・・・まさかね。あの俺様モード全開でいっつもえらそうで電子レンジの調理に失敗するような月森君が」※一部言い過ぎ&関係ないコメントが混じってしまいましたことをお詫びしマス

いや、気づいてあげて!!ヤツの精一杯の気遣いを!!

・屋上に出る日野ちゃん。
すすけた背中の火原先輩を発見。

・昼休みにカツサンドを買い損ねた、と冗談で言い訳してみた火原先輩ですが、本気に取られかねない空気に気づき、「兄の誕生日祝いに悩んでる」とあっさり白状。

・平均的な高校生男子ってこんなことで悩むとは思えませんが、偏見ですか。
彼女ならともかく、身内のしかもアニキにそんなに気を使うかああ?
うちの周囲の男連中なんて母の日に石ころ一つあげたことないとか、そんなんばっかですよ。

・日野ちゃんにも兄がいることを知った、火原先輩「今日、ヒマ?」とさりげなくデートのお誘いをかまします。

・親衛隊に見送られて車に乗り込む柚木様。はあ、とため息をつく彼におつきの人が「どうかされましたか」とすばやく反応。

・そこへデートに出かける楽しそうな火原&日野カポーが。
「やあ。二人とも楽しそうだね」なんとなくトゲのある挨拶をする柚木さま。

・兄へのプレゼント探しという話を聞き、車を出そうかと言う柚木さま。
早く帰らなければならないので、おつきの人が心配します。

・プレゼント探しにかこつけて、サングラスをかけまくって遊ぶ火原先輩。
ヤローへのプレゼントだっつーのにファンシーなクマのヌイグルミを進める日野ちゃん。ピンクのラブリーなうさちゃんを持ち出す柚木様。
「ちょっと二人とも!アニキのなんだってば!」といいつつパンダを手に抱えている火原先輩。

・だめだ、この3人。どれもいらなさ杉!!
体育大でバスケやってるお兄さんにそんなもの送るなあぁあ!

・どうでもいいけど、バレンタインなのに、思いっきりキティグッズなどのファンシーグッズを彼氏にあげる女子って結局自分が欲しいだけだよね?多分彼氏はんなもんいらねーっつの!相手の気持ちを考えて選んであげて!!

・火原先輩、おもむろに柚木先輩のお兄さんの話題を出します。

・兄2人、姉、妹がいる大家族なのでした。
「でもTV番組になるような家ではないよ、わが家は。なんたって豪邸だしね★」

・プレゼントを渡したことはない、と答える柚木さまに
「見てみたいな。柚木先輩に似てるんですか?」と無邪気に聞く日野ちゃん。

・口元のアップで「どうかな。似てないんじゃないかな」という柚木さまに、久しぶりに邪悪なオーラが漂います。

・柚木さまの妹はかわいいと言う火原先輩。
「もちろん、日野ちゃんもかわいいよ!」とすごい勢いでフォロー。

・赤くなる日野ちゃんを「な、柚木!」「うん、とっても★」と二人かかりで褒め殺し♪
・照れてぷいっと離れる日野ちゃん。ふと気づくと店中の女性が柚木&火原に注目してます。
いやん、あの二人ってやっぱりそういう関係なのかしら。髪の長いほうが攻めなのかしら゚Д゚)アライヤダ!! ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
と皆さん妄想爆発中です。

・幼女にも優しく接してサービス満点なホスト体質の柚木様。幼女がときめいてます。

・結局プレゼントはキャップにしたようです。
キャップをかぶせたりしていちゃいちゃする火原&日野カポーを見つめる柚木様がいきなり背景真っ黒で冷たい視線を!!
「僕の火原なのに!!」みたいな?みたいな?<ダマレ

・仲の良い柚木&火原のなれそめは入学式の朝。集合場所を柚木さまに聞いてのがきっかけですた。

・まだ柚木さまの髪が短くておかっぱだー!!!

・ずっと入りたかった音楽科に来られて嬉しい、という火原先輩に「そんなに嬉しい?・・へえ」というクールな柚木さま。

・同じく1年なのに、落ち着いてる柚木さまを年上扱いする火原先輩。

・3年になったら俺もモテモテで落ち着いたいい男になるぜ!と一人激しく妄想中。
こんな火原先輩なんて・・・・・萌えじゃん!!

・新入生代表の柚木さまを見て驚く火原先輩。

・3年となった二人。火原先輩は結局落ち着かないまま成長し(残念でした!)音楽の道へ、柚木さまは商学部か経済学部へと進路を考えているようです。
音楽方面に進むと思ってました、と意外そうな日野ちゃん。

・車で送ってくれる柚木さまと日野ちゃんの会話。
普通科で参加は大変だね、とか色々気遣ってくれる柚木さまですが、なんかまた冷たい目で見てるー!!

・いつものように屋上に出る日野ちゃん。
そこには柚木さまがフルートを弾いてますが、悲しげな暗い旋律です。

・アルビノーニのアダージョ、悲しい曲だけど落ち着くという柚木様。

・「邪魔しちゃって失礼しました」と立ち去ろうとする日野ちゃんですが、振り返って

「わたし、頑張ろうと思うんです。」
「私より、柚木先輩の方がよっぽど大変ですもんね」
「ちょっと悩んでたんですけど先輩のおかげでふっきれました」
とポジティブ発言。

・「心配してもらちゃって、ありがとうございかした」
と頭を下げる日野ちゃん。
なぜか柚木様はさっきから口元だけのアップで表情は見えません。

・「心配?・・・俺が、お前を?」
とつかつかと近寄る柚木様・・・。ええっ!?俺ってゆったー?!

・後ずさる日野ちゃんを壁際に追い詰めるOPシーンキター!!!!
ブラック柚木、アナタはやっぱり黒い人でしたかっ?!きゃっほー!!(嬉)

・顔をゆがめるブラック柚木。(変身したので呼び方変えてみた★)
「わからないかなあ。うざいんだよ、お前」

・日野ちゃんがちょーん!!で続くー!!


・個人的にはブラックはいいとして、主語は「僕」のままの方がよかったな、と・・・(ぼそり)
ノーブルSが好きですよ。<ぶっちゃけすぎですか私

・この後が大変気になりますね!誰もいない屋上で日野ちゃんに迫る貞操の危機!!
(いや、ネオロマですから一応)

金色のコルダ
金色のコルダ
posted with amazlet on 06.10.28
コーエー (2005/11/10)
売り上げランキング: 96
おすすめ度の平均: 5
5 めっちゃ楽しみ!!


しのぶんの未プレイゲーが一緒になったオトクなセットを発見!↓



「金色のコルダ」公式ページ




リリのワンポイントクラシック。
「フルート」は昔は木製だったので、木管楽器。

クイズ「フルートより1オクターブ上の音域のフルート属の楽器は?」

予告:ぎゃー!!ブラック柚木がなんか耳元で囁いてるよ!!エロいセクハラ発言とかでしょうか?「お前のパンツ何色?」
忘れた頃にやっと登場するメガネに喜べメガネスキー!!


クイズの答え:ピッコロ

*** よろしければポチっとな★お願いします ***


<<掃除の小ネタ | ホームへ | おしらせ(この記事はあとで削除します)>>
コメント
【( ゚Д゚)アライヤダ!! ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ】
しのぶんさん、また来ちゃった・・(もじもじ

妄想妄想爆発中に爆笑☆
ブラック柚木に皆さん大満足な回でした。
地雷を踏んでは、実はひとりひとりオトシている日野ちゃん?
ブラック柚木の攻略ガンバレ☆・・?
【2006/12/19 17:40】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【やっとこさYOUTUBEで観ました♪】
どうでもいいけどYOUTUBEのコルダ、画面比率が縦長DA・YO・NE?
まあうpして貰っといて文句言うのもずうずうしいんデスが。(苦笑)

>「香穂先輩は素敵です。香穂先輩みたいになりたいんです」
>という冬海ちゃん。
なんちゅ~か、その気がなくても襲いたくなる何かを持っている娘、それが冬海ちゃんだと見た♪(笑)

>「もしかして、励ましてくれた?・・・・まさかね。
>あの俺様モード全開でいっつもえらそうで電子レンジの調理に失敗するような月森君が」
やはり人間、日頃の行いがものを言うわけデス♪(苦笑)

>いやん、あの二人ってやっぱりそういう関係なのかしら。
>髪の長いほうが攻めなのかしら゚Д゚)アライヤダ!! ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )
>ネェ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
>と皆さん妄想爆発中です。
ぶっちゃけどっちが攻めでも受けでも成立しそうデスね♪

>後ずさる日野ちゃんを壁際に追い詰めるOPシーンキター!!!!
>ブラック柚木、アナタはやっぱり黒い人でしたかっ?!きゃっほー!!(嬉)
まさに!
ブラック柚木キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!!!
デスよ♪
想像以上の黒さに大満足な拙者デス♪(マテ)

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/12/20 00:16】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【】
ぎゃぼ~~~!(番組違い・・・)

見ましたか?黒柚木様!
やっぱりねって感じでうれしくなりました。もうこれからどんどん黒くなっていただきたいものです。
月森君のツン具合もなかなか良いのですが、そろそろデレもしていただきたい・・・(希望)。
【2006/12/20 21:19】 | sophie #- | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、どもなのです~♪ってレス遅いよ!!すみません(><)

>しのぶんさん、また来ちゃった・・(もじもじ

ハトははさんったら、もじもじしないでこっち向いて♪<ムーミンか
いつでもカモ~ン☆なのです。
コメント、レス遅いくせにもらえないとしょぼんぬ&いただけると嬉しいというワガママなさびしんぼうのしのぶんデスよ(*^^*)

>妄想妄想爆発中に爆笑☆
絶対あの二人を見てた皆さんの中にはヤオーイなこと考えてる人が、最低でも3人はいたはずデス!!<根拠のない自信

>ブラック柚木に皆さん大満足な回でした。
いいところで続くときたか~!!って感じで盛り上がった回でしたね♪
次回もた~のしみ~♪

>地雷を踏んでは、実はひとりひとりオトシている日野ちゃん?
>ブラック柚木の攻略ガンバレ☆・・?
日野ちゃん、確実にしとめてるハンターなのです。
ハイリスクハイリターンで、今のところは負けなしという感じでしょうか。
ブラック柚木がどのように堕ちるか、興味深々デス。
がんばれ日野ちゃん!
【2006/12/20 23:22】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、こんばんはっ!亀レスすいまっせーん!

>やっとこさYOUTUBEで観ました♪
録画ミス常連の私としてはYOUTUBEさまさまなのデス☆

>どうでもいいけどYOUTUBEのコルダ、画面比率が縦長DA・YO・NE?
>まあうpして貰っといて文句言うのもずうずうしいんデスが。(苦笑)

違う顔に見えちゃうYO?!
でも、しのぶんは普段からPS2でDVD見ると画面細長くなっちゃうのに慣れてるので大丈夫☆普通のサイズで本人を見たら「この俳優なんか顔丸いよ?」とか思っちゃうのが難点。
>なんちゅ~か、その気がなくても襲いたくなる何かを持っている娘、それが冬海ちゃんだと見た♪(笑)

最強の誘い受のキャラ・冬海ちゃんなのでした~。
男性向け同人(エロ)が取り上げるなら、多分冬海ちゃんではないかと!

>やはり人間、日頃の行いがものを言うわけデス♪(苦笑)
前に3人組に「性格悪い」と評された時も、日野ちゃんに否定してもらえなかったですしね♪

>ぶっちゃけどっちが攻めでも受けでも成立しそうデスね♪
確かにありそうですね~。
柚木攻めの場合は多分鬼畜だと思います。

>まさに!
>ブラック柚木キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!!!
>デスよ♪
>想像以上の黒さに大満足な拙者デス♪(マテ)

主語まで「俺」に変わってしまいビックリですよ!!
もう、ブラック柚木祭ですよ。
この後の続きを早く見なくてはっ!!!

では~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/12/21 20:20】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【sophieさま】
sophieさん、こんばんは☆レス遅くなりました(^^;)

>ぎゃぼ~~~!(番組違い・・・)

のだめといえば、なんと月曜は見逃してしまったんですよワタクシ!!!ぎゃぼ~~!!ゆーとを見逃した!!

>見ましたか?黒柚木様!
見ました見ました!!ブラックでしたね~♪

>やっぱりねって感じでうれしくなりました。もうこれからどんどん黒くなっていただきたいものです。

同士よ!!ブラック柚木を愛する会でも結成しちゃいますか(笑)

>月森君のツン具合もなかなか良いのですが、そろそろデレもしていただきたい・・・(希望)。

いやいや実は、寝てる日野ちゃんに上着かけたり、ちょっとずつデレを小出しにしている最中なんですよ~うぷぷ。
でもまあ、もっとラブくなってもいいですよね!!てかラブくなれ!!!
ではでは♪
【2006/12/21 20:24】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんはっ!!】
しのぶんさん こんばんはっ♪
今回は全てブラック柚木さまに持ってかれました(笑)
完全にブラックになる前から、少しずつブラックさが滲み出してるのが良かったです(笑)

>志水くんのあの独特なジャニーズみたいな衣装
奇抜だなぁと思ってたんですが、確かに言われてみればジャニーズっぽいですね!(笑) すると志水君のお姉さんはジャニーズ好き!? 密かに履歴書をジャニーさんに送ってそうな感じ(笑)

>俺もモテモテで落ち着いたいい男になるぜ!と一人激しく妄想中。
でも実際はちっとも成長してない火原君! そんなとこが好きです(笑)

ブラック全開の柚木さまと日野ちゃんの今後が楽しみです♪

ではでは、失礼しました!!
【2006/12/21 23:41】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【流架さま】
流架さん こんばんは~♪お忙しいところコメントありがとうございますっ!!

>今回は全てブラック柚木さまに持ってかれました(笑)
>完全にブラックになる前から、少しずつブラックさが滲み出してるのが良かったです(笑)

最後の最後に持っていかれましたね~(^^)
ちょっとずつ「あれ?ひょっとして・・・」という伏線がちらちら張られてましたよね。やっときたー!!って感じですよ(笑)

>奇抜だなぁと思ってたんですが、確かに言われてみればジャニーズっぽいですね!(笑) すると志水君のお姉さんはジャニーズ好き!? 密かに履歴書をジャニーさんに送ってそうな感じ(笑)

ああ!!履歴書を密かに送るって、それ絶対やってそうですよ、お姉さん!
ジャニーズでもよく勝手にお姉さんが送っちゃったというエピソードありますよね~(笑)でも志水くんはダンスとかぼんやりしすぎてて無理そうなのです・・・(苦笑)

>でも実際はちっとも成長してない火原君! そんなとこが好きです(笑)
あの妄想の仲の火原君もかっちょよくて捨てがたいのですが、変わらない彼もいいですね(笑)

>ブラック全開の柚木さまと日野ちゃんの今後が楽しみです♪
このブラック柚木をどう陥落してゆくのか日野ちゃん!!って感じで楽しみですね♪

それでは~♪
【2006/12/21 23:49】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/448-e5124790
  • 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第11話【孤狼Nachtwanderung】
    第11話「白と黒のアダージョ」菜美に誘われて香穂子と冬海ちゃんはお泊まり会♪2セレのプチ打ち上げ中のこと。「あの、日野先輩・・・日野先輩のこと・・・香穂先輩って呼んで良いですか?」そして大胆にも「香穂先輩スキです!香穂先輩と一つになりたいんです!」
【2006/12/19 11:59】
  • 金色のコルダ #11 白と黒のアダージョ【猫とすごす生活】
    いや、ついに出ましたね、黒柚木さま&amp;#63892; あれって、おうちが厳しくて、兄姉が多くて優等生を演じるしかなかった鏡夜くんと同じ現象なのかしら? とすると、もっと真っ黒でいいんですが・・&amp;#63893; 今後、期待しています、黒柚木&amp;#63903;
【2006/12/20 21:26】
【2006/12/21 22:39】
  • 金色のコルダ11話「白ろ黒のアダージョ」【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】
    ついに降臨!!&nbsp;コルダが始まってからずっと気になっていた黒さまようやくそれを見ることが出来ましたよ!!&nbsp;第二セレクション終了後のささやかな打ち上げ。香穂子と冬海、今日は天羽の家でお泊りです(^^)冬海ちゃん勇気を出して「香穂先輩って呼んでもいい..
【2006/12/21 23:15】
【2006/12/21 23:40】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
