スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

基本情報処理試験の結果(ちょび復帰)

2006.11.09(20:29)
お知らせまでに、ちょびっと復活★
コメント、TBありがとうございます。
ひどい風邪を引いてるので、これだけUPして今日も早寝します。
幸い、仕事は落ち着いてきたので、ほどほどの残業で帰ってきました~。
早寝して、少しでも体調を戻して勉強するようがんばります。

申し訳ありませんが、コメントレス等は試験後になりそうです。
しばしお待ちください m(_ _)m

前置き長くてすみません。

基本情報処理技術者試験の結果が発表されました。

今回、午前はOK、午後は当落線上なので運がよければギリギリ合格かも?!という感触でした。⇒詳しくはこちら

で、結果は。
jo.gif



合格しました!!(^▽^)/


今まで数年あと5点とか10点で落ちてたのが続いてたので、ウレシイです。
文系人間が基数変換ってナニ?の状態からここまでたどりついたことを思うと感慨も一入ですよ。⇒そんなしのぶんの軌跡はこちら

でも、予想通りほんっとにギリギリです(^^;)笑っちゃうくらいに!!
600点ですよ?!
1問落としてたら落ちてましたよ?
今回は合格率が高いらしいのですが、まあ、いいさ、受かってしまえば!!

よく考えると、午前は前回の方が点がよかったし、午後もその前くらいに(そのときは午前で落ちた)受けた時の方が点数が上で、決して個別で見ると自己ベストではないのですが、今まででではじめて午後寝ないで受けられたというのが気持ちの上では大きいですね。<そこか
落ち着いて受けられてよかったデス。

さあ、もうこれでプログラミングとかよくわからん世界とはおさらばですよ。

と思ったけど、なんか理系の勉強を続けるのもいいかも・・・とちょっと魔がさしかけてますよ。
どうしようかな。また通常はソフト開発を受けるということがオススメらしいんですが、それはいやだなあ・・・・。
どっちにしても難しそうですが、色々問題集をパラパラ見てから決めようと思います。

その前にしばらく放置していた .comMaster★★を受けないとネ!

とりあえず、この勢い?に乗って強引にハン検もなんとかしたいところですが、今まさに「泥縄」ってこういう状態?!という感じデス。できるだけがんばります。


数年しつこく受け続け、めでたく受かったけどビミョウな結果★

という管理人を生暖かく見守ってくださる方、ご祝儀代わりに

*** よろしければポチっとな★お願いします ***

<<明日はハン検!! | ホームへ | お知らせ>>
コメント
【おめでとうございます~☆☆】
やたー!合格おめでとうございます!

はわ~本当に凄い!凄いですよ~!
ギリギリ…でも立派な合格です☆ スゲー
『続きを読む』ちょっとどきどきしましたYO!(笑)

仕事が忙しいだけではなくて、体調崩されてたんですね(´・ω・`) 急に寒くなったり昼間は暑かったりで、がくっときちゃったんでしょうか…。
そんな中大変でしょうが、ハン検までの(本当の意味で汗)ラストスパート頑張ってクダサイませね~。ええ、できるだけ…。
【2006/11/09 22:29】 | tanizaki #- | [edit]
【ありがとうございます~☆☆】
tanizakiさん、お祝いコメントありがとうございますっ!

>はわ~本当に凄い!凄いですよ~!
ギリギリ…でも立派な合格です☆ スゲー
>『続きを読む』ちょっとどきどきしましたYO!(笑)

ドキドキしてくださってなんか嬉しいデス☆
ギリギリなところが自分でも受けを狙ってるとしか思えないですが、苦節約6年くらい?の苦労がやっと終わりました~ホッ。

できる人にはなんてことないんでしょうが、もう「あんたなんてホントに大嫌い!!」なんですが、つい受かるまでしつこくしていたあたり、ツンデレなワタクシです。

>仕事が忙しいだけではなくて、体調崩されてたんですね(´・ω・`) 急に寒くなったり昼間は暑かったりで、がくっときちゃったんでしょうか…。

なんか、なぜか花粉症が再発してそこから風邪を併発したみたいです。
もうナニがなにやらという状態で気がつくと会社で大流行中。
tanizakiさんは大丈夫ですか?

>そんな中大変でしょうが、ハン検までの(本当の意味で汗)ラストスパート頑張ってクダサイませね~。ええ、できるだけ…。

ありがとうございます。
体調不良と仕事を言い訳にしない!と決めたのでとりあえず受験は絶対するつもりデス。今、単語は7割くらい(今週はじめは5~6割くらい)覚え、過去問題集を2回分解いたところです。
聞き取りは全くやっていないので、明日ガンバリマス!!
ホントに泥縄だなオイ・・・。
【2006/11/10 22:31】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
こんばんは。

合格できてよかったですv

人様の事情でも結構緊張しますね。(笑)

でもいかった、いかった。

あ、ブログの名前とデザイン変えましたので、お時間空きましたら修正よろしくです。
ではでは~。
【2006/11/11 00:28】 | さくぞう #- | [edit]
【さくぞうさま】
さくぞうさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~!

>合格できてよかったですv
>人様の事情でも結構緊張しますね。(笑)
>でもいかった、いかった。

春にコケてるので、今度は受かっていて良かったです。
落ち続けてもしつこいワタクシですが、見てるほうがハラハラするっつーの!という感じだったかもしれませんね(笑)

ブログ始めてから学習効率が上がってる感じがするので(上がっててコレなんですが(苦笑))、皆様の応援のおかげが大きいのではないかな、と思います。
本当にいつもありがとうございます。

>あ、ブログの名前とデザイン変えましたので、お時間空きましたら修正よろしくです。

実はさきほど偶然さくぞうさんのところにお邪魔して、デザイン変わったのを確認⇒速攻リンク修正したところデス☆
コメント等は試験後に、と思いコソーリ訪問だったんですが、もしかしたらすごくタイミングよかったのかもしれませんね(さくぞうさんの更新直後だったかも)。
イラストもわくわくして拝見しました。

また試験後にお邪魔しますね♪

【2006/11/11 00:53】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【祝!】
合格、おめでとうございます!!

この勢いに乗って(?)次も合格だぁ~っ!
【2006/11/11 20:57】 | photo_artisan #3/VKSDZ2 | [edit]
【photo_artisanさま】
>合格、おめでとうございます!!
photo_artisanさん、コメントありがとうございます!

>この勢いに乗って(?)次も合格だぁ~っ!
本日昼間は薬を飲んでほぼ寝て過ごしてしまったのですが、応援メッセージで元気付けられました☆
これからちょっと聞き取りの勉強にかかります(まだやってなかったのか!)。できるだけがんばりますね!
【2006/11/11 21:03】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【おめでとーう!】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
お忙しい中、よく頑張った!感動した!
儂も文系の人間なんで苦しみは良く分かります。しのぶんさん、よく勉強されましたね~。ホント、おめでとうございます。
後はゆっくり休んで体調回復に努めてくだされ。
【2006/11/11 22:07】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、ごきげんよ~☆

>お忙しい中、よく頑張った!感動した!

ありがとうございます!!
ヘタレな成績でもこうして受かって祝ってもらえると、やはり嬉しさ倍増なのです(*^^*)

>儂も文系の人間なんで苦しみは良く分かります。しのぶんさん、よく勉強されましたね~。ホント、おめでとうございます。

もうなんか基数変換とか考え出したヒトとか、コンピュータとか考えたヒトがいなければこんな問題やらなくてもいいのに・・・!とか時々理系の皆さんに殺意を覚えながら勉強してマシタ。<覚えるな
しかし、高得点取れるようにはどうやってもならなかったあたり、文系の限界を感じて生暖かく見てやってください☆
文系理系、両方得意な人になりたいです・・・。

>後はゆっくり休んで体調回復に努めてくだされ。

ありがとうございます!明日のハン検が終わったら後はゆっくりしようと思います!にゅげさんも色々大変ですが、ゆっくり出来そうな時には休んでくださいね~。
【2006/11/11 22:48】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/392-0b947997
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
