スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーク 第11話 ふたつの愛

2006.10.09(00:00)
先日、オットの人に無理やりアンジェの第1話を見せたら説明的な台詞やら強引な話の展開やら作画やらに「普通にダメですよ」とダメだしされ、「遥か」のアニメの方が面白いと言われてしまいました・・・・。そんなわけで、このアニメもまた一人で見るしかないです。ちぇ。

試験前にレビューするなYO!というツッコミが聞こえてくるのは私の被害妄想ですかそうですか。
いや、言い訳するとですね、Gyaoの配信は1週間で終わってしまうんで、見なくてはいけないんデスよ。<最初から見るなというツッコミは禁止☆

というわけで、さっさといきまーす。
・異変の原因をシシ神さまになすりつけ中のヘンな服野郎の横顔がヘン、という前回のおさらいから。

・ふたつの愛ってZさまとヘンな服を両天秤にかけるという意味でFA?

・崖から落ちた二人。
「無事か?エトワール」と気遣うヘンな服に、あんたが上に乗ってるから重いんじゃ!とツッコむためにエンジュたん覚醒。

・「この人は敵じゃない」自分を助けてくれたことと、何よりも顔がいいことが判断基準☆

・崖からシシ神さまがエンジュを探して覗き込みます。

・そのシシ神さま、正式名称・サクリアの精霊の様子をモニターで見ている守護聖様+エルンストさん。ジュリ様の前髪、回を追うごとに少なくなってるような気がしてなりません。


・オスカーさまがエンジュがシェルセラにいることに言及すると、
「エンジュ!」と必死で走り出すわかりやすすぎるゼフェル様。

・とめられると
「俺が行かねえで、誰があいつを救うんだ?」
と熱いシャウト。

・「俺が」「私が」「私も」「俺も」とツッコみたい人たちも、あまりの情熱に気おされて言い出す契機を失っているスキにZ様トンズラ。
ついでに「落ち着け。お前ちょっと顔も変になってるぞ」といいたかったオスカー様の心の声も発されることはないまま。

・いやはや熱いデスね。でも問題のエンジュたんはすっかりヘンな服に夢中っぽいのがなんともはやデス。

・ジュリ様がオスカー様を見て
「オスカー」と一言かけるだけで以心伝心あら不思議☆全て合点!とばかりにツーカーで「俺も行きます」と答えるオスカー様。
忠実な犬っぷりが素敵☆

・でも、もしかしたらジュリ様は
「オスカー、喉が渇いたのでエスプレッソを頼む」
とか
「オスカー、あとで乗馬の用意をしていてくれ」
とか
「オスカー、そういえば妖奇士の録画はきちんと取れているか」
とか言いたかっただけかもしれません。

・「エンジュ、おめえは俺が助けるんだ!」
と熱い思いで走るZ様ですが、ヘンな服が助けて洞窟へ避難中なのでした。
暗い中で二人っきりデス!!
思いっきり出し抜かれてます!!

・「お前を守る位なんでもないことだ」
とか言いつつ、上手い具合に脚の怪我をアピールする手負い萌えのツボをつく戦術に出ているヘンな服。
Z様早くしないと!!

・自分のスカーフを使って手当てするエンジュたん。
獣医の手伝いをしていた経験を生かした模様。ヘンな服は家畜扱いなんでしょうか。

・エトワールを守る任務は聖獣の女王に与えられたと語るヘンな服。

・しばらくツンな会話をしてエンジュたん、ちょっとふくれたりしてますが、

「名前を聞いてもいいかしら」と積極行動に出ます。

・「聞いてどうする」
「だって・・・」

だって、名前ないと管理人がこのまま「ヘンな服」って名前でレビュー進めちゃいますから。
あと、もしなんなら私が素敵な名前をつけてもいいんですけど。ネーミングには自身あるんです!故郷でたくさん牛とか馬とかに名前つけてたんですよ☆

えーとえーと「カイザル・トンコレラ太郎3世」なんてどうかしら。
それとも「長燕尾小次郎」とか「色違いアイの助」もいいかなって。

「アリオスだ」 

・聖地に無事に届ける、と言うアリオスですが、
「その前に慌てない慌てない一休み一休・・み・・・・」と一休さん風に眠ってしまいました。

・寝入ったアリオスを見入るエンジュたん。
命を懸けて助けてくれたことに感激してます。恋フラグ!!

・そこへ一足遅かったゼフェル様とオスカー様がエンジュを探しにやってきました。

・シェルセラの惨状を見て驚くオスカー様、ジュリ様の前髪後退がうつってる!!

・Zさま、肩に止まらせてるメカチュピがグレードアップしてワシ大に!!

・「奴の近くにいる!」と恋する男の勘でエンジュを探すZさま。

・エンジュ、「恋をする・・」というメル占いを思い出して寝顔を鑑賞中。

・寝ぼけたアリオスがエンジュの手を取り
「行かないでくれ・・・俺の傍に・・・!」
と熱い寝言をほざきます。

・「エリス!!」
あ~らら、過去の女の名前を口走ってますよ。
コレット女王がこれを聞いたらご立腹なのでは?!とハラハラする視聴者。

・と思ったら聖獣の女王・コレットの姿が現れまsた!!
アリオスピーンチ!!

・アリオスは信頼できるからサクリアの精霊に対抗して一緒に宇宙守ろうZE!
と呼びかける女王


・エンジュは宇宙のことよりもさっきのエリスが気になって仕方がないようです。
女王の発言スルーしてまでエリスについて質問する、男のことになると見境のないエンジュたん。エトワールなのに。

・「アリオスの恋人でした」
と眉をよせるコレット女王。エンジュ、ご不興を買った模様。

・ざっと過去のアリオスの悲恋についてざっくり説明する女王。

皇帝に奪われたエリス、貞操を守るためにセルフあぼん。
管理人の愛する黒髪バージョンのアリオス登場。
なんで髪の色が違ってるのかあたりはめんどいので説明省略っ!

・アリオスの恋人への想いを知ってハートブロークンなエンジュたん。


・そこへ上着を中途半端にかけた萌え姿で目覚めたアリオスがやってきます。
やさしく微笑むも、寝起きのためか微妙な顔になってます。

・肩に手をおかれただけで、いきなりその胸に飛び込んで
「アリオス、好き!!」と激白。いきなりかYO!

エンジュたん・・・尻軽すぎる・・・やはりだめんずウォーカー決定?!

・しかし、伝説のエトワールとして守るけど、それ以上の気持ちはない、とあっさり振られます。アイター
しかし、つくづく玉砕が好きだね・・・・・。学ぼうよ、ちっとは。

・使命を考えろ、とまで説教までされて涙ぐむエンジュ、その場を去ろうとするもサクリアの聖獣が行く手を阻むのでした。

・アリオス、2つベルトしてるのって彼流のおしゃれなんでしょうか。

・エンジュたんがいきなりぽっと出の「コートの男」に惚れて即効ふられたことも知らず、捜索を続けるオスカー様とゼフェル様、やっとエンジュをハケーン。

・「エンジュ!」
とZ様、すごい背景の演出でジャーンプ!カラフルな集中線が四次元みたいでステキ!

・しかし、いきなりエンジュを抱きかかえるかのようにラブい姿勢で守るアリオスの姿を見てしょんぼりするZさま。
あきらめるな、あきらめちゃダメだ!!

・「よう、どこかで見た顔だな」

・「アリオスだったのか・・・エンジュが想う相手は・・」
負け犬オーラを発し始めるゼフェル様。

・サクリアの精霊のことより女のことで頭がイッパイなZさまをほっといて「ここは俺に任せろ!」と、カッコよくオスカー様が剣を構えます。
「エトワールの命を守れ!」

・しかし、何様?って感じでクールに(しかも作画がオスカー様よりいい)
「それが任務だ」と返すアリオス。贔屓、贔屓されてますよ!!

・しょんぼりしたZ様を置き去りにして、なにやら不思議なワープで姿を消すアリオスとエンジュ。

・精霊にどこからジャンプしたの上空から切りかかるオスカー様。

・精霊真っ二つ。そしてメカチュピ(ワシバージョン)も精霊に向かってゆきました。

・しかし、再生する精霊。
「こいつ、化け物だ」

・オスカー様は、何のために現れたかと精霊に問いかけます。

・人間は欲望持ちすぎ!戦争も起こすし!やってらんな~いと答える精霊。

・ワープで聖獣の女王の宮殿に帰った二人。アリオスはすぐにまたワープでどこかに去ってしまいました。

・船着場でZさまとオスカー様を出迎えるジュリ様、エンジュが戻ったことを伝えます。エンジュのもとへ走ってゆくZ様。

・ロザリアからエンジュの様子が変だと聞くZ様

・エンジュたん、さっきの失恋を反芻中。
さってゆくアリオスを
「私にはもうあなたのことしか考えられない!アリオス!!」
と走って追いかけるイメージ映像。

うわー・・・・・。エンジュたん・・・・痛いよ・・・。
やだな、よく知り合ってもいないうちからこんな思い込み激しい女に追いかけられたら。
これ、もし男だったら立派にストーカーいっちょあがり!って感じデスよ?

・ものすごくわかりやすく落ち込んだ様子で椅子にかけるゼフェル様。
「くそっくそっ!!何で俺が助けてやれなかったんだ!何であいつがエンジュを」
と今回も甘酢っぱ発言が続きます。

でも、エンジュたんよりZさまの方がはるかに好感持てますネ★

・夢を見て泣いてるエンジュ。懲りない子だね。

・ゼフェル様、また物に八つ当たりしてつぼだかコップだかを割ってしまった模様。

・見かねたジュリ様とオスカー様が登場。
鋼のサクリアの変調と、エンジュへの個人的な感情を注意するのでした。

・しかし、血の気の多いゼフェル様は逆ギレ。
「俺はいつもと変わらねえ!」
「こそこそいう奴がいたら連れて来い!」
「今見せてやろうか!!俺のサクリアを」
だの暴言吐きまくりで、あんまりうるさいのでエンジュたんが起きてしまいました。

・早速大胆にもナニを放出しようと頑張るゼフェル様ですが、上手く出ません。

・その様子に衝撃を受ける皆様&エンジュ。

・「ゆ、夕べ・・・徹夜でメカイーグル(?イーゴ?よく聞こえん)の修理してたんだ・・そのせいだ」

苦しい言い訳をするZ様に対する皆様の視線が次第に生暖かいものに。
耐え切れず、鋼様はお得意のトンズラ。

・「ゼフェルの精力はつきたか」「じゃ、お払い箱決定だネ★」「聖地から追放」「やれやれせいせいしますな」「まったくだな」
なオスジュリ会話を聞いてショックを受けるエンジュたん。

・夕日の中、一人佇むゼフェル様のところへ来て「ゼフェル様は悪くない。私のせいなんです」と慰めるエンジュ。

・使命は上の空で他のことばかり考えてる、と反省するエンジュに一瞬目をそらしつつも
「あいつのことか?」
と聞くゼフェル様。

・「そうです」と言われて思わず、エンジュの両肩をつかむゼフェル様。
相変わらず接触多いデス。

・「お前はどうかしている!」
「お前はアリオスの中に昔の恋を見てるだけだ!」
「そんな気持ちは本当じゃねえ!」
と一生懸命説得します。
鋼様 必 死 だな

・「俺を見てくれ!」
「俺はもう押さえられねえ!!とめられねえんだ!」

ついに熱い告白!!キタキタキタ━━━( ゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

・つーか、あまりのこっぱずかしさに
「うはあああ!!」と叫んでしまい、傍でギャルゲ(君キス)やってるオットの人に今の台詞が聞こえやしなかったかハラハラ様子を伺ってしまいました。

・どうやら聞こえてなかった模様。ホッ。


・気を取り直して続きを見ますよ

・もう止まらないゼフェル様、エンジュをガバッと抱きしめます!!
きゃー痴漢痴漢!!

・そして耳元で「・・・・好きだ!・・・エンジュ」
ギャーー!!&ブフォ~ッ!!(にゅげさんのおすすめの「ミツルギ」の中二階堂風に)
転げまわって大笑いしつつも、ささやき声が切なくてちょっぴり萌え。
エンジュの告白よりはずっといいツボを抑えてます。
エンジュたん、ヒロインはもうZ様にゆずってはどうかね?!

・だめだ!鼻水出る!!って花粉症がまだ治りきってないだけかYO!

・あまりのおかしさ&甘酸っぱさにしばし映像をとめて休憩・・・・。


・息を整えて再開。

・「お前が好きだ・・・俺だけを見てくれ・・・」
・・・いかん、ちょとタンマ!!タンマ!!萌え死にというか笑い死にしそうデス、へールプ!

オットの人がギャルゲを終えて自分の部屋に引っ込んだので、「うくくくく」とヘンな笑い声を発しているところを見られずに済んで幸いです。

・「そんなこと、言わないで下さい」
後ずさって逃げるエンジュたん。

・ふられんぼのゼフェル様、思いっきりがっくりきてホントに_| ̄|○の状態に!!
(´・ω・) カワイソス

・走るエンジュたん、泣きながらゼフェル様の引退について思いを馳せるエンジュたん。「ごめんなさい、ゼフェル様」

・また振られたシーンを反芻。


・「どうすればいいの?わからない・・・」
と倒れこむエンジュたん。


・オスカー様がサクリアの精霊について守護聖会議で報告。

・欠席しているゼフェル様の席を見つめるルヴァ様。

・対策に頭を悩ませる皆様。
そこへ、台詞とエピソードの少ないマルセル様が、エンジュになんとかしてもらいましょうと張り切って提案。

・しかしそのエンジュたんが失踪したとロザリアさまがご報告。だめじゃん!


・もう何も見えないのです・・・と使命をおっぽり出して泣きながらさまようエンジュたんのシーンで続く!!

・・・・・エンジュたんの中では 宇宙の危機<男女間の揉め事 ということがわかりました。聖獣の女王、人選ミスですよ!

予告はちょっと説教くさいエルンストさんでした。


いや~、アンジェシリーズってどれもそうなんだけど、宇宙の危機の真っ最中なのにあくまで中心は自分の恋愛、ステキな人とのラブが一番♪ってのがここまでくるともうね、いっそスガスガしいね☆

でも、良い子の皆は真似しちゃダメだぞ☆

アンジェリークの公式ページはこちら


なんか、アニメ第2弾もあるらしいですよ⇒アニメの公式ページより


*** よろしければポチっとな★お願いします ***


現在のFC2ブログランキング順位はこちら
現在の人気ブログランキングの順位はこちら


スウィートアンジェ(ゲームボーイカラー対応)
コーエー (1999/12/17)
売り上げランキング: 4,944
おすすめ度の平均: 4.33
4 楽しいけど・・・
5 お菓子のコンテスト
4 キュートなお菓子がいっぱい!







アンジェリークエトワール 恋愛講座
ルビー・パーティー
コーエー (2004/11/19)
売り上げランキング: 12,774
おすすめ度の平均: 5
5 ハートを狙い撃ち!!
5 攻略はこれ一冊で!!



アンジェリーク エトワール プレミアムBOX
コーエー (2004/09/16)
売り上げランキング: 3,058
おすすめ度の平均: 3.67
4 10周年記念と謳うだけあって
3 ライバル復活してほしい~
4 初めからこうだったら・・・・





ネオ アンジェリーク コンプリートガイド 上
ルビー・パーティー
コーエー (2006/03/23)

[10/8に書いてます]
<<カウ・パレードの東京コンペ審査結果 | ホームへ | 情報処理技術者試験まであと1週間!>>
コメント
【】
しのぶんさん、ごきげんよ~。
>ジュリ様の前髪
まさか、サクリアの使い過ぎ?
後退すると守護聖としての力も失われていってるんじゃあ…

>「俺が」「私が」「私も」「俺も」とツッコみたい人たちも
みんなどうして、あんな小娘がいいのかしら。キーっとなってしまうのは年を取った証拠でしょうかw

>オスカー、そういえば妖奇士の録画はきちんと取れているか
これが1番大事ですね。
儂はまだ見てないんですが、期待大です。

>色違いアイの助
これを強力にプッシュします。
シンプルなのに、ヤツの特徴をよく表してますよ。
しのぶん…怖い子!

>エンジュたん・・・尻軽すぎる
経験が浅いからとかいう言い訳ではきかないくらいの特攻振り。
妙な笑いがこみ上げてきます。

>あきらめるな、あきらめちゃダメだ!!
この辺のZ様の扱いがあんまりなもんで、ホロリと来ましたよ。今まであんなにZ様祭りだったのに。
なぜこんなことに…

>ついに熱い告白!!
ヘンな叫び声が出ますよね!
真顔でコレは見れませんよ。
つか、しのぶんさんの夫の人が君キスやってるってのも、ヘンな笑いが。
いえ、失礼。でもこれやってる男子って多いですよね。儂の友達もハマってました。

>ギャーー!!&ブフォ~ッ!!
このアニメはブフォ~ッなくしては見られませんからねw
色んなシーンでブフォ~ですよ。

宇宙の危機よりもステキな人とのラブが一番。
これ、乙女としては当然ですw
儂も聖地へ行ったら、危機なんて誰かに任せてルヴァ様とイチャイチャファイア~ですよ☆
【2006/10/12 00:14】 | にゅげ #- | [edit]
【コメントさんくすです~♪】
にゅげさん、ごきげんよ~。

>まさか、サクリアの使い過ぎ?
>後退すると守護聖としての力も失われていってるんじゃあ…

そんなわけで、仕事嫌いでサクリア出し惜しみするクラ様はふっさふさ♪
ルヴァ様・・・・ターバンの中は無事ですか?!<失礼

>みんなどうして、あんな小娘がいいのかしら。キーっとなってしまうのは年を取った証拠でしょうかw

ここは一つ熟女の良さを我々が知らしめないといけないかもしれませんね!
って熟女って誰?な感じですが(笑)
きっとロザリアあたりは、一人密かに怒っているのではないでしょうか?
微妙なポジションだし、補佐官って。(苦笑)

>これが1番大事ですね。
>儂はまだ見てないんですが、期待大です。

第1話から録画ミスした幸先の悪いスタートです。
今週こそ見なくっちゃです!!


>これを強力にプッシュします。
>シンプルなのに、ヤツの特徴をよく表してますよ。
>しのぶん…怖い子!

アイの助、いいですか?
ネタばれするともっと素敵な名前が出来そうなんですが自粛しました(^^;

>経験が浅いからとかいう言い訳ではきかないくらいの特攻振り。
>妙な笑いがこみ上げてきます。

失敗から学ばないというのは、もう性格ですね。
夢にまで見てる恋人がいる人間に、根回しもなにもなくいきなり告白ってのはかなりのバクチですよ。
もしかしてものすごい自信家なのかエンジュたん。

>この辺のZ様の扱いがあんまりなもんで、ホロリと来ましたよ。今まであんなにZ様祭りだったのに。
>なぜこんなことに…

スタッフの思いが アリオス>>>>>ゼフェル という感じで差がついてるのがよーくわかる演出でした。
顔もなんか投げやりだったし。

>ヘンな叫び声が出ますよね!
>真顔でコレは見れませんよ。

もうね、これを冷静に見る訓練をしたら、どんな尋問でもすっとぼけることが出来るくらいの精神力がつきそうですね。

>つか、しのぶんさんの夫の人が君キスやってるってのも、ヘンな笑いが。
>いえ、失礼。でもこれやってる男子って多いですよね。儂の友達もハマってました。

なにやらギャルゲのノルマを友人に課されたらしく、一生懸命やり始めたものの、
「イマイチタイプの子がいない・・・」と乗り気ではない模様デス。
ギャルゲはどっちかというと私のほうがハマるので、試験終わったら速攻やるつもりです☆
どうでもいいけど、妹が主人公を好きすぎ!!
あと普通に教室でキスすんなよ!とかつっこみどころ満載のゲームですね。

>このアニメはブフォ~ッなくしては見られませんからねw
>色んなシーンでブフォ~ですよ。

こっぱずかしくってブフォ~ッ!!
甘酸っぱくてブフォ~ッ!!
顔が崩れていてブフォ~ッ!!<禁句

>宇宙の危機よりもステキな人とのラブが一番。
>これ、乙女としては当然ですw
>儂も聖地へ行ったら、危機なんて誰かに任せてルヴァ様とイチャイチャファイア~ですよ☆

もうね、本音ぶっちゃけたらそうなんですよね!
こんなエトワールたちに、翻弄される宇宙の皆さんはホントに気の毒ですが、まあ無駄にかっこいい守護聖様がいけないんですよネ★
じじいばっかりだったらそんな心配もないんですから、本気で宇宙運営するための専用のじじい守護聖部隊を用意してはどうでしょうか。


【2006/10/12 21:09】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん♪( ̄∀ ̄)ノシ】
こにゃにゃちわ~!!
約3ヶ月振りに復活したようかんデ~ス♪
やっとのコトで生還して参りました♪ <( ̄へ ̄)ビシッ!

さて、久し振りにネット世界に戻ってみるとBLOOD+はもう終わってるし、妖奇士はまだ観れてないし、2chで拙者が立てたクソスレは当然落ちてるわで、若干ウラシマモードだったり致しマス。

まあネット復帰したとはいえ、以前程更新出来るかっつ~と微妙だったりするんデスが、今後共よろしゅうおたの申しマス♪m(_ _)m

あ、あとアンジェリークも微妙な作品でしたね~♪(苦笑)

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/10/13 02:22】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ワーイ!!】
ようかんさん、復活おめでとうございますっ!!
時々うかがって、この日が来るのをお待ちしてました★
ちょっとPCの前で小躍りしてマス♪

>BLOOD+はもう終わってるし、妖奇士はまだ観れてないし、
>2chで拙者が立てたクソスレは当然落ちてるわで、若干ウラシマモードだったり致しマス。

大丈夫!!妖奇士私も観てませんから♪ってまた録画ミスかYO!
という感じで私のほうは進歩がありませんのでご安心を(笑)

2chでスレ立ててたんですか~。
種デス終わってからほとんど見てないので知りませんでした(そもそもネタバレ&エロパロしか見てないという・・・)
立て方知らない&そもそも怖くて書き込めないいつまでも2ch初心者モードの私ですよ。

>まあネット復帰したとはいえ、以前程更新出来るかっつ~と微妙だったりするんデスが、今後共よろしゅうおたの申しマス♪m(_ _)m

仕事やらプライベートやらを優先すると、ネットにかける体力や気力はおのずから調節が必要だと思いますので、
楽しく無理のない範囲でマタ~リ更新していくのがモアベタ~よ♪と、小森のおばちゃまも言ってましたから。

忙しくなると私もたまにレスとか巡回とかはすっとばしたりして、無理しない範囲でやりくりしてるので(^^;

>あ、あとアンジェリークも微妙な作品でしたね~♪(苦笑)

作画もストーりーも全てが微妙すぎてついてゆく人がかなり限られる作品ですよね♪
もっと皆にこのトンチキな世界を見てほしいデス。
でわでわ♪
【2006/10/13 23:37】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/355-1a01985a
【2006/11/18 07:03】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。