スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

試験が終わったらやることリスト~(逃避その2)

2006.10.06(00:48)
ためてるオタク行動メモです。[10/5に書いています]

■管理人が他にためてるもの-------------------------------------
・アート感想メモ⇒順次、片付けます・・・。あと、カウパレードのおまけ記事「丸の内アート散歩」も。


上記は連休中に一部消化予定デス。
下記は、テスト後着手します

・イラスト修行
・ガーデニング(油粕などの投入)
・着物の手入れ
・8、9月節約&浪費報告

---------------------------------------------------------------

1.のだめのCD、不具合対処 ⇒ 10月末に修正版CD入手しました!!
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉」買ったのにまだ全然聴いてない・・・・不具合※があるらしいので早く確認しないといけないんですが。

※「付録CDの曲中、6曲目の「デュカス:交響詩《魔法使いの弟子》」の最後の部分がフェイドアウトされて、オーケストラのエンディング部分(3秒間)が収録されておりませんでした。」公式ページより

交換方法などはこちらのページを参照してください




2.バトン
佑さんから「究極の選択バトン」「強制バトン」⇒OK
ハトははさんから「イイ男バトン」⇒OK
※他にうっかり忘れてる、ボケてて気づいてないなどありましたらこっそり教えてくださいまし~。

3.ブログのメンテ
リンク整理、過去の誤字訂正、「オタクバトン」内容修正<忘れてた・・・⇒OK

4.BLOOD+関連本記事作成

5.ガンダムWレビュー

6.ゲームレビュー
ギャルゲー:ネギま!一時間目を予定してます
スパロボ:セレーナルート途中経過を予定してます

7.最近買った漫画
7月の時点の漫画を報告し切れてないうちに10月にっ!!ピーンチ!!

早く試験終わらないかしら・・・。
優先して欲しいものなどがもしありましたら、コメントなどでリクしてくださいまし♪
見てる人いらっさるのかちょっと謎ですな拙ブログなわけですが、念のため(^^)

あと1週間ちょいで試験というのにこんな状態の管理人を見て
「自分の方が人としてマトモだよね」とホッとされてる方、
「なんか管理人があがいてるから自分も頑張ろうっと♪」とファイトな気分の方、
とりあえず生暖かくヲチされてる方(笑)、
*** よろしければポチっとな★お願いします ***



BLOOD+が終わってしまってしょぼんぬ&今度の妖奇士がマニアック(ただでさえ漢検とか情報処理とかなんかマニアな話題で読んでる人がいるか謎なので)すぎて、誰もついてきてくれないんじゃないかひそかに心配している今日この頃デス。
<<デスノート 第1話 新生 | ホームへ | 本日の学習【漢検1級】>>
コメント
【しのぶんさぁーーーーーんっ!!!】
拝見してますよお!!(泣)

>BLOOD+が終わってしまってしょぼんぬ&今度の妖奇士がマニアック(ただでさえ漢検とか情報処理とかなんかマニアな話題で読んでる人がいるか謎なので)すぎて、誰もついてきてくれないんじゃないかひそかに心配している今日この頃デス。

試験直前ということで遠慮しておりました(汗) 確かに妖奇士はマニアックですけど!(笑) いやオヤジの尻は貴重じゃないですか。って何言ってんだ私…。

ネギま…アニメ見逃しました…。
【2006/10/06 00:39】 | tanizaki #- | [edit]
【うわあーーーーん!!】
tanizakiさーーーんっ!!
コメントありがとうございますぅ(号泣)嬉しいデス!!

いやはや、とんださびしんぼうぶりを晒してしまい失礼しました(^^;

時々我にかえると、「このブログのコンセプトって一体」とか自分でも謎スギ判定をせざると得ない内容なのでつい弱気に(苦笑)

バレてる友人からは
「なんかジャンルがバラバラで何人かで書いてるみたいだYO!自分は君を知ってるからいいけど、なんか管理人の正体が怪しすぎる」
という素敵感想をもらいました♪

勉強とアニメというミスマッチと、さらにその両方の内容がマニアックという、「ホントどの層にアピールしてんだ自分」という感じですので、
たまに大丈夫かしらと心配になるのですよね・・・。

ともあれ、今後もよろしくお願いします☆
【2006/10/06 21:46】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【いつまでもついて行きます☆】
もうしのぶんさんのブログガン見ですよ!!(なんか古い!!)
バトンはいつでもいいですので。てか毎回回してすいませんっ、それに前答えられてたものも回してしまってすいませんっ^^;
妖奇士のレビューもしのぶんさんらしさを出してマニアック道貫いちゃってくださいね☆
【2006/10/07 00:33】 | 佑 #Kqzf2xv2 | [edit]
【佑さ~ん☆】
コメントありがとうです~!

>もうしのぶんさんのブログガン見ですよ!!(なんか古い!!)
ガン見ですか!
思わず感涙。

>バトンはいつでもいいですので。てか毎回回してすいませんっ、それに前答えられてたものも回してしまってすいませんっ^^;

いえいえ、なんか違った回答ができそうかもと思ったところなので、ちょっと楽しみになってきたところです。

バトンはやるの楽しいんですよ、ぶっちゃけ!
己の痛さをさらす快感ってありますよね☆<・・・M?

>妖奇士のレビューもしのぶんさんらしさを出してマニアック道貫いちゃってくださいね☆

もうなおらないならいっそ突き進むのもよし!と、開き直ったにもかかわらず妖奇士早速録画失敗ですよ・・・。
とほほーん。
【2006/10/08 00:44】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/350-0c07ddcd
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
