
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伝説のあなた

2006.10.06(00:00)
試験前恒例逃避行動その1。

ちまさんのところで拝見した「伝説のあなた」に挑戦しました。

いやはやなんかものすごく長寿でビックリですよ!↓


フランス革命の前夜、花屋の娘として育った少女しのぶんは、ラ・セーヌの星を名乗り、剣を取って戦う。

8歳になった日の朝、起きると「ナナフシ」になっていた。する事もないので、とりあえず擬態。

しのぶんの花言葉は「夢?」だった。


ここまではなんとなく夢みる少女風ですが、一転、過激な方向へ。



バトルネットで44311人を殺戮。PKを極める。この時しのぶん、20歳。

21歳、かつお一麻Xターする。
 < これ何?

27歳のときインドに渡り、ダイバダッタに弟子入り。苦しい修行を乗り越え、愛の戦士レインャ}ンとなる。 
<これはわかります。レインボー○ンネタですね

ここからまたロマンチック路線に。

33歳で魔女キキに弟子入り、デッキブラシでネコバスをぶっちぎる。

42歳のころしのぶん三世という名前で怪盗稼業に精を出していた。

48歳のとき、愛する女性を賭けた決闘に破れ、失意の人生を送る。

56歳の時にはコスプレクイーンと呼ばれた。

でも横入りとストリーキングだけはどうしてもやめられなかった。

しのぶんは64歳で横綱になった。

しかし、そんな事は、しのぶんにとってはどうでも良い事だった。

二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。

Σ(゜ロ゜;)!! 息子がいつの間に!しかも死んでるし!


おませな少女時代をすごした。

しのぶんはひそかに恋人に「お兄ちゃん」と呼ばせていた。

うっかりホントにやりそうです。変態ですか。



降格された湯川常務の代わりに、しのぶんはセガの新しい専務になった。

102歳の時、362人のしのぶんに分裂した。以後、毎年この調子で増え続け、世界を覆うことになる。 
 <我ながらそんな世界イヤ過ぎる・・・


しかし、いいかげんご長寿だというのに、妙に元気デス↓


しのぶんは110歳で、トップブリーダーに推奨される。

無免許医として、マンハッタン州立病院で執刀。

しのぶん…その名前に皆がおののく…。

131歳の夏、自分の息子の親友と不倫な関係に陥る。

白バイ野郎 ジョン& しのぶんとして一世を風靡するが、生涯犯人を検挙出来なかった。
141歳の頃、世界中を廻ってドクロストーンを捜したが、見つからずにおしおきされる日々が続いた。

宇宙の覇者になるべく、143歳で宇宙の騎士としてアルバイトを始める。

献血に行き自分の血が緑色ということを知る。

155歳の時、爆発物取り扱い免許取得。「いいわね、いくわよ!」

DXしのぶん発売。中でも限定BLACKバージョンは、20年後120万円で取り引きされ、人々を驚かせた。

164歳、23年目にしてようやく、ポケットピカチュウが100万歩を超す。

しのぶんの枕言葉は「脂の乗り切った」だった。

しのぶんは175歳の過ちがもとで出来たヒップの脂肪線を気にしていた。

しのぶん! ファイナルフュージョン承認!!

いま万感の想いを込めて汽笛が鳴る。さらば、しのぶん・・・しかし、M78星雲はあまりに遠い。ジュワッチ



場合によってはすぐ死んじゃうパターンもあるようなので、これは長いバージョンにあたったということですね。
面白かったです。

息抜きしたので、勉強しようっと!

*** よろしければポチっとな★お願いします ***


現在のFC2ブログランキング順位はこちら 学問一般、最近は3~7位くらいデス
現在の人気ブログランキングの順位はこちら 

[10/5に書いています]
<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 今週の進捗【基本情報処理技術者】>>
コメント
【短命な私】
しのぶんさん、こんにちは~♪

「伝説のあなた」やってみました~。
私は46歳で死亡とハッキリ言われてしまいました。みじかっ!
もう一度やってみても同じ結果なのかな?と試してみたら、

いま万感の想いを込めて汽笛が鳴る。さらば、ハトはは・・・しかし、M78星雲はあまりに遠い。ジュワッチ

と、最後はしのぶんさんと同じ終わりになりました。
お陰さまで楽しめました~☆
【2006/10/06 10:20】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【あらら】
ハトははさんこんばんは♪

記事拝見しましたが、ホントに短命でしたね~(^^;
まあ、これは「佳人薄命」ということで。

ハトははさんもM78星雲の方だったのですネ♪ナカマー☆

しかし、この伝説、ところどころにひっそり紛れているアニメネタが嬉しいですよね。
【2006/10/06 22:24】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
しのぶんさん、こんばんは。
長寿ですねえ~!
何度かトライして、大体100歳前後だったのでちょびっと羨ましいです。
>362人のしのぶんに分裂した
しのぶんさんも増えるのですね!しかも毎年!
…自分が増えるのって、体重が増えるのよりイヤンな気分になるのはなぜなんでしょおねえ…。
【2006/10/07 00:29】 | ちま #PFex3ek. | [edit]
【ちまさま】
こんばんは~。
このたびはちまさんのおかげで、楽しい気分になれました☆

>長寿ですねえ~!

結構他の方を見ると、普通の年齢もあったりするので今回のはかなりの長寿バージョンにあたったようですね。

一回しかまだやってないのですが、何回かやるとまた面白いものが出そうなのです。

>しのぶんさんも増えるのですね!しかも毎年!
>…自分が増えるのって、体重が増えるのよりイヤンな気分になるのはなぜなんでしょおねえ…。

仮に自分大好きー!な性格だったとしてもきっとどんどん増えるのって不気味だと思いますしね~・・・。
100人以上の単位って、なんかの微生物みたいデス(困惑)

【2006/10/08 00:03】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/348-f275d79e
  • 伝説のわたし【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/kaeru_rain/}雨が降っています。午後から進学のイヤ~ンなお話を聞きに行かなくてはならないのに・・しのぶんさんの【ライトオタクなOL奥様の節約入門日記】のところで、『伝説のあなた』という記事を拝見しました。面白そう♪と試してみましたら・・ハトははは,ある日
【2006/10/06 11:24】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
