
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デスクトップバトン

2006.09.04(00:00)
佑さんからいただきました、デスクトップバトンで~す。
このバトンでは、意外と常識人っぽい(自分で言うな)しのぶんの知られざる面が見えるかも?!
・・・と思ったけど微妙にゲームのショートッカットがあったりするのがダメっぽい★

それではいってみよう!
しのぶんのデスクトップです★
20060903224224.jpg


スミマセン、ネタでした。
実際はコレ↓
20060903224244.jpg




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
つまらん!お前のデスクトップはつまらん!

【2】OSは何?
WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。3台目。共有だったら見られるとヤヴァいものだらけだYO!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙はなし。
背景の色は、なんか金運とか集中力UPによさようかということで。
目に痛くない程度の黄色は集中に良いらしいので、気休めに。

【5】壁紙は頻繁に変える?
めんどくさがり屋のため、ほとんど変えないですね~。
先代のPCは、思いっきりハマってたカップリング(男×男)の美麗エロイラストを堂々と壁紙にしてましたが、友人が来ても変えることなくそのまんま使ってたら、ドン引きされた覚えが。
うん、確かにその壁紙に変えたばかりのときって起動する度に自分でもびっくりしてたんだけど(どういうイラストなのかと小一時間)、慣れって恐ろしいネ★
まあそんなこともあったので、壁紙は、最近むやみに設定しないことにしました(^^;

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
23個
ちょっと多いけど面倒くさいので放置。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
普通・・・・?

【8】何かこだわりはある?
特になし。つまんない私ですよ。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ネタ用以外はそのまんまデス。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ううむ、とりあえず例によってストップ大作戦ということで。すまんです。

佑さん、今回もバトンまわしてくれてありがとう!!またよろしくデス♪
*** よろしければポチっとな★お願いします ***


現在のFC2ブログランキング順位はこちら ⇒学問一般の1位~3位をうろうろ中デス(笑)
現在の人気ブログランキングの順位はこちら ⇒学問一般50~80位をうろうろ中

[この記事は9/3に書いています]

<<国語力テスト | ホームへ | BLOOD+ 47話>>
コメント
【ぐはっっっ!!!!】
ビックリした!!ネタですか!!いやそれはそれでいいです!!てか昔それだったんじゃないんですかぁ~?笑
一言に爆笑しました!!しのぶんさん・・・アンタ・・・笑いの神さんや・・・パタリ
ではまたよろしくお願いしますね~★
【2006/09/04 18:20】 | 佑 #Kqzf2xv2 | [edit]
【佑さま】
佑さん、バトンありがとうデス♪

>てか昔それだったんじゃないんですかぁ~?笑

きっとネタって書かなければ見た人全員が、完全にこのデスクトップを信じると思われ。
・・・・普段の行いって大事だネ★

なんか微妙に前の大滝秀治に憑依されてた模様♪

またバトン回してもらえると嬉しいです~。では♪
【2006/09/04 21:33】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【失礼しました(汗)】
同じくしのぶんさんの仕込みに血を吐いたtanizakiです。うはー。

んでもって勢いのまま勝手にやらせて頂きました(汗) TBしていきますのでお暇なときにでも読んでやってください☆

失礼しました~~。
【2006/09/10 19:31】 | tanizaki #- | [edit]
【tanizakiさま】
わーい★tanizakiさんにバトン引き継いでもらえた~♪

どうもありがとうゴザイマス★

なんかこのバトンで一番つまんないデスクトップは私なんじゃないかという気がして思わず仕込んでしまいました(苦笑)
早速拝見しましたが、tanisakiさんの壁紙はかわゆいデスね~。

なんかもうちょっと乙女成分が必要かもと己を反省中デス(笑)
【2006/09/10 22:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/303-bd1f4ec8
  • デスクトップバトン【dandelion】
    恵んでくださった!!悠さんありがとうございます(*´∀`*)【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ恐るべし伊達政宗【2】OSは何?WindowsXP【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有
【2006/09/04 18:21】
  • デスクトップバトン【橋の上にて】
    いつもお世話になっているしのぶんさんところで発見したデスクトップバトンです。勝手にかっぱらってきて勝手にやらせて頂きますです。 ちっとも面白味のない人間性と、反面見た目だけはトんでる感じが滲み出ているかも? まずtanizakiのデスクトップはこちらでーす。
【2006/09/10 19:28】
  • ☆デスクトップバトン☆【 はちみつ水。】
    続きましては、8月19日にのゆいなさんが回して下さったデスクトップバトンです!!やった、このバトンやりたかったんだよね!!ゆいなさん、遅くなりました(ぺこり)早速~♪Q1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 夏からずーっとコレ一筋!!カズさ....
【2006/10/04 20:48】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
