スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ&ケロロ、アンジェ見ました

2006.07.30(23:45)
この週末関東は天気がよく、思わず掃除&洗濯を頑張ったらあらタイヘン!レビューするの忘れてたYO!
医者から夜更かし禁止令が出ているため、コマコマ書く作戦で行くことに。
すみません、そんなわけでBLOOD+のレビューは週中旬あたりにUPする予定です~。

とりあえず、遅れて観た「今頃かYO!」なアニメ感想。
■ケロロ「幽霊ちゃん学校へ行こうであります/クルルカレーの曹長さまであります

観たのも随分前だけど、気になったことだけあげると

「すべからく~」という副詞がきたら文末は「~すべし」としなくちゃダミだYO!(笑)うるさくてスマン。

カレー風呂のクルルがセクシー★


■恋する天使アンジェリーク~心のめざめる 時~「伝説のエトワール」 
しかし長いタイトルだなおい「TVBross」だと「恋天使」と出てるのはマメ知識★

Radiotomさまから教えていただき(ありがとうございました!)、Gyaoでやっとこさ配信されてる第1話を視聴.

感想。

今一番熱いお笑いアニメだネ★

いや~おかげさまでつっこみどころ満載で元気でるでる!
友人からビデオ録画をもらえる予定なので、別の元気のない友人に見せて元気だしてもらおっとそうしよっと♪って感じですよ。
以下、見ながら走り書きしたメモ。

・マルセルのあほ毛が気になる。

・ストリートファイター?のチャイナ娘が混じってるー!<違

・すっげえ格好だなおい!コント?>エンジュ

・容姿端麗、成績優秀な美少女って自分で言うな!>選ばれた少女の一人

・へんな職種デター

・キラキラシャララーン★効果音が(大笑)

・面接なのにお菓子と紅茶って?マルセルさま・・・

・エンジュとゼフェル、運命の出会いキター(笑)

・ちょっ!!メガネ外れるって、そしたら美少女だってそんなアナタ・・・(笑

・メガネ忘れてるメガネ(&帽子)!近眼じゃないのかYO?

・マルセルのあほ毛がちらちらしてやはり気になる

・回想ではもっとましな格好のエンジュ。振られたショックでおしゃれやめたってこと?
・振られた思い出くらいで泣くなYO!!<相変わらず乙女心へのシンクロ率0%

・エンジュ、伝説のエトワールであることが判明し、100均で売ってる手作りアクセサリー装備!

・夜中に響き渡る不気味なワタクシの笑い声

いやはや、これはすごいっすよ。久々に興奮しました!!
アンジェもこうやってつっこみまくっているうちにすっかりトリコになってしまったことを今更のように思い出します・・・。
ついついエトワールやりたくなってしまったではないですか!(トロワまでしかやってないのです)コーエーの思う壺なワタクシです。

なんだかんだいっても、つっこみ入れられるモノが大好きなんですよね。
今後も視聴は決定デス!!
アンジェリークエトワール 恋愛講座
ルビー・パーティー
コーエー (2004/11/19)
売り上げランキング: 12,774
おすすめ度の平均: 5
5 ハートを狙い撃ち!!
5 攻略はこれ一冊で!!


男子の場合もつっこみ視点で見ると楽しめると思うんですが、やっぱりきついんでしょうか・・・?

アンジェリーク エトワール プレミアムBOX
コーエー (2004/09/16)
売り上げランキング: 3,058
おすすめ度の平均: 3.67
4 10周年記念と謳うだけあって
3 ライバル復活してほしい~
4 初めからこうだったら・・・・


*** よろしければポチっとな★お願いします ***


現在のFC2ブログランキング順位はこちら
現在の人気ブログランキングの順位はこちら




キャラを一新したネオ・アンジェリークも出てるんですよね~。
なんか隔世の感が・・・(しみじみ)
ネオ アンジェリーク コンプリートガイド 上
ルビー・パーティー
コーエー (2006/03/23)


<<BLOOD+ 42話 | ホームへ | ランキング・不眠対策・ものぐさ園芸・購入マンガ色々報告>>
コメント
【】
こんばんは。

短編と季節に合わせてイレーヌ学園夏服ラフを上げてみました。

今日はこちらも天気が良くて、犬の散歩でも機嫌が良くていかったです。(笑)

【2006/07/31 00:26】 | さくぞう #- | [edit]
【】
しのぶんさん、やっとアンジェを見られたのですね!
突っ込みどころありすぎるアニメで、面白いでしょう? これはかなり熱いお笑いアニメ(←マテ)として、期待大なのであります。
>男子の場合もつっこみ視点で見ると楽しめると思うんですが、やっぱりきついんでしょうか・・・?
絵柄で引く人は引いちゃうかもしれませんね……。
あるいは、あまりにもワハハな展開なので、脳がついていくのを拒否しちゃうかも。うちの旦那がそんな感じです(笑)。
【2006/07/31 01:07】 | 農家の嫁 #XcVaFo.k | [edit]
【そうなんだ・・】
しのぶんさん、こんにちは~♪
いつももっと眠りたいとは思っても、不眠に悩まされた事はないハトははです。

>今一番熱いお笑いアニメだネ★
って目からウロコ。
そういうふうに見ればいいのか!
しかし最近はナゼかそんな余裕さえありません。
私の周りだけ時間が速く流れているんじゃ?(私がスローモーなダケ・・
【2006/07/31 13:17】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【】
しのぶんさん、こんばんわ~。
すっごいですよね、恋天使。
男性には不評ですがw

儂もエトワールはプレイしてないんで、めっちゃゲーム欲しいです。
あの手この手で意中の守護聖様と仲良くなりた~いv-10

マルセル様には興味無かったんで(オイ)、あほ毛に気付きませんでした。
今度、食い入るように見てみます。
【2006/08/01 00:43】 | にゅげ #- | [edit]
【さくぞうさま】
こんばんは~。

>短編と季節に合わせてイレーヌ学園夏服ラフを上げてみました。

学園夏服!いいですねえ。

>今日はこちらも天気が良くて、犬の散歩でも機嫌が良くていかったです。(笑)

散歩にはうってつけですよね。しかもなんだかこの数日風がさわやかデス。
それでは後ほどお邪魔しますね~♪
【2006/08/01 20:19】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【農家の嫁さま】
こんばんは~♪

>しのぶんさん、やっとアンジェを見られたのですね!

そうなんですよ!やっと1話を見られました~(喜)

>突っ込みどころありすぎるアニメで、面白いでしょう? これはかなり熱いお笑いアニメ(←マテ)として、期待大なのであります。

もうね、吉本にも負けてませんよ?(笑)

>絵柄で引く人は引いちゃうかもしれませんね……。
>あるいは、あまりにもワハハな展開なので、脳がついていくのを拒否しちゃうかも。うちの旦那がそんな感じです(笑)。

うちにあるアンジェのOVAも、一緒に楽しみつつも時々「何コレ?!」とショックを受けることが多いようです>オットのヒト
ちょっと刺激が強すぎるか★
しかし、それにひるんで見ないのは一生の損ではないかと!!(笑)
【2006/08/01 21:04】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんは~

>いつももっと眠りたいとは思っても、不眠に悩まされた事はないハトははです。

不眠は運動不足も原因と思われますので、ほんとはもっと身体を動かさないと~と思うんですが、なかなか難しいです(^^;

>今一番熱いお笑いアニメだネ★
>って目からウロコ。
>そういうふうに見ればいいのか!

え?ひょっとして、それ以外の見方があるんですか・・・・・?とか言ってみるテスト(笑)
トキメキ成分もありますが、アンジェの場合はお笑い&つっこみがメインかと思ってマス。

>しかし最近はナゼかそんな余裕さえありません。
>私の周りだけ時間が速く流れているんじゃ?(私がスローモーなダケ・・

キラキラシャララーンとかショッキングな演出も多いので、余裕がないと疲れちゃうかもデスよ?
ついてゆくにはちょっと元気である必要があるかもしれません~(^^)
【2006/08/01 21:09】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさん、こんばんわ~★

>すっごいですよね、恋天使。
>男性には不評ですがw

ええ、すっごいですネ。(笑)
男性諸君が高尚なお笑いを理解できないというのはもったいないのであります。

>儂もエトワールはプレイしてないんで、めっちゃゲーム欲しいです。
>あの手この手で意中の守護聖様と仲良くなりた~い

思わずエトワールとネオアンジェがセットになってるやつを買っちゃいそうです。
エトワールは、守護製候補を拉致ってくるらしいではないですか!
すっごく気になるんですが(笑)<色々情報に偏りアリ

>マルセル様には興味無かったんで(オイ)、あほ毛に気付きませんでした。
>今度、食い入るように見てみます。

なんか光に反射してちらちらちらちらして、気になってしまったんデスよ~。

私もなんといっても最強攻め男こと雄カーLOVEですから!<ホントにファンなのか

でも、パロに良く出てくる真っ黒いマルセルさま(いや、別にHなやつではなく)って好きさ(笑)
【2006/08/01 21:16】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/265-aff3cb09
  • 恋する天使アンジェリーク 第1話【農家の嫁の日記】
    実家に帰ってきて、やっとアンジェリークの第1話を見ることができました。「第1話」となっているのは副題を忘れちゃったからなんですが、何か不都合でも?(←おい)横に旦那と子供がいるけど、気にせずLet's go!!(←気にしろよ?( ̄□ ̄;!!!!)
【2006/07/31 01:08】
  • アニメ アンジェリークが始まったよ!(さらに1票)【 はちみつ水。】
    コー○ーさんナイスCM!遙か祭!遙か映画!!もうCMだけでイイ!(ぇうん、おかえりオリヴィエ子安☆こっから修正追記↓子安ごめん。オリヴィエはオカマじゃない!(3票)←私、これからもっとオリヴィエのことを知っていかねば…。よろしくご指導下さい。...
【2006/09/27 21:46】
  • 第1話 「伝説のエトワール」【欲望の赴くままに…。】
     素面じゃ観られないアニメキタ━(゚∀゚)━! いや、さすがにネオロマ系好きと言えこれは観ていたら妙に照れてしまいますね。こんなキラキラの服装で臭い台詞とか言われたらどうしよう…(*´艸`*) マイネリーベは
【2006/11/13 19:41】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
