スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLOOD+全プレ応募

2006.06.21(23:16)
はっはっはっ!!
ついに勇気を出してBL誌「CIEL」7月号を買ってしまいましたよ!
勿論例のハジ小冊子の全プレ目当てであることは言うまでもありません。

なかなか買う勇気がなかったのですが、そう言うとみんなが「何で今更?」と口を揃えて言うんですヨ!
よく考えたらたしかにその通り、ということに気がついてとりあえず買いました。
男性でもBLOOD+ファンの人は勇気を持って買った勇者がいらっさるようですし(^^;
>ね?さくぞうさん

とりあえず、まだ勇気の出ない子猫ちゃんたちのために、ここで秘伝・BL誌(や、その他恥ずかしい本・エロ本なんかに応用しても可★)を買う方法を公開しちゃいマス!

1.まず、目当ての本を確保。

2.小難しいマジメな本も数冊確保。

3.レジへ出すときの注意

ここで、素人(何)は「マジメな本で恥本をサンドイッチして出す」という方法を取りがちですが、ここは違うのデス!!

あえて一番上に恥ずかしい本をどーんと出しておく!

そして、店員が「ああこの客はダメな人ですよ」と思ったところで、次の本を見ると、あら意外にも知的な本が!!
ここで店員の印象が変わって貴方を見直すハズ!

という買い方を以前友人に聞きましたが、どうでしょうか。


え?しのぶんですか?
今回は雑誌しかないフロアだったので、他に買うものもなくて1冊だけ堂々と出しましたよ。とんだ羞恥プレイでしたことよ。

だって、こんな表紙なんですもの・・・。
CIEL 2006年 07月号 [雑誌]

その他、恥ずかしい場合は「領収書下さい」といっていかにも仕事で頼まれて買ってるフリというのもお勧めします。
どっかの編集プロダクションぽい名前で宛名を書いてもらうといいです。

さああなたもこれでGETできるハズ!

*** よろしければポチっとな★お願いします ***




<<「BLOOD+ ロシアン・ローズ1」 | ホームへ | 第26回ハングル能力検定の正答と配点>>
コメント
【うう、こういう形のデヴューですか。(笑)】
こんばんわ~。

と、みなさんはじめまして、男でも買っちゃった汁気の勇者、さくぞうでございます。(泣)

はっはっは。もう怖いモンなんかねぇぞ、ちくしょうめ!(笑)

ハジコレクション、ゲットだぜ!!

しのぶんさん、アレですよ、重ね買いは一冊が一際目を引く分、誤魔化すのバレるんじゃ・・。(汗)
でも、土日挿むと意外と時間無いですよね、何気に・・・。
ということで、コレを見た男性は強制で買いです。
そして汁気の世界へ・・・。(爆)

でわでわ~。
【2006/06/21 23:25】 | さくぞう #- | [edit]
【ようこそ勇者殿!!】
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます★

>はっはっは。もう怖いモンなんかねぇぞ、ちくしょうめ!(笑)

なんかとんだ公開羞恥プレイを強要してしまったようで、スミマセン(笑)

>ハジコレクション、ゲットだぜ!!

こんな思いまでして応募したんですもの、中身には相当期待してます!
早く9月になれ~♪

>しのぶんさん、アレですよ、重ね買いは一冊が一際目を引く分、誤魔化すのバレるんじゃ・・。(汗)

やっぱりどう誤魔化してもキビシイ感じですね・・(笑)
いやいやいや!だだ大丈夫デス!
だからみんな買いましょう!

>でも、土日挿むと意外と時間無いですよね、何気に・・・。
>ということで、コレを見た男性は強制で買いです。
>そして汁気の世界へ・・・。(爆)

勇者に続け!男性ファンよ!!
そしてあわよくば新しい世界の扉を開けるのデス!

そして現実で実践するかどうかは皆さん次第デス♪

それはともかく、BL誌、どうしてなんの躊躇もなくオトコとオトコで皆さんラブラブなんでしょうか~?しのぶん的にはもうちょっと男同士ということで葛藤して欲しいんですが・・・・。ってどうでもいいですかそうですか。

でわでわ~★
【2006/06/21 23:41】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
ども、子猫チャンです(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
探すだけでも恥ずかしかった……(^_^;
まだ『某スナイパー』を買う方がノーマルです(・_*)\ペチ

上野のコミック専門店をチェックしてみるか……
(;-_-)=3 フゥ
【2006/06/22 01:21】 | photo_artisan #JalddpaA | [edit]
【ついに、ですね。】
しのぶんさん、とうとうお買い求めになったのですね。
わたしも、ようやく投函しました。
ほんとおに九月が待ち遠しいです。
というか忘れた頃に突然現れるんだろうなあと、今からびっくりするであろう自分が想像できます(^^;)
その頃のハジもどーなっているのかとか、本当に9月が楽しみです。
【2006/06/22 20:00】 | ちま #PFex3ek. | [edit]
【photo_artisanさま】
子猫ちゃんいらっしゃいマセ★

>探すだけでも恥ずかしかった……(^_^;

実は大手町紀伊国屋、多分同じ日にとある用があって行ったんですよ、私も。
うろうろ探されているphoto_artisanさんがいるのではないかな~と思いつつ(笑)チェックしましたが、確かにありませんでしたネ!

>まだ『某スナイパー』を買う方がノーマルです(・_*)\ペチ

S○スナイパーですか~。

>上野のコミック専門店をチェックしてみるか……
>(;-_-)=3 フゥ

虎の穴などのオタ系本屋だと、事情を知ってる人ばかりでしょうから、店員さんや周囲のお客さんは「ああ全プレ欲しいのね」という理解をしてくれそうなのです。

ファイトです!(笑)
【2006/06/22 22:05】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ちまさま】
コメントありがとうございます★

>しのぶんさん、とうとうお買い求めになったのですね。

ついにやりました!
ちまさんからもなんか意外というお言葉をいただきましたし(笑)、冷静に考えればまあ、買ってもいいかという気になりましたヨ~(^^)

>わたしも、ようやく投函しました。

あ、今日出し忘れたので明日投函しなくてはっ!!

>ほんとおに九月が待ち遠しいです。
>というか忘れた頃に突然現れるんだろうなあと、今からびっくりするであろう自分が想像できます(^^;)

私も、先日すっかり忘れていた「ロミオの青い空」切手が届いてびっくりしました。
2ヶ月あくと人間、完全に忘れます。

>その頃のハジもどーなっているのかとか、本当に9月が楽しみです。

うつ展開でなければいいと願ってやみません。
早く届くといいですね~。
【2006/06/22 22:09】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【まんがの森】
在りませんでしたよ~、まんがの森にも。
(*^_^*)
ノーマルな世界を極めろと云う天の声ですかね?

おや、大手町でニアミス?
腰にデジカメを入れた革ケースを付けてます!
って、判らないですよねぇ~♪
【2006/06/22 22:33】 | photo_artisan #JalddpaA | [edit]
【photo_artisan さま】
>在りませんでしたよ~、まんがの森にも。
>(*^_^*)

なんかあからさまにホッとしていますね?
だめですよう!

>ノーマルな世界を極めろと云う天の声ですかね?

いいえ、もっと探せという天の声なのデス!(笑)
れっつらサーチ!!

>おや、大手町でニアミス?
>腰にデジカメを入れた革ケースを付けてます!
>って、判らないですよねぇ~♪

ブログのお写真でなんとなく雰囲気はわかるのですが、ポイントは革ケースですね?
大手町は結構出没するので、今度気をつけてこっそりチェックします★<おいおいストーカーかYO?!

photo_artisanさんが無事ゲットできますように♪<呪いか?!
【2006/06/22 22:50】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/215-f26ee0b0
  • BLOOD+の全プレを考える。2【さくぞうの半ヲタ日記】
    ああ、さらば健全の光・・・。ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2006年 07月号 [雑誌]とある青年が、ある本屋に行きました。目的は、?びーえるざっし・しえる?を一冊買う為です。青年は、心なしか、泣いているように見えました。・・・なんて遠回しな拒絶はさて...
【2006/06/21 23:28】
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
