スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLOOD+ 36話

2006.06.20(00:53)
前回の予告のネイサン姐さんが気になりつつも、週末~本日までは病院行ったり人と会ったり、美術館はしごしたり、第3次スパロボ+αをようやく最終話の前まで進めたり、山盛りになった洗濯物を片付けたり、あちこち掃除したりしておりました。<長いよ!!

そんなわけで、月曜になってからようやく視聴デス。
コメント返しのために、よそのブログさまにお邪魔してうっかりレビューを観てしまいそうになり、「いかん!まだ観てないYO!」と慌てて引き返す状態なので、さっさと書き上げて皆様のレビューを読みに行きたいです~!よっしゃ頑張る!!
アバンタイトル。

ロンドン。ディーヴァのデビューを告げるポスター貼られている。
それを見つめる小夜(オプションの下僕ハジ付)が「ディーヴァ」とつぶやきます。

にしても、あんなにイメチェンしてるのに、よく一目でわかるもんですなあ。

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/07/27)


BLOOD+ 01 ファーストキス
池端 亮 Production I.G Aniplex
角川書店 (2006/04/28)

⇒感想はこちら

BLOOD+ (2)
BLOOD+ (2)
posted with amazlet on 06.04.23
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/26)

⇒感想はこちら

「One Night Kiss」のゲームのCM、なんかポリゴン小夜がとっとえもカクカクしてないですかー?


Aパート。

「何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない?」

・・・坊やだからさ、とさっきのCMに影響されて答えそうになるのは私だけですか。

最近笑いの神様が降りてきているオモシロキャラ・カールがアップでアンシェルに抗議しています。

正面から見ると思わず「ぷぷーやっぱカールオモシロ杉!!緑になれー」と笑ってしまうからなのか、後ろを向いたままのアンシェルは、カールに質問します。


お前がが与えられた役割はなんだ?


「ディーヴァを守ること」

そうです。
けして一緒にショタ狩りのお供について行ってついでにハジを貫いちゃったり小夜に振られてみたりすることではありません。

アンシェルは、そんなカールに対して、最近小夜萌えが悪化して、小夜たんのことで頭がイパーイの小夜厨なおまいは正直痛いヨ、と指摘。

「ディーヴァを守るために小夜を殺す・・ナニがイケない?!」

カール、厨呼ばわりされて動揺し、声が裏返っちゃってます。


「カール、愛しい弟よ。この一言でアンカル妄想を催した人いるのかな
今のお前に必要なのはしばしの休息だ」



「こんなことをしていたら私の小夜がジェイムズに!」

と、どさくさに紛れて小夜を私物化しつつぷんすか怒って出てゆくカールに対して、アンシェル兄さんは不穏な一言をつぶやくのでありました。

「残念だよ、カール」

カールを見捨てる気マンマンです。その次がソロモンかな。

食事に出かけるために、リムジンに乗り込むディーヴァとジェイムズ。
つるぺたが一部男子以外に不評だったためか、以前のディーヴァに戻っています。
谷間ファンも安心ですね★

それを窓から見送るカール、凶悪な表情デス。

食事って人間の食事?と聞くディーヴァに「当然です」と答えるジェイムズ。

つまんないと言うディーヴァは駄々をこねます。

「私、歌いたい。・・・・『あの歌』を歌いたい」

ジェイムズによるとアンシェルの許可なしには歌ってはならないらしい。

この『歌』とは、ベトナム編のように、食べ物や薬で仕込んでおいたたくさんのマウスの翼手化を発動させるような力を秘めたものと推測されます。

ディーヴァをデビューさせると同時に一斉に翼手を出現させて世の中を牛耳るとか、そんなところでしょうか。


お堅いジェイムスですが、そんなときは必殺おねだり作戦★

「ねえジェイムズ・・・・だめ?」

じっと無垢な表情で見つめるのがポイントなの♪


小夜も動物園時代にハジをこれでさんざんこき使ってしまいには崖から落っことしてました ネ。最強姉妹は女の武器の達人デス。

コヴェントガーデンに行く先を変更して願いを聞き入れるジェイムズは

「それが貴女の望みなら」

というハジのパクリ台詞をほざいてやわらかい一面も披露するのでした。

シュバリエって結局みんなM下僕という理解でOK?

ディーヴァたちはコンサートを開く予定のオペラハウスに到着。
そこでは演出担当のオカマ・ネイサン姐さんが待ち構えているのでありました。

突然の来訪に、「もしかしてあたしに会いたかったとか?」と、うっふん★セクシーポーズを決めて登場早々にネイサンワールド炸裂です。

ジェイムズから、ディーヴァの希望を聞くと

「リハーサルはまだ先よぉん★・・・・確かにここなら外には漏れないけど」

と意味深な発言のネイサン姐さん。

「ほんと、あんたは『ママ』のいうことならなんでも聞いちゃうんだから」

って・・・前回言ってた「ママ」ってディーヴァのことだったんかー?!

なんか南部でジャンバラヤとか作って出してくれるちょっと太ったおっかさん(ルイス似)をイメージしてたので、普通に驚きました。

そんな肝っ玉母さんには頭の上がらないジェイムズは、時々母さんの弾くバンジョーを思い出して涙したりする「マザコン」、というストーリーまで考えていたのにこれではあんまりです。

身勝手な行動を2度も許せば小夜との接触もありうるというような、まっとうに聞こえる言い訳を述べるジェイムズに、バックから抱きつく姐さん。
いいいつのまにっ!!ジェイムズお尻は無事ですかー?!

「だ~か~らぁ♪」

と頬をなでなでしたと思ったらば。

「・・・お前がいるんだろ」


うひゃあ!
イキナリ姐さん、ドスのきいた声で本性丸出しにぃい!!
コワッ!!オカマコワッ!!!顔も怖っ!!


MTF(Male To Female)の人がたま~に怒ると男声に戻って迫力満点♪なことがありますがまさにそんなシーンです!

今回一番のショッキングシーンではないでしょうか。



最上階からジェイムズを呼ばわるディーヴァ。

そのまま笑いながらダーイブ!って客いないのに!!

パンク野郎も真っ青なモッシュのパフォーマンス!!


そんな無謀なディーヴァを慌ててシュバリエジャンプでキャッチするジェイムズ。

抱きとめたディーヴァはいつのまにかまたショタコスの人になっていました。

声も少年のものになって「うふ、あはは。面白かったよ、ジェイムズ」

お前はなりきりチャットでリクになってカキコしているマニアですかー?!ってくらいなんだか少年になりきってマス、ディーヴァ。

ディーヴァを生真面目に抱きかかえるジェイムズをみて、

「ほんと、カチコチなんだから」とつぶやくネイサン姐さん。あんたは柔らかすぎますから!!


ところ変わって、ちびっこハウスまたは「グレイおじさんのにこにこ農場」では、今日も自分の頭のかわりに毛を植えるべく毛バリ作りにとり憑かれたかわいそうなハゲことグレイ(プロピアを教えてあげたい)と、子供二人、萌えキャラモニークたんが、カイのいない家で家族団らん。

モニークはグレイを「お父さん」と呼んでいるんですね。

カイを案じるモニークたんは、お酒をやめたとたんにデヴィカイ路線が復活したことで、自分のカイモニCPの危機を感じているようで、アル中中年の復活を快く思っていない模様。

デヴィッドが自分の若い頃に似ているカイを気にしているという説明を聞くと、

「やだな・・そんなの」
とますますご機嫌斜めになるモニークたんはホモなんてよくないわ!というノーマルカプ推奨派でした。


そんなモニークたんの気もしらず、おっさんズと行動しているカイは、復活したデヴィッドに早速パシリに使われていました。
デヴィッド復活と同時にヘタレに逆戻り?!


ディーヴァたちはオペラをやるらしい・・・・ってオペラー?!
他の出演者とかはどうなってるんでしょうか?劇になってるの?!

まあ、あのポスターなんかから考えると、オペラの曲目をソロで歌うコンサートってことじゃないかとは思うんですけども。

とりあえずオペラハウスを見張る3人。
カイは小夜が現れることも考えています。


するとデヴィッドの携帯が鳴り、そのまままっすぐ地下鉄駅構内で岡村・真央とランデブー。カイが来ないことで腐るお嬢。

先日依頼された調査の結果を報告する岡村。

サンクフレシュファルマシーゴールドスミスホールディング

ディーヴァのコンサートのスポンサーのこの2社は、前者は各国の軍隊への食料提供、後者は軍需産業ということで、事業的なつながりを持っている。

軍人さんだって、食べるし風呂にも入るし出すもんは出す、という岡村に

「品なさすぎ!」と鉄拳制裁を加える真央。腐ってもお嬢なのでそこんとこにはうるさいようデス。
上記の予想、大体大筋では当たっているようですね。ただ、しこんでいる相手が軍が中心となると、世界を掌握するところまでいけそうですね。



ロンドン郊外の研究施設の写真数枚の中に、ミスター飴のブロマイドが紛れ込んでいるのをハケーンしたアルジャーノ萌えのデヴィッドは、「これとっとこうっと♪」といそいそとしまい(大嘘)、早速施設に潜入。

今流行りの白衣メガネ君というコアな人たちが喜びそうなコスコス言うなをして、奥へと入り込みます。

そんなコスプレデヴィッドが、トイレの場所を聞かれるという手口で別のメガネからナンパされる様子はしっかりとモニタリングされていました。

新たなメガネキャラの参入を気にするアルジャーノに、部下がコスでヴィッドの身元を説明します。

どうやら、デヴィッドはここへ「ゾーンZの研究員」としてもぐりこんでいるようです。
暗い部屋でメガネ二人が並んでいる絵はマニアにはたまりませんネ★
新入りメガネのチェックにはうるさいアルジャーノは、飴をいじくりながら、

「ちょっとカメラで追いかけてくれる?」と指示を出すのでした。

しかし、新入りメガネの向かう先は記録禁止区域。カメラはありません。

「さて、どうしたものかな」

と飴を舐めるアルジャーノ・・・・ってことは今回も飴の味投票がゆいなさんのブログで行われています。
暗くてよくわかんないですが、紫っぽい印象なのでグレープか?!

デヴィッドがたどり着いた先には巨大な水槽が。
人間が入った繭のようなものがたくさん浮かんでいる。

・・・綾波ッ?!

じゃなくてコープスコーズですねこれが。

ってことはモーゼスがイパーイ♪ってこと?!
しししかも裸?!
でも、うすぼんやりすぎてよく見えません!!(涙)

BLOOD+ A (1)
BLOOD+ A (1)
posted with amazlet on 06.04.30
スエカネ クミコ アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/22)

⇒感想はこちら

Bパート。

オペラハウスを見張るカイ。「小夜・・・」と独り言漏らすくらいに相変わらず絶賛小夜萌え中
会場内で歌うディーヴァ。
走る小夜とハジ。

「ねえ、ジェイムズ・・・感じる?」

「愚問だ」


赤い瞳を光らせるジェイムズは、ネイサン同様小夜たちの気配を感じているようです。



研究所で顕微鏡を覗くジュリア。そこへ萌えキャラメガネ君となったデヴィッドが。

「妙なところで会うわね」「それはお互い様だ」

「ゴールドスミスの水族館を見学しに来た」「感想は?」

「悪趣味だな。

これが君の追い求めたテーマの答えなのか?」


ジュリアを「君」って呼んだよ!

「答えはまだ見えてないわ」

さっきよりもうちょっとよく見える繭の中のモーゼス(裸)を映しながら二人の会話が続きます。


ジュリアさんの「私のいちねんかんのよくしゅ研究」発表ターイム

・D塩基にはすききらいがあることがわかりました。

・成長期のこどもはディーヴァの歌声や翼手の声に反応しやすいみたいです。リクもそうです。

・ディーヴァたんがリクくんを選んだこともシフが少年少女(おっさんいなかったっけ?!)なのもそのせいだとおもいます。


先生より:よくしらべましたね。でも、「みたいです」とか「おもいます」ということだけじゃなくて、しっかり観察してはっきりさせるともっとよい研究になるんじゃないかな。次の冬休みはつづきをしっかりしらべてみよう。



・・・ってまさか、それだけ?!

こんだけリクの伏線(ディーヴァの声聞こえる、ディーヴァになぜか狙われる、ジョージの養子になったのには裏があるかも?とか)ひっぱっといてこれだけですか?
散々憶測なり推理なりを展開していた我々の立場は一体。


デヴィッドに早く帰るほうがいいというジュリアさんですが、そこへ武器を持った部下たちを引き連れた、悪役アルジャーノ登場。

「おもてなしはこれからだよ」


オペラハウスに侵入した小夜とハジ。
舞台には動物園の廃墟と思しきセットが。


「ディーヴァが歌うのにふさわしい舞台だと思わない?」

ネイサン姐さん、小夜が「シュバリエ・・」と反応する間にまた至近距離に現れ自己紹介。


ネイサン・マーラー。

ハジに「想像以上にいいオトコね」と反応するオカマは、ヒロインをスルーして

「貴方もこっちに来ない?

もうお役御免なんだから、アタシとよろしくやりましょうよ♪」



と新宿のハッテン場なみの積極的なお誘いを始めます。

そんな萌え強化済みの自分に対する挑戦に、思わず抗議する小夜。

「何を言ってるの?」


「そっか。まだなんにも知らないのね」

ってまたーー?!

出たよ出たよ!!小夜たんお得意の色々わかってない蚊帳の外シチュがっ!!

ハジもさあ、いい加減説明してやって!!

指をならすネイサンの合図にこたえるように立ち上がる客席のディーヴァ@リクコス中。

あたしたちは今日はただの観客、小夜とやりあうのは・・・

ネイサンの言葉の終わらないうちに、どこからか飛んできた鋭い光。
すばやくよけるハジ。

ハジと小夜手つないであっちっちーなジャンプで上階に着地。

「彼はジェイムズ・アイアンサイド。あなたのお相手」

なんか翼手になってるジェイムズ。
どうでもいいけど名前もカチコチな雰囲気♪





一方メガネ対決の場。

「ベトナム以来だねえ・・・赤い盾の・・・えっと(わざとらしく名札を確認しちゃうゾ★)ハミルトンくん?」

小憎らしい台詞回しがたまらないですね~。

「甘いキャンディを舐めれば笑顔になるのかな」

と飴を差し出すアルジャーノ。飴は世界の共通言語。

ほら、これワライダケ入ってるからぞんぶんに笑うのにはもってこいだと思うよ。

差し出した青い飴を

「貰おう」

と受け取るフリをしてガバっとアルジャーノをつかまえるデヴィッド!!
後ろから羽交い絞めするメガネとバックを取られてしまったメガネ!という夢のメガネ構図が実現しますた。いや、しのぶんはメガネ萌え属性はないんですけどね。念のため。

「俺もうれしいよ・・・ヴァン・アルジャーノ」

とささやくデヴィッドキター!!!デヴィアルデヴィアルーー!!きゃっほーい<誰か止めてください

銃を持たないデヴィッドを馬鹿にするアルジャーノですが、ペンで頚動脈を狙われてしまいます。

「そんなものでどうするつもりだい?」

小ばかにする彼に

「試してみるか?」とぐっと首筋にペンを当てるデヴィッド。

とたんに顔色の変わるアルジャーノの小物っぷりに笑い涙が止まりません。


場面かわって。

なんか茶色くてごつーい翼手になってしまったジェイムズと小夜の戦闘シーン。

刀で斬りつけたものの、異様に頑丈な頭はびくともしません。さすがジェイムズ、カチコチなんだから★
どうでもいいけど血塗ってないヨまたこの人

ひるむ小夜に襲い掛かるジェイムズ。

そこへ下僕が登場!主従の連携プレーで、後ろから体勢を整えて、改めて切りかかってくる小夜。威勢だけはいいんですが、血はちゃんと塗ったのか?

冷たい目で見つめるディーヴァ。

「あら、もう帰るの?」ネイサンに聞かれたディーヴァは

「だって面白くないし。
今日の姉さん、顔が怖いんだもの」


今日のネイサンも顔怖かったですけどね!

「帰るんなら運転手を食べちゃだめよ。うちにおやつがたくさんあるんだから」

「わかった。お城までがまんする」

一人残されたネイサンは戦いの様子を頬杖をつきながら見つめています。


そのころ研究所では、人質にとられたままのアルジャーノは部下に手出ししないよう伝えてデヴィッドの逃走手段と成り下がっているのでした。
ジュリアさんはそんあ彼らを見送ります。遠くからでも胸の谷間はくっきりしています。

ジェイムズと小夜、ジェイムズとハジが目にもとまらぬ速さで戦闘を続けています。
いつのまにか紛れ込んだカイは「小夜」とまだまだ小夜萌えしながら見つめます。

ジェイムズの爪を右手で受け止めるハジ。
それにしても翼手化したジェイムズでかっ!!

階下でふらふらしながら歩く小夜たんに気を取られたハジは、あっという間にジェイムズの爪で恒例の串刺し完了★
ついにジェイムズにまで貫かれてしまったハジ。
ありとあらゆる人に襲われるハジ。ヤオイ小説の主人公みたいです。

ぶんなげられたハジを見て「ハジ!」と心配する小夜たんの目の前にジェイムズが。

そこにカイが登場して発砲します。

「あ~ら。あちらのナイトも登場なのね。

予想外の展開」


相変わらず高みの見学をきめこむネイサン姐さん。

次々と打ち込まれる銃弾ですが、ジェイムズに特にダメージはないようです。

「ちっ!弾かれちまう」

ここでもカチコチジェイムズの特性が生かされてマス!!

少し頭の回るようになったカイは、天井の照明器具を打ち、ジェイムズの上に落とす作戦に出ます。

「小夜、ここは退くんだ」


「そんなこと、できるわけない・・・逃げるなんて」」


という小夜はつかれきった表情。


しかし、逃げるなんて、とうわ言のように繰り返すうちに目が光ってくる小夜。

復活したジェイムズに果敢に切りかかってゆきます。

なんかまた血がついてないような気がする刀で攻撃。
ヒビがちょっと入りかける軽度で、やはり頑丈なジェイムズに吹っ飛ばされてしまいます。

そこへ、ハジも復活。


「小夜!」

とカイも駆けつけます。

わき腹をかかえてかろうじて立つ小夜にジェイムズがトドメを指そうとするまさにその時、ネイサンが止めに入ります。

「ここはステージの上じゃないわ。観客もいないし、ここは花嫁の死に様にふさわしくない場面なのよね」

よくわからない美学を説明するネイサン。


死ぬのにふさわしい舞台を用意してあげる、と小夜にやさしく声をかけるネイサンに、ジェイムズは「ふざけるな!」と怒り心頭です。

そう言われたネイサン、今回2回目のオトコ声で

「殺すぞ」と茨城のヤンキーも真っ青な凄みを利かせた台詞を吐きます。

「わかった・・今日のところは退く」とメンチ切り対決に敗れて受け入れるジェイムズ。
「そうそう、いい子ね★・・・次の舞台で会いましょう」と言って消えるネイサン。


入れ替わりにどアップで小夜の元にかけつけるハジ♪


「小夜!大丈夫か?!」

駆けつけるカイですが、小夜を抱きかかえるハジ。

ハジの首筋に噛み付こうとする小夜たんの切ない顔に一瞬萌えながらも、複雑な気持ちになったカイは吸血シーンにはくっと目を逸らしてしまいます。

小夜も一瞬カイの視線を感じて、遠慮しかけますが、結局本能には勝てずに「あーん♪」とハジにかぶりつきます。いいなあいいなあ。
ヘタレが目を逸らしたすきに二人はいなくなってしまいます。吸血、早!



そのころ、ようやく解放されたアルジャーノ。

「あいつ・・・この僕をよくも」

といいながら早速飴で精神の安定を図る彼は、スパイの入り込んだ研究施設を引き払うよう命じます。


無事帰還したデヴィッドを迎えるカイ。

無意味に見つめあう二人。はいはいデヴィカイデヴィカイ。

そんなヤオイシーンを打ち切るべく、ルイスが割って入ります。GJ、ルイス!

二人を見て笑うルイス。、


「ほんと、お前らはそっくりだなあ。大事なもん、どっかに落としたって顔してるぜ」

それはノーマルカプの可能性というやつですか。

そんなルイスのツッコミとともに走り出す車、そして続く!!


大事なもん、ってデヴィッドの場合はジュリアさんなんでしょうかね。
今までアオザイ着ようがミニスカート履こうが無視し続けてたくせに、ホントはデヴィッドはジュリアが好きなんだよーってこと?信じられないなあ~。

アンジェラ・アキのCDの限定版、ハジの声のおまけ付ということでどこも売り切れ、Amazonではユーズドがえらい高値がついててびっくりデス。
いや、友人に持ってる人いない?って聞かれたんですが、今の今まで限定版のことも知らなかった人間ですので・・・・。

予告は変態カ~ルの「ラストダンスをおどろう!」
全てを失った僕、とあるので、ついにアンシェルからも追われる身になった模様。
カール面白いから死なないで欲しいんですが・・・。

「もう誰にもとめられない、とまらないんだあ!」のかっぱえびせんなカ~ル。カ~ルのくせに矛盾あるだろ!カ~ルおじさんの立場はどうなる!?

そういや昔一時期カ~ルおじさんの代わりにヘンな宇宙人キャラがマスコットになってて「おじさんは?」と安否を気遣ったものですが、結局またマスコットに復帰してくれてよかったです。

「君に届け!レッツダンス!!さあ行こう、二人だけの世界へ!!」

ぎゃー!!最後まで笑わせてくれてサンキュー!!

すんません、眠くて今回はこれが精一杯です・・・。

今回もお付き合いくださり、どうもありがとうございました!
*** よろしければポチっとな★お願いします ***





BLOOD+ 夜行城市
BLOOD+ 夜行城市
posted with amazlet on 06.05.31
如月 弘鷹 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/22)

⇒感想はこちら

ついにロシアンローズをGET&読了!後ほど別途感想を書く予定です。

<<この数日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 『お題』バトン>>
コメント
【こんにちは~♪】
しのぶんさん、お忙しいのに相変わらずパワホーな感想でしたね☆

>・・・綾波ッ?!
確かに!
私これ見た時効率悪くないかな?って思いました。
カプセルの方が良くない?
完成品になったらひとりづつ網ですくうのかな~?とか、
卵から孵るように自分で陸に上がってくるのからいいのかな?

>シフが少年少女(おっさんいなかったっけ?!)
って、こないだお亡くなりになったふたりも少年だったのか?!

>よくわからない美学を説明するネイサン。
アンシェルに指示をもらったから、
どう殺しても良かったんじゃないの~?と思いましたが、
ネイサンは小夜を殺すところをディーヴァに見せたいのかな~?

では、また~♪
【2006/06/20 10:33】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【】
カールの予告、よかったですね~!w
レッツダ~ンスの部分なんて笑いすぎて涙でました。お笑い担当(違)のラストが近くてドキドキです。
そしてネイサンは見直しましたよ…!
ジェイムズがあっさりひいちゃうほど、強いんですかねー!!
というか小夜が倒せそうなのやっぱりカールだけなのでは…?w
【2006/06/20 21:40】 | R #/3WEEAIQ | [edit]
【コメントが消えた~Σ(゚д゚|||)ガーン】
うう、こちらの操作ミスで、書いてたコメントが消えてしまったorz。
こんばんはしのぶんさん。
今回も、いろいろと見所がありましたが
>大事なもん、ってデヴィッドの場合はジュリアさんなんでしょうかね。
私はそう考えているのですが、いかがでしょう?
ジュリアさんに引かれている自分を、もしかしたらようやく自覚したのかもしれませんね。ものすごく距離を置かれちゃったもんだから(笑)。
来週のカールの大暴れに期待しつつ……。
ではでは(^_^)/~
【2006/06/20 22:54】 | 農家の嫁 #XcVaFo.k | [edit]
【農家の嫁さま】
こんばんは、農家の嫁さん♪

>うう、こちらの操作ミスで、書いてたコメントが消えてしまったorz。

うわあ、それはショックですよね~!
それなのに、コメント再度の書き込みしてくださってありがとうございます!!

>ジュリアさんに引かれている自分を、もしかしたらようやく自覚したのかもしれませんね。ものすごく距離を置かれちゃったもんだから(笑)。

ジュリアさんの作戦勝ち?押してだめなら引いてみろってことで(笑)
しばらく離れてみて初めてわかるジュリアさんの存在の大きさ・・・ということでしょうか。
しかし、今までは無反応すぎました(苦笑)

>来週のカールの大暴れに期待しつつ……。

最後に派手な花火をぶちあげて欲しいものデス♪
それでは~♪
【2006/06/20 23:50】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【緑になれ~(笑)】
週の頭から素敵な記事に、すっかり元気になりました。ありがとうございます。

>今流行りの白衣メガネ君というコアな人たちが喜びそうなコス

はーい!ここに一人居ます!
今週はそれにつきます。
あとはカルマンが揃えば完璧です。

>ヘタレが目を逸らしたすきに二人はいなくなってしまいます。吸血、早!

吸血途中のモエモエ小夜をカイに見せたくないハジが、さっさと消えたんだ、と軽い願望。当然、小夜をお姫様抱っこで、と激しく妄想しております。
吸血されるハジの表情アップ、是非見たいですね~!
【2006/06/21 00:56】 | tanizaki #- | [edit]
【】
こんばんわ~。
大量のモーゼス(裸)よりも、大量のメガネに目がギラついた儂ですよ~。あの研究所、出てくるヤツ、みんなメガネメガネメガネ、キャッホ~!
でも一番輝いてたのは小物感あふれる飴ジャーノさんでした。ウットリ。

ディーヴァの公演ってオペラですよね。そうですよね、普通の形なら、おやつと言う名の人間と共演しなきゃならないから、やっぱソロですかね。それとも出てくる人出てくる人が次々と消えて、「そして誰もいなくなった」ってことに。ギャアアア。
【2006/06/21 19:18】 | にゅげ #- | [edit]
【がびーん】
すみません、なんかハトははさん、RさんへのコメントがUPしたつもりで削除してしまった模様・・・・。
失礼しましたm(_ _;)m
【2006/06/21 19:27】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、コメントありがとうございました!
コメント一回消してしまったみたいで順番が後になってしまいました、すみません

>しのぶんさん、お忙しいのに相変わらずパワホーな感想でしたね☆

なんか3時間睡眠の勢いで誤字脱字もそのままなところがいつものしのぶんクオリティ星<直せよ

>私これ見た時効率悪くないかな?って思いました。
>カプセルの方が良くない?

キラさまたちみたいなコーディの皆さんのようにでっかいビーカーに入れたほうが管理しやすいですよね~。ヘンな菌が発生したら全滅しそうですよ?

>完成品になったらひとりづつ網ですくうのかな~?とか、

このシーン、ちょっと想像して笑いました。
なんか揚げた巨大コロッケをすくう感じで(笑

>卵から孵るように自分で陸に上がってくるのからいいのかな?

ぞろぞろ這い出してくるモーゼス(全裸)・・・。これも見たい!!

>って、こないだお亡くなりになったふたりも少年だったのか?!

すごい老け顔ってこと?!

>アンシェルに指示をもらったから、
>どう殺しても良かったんじゃないの~?と思いましたが、
>ネイサンは小夜を殺すところをディーヴァに見せたいのかな~?

ネイサンなりに一応ディーヴァ萌えしていて、いいところ見せたいんでしょうかね~。
このたびはバトンも色々まわしてくださってありがとうございます!
がんばりますネ★
それではまた~♪
【2006/06/21 19:34】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【Rさま】
Rさん、こんばんは!
せっかくコメントくださったのに、レス消して順番遅くなってしまいすみませんでした~(汗)

>カールの予告、よかったですね~!w
>レッツダ~ンスの部分なんて笑いすぎて涙でました。お笑い担当(違)のラストが近くてドキドキです。

もう、無駄にテンション高いですよね、カール★
美青年なのに目がギラギラしていっちゃってるところがすてきー♪
でも来週でお別れなのかしら・・・意外としぶとく生き残ったりしないか(で、最終輪あたりで出てくるとか)なんて思ってしまいます。

>そしてネイサンは見直しましたよ…!
>ジェイムズがあっさりひいちゃうほど、強いんですかねー!!

オカマの底力を見ました!
なんかネイサンて設定資料で見たら「末弟」ってなってるんですが、発言権なんかは結構上にあるような気がしますね。

>というか小夜が倒せそうなのやっぱりカールだけなのでは…?w

たしかに(笑)他のシュバリエからは瞬殺されそうデス・・・・。
ハジも。
リクきゅんが強くなっていて、戦力になっていてくれたらと思ってしまいますね~。
それでは★
【2006/06/21 19:38】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【tanizaki さま】
tanizakiさん、こんばんは★

>週の頭から素敵な記事に、すっかり元気になりました。ありがとうございます。

こちらこそコメントありがとうございます~♪

>はーい!ここに一人居ます!
>今週はそれにつきます。
>あとはカルマンが揃えば完璧です。

夢のメガネキャラ大集合!アニメージュとかアニメ誌あたりでおいういうイラスト描いてくれるといいですよね★

>吸血途中のモエモエ小夜をカイに見せたくないハジが、さっさと消えたんだ、と軽い願望。当然、小夜をお姫様抱っこで、と激しく妄想しております。

あ!そうか!!そうですね~。
血吸われつつも姫抱っこジャンプ!それはそれで素敵~♪

>吸血されるハジの表情アップ、是非見たいですね~!

もうね、きっとエロいと思うんですよ!!ハアハア
そのうち出るといいですよね★

でわでわ。
【2006/06/21 23:46】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【にゅげさま】
にゅげさんこんばんわ~。

>大量のモーゼス(裸)よりも、大量のメガネに目がギラついた儂ですよ~。あの研究所、出てくるヤツ、みんなメガネメガネメガネ、キャッホ~!

メガネ祭り、キャッホ~!!
絶対某掲示板では大騒ぎだったハズです!!見てないけど。
研究所職員の採用条件に「メガネ」という項目があるんじゃないかと。

>でも一番輝いてたのは小物感あふれる飴ジャーノさんでした。ウットリ。

このところ、最初えらそう⇒あれれ小物になってるよ?情けなくて萌え~(え
という展開が多いですね、彼は(笑)

>ディーヴァの公演ってオペラですよね。そうですよね、普通の形なら、おやつと言う名の人間と共演しなきゃならないから、やっぱソロですかね。それとも出てくる人出てくる人が次々と消えて、「そして誰もいなくなった」ってことに。ギャアアア。

ギャアアア。
リハーサルが進まなくて大変そうですよ?!
きっとオケの人すら次々食べちゃうんで、伴奏はなしのアカペラか、カラオケで決まりです!
ネイサンによってチープだけど斬新な演出になってるハズ!

でわ~。
【2006/06/21 23:52】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【遅~い訪問デス♪ ようかんデス♪】
>「One Night Kiss」のゲームのCM、なんかポリゴン小夜が
>とっとえもカクカクしてないですかー?
21世紀にこんなゲ~ムしたくないYO!

>アンシェルは、そんなカールに対して、最近小夜萌えが悪化して、
>小夜たんのことで頭がイパーイの小夜厨なおまいは正直痛いヨ、と指摘。
視聴者は、女装ショタ癖のある後退ハゲ親父なおまいも充分痛いヨ、と指摘♪

>谷間ファンも安心ですね★
「当然デス」と答えるジェイムズ風に答える拙者。(苦笑)

>コワッ!!オカマコワッ!!!顔も怖っ!!
オカマの怒声はおとろしいとデス♪

>そのまま笑いながらダーイブ!って客いないのに!!
病院行こうよ? ね? 1ヶ月以上我慢したらダメだよ?

>かわいそうなハゲことグレイ(プロピアを教えてあげたい)
とりあえず腕に生やしてあげたいデスね♪(待て)

>・・・綾波ッ?!
水槽の中からニッコリ微笑んで欲しかった♪

>・・・ってまさか、それだけ?!
>散々憶測なり推理なりを展開していた我々の立場は一体。
脚本家 「そうそう当たるものではない」
ちょ、待てよ!?

>どうでもいいけど名前もカチコチな雰囲気♪
確かに♪(笑)

>ついにジェイムズにまで貫かれてしまったハジ。
>ありとあらゆる人に襲われるハジ。ヤオイ小説の主人公みたいです。
串刺し世界チャンピオンを名乗っても誰も異議は唱えないかも♪(苦笑)

>ホントはデヴィッドはジュリアが好きなんだよーってこと?信じられないなあ~。
キバヤシ 「実はデヴィッド自身がツンデレだったんだよ!」
合唱隊  「な・・・なんだってぇ~~~~~!?」

>ぎゃー!!最後まで笑わせてくれてサンキュー!!
来週でお別れくさいデスな~・・・。

>そういや昔一時期カ~ルおじさんの代わりにヘンな宇宙人キャラが
>マスコットになってて「おじさんは?」と安否を気遣ったものですが、
>結局またマスコットに復帰してくれてよかったです。
何か不評で元に戻したとかゆ~話を聞いたコトがあるよ~なないよ~な?

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/06/22 02:13】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【】
しのぶんさま、こんにちは!

色々言いたいことあるんですけど、カール!
カールですべて持ってかれました!

カール大好きだぁ。
バカさが愛おしい(笑)
【2006/06/22 18:13】 | 藤原 #SIR.BgG2 | [edit]
【ようかんさま】
ようかんさん、コメントありがとうございマス♪

>21世紀にこんなゲ~ムしたくないYO!

こんなことなら別に3DにしなくていいYO!

>視聴者は、女装ショタ癖のある後退ハゲ親父なおまいも充分痛いヨ、と指摘♪

本人をはじめとして、ディーヴァ側の人たちは変態揃いで痛い人ばっかりですよね♪

>「当然デス」と答えるジェイムズ風に答える拙者。(苦笑)

つるぺた派と谷間派の両方をとりこむディーヴァは、萌えキャラ王者の座を狙っています!他の中途半端な萌えキャラ候補は「ターミネイト」で決まり☆

>オカマの怒声はおとろしいとデス♪
迫力ありすぎデス♪

>とりあえず腕に生やしてあげたいデスね♪(待て)

プロピアのCMはとんでもないところに生やしすぎデスよね(笑)

>水槽の中からニッコリ微笑んで欲しかった♪

そんなシーンだったら萌え萌えでしたのに~。

>脚本家 「そうそう当たるものではない」
>ちょ、待てよ!?

ぶっちゃけ、言いすぎじゃねえそれ?!>脚本家

>どうでもいいけど名前もカチコチな雰囲気♪
>確かに♪(笑)

ここまで行くと駄洒落なのかと。

>串刺し世界チャンピオンを名乗っても誰も異議は唱えないかも♪(苦笑)

たしかに!ハジISナンバーワン!
でも、誰も後に続きたくはないというちゃんぴよんの座デスね♪

>キバヤシ 「実はデヴィッド自身がツンデレだったんだよ!」
>合唱隊  「な・・・なんだってぇ~~~~~!?」

衝撃の事実!!
確かに、でもその通りかも♪ツンデレと考えるとつじつまがあいマス(笑)

>来週でお別れくさいデスな~・・・。

残念すぎますヨ~。なんか意外な展開で生き残ったりしないかな~・・・・。

>何か不評で元に戻したとかゆ~話を聞いたコトがあるよ~なないよ~な?

ああ、やっぱり不評だったんですね~。
変わったときショックでしたもの。カ~ルおじさんの方がいいよ!!と怒っちゃいましたよ当時は。

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/06/22 22:30】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【藤原さま】
こんばんは~、藤原さん!

>色々言いたいことあるんですけど、カール!
>カールですべて持ってかれました!

最後の最後に持っていかれましたよね!(笑)

>カール大好きだぁ。
>バカさが愛おしい(笑)

よく見るとハンサムなのにヘンでおバカな印象しか残らないカール、私も大好きですヨ!!次回いなくなってしまうんでしょうか・・・・。むう。


【2006/06/22 22:44】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんにちはっ!!】
しのぶんさま!

こんにちは! またもや遅くなってしまいスミマセンです(汗)

今回は色々とありましたが
悪役⇒小物⇒お笑いキャラ、と進化(?/笑)している
アルジャーノさんが何だか凄い面白いです(笑)
・・あれ? 最初はもっと重要なキャラだったような気がしますが・・・(苦笑)

>カール面白いから死なないで欲しいんですが・・・。
次回ラストダンスになってしまうのですかね・・
まだまだカールには色々と暴れて欲しいです~(笑)

ではではっ!!
【2006/06/24 12:28】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【】
しのぶんさんこんにちわわ~(え
夜更かしはいけませんよ!!・・・とは言えないいつも夜更かしばっかりしている佑ですvv

>最近笑いの神様が降りてきているオモシロキャラ・カール

なんですか!!あの人いるだけで爆笑を誘うんですけど!!笑

>小夜も動物園時代にハジをこれでさんざんこき使ってしまいには崖から落っことしてました ネ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
面白すぎ!!確かにそうでしたよね!!この姉妹のお願いは聞いてはいけませんね

>なんか南部でジャンバラヤとか作って出してくれるちょっと太ったおっかさん(ルイス似)をイメージしてたので、普通に驚きました。

私もそんな感じに思ってました。大家族的な。

>白衣メガネ君というコアな人たちが喜びそうなコス

かーなーりー喜んだコアな人でーす ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

>こんだけリクの伏線(ディーヴァの声聞こえる、ディーヴァになぜか狙われる、ジョージの養子になったのには裏があるかも?とか)ひっぱっといてこれだけですか?
散々憶測なり推理なりを展開していた我々の立場は一体。

ありえないっすよね!!こんなんだったら別にリクじゃなくてもそこらへんの子供でもよかったってことじゃないですかぁぁぁ!!(ひどい
うわぁぁん!!リク返せーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>階下でふらふらしながら歩く小夜たんに気を取られたハジは、あっという間にジェイムズの爪で恒例の串刺し完了★
ついにジェイムズにまで貫かれてしまったハジ。

まだ貫いてないやつは誰だー?順番に並んでね~☆

>アンジェラ・アキのCDの限定版、ハジの声のおまけ付

・・・(・ω・;)マジスカ!!!知らなかった・・・!!もう売ってませんよね・・・ホロリ(ω;`))(´;ω;`)(( ´;ω)ホロリ

とめられないとまらない☆なカールさん、死なないでほしいですね
でも死んでも面白いかも★面白いほうに転がっちゃってくださいカールさん♪
ハジの絵、ちょーかっこいいです。
無表情であんなTシャツ着ちゃうハジ愛しすぎです(´ε`●)
それでわ!!

【2006/06/24 18:22】 | 佑 #Kqzf2xv2 | [edit]
【】
ご無沙汰でした♪

アルジャーノはデイヴィッドにバックを取られたんですね。それを呆然と見つめるジュリア。陵辱の二文字が頭をよぎります。見られるとKOHUN★

と思わずヨシナガ氏を真似てしまいます

モーゼスの(自主規制)が見えたら大変です。完全にオウンゴールです。

そういえば、目を閉じると心の目で見えるとオビワンが言っていました(嘘です)。

しかしあんなに一杯(自主規制)が見える職場は嫌です。動揺します。
【2006/06/24 23:38】 | 竹花 #- | [edit]
【流架さま】
こんちには~&ご訪問ありがとうございますっ★

>悪役⇒小物⇒お笑いキャラ、と進化(?/笑)している
>アルジャーノさんが何だか凄い面白いです(笑)
>・・あれ? 最初はもっと重要なキャラだったような気がしますが・・・(苦笑)

登場話をはじめとして1クールは相当大物っぽい感じだったのに・・(笑)
彼の立場、デフレが進んでマス★
小説読むとあの頃のアルジャーノの姿が出てきて感慨にふけります、
でもお笑いヴァンは愛されキャラですね♪


>まだまだカールには色々と暴れて欲しいです~(笑)

ヴァンと並ぶお笑いキャラ・カールは、いつまでも我々を笑わせてくれるといいのに~。
ではっ★
【2006/06/25 15:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【佑さま】
佑さんさんこんにちわわわ~

>夜更かしはいけませんよ!!・・・とは言えないいつも夜更かしばっかりしている佑ですvv

なんか、この土曜で久しぶりに6時間以上寝ましたヨ~。
お肌の曲がり角を行き過ぎて袋小路にいるような年齢なので、やっぱり早寝しないとネ★今週は5時間睡眠を目指したいと思いマス!1時には寝るぞ~。だから佑さんも早寝するのデスっ!<強制(笑)


>なんですか!!あの人いるだけで爆笑を誘うんですけど!!笑

緑色になったり面白スギ!!
アルジャーノとコンビ組んで吉本でデビューするといいよ★

>;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
>面白すぎ!!確かにそうでしたよね!!この姉妹のお願いは聞いてはいけませんね

命にかかわりマス。

>私もそんな感じに思ってました。大家族的な。

ステレオタイプですが、そんな家庭からエリートになった出世したジェイムズ、という感じのキャラかと思いますよね~。

>かーなーりー喜んだコアな人でーす ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

コアな人ハケーン♪(笑)
スタッフもはりきってそんなファンにサービスサービスゥ♪

>ありえないっすよね!!こんなんだったら別にリクじゃなくてもそこらへんの子供でも
>よかったってことじゃないですかぁぁぁ!!(ひどい
>うわぁぁん!!リク返せーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントですよ!!
いきあたりばったりな展開はやめてくだちい!
そんなのは種だけで十分デスっ!いきあたりばったりならどさくさまぎれに、リクも復活させるといいヨ♪

>ついにジェイムズにまで貫かれてしまったハジ。
>まだ貫いてないやつは誰だー?順番に並んでね~☆

ネイサンがまだですが、狙われてるから近いうちヤラレますね、確実に★

>・・・(・ω・;)マジスカ!!!知らなかった・・・!!もう売ってませんよね・・・ホロリ(ω;`))(´;ω;`)(( ´;ω)ホロリ

友人は小さいお店でひっそり売ってるのを発見し、無事GETしたそうです。
近所の商店街のお店をチェックするといいかもしれませんです♪

>とめられないとまらない☆なカールさん、死なないでほしいですね
>でも死んでも面白いかも★面白いほうに転がっちゃってくださいカールさん♪

身体をはって最期も笑いを取ってほしいです★

>ハジの絵、ちょーかっこいいです。
>無表情であんなTシャツ着ちゃうハジ愛しすぎです(´ε`●)

ありがとうございマス!
無表情で色々着こなすハジシリーズ(ふんどしとかちょんまげとか)を色々妄想する私ですが、ホントにハジファンなのかと。

でわ~

【2006/06/25 15:18】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【竹花さま】
どもデス★

>アルジャーノはデイヴィッドにバックを取られたんですね。それを呆然と見つめるジュリア。陵辱の二文字が頭をよぎります。見られるとKOHUN★
>と思わずヨシナガ氏を真似てしまいます

ジュリアの前でそんなプレイを!!(笑)
「ホモってだめね・・・」
無駄に谷間を見せて損したと思うジュリアさんでした★

>モーゼスの(自主規制)が見えたら大変です。完全にオウンゴールです。
>しかしあんなに一杯(自主規制)が見える職場は嫌です。動揺します。


確かに仕事にならなさそうですよ!!
女性には勤労意欲向上の効果があって大・好・評★

>そういえば、目を閉じると心の目で見えるとオビワンが言っていました(嘘です)。

モーゼスの(自主規制)、心の目でがんばって見えるようにしなくてわっ!!
でわでわっ
【2006/06/25 15:35】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/212-976af064
  • BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」【アニメって本当に面白いですね。】
    BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
【2006/06/20 01:26】
  • BLOOD+ 第36話【ラブアニメ。】
    「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ
【2006/06/20 07:21】
  • シュヴァリエ達の不協和音【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/kaeru_rain/}今日は冷たい雨の中をトボトボ歩いたので疲れました。お天気や気温がコロコロ変わるので、皆さん体調には気をつけてネ~{/onsen/}『BLOOD+』 Episode‐36 すれちがう想いタイトルはカイと小夜。そして、デヴィッドとジュリアのコトかな~と
【2006/06/20 10:34】
  • BLOOD+「すれちがう想い」【農家の嫁の日記】
    うお~! どうなってしまうんや~!!感想書かないかんのに、TVに釘付けや~!!
【2006/06/20 22:55】
  • Image of BLOOD+【必撮!勤め人】
    ジェームスが“硬派”なのは性格だけでは無かった、と云う事が判るエピソードでした。翼手化した姿もカールとは異なっていたし。多分、他のシュバリエも個性的な姿なのだろう。しかし、硬いね、ジェームスの外皮は。口蓋の中に刃を突き立てないと倒せないのでは無かろうか?
【2006/06/21 00:19】
  • 36話 すれ違う想い【橋の上にて】
    国防長官との食事会をすっぽかし、劇場へやって来たディーヴァとジェイムズ。それを追いかける二つの影。一方、DIVAのスポンサー、サンクフレシュとゴールドスミスの関係から、ロンドン郊外の研究施設に潜入したデヴィッド。 今週のBLOOD+、眼鏡強化週間です。 はいはい
【2006/06/21 00:38】
  • 『BLOOD+』#36【おくいのなんでもdiario】
    「すれちがう想い」 なぜ小夜を殺してはいけないと激するカール。「残念だよ、カール
【2006/06/21 17:52】
  • BLOOD 第36話の感想【Y商店の仁義無き人々】
    「すれちがう想い」   次回予告で爆笑してたら、背後からウチのワンコがうかがって
【2006/06/21 19:13】
  • すれちがう想い【花鳥風月】
    Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ
【2006/06/21 23:06】
  • BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」【欲望の赴くままに…。】
     カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が
【2006/06/21 23:12】
  • マタ~リ BLOOD+第36話感想【『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪】
    【マタ~リ BLOOD+       第36話感想】   恒例となった遅~い感想記事デス。(ノ∀`)アチャー♪
【2006/06/22 01:47】
  • BLOOD+ 36話 白衣の天使デヴィッド【七神の徒然日記ver.2】
    BLOOD日記がまた遅れました・・・。では今週の言い訳を!すみません、就職試験間近で引きこもり勉強漬けのニートな日々なのですが陰鬱な気持ちになったので車で当てもなく遠くへ行って普段吸わないタバコをふかしつつ土手で
【2006/06/22 03:39】
  • すれちがう想い【tune the rainbow】
    えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
【2006/06/22 09:22】
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....
【2006/06/23 02:54】
  • 『BLOOD+』 小夜【ゆったりイラスト空間】
    『BLOOD+』の小夜です。新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE
【2006/06/23 19:55】
  • BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」【kasumidokiの日記】
    BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。カールがジェイムズとディー
【2006/06/23 23:41】
  • BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!【GATES OF HEAVEN】
    今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(&gt;_&lt; )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
【2006/06/24 00:23】
  • BLOOD+第36話「すれちがう想い」【WONDER TIME】
    カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool
【2006/06/24 12:28】
  • BLOOD+ 36話 感想と考察【さくぞうの半ヲタ日記】
    すれちがう想いエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Toolsなんか車の中のデヴィッドとカイの図が面白かった。ジュリアの葛藤彼女は基本的に頭のいい人です。客観的に見れば、単純な裏切り者と言えるでしょうが、私はそうは思いませ....
【2006/06/24 17:43】
【2006/06/24 17:53】
  • BLOOD 第36話 すれちがう想い【こんなことしてません?】
    今回はネイサンは姉さんではなく、キレると男キャラが炸裂する新宿三丁目の人という話
【2006/06/24 23:30】
  • レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第36話「すれちがう想い」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】
    品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 93 件 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設
【2007/09/28 19:56】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。