スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『お題』バトン

2006.06.17(23:19)
『お題バトン』、佑さんからいただきました!!

久々のバトンでウレシイっす♪佑さんありがとう!

>二次元でまとめてみました。三次元のほうがよかったですかね?めんどかったらスルーしてくだせぇ

いや~、3次元だとあんまり思い浮かばないので2次元がありがたいっすよ!<それってどうよ

お題はハジ!で行きま~す★痛さ炸裂は見逃してちょんまげー!<すでに痛い

●朝起きたらハジさんがとなりに寝てました。さてどうする???
⇒ハジは寝ないはずですが、あえて重傷を負ってたとか腹減ったとかでダウンしていると想定しますと・・・その弱りきったしょぼしょぼなハジを穴の開くほど見回す!!(基本)&寝姿を激写!(当然)

そしてティッシュで紙縒りを作って鼻に入れる!+激写!
耳元で怪談を話して悪夢を見させて「うう~んうう~ん」とうなされるさらに可哀想なハジを堪能。
まぶたにでかい目を書いて細川ふみえの顔マネをさせておく。+激写!

・・・って感じで勘弁しておいてやるか!<何様?!鬼じゃ鬼がおるうう!

●そんなことしてるとハジさんが目覚めた!どうする?
⇒ さっき撮った恥ずかしい写真を見せる。

●ハジさんにつくってあげたい自慢料理は?
⇒う~ん。作るより作って欲しいですが、あえて作るとしたらなんか怪我ばっかりしてるのでレバニラとか病人食用の雑炊とかかなあ。

●ハジさんとドライブ、どこに行く?
⇒北海道とかのまっすぐな道をひたすら走りたいかなあ。<なぜかマジメに答えてみるテスト

●ハジさんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
⇒ やはりアレしかない!当然跪いて「それが貴女の望みなら・・・・」という下僕宣言!

そう言うハジは、カガリ総受け本やらハジリクやらの同人誌を買いに行かされるというシチュで。

●ハジさんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
⇒全裸でチェロ弾けこのやろう、というプレイを強要。

●あなたがハジさんにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
⇒色々な命令を下す。上記の同人誌購入とか。この項目の後に、「ひとコト言ってくれるって!」が続くということで。
 
●ハジさんにひとコト。
⇒最後には幸せになってほしいけど、とりあえず苦悶顔をもっと見せてからにしてください!!

●次に回す人
⇒どなたか勇者の方持っていってくだちい。



佑さん、こんなもんでどうでしょうか~?
バトンありがとうございましたっ!!

*** よろしければポチっとな★お願いします ***





<<BLOOD+ 36話 | ホームへ | ブログのメンテナンス>>
コメント
【】
うほっ、これ面白そうですね~。
ハジスキーの儂としては持って行かなければw
やっぱ写真撮りますよね。んでレバニラは貧血気味のハジにピッタリ。ナイス選択。
全裸でチェロは…どこを見たらいいですか!?
て、手元ですか?うっかり下の方に目が行っちゃったらどうしようwww
【2006/06/18 21:46】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
うわ~い★
持って行って頂いてうれしいのであります!!
いつもアンカーになってしまうワタクシですので・・・(^^;

写真は基本ですよね!
あわよくば通販とかの商売始めちゃいますよネ★

全裸チェロはこちらに対してやや斜め向いて股間は見えないような角度で、許してあげようと思います。
でもギリギリでハラハラしてしまうスリルを楽しむのデス!!<鬼

にゅげさんの裸エプロンと一緒で後ろ姿でもいいデス♪

なんか、股間と言うよりは可哀想な感じのハジが観たいんですヨ。ただそれだけ★<ってさっきから股間股間言い過ぎ

バトンってうっかり自分の中の悪魔がばれてしまうものですね~やれやれ。
かなり引いた人が多いと思う管理人ですが、反省はしてない。
では~♪
【2006/06/18 23:36】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【鬼畜!!!笑】
バトン回答お疲れ様ですvv

>ハジは寝ないはずですが

(゜д゜)・・・そうだった・・・ハジは寝ないんでした・・・。
ああああああ自分としたことがすっかり忘れてました!!
こんなんでハジ好きvvなんて言ってた自分が恥ずかしいです・・・!!
でも重傷を負ってしょぼしょぼしてるハジ・・・いいですねvv
激写は基本中の基本っすねvv

>やはりアレしかない!当然跪いて「それが貴女の望みなら・・・・」という下僕宣言!

うあああああ!!!私も言って欲しいてか言えよ!!(命令!)

>カガリ総受け本やらハジリクやらの同人誌を買いに行かされるというシチュで。

同人誌買うハジ・・・!!どんな顔で買うんだろう・・・無表情でしょうか。でも内心死にたい気持ちになってるけど顔に出さないとかでしょうか
それこそが快感になってたりして(ドMだから★

>全裸でチェロ弾けこのやろう、というプレイを強要。

うわ~絶対下ばっかり見るな私笑
見えそで見えないチラリズムがいいんですよね!!!!

>最後には幸せになってほしいけど、とりあえず苦悶顔をもっと見せてからにしてください!!

そうだ!!もっと串刺しになれ!!そして幸せになれ!!(´ω`)

すばらしい回答でしたvv
またよろしくお願いしますねvv
【2006/06/19 00:58】 | 佑 #Kqzf2xv2 | [edit]
【佑さま】
>(゜д゜)・・・そうだった・・・ハジは寝ないんでした・・・。

いや~、でも、こないだカールに貫かれちゃった時なんか目つぶってましたしね~。
ダメージ受けるとしばらく寝るみたいですヨ。
どっちかっつーと仮死、という感じで、なんというかむしろその方が萌え~♪という気になりマス!!

>うあああああ!!!私も言って欲しいてか言えよ!!(命令!)

もうね、全国のハジファンは絶対言わせたい台詞の一つですよ!!
そりゃ命令しちゃうっすよ!!

>うわ~絶対下ばっかり見るな私笑
>見えそで見えないチラリズムがいいんですよね!!!!

そうそうそうなんです!チラリズム愛好家&好きなキャラの苦悶顔愛好家(長いよ)の会会長としては、そこは強く主張したいデス!!

>そうだ!!もっと串刺しになれ!!そして幸せになれ!!(´ω`)

もっと色んな人に貫かれて翻弄されるハジ(総受けくさい言い方はヤメロ)を堪能してからハジ小夜で普通に幸せになれば大・満・足★

それでは、バトンどうもありがとうございました~♪
【2006/06/19 19:49】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
こんばんわ~。
ハジジ好きなしのぶんさんにコレを↓(笑)

http://blog.livedoor.jp/livemax001/archives/50661351.html

【2006/06/19 23:23】 | さくぞう #- | [edit]
【さくぞうさま】
こんばんは~♪
ぶはっ!!なんですかー!!
このプリティ(こころなしか元気がないような)なハジは!!
笑ってしまいましたヨ!!
後ほど小説はゆっくり拝読させていただきますね~。
【2006/06/20 01:00】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ハァハァ(;´Д`)】
突っ込みどころ満載なんですが、とりあえず息が荒くなるのは許してクダサイ。こんばんは。

全て、すべて、激しく同意です!
ドMなハジが見たい!見たい!! ←落ち着け。

しのぶんさんのオトナな回答を拝見して、私なんかまだまだお子ちゃまだわ☆と安心(オイ)しました。
でも全裸DEチェロは是非見たい。
【2006/06/20 01:02】 | tanizaki #- | [edit]
【tanizaki さま】
こんばんは!
うはー★なんか恥をさらしているところを見られてしまってとんだ羞恥プレイ♪な気分のしのぶんです。
お題がハジなだけに<下手なしゃれはよしなしゃれ

>全て、すべて、激しく同意です!
>ドMなハジが見たい!見たい!! ←落ち着け。

わーい★ナカマー!!
やっぱりね、ハジはもう色々悶えて欲しいですよネ♪<さわやかに

>しのぶんさんのオトナな回答を拝見して、私なんかまだまだお子ちゃまだわ☆と安心(オイ)しました。

オトナげはありませんが、とりあえずアダルティ(何)な道を突き進むワタクシです。<単にエロいともいう

>でも全裸DEチェロは是非見たい。

ちょっぴり・・・というかかなり恥ずかしそうにしてるんですよ、ハジが!
というシチュで興奮してみたり。

こんなことを書いてるから知り合いにカミングアウトできないブログになってゆくんですネ★
ではでは~。
【2006/06/20 22:15】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/211-01352910
  • お題バトン【Y商店の仁義無き人々】
    しのぶんさんの所から奪ってきました。   やっぱお題が『ハジ』ともなると、真性ハ
【2006/06/18 22:11】
  • お題バトン【dandelion】
    今日の3~5限ぶっ続けでサボってやりました。今週はなんかどっと疲れたよパト○ッシュ・・・もう眠いよ帰りにミ○リ電化行ってフラッシュメモリー買ってレシート持っていったらスロットが出来ます~っていわれてやっ
【2006/06/19 00:58】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
