スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12/29現在の管理人近況

2011.12.29(21:57)
うっひゃあ、また更新滞ってます。
とりあえず年内の仕事は終わりました。

片付けは終わらず、夏の衣更の際どこかに移動させた大量のタイツの発掘が達成できないままです。
あれ、もしかして捨てたんだったっけ?
すぐに手元から出る数枚をなんとかやりくりして穿いてますよ。

年賀状も買っただけで作ってない!作る気力がない!
忘年会で調子に乗ってテキーラとかウォッカとか飲みすぎた!<関係ない

めんどくさいからやめちゃおうかでも買っちゃったから正月に作るか、くらいの勢いですよ。


そんな状態で30、31日はビッグサイトに行ってしまうので、
今年もヒートッテック完全装備です。
基本的に買い物はしないので売り子しながらコスプレを見て楽しむという地味な
過ごし方をする予定。

忘年会やって新年はたまりまくった録画やDVDを消化しようと思います。

緊急連絡以外は全部放置してたら心配されたのでフォローメール入れたり、
なんか色々余裕なくてすみません。

ここ数年でなぜか一番余裕のない年末になってしまいました。
録画視聴とアレコレ練習に時間がとられたからかもしれません。

秋以降は太極拳、べリーダンスの発表がありましたし、
新年明けたらお茶の初釜があります!
交代で亭主をつとめるのですが、大丈夫なのか?!

クリスマスは23日にデパ地下買出し→家で飲んだり食べたり(小さいけどホールのケーキ買いました)
24日は年末最後のレッスン色々、25日は友人たちとパフォーマンスイベントに行くという感じで
過ごしました。

一応人間らしい付き合いができて、趣味関連の用事もこなせているので余裕がないと言っても
心が折れるような不毛な忙しさと違うのがありがたいですが、
やること、行くところ、会う人が多すぎて体力が必要です。

多分年内はこのままブログ放置になります。

皆さまも良いお年を!



<<コミケ2日目終了~ | ホームへ | 「モダン・アート、アメリカン―珠玉のフィリップス・コレクション―」その6>>
コメント
【良いお年を♪】
しのぶんさん、ご無沙汰しております^^;
相変わらずお忙しそうですが、充実した毎日のようでうらやましいです。
明日は兄に続いて、妹も友だちと一緒にコミケデビューです^^;(ぁ~心配

新年明けたら初釜とのこと。
良いなぁ~
私も来年はもちっと体力つけて、生活もちっとシャキッとさせたいと思いますわ。
それでは、良いお年をお迎え下さい♪
【2011/12/29 23:46】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそなかなか更新も巡回もできない状態でご無沙汰しております~(^^;
あっという間に時間がたつので、個人的にはあんまりご無沙汰感がなかったりもするのですが
客観的には多分かなり色々なとこへ不義理をかましてるような気が。

> 相変わらずお忙しそうですが、充実した毎日のようでうらやましいです。
> 明日は兄に続いて、妹も友だちと一緒にコミケデビューです^^;(ぁ~心配

コミケ参加人口確実に増えていますね(^^)!
防寒対策をばっちりして体調万全で年末年始を過ごせるますように・・・。
一度サークル全員が寝込んだ正月があったので、それ以来かなり用心して
「体調を崩さない正月」を目標にしております。
今年はなんとか無事に気持ちの良い新年を迎えられました♪


> 新年明けたら初釜とのこと。
> 良いなぁ~

内輪の茶会ですが、とても素敵な茶室を借りられたので
今からちょっと楽しみです。
その前にお点前をきちんとできるように練習しなくては(^^;)


> 私も来年はもちっと体力つけて、生活もちっとシャキッとさせたいと思いますわ。
> それでは、良いお年をお迎え下さい♪

体力大事ですよね!
旧年中は体力作りに夢中になりすぎてて勉強がおろそかになった感があるので
今年はそちらも頑張ろるつもりです。

2011年は自分にマイナスになる一切のものと縁が切れて身を守れるようになる、と
複数の人に言われていたのですが、本当にそうなったので(ちょっとビックリ)
2012年もこの調子でさらに積極的に良い方向に進みたいと思ってます。
やっぱり、体力をつけたのが大きかったように感じています。

ハトはは様の2012年が素晴らしいものとなりますよう。
願い通りに体力がついて、ますます楽しく過ごせるようになるといいですね!

それではよいお正月をおすごしください。
【2012/01/01 20:58】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1866-c97dbb8c
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
