
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成分分析

2006.05.20(00:40)
今日はやっと普通の時間に帰ってこられて、ものすごく幸せデス♪
なんと!会社を出たらまだ空が明るいんですよ。7時前はこんなに明るいとは、いつの間にか日が延びましたね~。あっというまに来月には夏至ですヨ。
早く冬のコートをクリーニングに出さないと!<まだ出してないのかYO!

あれこれ素敵サイトさまをまわり、新たなサイトさまを発見したり、ネットやってるだけでも世界が広がりますね<なんかいやに前向きな引きこもりの人っぽい台詞だなおい
それぞれの過去記事なども時間が許す限りストーカーのごとく追いたい所ですが、時間が足りないデス!もどかしいデス!

特にBLOOD+関係のサイト様は、明日にはもう本放送があるので、自分のレビューを完成させるまではしばらく訪問自粛モードになってしまうため、時間切れになることもしばしば。


とりあえず、にゅげさんのブログで見た成分分析(あちこちで見かけてはいたのですが)が面白かったので、つられてやってみました。
って今頃かYO!でもそれがぬるいライトオタククオリティ。




種運命的成分解析によるしのぶんの解析結果

しのぶんの61%は種割れしたシン・アスカで出来ています
しのぶんの23%は種割れしたキラ・ヤマトで出来ています
しのぶんの6%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
しのぶんの6%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
しのぶんの4%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています


な、なぜにこんなにキラまみれなのか・・・。でも半分以上はシンでボミョウな気分。

種運命的成分解析によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果

ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の71%はミリアリアに襲われるディアッカで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の18%はザフト・レッドなキラ・ヤマトで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の9%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の2%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています

ディアッカ以外はここでもキラ・・・・しかもなんか黒い感じのばっかり!!
アスランとカガリは・・?

意地でもアスカガのどっちかにひっかかりたいがために、他のも探してみましたよ↓

ガンダムSEED/D成分解析によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果

ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の52%は覚悟で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の33%はキラ・ヤマトで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の7%はラクス・クラインで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の7%はマリュー・ラミアスで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の1%はミリアリア・ハウで出来ています

ここもキラ・・・・。覚悟もキラの台詞だしな。


ガンダムSEED/D成分解析ガンダムSEED/D成分解析によるしのぶんの解析結果
しのぶんの61%はフォビトンで出来ています
しのぶんの29%はマリュー・ラミアスで出来ています
しのぶんの4%はレイ・ザ・バレルで出来ています
しのぶんの4%はルナマリア・ホークで出来ています
しのぶんの2%はカガリ・ユラ・アスハで出来ています

カガたんやっと出たー!!しかし、何故にフォビトン?
アスランはかすりもせんですなあ。


やってみたら意外とおかしい(自分だけ)ので、ついつい色々試してしまった結果です。
ネオロマ成分分析によるしのぶんの解析結果
しのぶんの54%は将臣の「タイミング!」で出来ています
しのぶんの31%は志水の制服で出来ています
しのぶんの9%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
しのぶんの5%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
しのぶんの1%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています

ウワワアン!ネオロマはアンジェと遥かの1しかやってないから全然わかんないよう!
ナニこれ?遥かの新しいやつでつか?それとも金色の(゚Д゚)ゴルァ?
自分のぬるいオタクっぷりが今正直腹立たしい。



ネオロマ成分分析によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果

ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の64%はノーマルじゃない事に対する安堵で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の20%は柚木梓馬の使い捨てたハンカチで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の7%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の5%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の4%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

こっちもよくわかんないぃ(´・ω・`)ショボーン
守護聖さま含有率が低すぎて悲しい。<さりげなくさま付けしてるあたりでアンジェファンカミングアウト。

うすた式成分解析によるしのぶんの解析結果
しのぶんの91%は間池留(ジャガーの父)で出来ています
しのぶんの6%は花中島マサルで出来ています
しのぶんの3%はなんかのさなぎで出来ています

び、微妙・・・。でもマサルなら悪くない。
意外とキラにしろマサルさんにしろ主人公体質だったりするのか?
それなんかのさなぎなんじゃない?の、なんかのさなぎについては気にしないことにしたいと思いマス。


うすた式成分解析によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の45%はYO!!で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の36%はにゃんぴょうで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の9%は「まみむめも」の発音で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の8%はウォンチュで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の2%はなんかのさなぎで出来ています

主人公気質一転、なんとなく負け犬感が漂う結果に。


こんなのもやっちゃいましたよ↓
BL(ボーイズラブ)成分解析によるしのぶんの解析結果
しのぶんの56%はコンドームで出来ています
しのぶんの38%は兄貴で出来ています
しのぶんの3%は学ランで出来ています
しのぶんの3%は教師×学生で出来ています


いきなりこいつぁ参った!といようなものがトップに。
学ランは好きだけど、教師×学生はどうかなあ・・・そうだなああ・・・まあ、とりあえず嫌いじゃないです。BLつーより、「さぶ」っぽいラインナップのような気がシマス。
めげずにいってみた↓
BL(ボーイズラブ)成分解析によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の78%はBLCDで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の11%は自慰で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の6%は制服フェチで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の3%は学園もので出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の2%はリーマンもので出来ています

意外と的を射ているような気がしなくもないため、なんともはや。


元祖はこのへんかな?↓
【成分解析】によるしのぶんの解析結果
しのぶんの95%は成功の鍵で出来ています
しのぶんの4%は即決・即ハメで出来ています
しのぶんの1%はアキバ系で出来ています

トップで、95%という成分のほとんどがいい感じなのに、後の二つによる強烈な台無し度UP。
いい気になったIT起業で成功した若造みたいなイメージ?!

【成分解析】によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の76%は華麗さで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の15%はニーソックス萌えで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の5%はアキバ系で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の3%は加齢臭で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の1%は幼女趣味で出来ています

華麗さはいいのに、あとがどうしようもないデスね。加齢臭が致命的ですが、もしかして加齢と華麗がかかってる?!<そんなわけなかろう

成分解析機によるしのぶんの解析結果
しのぶんの68%は毒で出来ています
しのぶんの21%は嘘で出来ています
しのぶんの5%は下心で出来ています
しのぶんの4%は玉露で出来ています
しのぶんの2%は勇気で出来ています

玉露は謎ですが、なんとなく他はあたっているような(笑)


成分解析機によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の48%は焼酎で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の40%は緑茶で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の7%はひきこもりで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の3%は(゚-゚)で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の2%は果物で出来ています

実は焼酎は飲めないのですが、その他はひきこもりがビンゴな感じ★

オタ度の高い解析ではこんな感じ↓

VIP成分解析( ^ω^)によるしのぶんの解析結果

しのぶんの67%は優しさで出来ています
しのぶんの22%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
しのぶんの7%は( ^ω^)で出来ています
しのぶんの3%はおっぱいで出来ています
しのぶんの1%はニートで出来ています


しのぶんはバファリンのナカマであることがわかりました。


VIP成分解析( ^ω^)によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果

ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の78%はデブで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の9%はkskで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の7%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の6%はツンデレで出来ています

実はBLOOD+のレビューで、よく使う差別表現ギリギリのワードとして、「童○」「ヘタレ」の次くらいに「デブ」は良く出てきます。「ハゲ」も良く出ますが、実はこれらの特性は好きだったりします。見ていて和みます。


木曜洋画劇場によるしのぶんの解析結果
しのぶんの43%はデストロイ・ハード・アクションで出来ています
しのぶんの42%は宇宙人の不法滞在で出来ています
しのぶんの6%は涙のヴァンダムで出来ています
しのぶんの6%はミッキー・ロークで出来ています
しのぶんの3%はナンパなチャラ坊で出来ています

全体的に頭悪そうな成分で納得。

木曜洋画劇場によるライトオタクなOL奥様の節約入門日記の解析結果
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の47%は俺がボンドだ、文句があるか!! で出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の45%はほんのチョイですで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の3%は猫パンチで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の3%はミッキー・ロークで出来ています
ライトオタクなOL奥様の節約入門日記の2%はナンパなチャラ坊で出来ています

ミッキーロークがまたしても。

色々な分析があるので、暇つぶしにやってみると意外と面白いかも★
*** よろしければポチっとな★お願いします ***






<<BLOOD+ 32話 | ホームへ | ハン検5級の学習の進捗>>
コメント
【あはー。】
では「にゃんぴょう」繋がりということで(笑) って意味わかんないですよね。
良かったら覗いてみてください。
http://zinc-unit.seesaa.net/article/17522426.html
BL成分解析では、同じく痛い目に合った一人です…。

あとご報告です。
こちらからもリンクさせて頂きました!
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/22 00:14】 | tanizaki #- | [edit]
【懐石料理食べたい】
面白そうデスね♪ ちょいと拙者もやってみマス♪
では♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/05/22 21:46】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【tanizakiさま】
わーい、こんばんは!
tanizakiさんのうすた分析にメソ、ジブリキャラ分析にハクが入ってるのが素敵ですね~★

>BL成分解析では、同じく痛い目に合った一人です…。

あははは、思い切り笑わせていただきました。BLってすごい結果が出るようになってるんでしょうか・・・(苦笑)

相互リンクしてくださってありがとうゴザイマス!!
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/05/22 22:28】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ようかんさま】
コメントありがとうです!

>懐石料理食べたい

ミートゥ~!!

>面白そうデスね♪ ちょいと拙者もやってみマス♪

意外と時間のたつのも忘れて、やってしまう自分を発見しました~。
ようかんさんの結果も是非見てみたいデスね♪
ではでは。
【2006/05/22 22:34】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ミッキーローク】
おわぁぁぁぁぁ!
いつの間にリンク!
ありがとうございます、儂もリンクさせて頂きます。
BLOOD+でお友達が増えるのは嬉しいですねぇ。
つかBLの成分が大変なことにwww
【2006/05/23 22:52】 | にゅげ #- | [edit]
【にゅげさま】
わあ!いらっしゃいませなのです★

こそーりリンクさせてもらってました、スミマセン。
相互リンクしてくださるとは大感謝なのです!ありがとうゴザイマス♪

BL・・・・なんつーか濃ゆい結果になりました(^^;
耽美というより、うっす!さぶっす!みたいな(困惑)
【2006/05/24 20:35】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/184-6197d78f
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
