スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

激辛恋愛診断:想いよ届けラブソング♪

2011.01.20(23:13)
[1/30にUPしました]
「初恋の人からの手紙」に受けたので、そのまま続けてやってみたところ、なかなか香ばしい結果になったのでUPしてみます。

UPするのに時間が空いているのはいつものことだから、基本的にスルーで!

読んでる人は大体わかっているであろう真相:「とりあえずテキストに張っといて今日は遅いからまた今度記事にしよっと~」⇒そのまま忘れる

ハヤニエを忘れちゃう百舌が笑えない管理人です。


「激辛恋愛診断:想いよ届けラブソング♪」の結果 曲名:チヤホヤされたくて夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

私に育毛剤を 薦めないでください
「今が薄いとかじゃなくて」
慰めないでください

君の気持ち
君の気持ち重すぎ
「毎日10通メールして」
逃げたくなりました

(2番)

彼氏の相談を男に 言わないでください
その男とも結局は
ぎくしゃくするから

最終的に
最終的に萎えた
ドライなふりして最後には
粘着質だった

(3番)

気分にまかせて連絡 断たないでください
別れたいとき「めんどくさい」
言わないでください

君が編んだ
君が編んだマフラー
だんだん勝手に首絞まる
呪いがかかってる




>育毛剤を 薦めないで

ハゲスキー管理人としては、薦めないでじっくりとハゲ具合を観察します。

有望なハゲ候補には、ハゲたら触らせてくれと頼み込んで本気で嫌がられました。反省。
もちろん仲のいい友人にしか言い出せないことですが、友人なくすのもアレなんで、ハゲハラもほどほどに。

年取って嬉しいのは、ハゲが身近に増えてくることですね。

昔は上司とか完全に目上しかいないんで、うかつに触ったりできそうもないんですが、
下手すると年下でもいい感じにハゲてきてるんで、うまくするとチャンスがあるかもしれないという希望が出てきました。

いや、まあ欲望の前に人としての最低限の礼儀とか気配りは必要なので、そうそうチャンスってないんですけど、つい最近年下のハゲ部分をどさくさ紛れに触らせてもらえて、本当に嬉しかったです!!!



・・・ハゲの話長すぎてすみません。

かなりおさえて書いてるんですが、やっぱり思い入れのあるもので、普段我慢してることを書くと、つい長くなってしまいますね。

・・世の中のハゲが全員私にそのハゲを差し出せばいいのに・・・。

>君の気持ち重すぎ
>「毎日10通メールして」


それは重い!!重すぎる!!!
コレに近い要求をしてるカポーを見て正直ドン引きした覚えが。
お互いが幸せそうなんでまあ、いいんですけども。

見てるだけでこっちが面倒くさくなるわあああ!

>彼氏の相談を男に 言わないでください

ありがちありがちwwwww

>ドライなふりして最後には
>粘着質だった


これが意外とあたってるので大受けデス!
つか、好きなものには結構夢中になる方なんで、飽きないYO!

アスランとかカガリとかアスカガとかね!

>気分にまかせて連絡 断たないでください
>別れたいとき「めんどくさい」


ありがちその2wwwww
他意はなく、面倒くさいと最低限の連絡以外ネットも何もいじらないモードになるからなあ。

「めんどくさい」は、つきあいやめるときの一番の理由になりそうでリアル。


>君が編んだマフラー
>だんだん勝手に首絞まる


初恋の人からの手紙にもわけのわからん石を送った設定でしたが、
今回も呪いのアイテム出たー!

最近はアクリルたわしくらいしか編まないし、人のマフラー編むメンタリティは持ち合わせてないワタクシですよ。
めんどくさいし。<出た!


多分診断結果は、粘着質かつ色々気が多いとかそんな感じなんじゃないかと。

皆さんも変なラブソングを作ってみて下さいね★
<<「放浪息子」第1話「#1 おんなのこって なんでできてる? ~Roses are red, violets are blue~」 | ホームへ | 買ってよかったもの【冬におすすめ編】>>
コメント
【爆笑!(≧∀≦)】
しのぶんさん、こちらにもひと言お邪魔します♪

>君が編んだマフラー
>だんだん勝手に首絞まる

こ、こえー!と爆笑でしたが私の診断結果は、

>カミソリが仕込んであった
>頸動脈カスる

直接的だよ!もっと怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

これ、
怖くないラブソングになる人って、いるんでしょうかね^^?
では、また~♪
【2011/02/07 23:06】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんは~。
って、コメントに気づいてなくてとんでもなく遅くなってしまいすみません。
油断すると放置しまくるダメな管理人です(汗)

> >君が編んだマフラー
> >だんだん勝手に首絞まる
> こ、こえー!と爆笑でしたが私の診断結果は、

のろいのアイテムですよね(^^;

> >カミソリが仕込んであった
> >頸動脈カスる

こっちもリアルにこええ!!
殺意!殺意!!

> 直接的だよ!もっと怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ですね。
血が出るのは怖いですっ!ヒイイイイイ


> 怖くないラブソングになる人って、いるんでしょうかね^^?

怖くないほのぼのラブソングだったら、それはそれでなんとなく
物足りなくてせっかくやったのに、なんだかがっかりする気がしますよねw
それではまさにラブ損グ・・・<おやじギャグ自重しろ自分

寒い3連休を迎えてしまいましたが、風邪など召されませんように~。
【2011/02/13 00:51】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1750-9faa44b0
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
