
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生きてます、つか元気モリモリ

2010.11.13(00:36)
なんですが、仕事が月末からバタバタしていて記事更新する余裕ナッシングです。

でも、精神的にも肉体的にもめっさ元気です。

睡眠不足すぎて体調崩しかけましたが、持ち直しました!!

遊んだり飲んだり練習したりジム行ったりジム行ったりジム行ったりしてたらこんなことに。

行事が立て続けにあるので、それの準備などもあって
余所様のブログをふらりと見ることもままならない状態ですが、
幸いにも全て楽しい予定なんで、変なストレスはないです。

ちょっと荒れた部屋を見たりたまった家事をみたりするとアレですが、
仕事が落ち着いてきたらぼちぼちなんとかします。

1.仕事
2.最低限の家事
3.他人がからむ用事、レッスン
4.ちょっと手のかかる多少放置しててもOKな家事などの用事
5.ネット活動
6.勉強

という順番でこなしていこうという方針なのですが、
今3⇒4に着手しようかというところです。

いくらなんでも遊びすぎ&飲みすぎという反省があるので、
今入ってる予定をこなしたら後はコミケまでは大人しくしよう・・・。

ブログの方では、漢検記事ノルマ、映画レビュー(ロードショー1本、DVD数本)予定、江ノ島記事早く完結させたい、早くガンダム00とガンダムW続き見てレビュりたい、という感じです。

ついに今年はリアルタイムでアニメ見られなかった!!

クリスマスパーティと忘年会という名の集まりが11月末からすでに始まるという、
年越モードにのまれてしまう管理人です。

ダブルブッキングのミスを2回くらいやらかしたりするくらい、なんかみっちり詰まってて
スケジュール組むのにテトリスをやってる気分に陥る今日この頃です。

反動で引きこもる日も結構ありますが、どっちにしてもわりとネットから遠ざかってしまう感じです。

メールや電話で調整することがえらく多くなってるんでPCはいじってるんですが
サイトめぐりする余裕がないというか。

もうちょいしたら復活します。

近況報告、一言だけのつもりだったのに結構長くなった件について。








<<近況その2 15分行動開始!! | ホームへ | ファイル名一括変更ソフト>>
コメント
【こんばんは~♪】
しのぶんさん、お邪魔します♪
ネットなんて、リアルが充実してたら最後でイイですよね^^
これから忘年会シーズン突入でしょうから、体調崩しませんように~(*´∇`*)
【2010/11/13 19:37】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさんこんばんは~。
つまらん近況報告に反応してくださってありがとうございます。
ほんと、もうちょっとちゃんと更新しようよ自分、って感じです。

あと、なんか、慌ててたみたいで先日書き込んだつもりのコメント失敗して書き込めてませんでした(^^;
(海月姫、原作読んでますよ~という内容でした)

昨年までの状況に比べると、本当にありがたいなあと日々感謝の気持ちで過ごしています。
人間関係が広がったわりには不思議なことに面倒くさいトラブルを持ち込まれることもなく、
平和なクリスマス&年末を過ごせそうです。

仕事以外でリアルでの色々なやることや役割が急に増えたので、
しばらくはそちらに一生懸命になる感じではありますが、ブログ記事更新も自分の中では
すごく大事なのでペースを戻せるようにしたいですね。
アニメ視聴&ツッコミもやはりしたいにはしたいんですよ~。

オンでもオフでももう少し余裕を持って、周りの人を大事にしていきたいなあと反省中です。
ハトははさんはリアル生活もきちんとこなしつつ、アニメも見て、コンスタントに更新しつつ過ごしていらっしゃるので見習わないと・・・!!

忙しさの波があってジタバタしてる私は、もうちょっと落ち着きたいものです。

年末は色々行事も増えてきて忙しくなると思いますが、ハトははさんも暖かくして
体調にはお気をつけ下さいまし~。


【2010/11/13 22:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1725-99d1910d
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
