
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLOOD+夜行城市

2006.04.30(16:16)
香港編で、時間軸は、アニメ本編の始まる前あたりを設定。

・・・なんですかこの受けくさいハジは。

いや、それはそれでうれしいですけどね。
主人公?サイが拾ったハジを無意味にはだけさせた上、赤面してて、なんで男が男の裸見てそんな反応するんだYO!ヤオイですか?!

と興奮したら、よく考えたら、このマンガ、BL雑誌に収録されてたんですね。納得。


それにしても、泣きハジはあるわ(オットに「ハジは泣かせちゃダメでしょう」とダメだしされました。しのぶんも同意)、「俺を受け入れろ」と迫られるハジはあるわ、そいでもって主人公のものをあーんして口に受け入れるハジ(念のため説明しますが、受け入れたのは主人公の「血」ですよ奥さん!)はあるわ、小夜たんがいないと下僕どころかただの誘い受け(違)というダメダメさでした。
お耽美120%なハジを見たい方は迷わずGETすべし。

ベトナムでの意外な過去がわかって、ちょっとだけ謎に迫れたかも。

悪役がまた、さりげなくホモ(なんか主人公の弟分と何気に事後シーンが)だったりして、どひゃーという感じで興奮させていただきました。




*** よろしければポチっとな★お願いします ***





BLOOD+ (2)
BLOOD+ (2)
posted with amazlet on 06.04.23
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/26)

⇒感想はこちら

BLOOD+ A (1)
BLOOD+ A (1)
posted with amazlet on 06.04.30
スエカネ クミコ アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/22)

⇒感想はこちら


<<とりあえず、スペエディ録画は忘れるな! | ホームへ | BLOOD+ 29話>>
コメント
【BL雑誌に収録されてたのか!!】
こんばんは、しのぶんさん。TBありがとうございました。
BL雑誌に収録されていたから、ハジさんが「誘い受け」だったのですね!! 妙に納得しました^^;。
それにしてもこのマンガ、恐ろしいほど美形しか出てきませんね~(笑)。こんなマンガ、大好きです(←おい)。
>お耽美120%なハジを見たい方は迷わずGETすべし。
うんうん。この漫画の魅力はこれにつきますね~。ストーリーもわりとしっかりしていて、いい感じでした。
まさしく「BL入門書」ですね~(←おい!)
ではでは(^_^)/~
【2006/04/30 23:17】 | 農家の嫁 #XcVaFo.k | [edit]
【そうなんですよ!!】
農家の嫁さま、こんばんは~!
収穫で忙しい中、いらしてくださり感謝なのデス★

>それにしてもこのマンガ、恐ろしいほど美形しか出てきませんね~(笑)。
>こんなマンガ、大好きです(←おい)。

ホントですね!
もうね、この世に不細工とかデブとかハゲとかオヤジ(管理人、差別表現!はいけません)とかは存在しない位の勢いで、美形がデフォルトですネ!

知らずにGETされた男性も多いと思いますが、これを機会にBL入門して欲しいですネ★<おい
【2006/04/30 23:29】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
しのぶんさん、こんにちは!

とりあえず1話を読んでみたんですけど、どうにもこうにも「CIEL」ってところが引っかかってなかなか購入できません(笑)
決意して買いに行ってもなかったりして・・・。

お耽美ハジジ!
受けくさいのかぁ。
やっぱり奴は受けですよねぇ(笑)
【2006/05/01 16:24】 | 藤原 #SIR.BgG2 | [edit]
【藤原さま】
わーい★いらっしゃいませ♪

>とりあえず1話を読んでみたんですけど、どうにもこうにも「CIEL」ってところが引っかかってなかなか購入できません(笑)

知っていると、そうなるでしょうね(笑)
しのぶんは事前チェックが甘いライトオタクなので全く躊躇せず買ってしまい、あまつさえ、読み終わった後にBLと気がつくというおまぬけさです。

>決意して買いに行ってもなかったりして・・・。

たしかに他の2冊にくらべてあまり見ないような気がします。
やはりジャンルが・・・(苦笑)

>やっぱり奴は受けですよねぇ(笑)
下僕ですからネ★

いやいや、でもハジ小夜とか、29話でカルマンをおさえつけるハジとかにも攻の可能性を見た!<鼻息荒く

たしかに、1話で「なんじゃこりゃあ」と思ったのは事実♪

購入する勇気が必要ですね。
【2006/05/01 22:18】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
たはは恥ずかしいので、コメントとURLは削除していただけると大変ありがたく(^^;)
自サイトの付録のよーなにっきなので、余り広く知られたくなかったり…(^^;)
「管理者にだけ~」だとコメント数も反映されなかったりするんですね。カスタマイズでそうされたのですか?勉強になります!
本当にすいません、お手数ですがよろしくお願いします。
このコメントは、ふつーに投稿します。どーぞ残してやって下さい(^^;)ご許可、ありがとうございました。
【2006/05/02 23:47】 | ちま #PFex3ek. | [edit]
【ちまさま】
コメントありがとうございます~★

「管理者にだけ~」という意図だったのに載せちゃってすみませんでした(汗)

コメント数の反映のところは、多分カスタマイズしてない(多分、というのがあやしい)と思いますが、もしかしたら、このテンプレがそういう作りなのかもしれませんね~。

時間のあるときに見てみます★

それでは今後もよろしくお願いします
m(_ _)m


【2006/05/03 01:35】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/168-651232bf
【2006/04/30 23:18】
  • コミック BLOOD+2巻・BLOOD+A・BLOOD+夜行城市【WONDER TIME】
    買って来ましたっ!! BLOOD+のコミック3冊~!同時の3冊って嬉しいけど買う方は大変です(苦笑)ノベルも出るんですよね~ とりあえず「BLOOD+ ロシアン・ローズ」は読みた
【2006/04/30 23:37】
  • Image of BLOOD+【必撮!勤め人】
    BLOODのコミック3冊を購入。内訳は「BLOOD+」Vol2、「BLOOD+ A(アダージョ)」Vol1、「夜行城市」コミック版「BLOOD+」はTVアニメ版よりも血腥い(苦笑)シャール(実は○●)は完全にプッツンしてるし、宮城ジョージも生きているし、●○がS
【2006/05/01 00:14】
【2006/05/03 14:47】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
