スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLOOD+ 29話

2006.04.30(02:45)
前回はイレーヌたんは一体どうなっちゃうの?!(多分今回死・・・がふごふっ!!)小夜への献血協力を求める カイ 必 死 だ な 状態、
空前のカイイレ祭のまま続く!という引きで終わってました。 今回はあんまりにも長いレビューにバレ友人からツッコミが入ったので、短めに行くつもりですよ。でもリクとハジが出てるからあんまり自信がありませんよ。

カイイレのスウィートメモリーと、イレーヌたんがアバンタイトル。

BLOOD+ (2)
BLOOD+ (2)
posted with amazlet on 06.04.23
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/26)

⇒感想はこちら

Aパート。
小夜に血をやってくれと懇願するカイ。

「友達なんだ!」

まずは友達からお願いします★ということで、今結構イイ雰囲気なんだ!!頼む!

貴重な俺の彼女候補(勝手に決めつけ)を死なせないでくれ!



小夜たん、

「カイって友達いなさそうだから百合系の微妙な子ばかりを寄せ集めてしまうお前モナー、会ったばかりの人を友達呼ばわりなのね。確かにちょっと可哀想かも」

と少し心が動かされています。


「『頼む』というのか。こういうときは。」

モーゼスが語る。自分たちは「奪い取る」ことしか知らなかったが、他に方法があるなら教えて欲しい、と。

横から、だからこの前イレーヌにも説明したけどさ、土下座して女王さまに頼めばいいんだよ、と説明しかけるカイの姿は、本編ではカットされています。

シフの悲しい人生が、モーゼスの言葉から察せられます。

武器を捨て、お願いモードに入ったシフたちを見る小夜。

だが、ジョージが自分の血で結晶化して死んだことなどが、迷いとなっている。
自分の血は翼手を殺すのだ。

小夜が逡巡する間にイレーヌの顔にさらにソーンが広がってゆく。時間がないのだ。

「リクは助かったじゃねえか!」というカイに対して

リクきゅん「カイ兄ちゃん・・・」<不安顔のリクきゅんにいちいち反応する管理人

後ろ頭もイイ!


カルシウムとガマンの足りないカルマンは、イレーヌの様子を見て

「くそう!やはり力ずくで!!」さすがカルマンだネ★そう来なくっちゃ

物騒発言に走りますが、鬼太郎モーゼスにバッと立ちはだかれてシマイマス。

自分をかばうモーゼスの真剣な目を見て、小夜は血を与えることを承諾。

それを聞いたカルマン大喜びで、イレーヌに話しかけます。
カイも負けじとイレーヌの傍へ駆け寄ります。

----<どうでもいい話>----
カルイレカイイレ紛らわしいですが、ノーマルカプ的には三角関係本とか出そうです。
----------------------------

<さらにどうでもいい話>
ちなみにヤオイカプとして、最近ギーモー(故ギー×モーゼス。なんかやたら回想に出てくるYO)、カルモー(カルマン×モーゼス、ギーモーにジェラってるカルマンという設定で)が個人的にヒット。(dandelionの佑さんも協賛★<勝手に書いちゃえ)

いや、「単に語感が面白い」っていうだけの理由なんじゃありませんよ。ええ決して。

・・・・このCPで本を作る人っているのかなあ(ワクテカ)

にしてもナチュラルにモーゼス受確定させてるのってひどいすか?

----------------------------

「治ったら、また一緒にパリを歩けるかな・・・」

弱弱しく微笑むイレーヌ。

「ああ!」

力強く請け負うカイ。

パリでもロンドンでも東京でもオクラホマシティでもどこでも一緒に歩けるさ!!

だからまずは友達からお願いします!!<しつこい


小夜の血を飲んだイレーヌの顔からソーンが消えてゆく。

あからさまに大喜びで覗き込むカルマンのアップが新鮮。カイより近くに寄ってるし。

しかし、急に苦しみ始めるイレーヌ。

見る見る全身にソーンが広がり、結晶化したイレーヌの首が、胴体からもげて落ちる。

目から最期の涙が流れ落ちるのを見た小夜の表情。



砕け散るイレーヌの身体を見て声も出ない一同。

悲しむカルマンはカルマンらしく逆上し、

「騙したな!偽の血をイレーヌに!!」

訳のわからない言いがかりで、小夜に襲い掛かります。

あんた目の前で見てたじゃん。
あの飲ませた血が偽モノなら、小夜たんはとんだテーブルマジックの達人です。

この八つ当たりは、こいつがイレーヌたんに完全に惚れていたとしか思えません。
まあ、シフ集団でまともに萌えられそうな女キャラは彼女だけだったので、無理もありません。

視聴者も貴重な萌え担当のイレーヌたんがお亡くなりになって悲しいので、カルマンの気持ちはよくわかります。

でも、やっぱりその言い分はどうかと思います。


ハジはそんなわからずやさんを、止めに入ります。

「騙したのではない」とささやき、カルマンを壁に押し付けるハジの絵がなんかいつになく攻めっぽくてヒット★<おい



カルマンは逆上したまま

「俺たちは試され、死ぬだけの存在か!」

と本音を吐露。

グラサングスタフに救出されるカルマン。発砲するデヴィッド。
なんか周囲の皆さんが大変アクティブになってるというのに、呆然としたまま、カイと小夜がイレーヌの遺体を見つめてへたりこんでいます。

そんなぼんやりした二人に襲い掛かるカルマン。

とっさに、小夜がイレーヌたん出現前は萌え対象だったことを思い出したカイは、小夜を抱きしめ、カルマンからかばいます。

かばわなくても小夜は大丈夫なんだけどネ。

しかし、モーゼスがカルマンの手を押さえてとめます。なんかカルモーというよりはモーカル?<だからいちいち受け攻めを考えなくてよろしい

そんなモーゼスを、驚いて見守るシフたち。
ルルウって、後ろ髪意外と長いのな。

「僕たちは『限りあるもの』。

あらかじめ定められた命を生きる者だ。

やっと、それがわかった・・・。」


目を伏せて、自分たちにとってあまりにも残酷な事実を受け入れるモーゼス。


キルベドの職員・ボリスの説明はこうだった。

時期が来れば勝手に死ぬ、経済的な兵器。それがシフ。

死ぬ方法を回避したければ、ディーヴァと、その少女につながる者・小夜の血液を摂取してみることだ。




小夜の血がダメだった以上、ディーヴァの血から作られた自分たちを救うのは、ディーヴァの血だ。


「だが、もはや救済は必要ない。

僕たちが解放されるとすれば、それはディーヴァの死をもってしかない」



ディーヴァを滅ぼす決意を語るモーゼス。

戦闘する雰囲気ではなくしんみりモードに返った一同、まるで甲子園の砂を集めてるかのごとく、砕け散ったイレーヌの身体を無言で拾いはじめます。

小夜が抱えている頭を手に取ろうとしたカイの手を、カルマンがむんずと握って止めます。そして、


「これは俺のですから!

昔ッからイレーヌ萌え一筋の俺に権利がありますから!

ポッと出のおまいなんかにはこんな一番いいところを渡すわけには行かないんで、そこんとこヨロシク!!」


と無言の圧力をかけて、たじろくカイを尻目にさっさとイレーネたんの頭部をGET。

イレーヌの死で涙を浮かべる小夜を見たカルマンは、真剣な表情。

「この子、結構かわいいかも・・・」新たな萌え対象を見出したようです。<嘘


「これ部屋にかざろうっと」とひそかに思っていたカイは、イレーヌの身体を持ち去ってしまうシフたちに声をかけずにはいられませんでした。

「待てよ。どこに行くんだよ?」

どこに飾るつもりなんだ?

背を向けるモーゼスに食い下がるカイ。


「一緒にせっかく残ったかわいいイレーヌたんの顔だけでも愛でよう!戦おう!」

共闘してディーヴァを倒す提案をするカイに対して、

「僕たちはそうしたやり方を学んでこなかった。

既に、学ぶべき時も過ぎた。」


というモーゼス、切なすぎます。

「『ありがとう』、と言わせて欲しい。

この言葉を一度でも口にすることができて、よかった」



・・・・(涙)・・・・・モーゼス、シフたちがかわいそうです。

さっきから意図的におちゃらけてマスが、イレーヌたんの最期からここまで、実はかなりしんみりしているしのぶんです。
今回、かなり泣きそうです。

シフジャンプ+平行移動でどこへともなく去るシフたちを見送る小夜の手には、イレーヌの結晶が。


ところ変わって、「赤い盾」本拠地の豪華客船。

研究成果を発表できないという学者としての不満をコリンズにもらすジュリアさん、いよいよ死亡フラグが立ってるような嫌な予感。
相変わらず胸の谷間は健在ですが。

先生と弟子二人っきりのラブラブ空間へ、アルジャーノからの電話が入る。

電話を取りながら部屋を出て行くコリンズが、「ヴァン」と言ったのを聞き逃さなかったジュリアさん。

多分、同じ学校にいたはずなので、アルジャーノのことだと気がついたはずです。


もしかして、あの飴ばっかりなめてることで、学内で有名だったヘンなメガネ?

大学のミニコミ誌にも「名物生徒」シリーズで、インタビューされてたわね、たしか。
調子にのって「飴はいいねえ。飴は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」 とかパクリ台詞をほざいてたわ。




そして、ミスター飴、やっと出たー★


さあ皆さん、ここからはギャグパートですよ!



電話を切ったアルジャーノがいるのは、アンシェルの部屋。

何故ソロモンを裏切ったと言われて、

「裏切るなんてとんでもない。

デルタ計画は既に第3段階に入っています。

もう僕のすることは何もありません」


と例のねちっこいアルジャーノ声で、しゃあしゃあと言いながら持参の飴ちゃんを頬張るアルジャーノ。飴の形に丸くもりあがったほっぺがキュート★


黄色いので、もしかしたら今回はレモン味かっ?!
[5/2追加]
ゆいなさんのブログで「飴の味投票」をやっています。あなたもレッツ予測!

デルタ計画はゾアントロピーのリスクが大きすぎる。
コリンズの研究はゾアントロピーを防止する鍵となる。
だから、彼を利用するのだ。


「発症したら、コンクリートにつめて大西洋へ沈めるだなんて、

品がないじゃないですか」


肩をすくめるアルジャーノ。君に言っておきたいのは、飴をなめながらしゃべるのも品がないってこと★

コリンズの研究と、キルベドでのアンシェルの研究が、今後を決める。

そんな重大な相手に対しては、最大限のリスペクトを払い、とっておきの袖の下を渡そうとするアルジャーノは、飴ちゃんを一個、テーブルにおいて帰ります。

だれもが飴大好きと信じて疑わない彼としては、
この最上級の贈り物でアンシェルのハートはGETだぜ! 我ながらGJ!
という気分で一杯デス。

立ち去ったアルジャーノを鼻で笑うアンシェル。
中原声って素敵。なんかサ行が「しゃししゅしぇしょ」に聞こえるのもいい。
「小ざかしいことを」


当然アンシェルはしょぼい袖の下を喜ぶはずもなく、せっかくの心づくしの飴ちゃんを無情にも暖炉へくべてしまうのでした。

なんかクスリとか飴なしでいられなくなるような成分とか入ってたらやだしぃ。BYアンシェル

BLOOD+ 夜行城市
BLOOD+ 夜行城市
posted with amazlet on 06.04.23
如月 弘鷹 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/26)


感想はこちら

Bパート。

ホテルのベッドに腰掛け、足をぶらぶらさせてるリクきゅん。勿論シュバリエ服です。
サービスですから。


そして、シャワーを浴びるカイ。カメラがつつーと腰の上まで動くのもサービスです。

種デスでも種でも定番のお色気シーンが、こんなところで後番組に継承されています。

カイがイレーヌを思いながら○○ています。<もちろん「泣い」てるんですよ?やだなああ。

と、しつこいノック。「うっせーな」と開けると、ご飯を知らせに来た小夜たんでした。
リクかと思って油断しまくりのカイは全裸です。

しかし、カイのブツには完全に無反応な小夜たん。そんなにどうでもいいモノだったのでしょうか。


傷ついたカイはビストロ・ド・ルイスの食卓で小夜とすれ違っても、気まずくてロクな会話も出来ません。

小夜、図書館へ行くと言って部屋を出てゆきます。
そして表で待ち伏せするストーカー下僕2人。


リクははっしと腕に飛びつき遊びに行こう、と誘います。

渋る小夜の手を握って、

「でも、お願い★」

ってこれじゃギャルがオヤジにおねだりする方法だろ!リク!!


絶対リクきゅんは自分がかわいいのを自覚してるね


こんな誘われ方したら、メイド喫茶でも、まんだらけ中野店の野郎向け同人専門部門へでも、新宿の夜のサウナにでも、どこでもほいほいついて行っちゃう人間がここにいますよ。

小夜も抗えず、下僕二人とともにパリ徘徊開始。<なんか嫌な言い方


「うふふ」とご主人様の手をひっぱって歩くリクを横目でじっとり眺めるハジは、絶対ちょっと悔しいと思ってます。

自分も「お願い★」っていってみたらご主人さまも言うこと聞いてくれるかなあ。




そのころ。



デヴィッド、ルイス、岡村のむさくるしいコンボのアップ

紅一点の真央が岡村の影に隠れてて、かなり絵面的にはむさい空間になっている部屋で、赤い盾対ジャーナリストの論戦が始まります。


岡村に対しては脅迫ともとれる言葉を放ち、高圧的なデヴィッド。

なかなか真実に迫れないヘタレジャーナリストにかわって、真央お嬢がヤクザの貫禄でデヴィッドを問い詰めます。

ドスの利いた声で「なめんな!」と逆に脅しにかかるのは、
さすが謝花のお家芸だな!!


散歩する3人。

リクにリードをとられたことを取り返すべく、ハジが
「ご主人様をハジが好きな場所へ案内するワン!」と張り切っています。


しかし、楽しげに道を横切る少女に、イレーヌの面影を重ねてしまう小夜。

3人の少女がらんららん♪という感じで道を走っていくのが、妙に揃った動きでなんか笑えます。


元気のない小夜にリクが話しかけます。

「カイ兄ちゃんを嫌いにならないで」


嫌いにならないよ、という小夜に


「だったら、もう一つお願い★

・・・自分のことも嫌いにならないで。」



きたよきたよ!上手いー!上手すぎるこの台詞!!

もう、全国のリク萌えファンが悶えてるのが伝わってきますよ。

たたみかけて、「・・・お願い」

と来た日には、小夜たん思わずホロリと泣くしかないじゃないか!


「やだ」とそそくさと離れる小夜を、後ろからつかつかと追いかけるハジ。


振り払う小夜を、強引に後ろから抱きよせ、自分の方に向きなおさせるハジ!


抵抗する小夜をぐっと引き寄せるハジ!!


「小夜・・・・」と優しくささやくハジ!!


ぎゃー!!!

キタキタキタ━━━( ゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!



さすがに抗えずに思わずすがりついて泣く小夜。



パリーの真ん中で堂々とハジ小夜!!

抱き合う男女!!




リクきゅん、さっきのリードは完全にくつがえされた形になりました!!


やっぱハジ小夜が基本、だてに百年以上仕えてるわけではありませんワン!
と内心勝利のガッツポーズのハジ。


そんなラブラブとはかけ離れた、カイと真央。

部屋を出るカイに対し、必死でカイの役にたちたいとすがる真央ですが、前回のあまりにも不細工な泣き顔が頭から離れないカイはそっけない態度なのでした。


部屋に残った岡村はデヴィッドにアプローチするも、こちらも見事に玉砕。
岡村と真央、ふられコンビのお笑い要員ということでFA?



一緒に組もう、メリットが一杯だという岡村が怪しい勧誘を始めます。

3つのメリットがあると言いながら、4つをあげてしまうちょっとドジな俺、というかわいさもアピール。

デヴィッドは無反応でしたが、ルイスには受けたようです。


外では真央が、つれないカイに業を煮やして、靴を頭に投げつけるという二谷友里恵ばりのアクションをかまします。(洒落に気づいてくれた人いますか?)

靴で殴るのと投げるのとのどっちがひどいかは、皆さんで判断してネ★

色々言われるが、「日本へ帰れ」の一点張りでカイ逃走。



そんな5000万持ち逃げしてストーキングに成功したのに、結果は散々★な真央に対して
小夜たんは、ハジに抱きしめられるわ、リクきゅんからハンカチを優しく差し出されるわで、上にもおかない扱いを受けています。

さすが主人公。



リクのハンカチでぶーい、と思い切り洟をかむ小夜たんに、ちょっと引くリク。

それを見ているハジに、リクが
「あ、ハジ笑ってる」


先生!!ハジが後ろ姿で、笑った顔が見えません!!

うわ、見たい、見たいよう!!(ごろごろ)<転がって駄々をこねてみる30代


狭い道を歩きながら、ハジのナレーション。

前回の予告とほぼ同じ内容をとうとうと語るハジ。

こんなに長い台詞は、珍しいですね。

予告専門で饒舌なのかと思いきや、本編でもこんなにペラペラ話す日が来るなんて!
お母ちゃん長生きしてよかったよ。(目頭を押さえながら)

夜の怪しい徘徊が趣味だったことを軽く白状したあとは、姿の見えない小夜の存在を思ってたと、ストーカーの愛の告白。


いや、正直なところ、萌えていますけどね。


詩的な台詞が続いて決定打がこちら!
「そこに貴女の声が聞こえなくとも、姿が見えなくとも、

不思議と貴女を感じることができたのです・・・」


ぐはっ(吐血)。今、萌え死にました。


「そうして、私は答えを得た・・・。」

ささやくような、セクシーボイスがもう!!


自分に徘徊によって癒された時間と場所が必要だったように、小夜にも何かが必要だ。

それは小夜が見つけるしかない。。




ただ、と言って今回調子に乗ってるハジは小夜の頬に手をあて、


「貴女のシュバリエはいつも傍にいます。

それを忘れないで」


なぜかリクを見ながら言うのでした。

ハジ死亡フラグがいよいよ濃くなってまいりました。がびーん


「ハンカチ、洗って返すね」

とポケットに入れようとして、イレーヌの結晶を見つけた小夜は、一人にしてくれと歩いてゆきます。

ついていこうとするリクをバックから押さえにかかるハジ。

「答えは私たちが導くものじゃない」


そのころ、アンシェル邸では久しぶりにジェイムズが台詞をしゃべっているのでした。


赤い盾の豪華客船は、現在マルセイユにいる。


アメリカ軍人のジェイムズが空母でなんとかしちゃおっと、と思っているのに対して、

アンシェルはそれを止めます。

ディーヴァの目覚めの時に借りを作ってしまったアメリカに、これ以上借りを作りたくないとのこと。


行動するのは1ヵ月後だと話します。

ジュリアさんの解析結果が出る頃でしょうか。




ネイサン姐さんが着替え中。付き人が差し出す携帯でアンシェルと話しています。

「私だって、とても待ちきれないもの」


ソロモンは、アルジャーノの配置転換の件でアンシェルと電話しています。

そこへ、忍び寄る怪しい影。

瞬時に切り裂かれる家具には、鋭い爪あと。

ソロモンはなんなく瞬間移動で、見えない攻撃をかわし、その手を捕らえます。


なんと、怪しい敵はカールでした。

「再会の握手をしてくれるかな」

と人間の手に戻った右手を見せ付けるカール。

****[4/30 追記]****
素敵サイトさま周りで、気がついたのですが、カールの手はオートメイルでしたね。そうそう、小夜に切り落とされたんでしたヨ!!
カール好きなくせに、あんまり長く見なかったんで忘れてました<おい
********************

「その手・・・まさか兄さんが?」

ふふふと笑うカール。

アンシェルの研究によって、部分的なゾアントロピーの発症と思われるカールの右手(ハジも同じですね)が治ったらしい。




夕暮れのパリ。

イレーヌとの出会いの場所、エッフェル塔に登るカイ。

横でいちゃつくカップルを見て

「ちくしょう、俺もああなるはずだったのに」

と失望を隠せません。


と、ふと見ると、イレーヌたん・・・・・ではなかった小夜が都合よくいるではありませんか。
なあんだ、小夜か。とやっぱり失望を隠せないカイ。


そんなカイに気づいているのかいないのか、小夜はイレーヌの結晶を取り出します。

しばらく手に握ってたかと思うと、粉々になったそれを、灰をまくかのようにパリの街へ風に載せて撒いてゆきます。

最近支持率をあげている自然葬ですね。


って、小夜、握力強すぎねえ?
結構大きな塊だった筈ですが。

特に力を入れた描写もないのに、粉々というか、ほんとにサラサラに砂になっちゃてますけど。

そんなにもろかったら、ペンダントや剣にうめこんで飾りにするの不可能だよね?

おまいは石を握って圧縮してダイヤを作っちゃうスーパーマンですか。




パリをまた歩いてみたかったイレーヌ。


今、その身体の破片がきらめきながらパリの街へ風に乗って散ってゆく。

しーんみり。というところで続く!!



EDがまたいい感じにマッチするなあ、今回。

っていうか、俺らの萌えキャラ・イレーヌたんを返してください。



*** よろしければポチっとな★お願いします ***




BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)
漲月 かりの作:Production I.G作:Aniplex
角川書店 (2006/04/28)

BLOOD+ A (1)
BLOOD+ A (1)
posted with amazlet on 06.04.30
スエカネ クミコ アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2006/04/22)


⇒感想はこちら


予告はアスランでしたネ★


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
posted with amazlet on 06.04.23
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/05/24)

BLOOD+(7) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/06/28)


<<BLOOD+夜行城市 | ホームへ | 江戸たてもの園春先キモノ日和>>
コメント
【姐さぁぁぁん!!】
>リクきゅん「カイ兄ちゃん・・・」<不安顔のリクきゅんにいちいち反応する管理人

私もここ萌えたんです!!あああああ書くの忘れてました!!!いちいち反応してしまいますよね姐さん☆
足ブラブラリクもやばかったのに書き忘れぇぇぇ!!

>ちなみにヤオイカプとして、最近ギーモー(故ギー×モーゼス。なんかやたら回想に出てくるYO)、カルモー(カルマン×モーゼス、ギーモーにジェラってるカルマンという設定で)が個人的にヒット。(dandelionの佑さんも協賛★<勝手に書いちゃえ)

ヒィィィィィ!!!載せていただいちゃってありがとうございます姐さん!!
カルモーの「ギーモーにジェラってるカルマンという設定」にめちゃめちゃ萌えてしまいました。
あれですね、死んでしまったギーのことが忘れられないモーゼス、そのギーに嫉妬するカルマン・・・ですね!!!アハハハー!!なに言ってんのキモイ!!!笑
ナチュラルにモーゼスは受けです。(きっぱり)あ、でもモーカルもいいですね・・・(うわー)
「単に語感が面白い」なんて理由じゃ決してござぁませんことよねぇ?・・・。

>「この子、結構かわいいかも・・・」
カルマァァァン!!お前にはモーゼスがいry

>「でも、お願い★」
これをハジが言ったらいろんな穴からなんかが出てきそうです!そんなパワーがあると思います!!

>「そこに貴女の声が聞こえなくとも、姿が見えなくとも、

不思議と貴女を感じることができたのです・・・」

ハジに思われてる小夜うらやましいですねぇ。普通の男がこんなこと言ったらみんなドン引きなんでしょうけど、ハジなら許せますねぇ。恐るべしセクシーボイス!!小西さんは私の中でキングオブエロなんです!!

予告はアスランでしたネ☆ハジの仕事とるなよ!!

長くなってしまってすいません!(その大半がカルモーでもっとすいません!!)それでわ!!
【2006/04/30 16:38】 | 佑 #Kqzf2xv2 | [edit]
【佑さま】
>私もここ萌えたんです!!あああああ書くの忘れてました!!!
>いちいち反応してしまいますよね姐さん☆
>足ブラブラリクもやばかったのに書き忘れぇぇぇ!!

いやあ、一挙一投足にいちいち萌えてしまいマスが、全部書くのはとても追いつきませんヨ★
ってそれでも書いたりしてたら、こんな妙に長いアホレビューになってしまう、と。
毎度読まされる人の身になってみろ、と自分に叱責。

>あれですね、死んでしまったギーのことが忘れられないモーゼス、そのギーに嫉妬する
>カルマン・・・ですね!!!アハハハー!!なに言ってんのキモイ!!!笑

結構萌えシチュでそでそ?「俺が忘れさせてやる」とかなんとかメガネ外しながら言うんですヨ!<さらにキモ妄想がとまらない管理人。あイター!!

勝手に載せちゃいましたが、快く副会長に納まってくださり感謝なのデス★

>ナチュラルにモーゼスは受けです。(きっぱり)あ、でもモーカルもいいですね・・・(うわー)

ちょっとモーゼスが今回偉そうでしたからね~。モーカルもなんか金運よさそうで風水的にイイ感じがします<適当

>「単に語感が面白い」なんて理由じゃ決してござぁませんことよねぇ?・・・。

おほほほ、そんなわけありませんことよ、ええ決して・・うぐごほっ<ちょっと動揺

>ハジに思われてる小夜うらやましいですねぇ。普通の男がこんなこと言ったらみんなドン引きなんでしょうけど、ハジなら許せますねぇ。
>恐るべしセクシーボイス!!小西さんは私の中でキングオブエロなんです!!

あのちょっとかすれ気味にささやくのは反則でしょう!!
確かにいろんな穴から色々出そうですYO!<怖!

>予告はアスランでしたネ☆ハジの仕事とるなよ!!

確かに!しかし石田声もエロいっすね~。
私が王様だったら石田彰に夜伽の命令を出して、一晩中なにか昔話とかさせちゃいますね!興奮して眠れなさそうだけど!

いや~熱いコメントうれしいですよ!ありがとうでした♪
【2006/04/30 17:10】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんはっ!!】
しのぶんさま!

TB・コメントありがとうございますっ!!

>渋る小夜の手を握って、「でも、お願い★」
このリク君可愛かったですっ!!
もう絶対自分でも自覚してますよ(笑)

>抵抗する小夜をぐっと引き寄せるハジ!!
>「小夜・・・・」と優しくささやくハジ!!
今回一番のテンション最高潮シーンでしたっ!!
いつもと違ってちょっと強引に小夜を抱きしめるハジが~
囁かれたらもうたまりませんよ!
小夜と代わりたかったです(笑)

ではではっ!!
【2006/04/30 22:19】 | 流架 #fsaSAKYE | [edit]
【流架さま】
わ~い、コメントTBありがとうございます★

>このリク君可愛かったですっ!!
>もう絶対自分でも自覚してますよ(笑)

シュバリエになった今、実は最強のキャラなのかも・・・と思ってしまいますよ!敵もリクのかわいさに参ってしまうんデス★


>囁かれたらもうたまりませんよ!
>小夜と代わりたかったです(笑)

ホントホント!!
リクもハジもいてうらやまし過ぎです。
一人分けろ~!と言いたいデス。

でわでわ★

【2006/04/30 22:55】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
こんばんわ~。

もうリクきゅんがくぁわぁいい!!
・・・なさくぞうです。
夜行城市だけ買ってないです。(笑)
リク君はあれだ、中性的なんだよね、中学生だけに。(笑)
ハジジ、なんかいなくなりそうなので、イラストを描いときました。
次はリクきゅんかな??
しのぶんさんは誰がいいですか??
でわでわ~。
【2006/04/30 23:25】 | さくぞう #- | [edit]
【さくぞうさま】
小説、拝見しましたよ~♪
ハジジのイラストにもしっかり萌えさせていただきましたとも★

>夜行城市だけ買ってないです。(笑)

BLだと知っていたら、まあ買わない方は多いでしょうが、知らずに買ってしまう男性も多い(そして開けてびっくり)と踏んでいます。
しのぶんもBLとは思わなかったので、受けくさい(やめい)ハジに驚きました。

>リク君はあれだ、中性的なんだよね、中学生だけに。(笑)

うまいっ座布団一枚!

>しのぶんさんは誰がいいですか??

リクきゅん(シュバリエ服着用)を激しく希望しマス★あ、でも、できればでいいですよ~

ではでは♪
【2006/04/30 23:41】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
しのぶんさん、こんばんは!

リクは今回も反則的かわいさでしたねw
正直リクがあのまま動物園で逝ってたら、もう観てないかも(ぇ
イレーヌさんとは辛い別れだったけど、
かわりにカールのおじさんが代打ということで

あ、こっちとのリンクの件は基本的にフリーなんで
断らなくても全然大丈夫ですよw
もし迷惑じゃなかったらこのまま相互リンクしますので、とりあえずこの辺で。ノシ
【2006/05/01 00:54】 | dom #- | [edit]
【はじめまして。】
ぴよさんの所から飛んで参りまして、楽しい感想にカキコさせて頂きました。

>パリーの真ん中で堂々とハジ小夜!!
>抱き合う男女!!

基本ハジ小夜なので、あそで身悶えた一人です。
ハジの声は腰にきますね。
【2006/05/01 01:14】 | tanizaki #- | [edit]
【domさま】
ようこそです~♪

>正直リクがあのまま動物園で逝ってたら、もう観てないかも(ぇ

2クールは結構ダレてたので、そういう人は多いかもしれませんね~。
リクきゅんがいるから見ちゃう★

>イレーヌさんとは辛い別れだったけど、
>かわりにカールのおじさんが代打ということで

カールもなんかどこまで元気でいられるかカウントダウン★って感じですが、期待したいところです(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
うれしいです♪
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
【2006/05/01 22:08】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【tanizaki さま】
はじめまして!
コメント&TBどうもありがとうございました★

こんな無駄に長いアホレビューに付き合ってくださり、感謝です!

>ハジの声は腰にきますね。

ハジ、無駄にセクシーです(^^)
ハジ小夜はハッピーエンディング希望です!
不穏な気配がただよってますが、めげずに一緒に見守りましょうね~!

今後もよろしくお願いします。
【2006/05/01 22:11】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【はじめまして】
こんにちは、夜月と申します。
今回、初めてトラバさせていただきました。
ハジの好さが私にもやっと分かってきたようです。
また、伺わせていただきます♪
【2006/05/02 18:39】 | 夜月 #- | [edit]
【】
今回も「しのぶん節」堪能させて頂きました(笑)
長さですが、長い方が好きです、個人的にはσ(^_^;
【2006/05/03 01:14】 | photo_artisan #JalddpaA | [edit]
【夜月さま】
こんばんは~♪
ようこそお越しくださいました。

>ハジの好さが私にもやっと分かってきたようです

それは喜ばしい限り!!
手負いハジに萌えるになると、末期的ですが、とりあえず人生楽しいですヨ★
今後もよろしくお願いします♪
【2006/05/03 01:40】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【photo_artisanさま】
こんばんは~♪

>長さですが、長い方が好きです、個人的にはσ(^_^;

そうですか~。
今回も予想通り「長くなってしまいすいません状態」です(^^;

PC以外の媒体からは閲覧不能、
トラバも長文制限ではねられたりなど不便なこともあるのですが、どうしても突っ込まずにはいられないという業。

今後もよろしくです。

【2006/05/03 01:44】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【ど~も~♪】
>今回はあんまりにも長いレビューにバレ友人からツッコミが入ったので、短めに行くつもりですよ。でもリクとハジが出てるからあんまり自信がありませんよ。

ええ、予想通りごっつ長かったデス♪
いつも通りともゆ~♪(苦笑)

>「これは俺のですから!
~中略~
ポッと出のおまいなんかにはこんな一番いいところを渡すわけには行かないんで、そこんとこヨロシク!!」

と無言の圧力をかけて、たじろくカイを尻目にさっさとイレーネたんの頭部をGET。

う~む・・・一理ある♪

>相変わらず胸の谷間は健在ですが。

「谷間はいいねえ。谷間は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」 とパクリ台詞を言ってみるテスト♪(笑)

>カイがイレーヌを思いながら○○ています。<もちろん「泣い」てるんですよ?やだなああ。

(^ヮ^)
(^ロ^)
(^ス^)

>しかし、カイのブツには完全に無反応な小夜たん。そんなにどうでもいいモノだったのでしょうか。

カイ・・・。( TДT)

>ドスの利いた声で「なめんな!」と逆に脅しにかかるのは、
さすが謝花のお家芸だな!!

そ~いや明日(日付上は今日)デスね、種運SP。

>岡村と真央、ふられコンビのお笑い要員ということでFA?

傷の舐め合いから始まる恋もある♪(つかど~してもコイツラくっつけたい{笑})

>なんと、怪しい敵はカールでした。

変態カ~ル大復活デス♪

>っていうか、俺らの萌えキャラ・イレーヌたんを返してください。

それかもっとスンゴイ萌えっ娘を出してください♪(ヲイ)

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
【2006/05/03 03:43】 | ようかん #sO8pSamE | [edit]
【ようかんさま】
どもども★

>ええ、予想通りごっつ長かったデス♪
>いつも通りともゆ~♪(苦笑)

なんか夢中になるとレポート100枚書いちゃったりするような性格(そして興味がないと放置)は未だに治っていないようデス。

>と無言の圧力をかけて、たじろくカイを尻目にさっさとイレーネたんの頭部をGET。
>う~む・・・一理ある♪

今回、意外とカルマンが色々な面を(まあ主にカリカリしてたのは普段通りですが)

>「谷間はいいねえ。谷間は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」 とパクリ台詞を言ってみるテスト♪(笑)

ジョエルが怒ってやって来るのを期待。

>カイがイレーヌを思いながら○○ています。<もちろん「泣い」てるんですよ?やだなああ。
>(^ヮ^)
>(^ロ^)
>(^ス^)

ここ、○○の言葉がすんなりわかるかどうかで、その人のアダルト度がわかるのですが、さすがようかんさん★おっとな~♪

>カイ・・・。( TДT)

あとでビガーパンツをこっそり通販で購入してそうで嫌ですネ<お下品

>そ~いや明日(日付上は今日)デスね、種運SP。

見事に録画に失敗しましたとも(ToT)

>傷の舐め合いから始まる恋もある♪(つかど~してもコイツラくっつけたい{笑})

お互い相手もいないし、掛け合いもイイ感じなのでお似合いですよね。

>変態カ~ル大復活デス♪

カ~ルの活躍が楽しみデス♪

>それかもっとスンゴイ萌えっ娘を出してください♪(ヲイ)

最近アップの多いルルゥがそのツモリなのか?>スタッフ

でわ~★

【2006/05/03 10:21】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんは~。】
ふ~。なかなか遊びにこれなかったですが、ようやく遊びにこられました。農家の嫁です。
今回は、貴重な萌えキャライレーヌちゃんの死と、小夜のシュヴァリエおいしいワン! という話でしたね(←マテ)。
ハジの笑った顔、私も見たかったです。
>おまいは石を握って圧縮してダイヤを作っちゃうスーパーマンですか。
確かに、よ~く考えたら握力が強すぎますね(笑)。
私の代わりに、ぜひ人参の箱詰め作業をしてほしいと思います。(←疲れてきている)
ではでは~(^_^)/~
(-_-)zzz
【2006/05/04 22:48】 | 農家の嫁 #XcVaFo.k | [edit]
【農家の嫁さま】
毎日お仕事お疲れ様です&いらしていただき感謝なのです~♪
お疲れのところを、長文を読ませてしまうのが非常に申し訳ないしのぶんです。いつもすみません~。

>今回は、貴重な萌えキャライレーヌちゃんの死と、小夜のシュヴァリエおいしいワン! という話でしたね(←マテ)。

端的に言うとその通りデス★

>ハジの笑った顔、私も見たかったです。

これは、皆かぶりつきでTVを見ていたに違いないですヨ!
そして結局見られずがっかりしたはずですヨ!
BLOOD+のスタッフってば、じらし上手♪

>確かに、よ~く考えたら握力が強すぎますね(笑)。
>私の代わりに、ぜひ人参の箱詰め作業をしてほしいと思います。(←疲れてきている)

いや、でもきっと、人参こなごなで、商品価値がなくなってしまうと思われ。
大雑把な小夜には収穫は無理な予感(笑)

それでは、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね~。
【2006/05/04 23:42】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
初めまして、佐藤と言います!
大変楽しく読ませてもらいました♪
今回のリク君の「お願い☆」には撃沈してしまいました~!リク君は萌えであります!(汗)すいません、なんか
あと、ハジの囁きヴォイスは・・いいですよねぇ~(^д^)
私は、ハジリクが好きですねぇ。。
ちなみに、なんの雑誌で見たかちょっと忘れてしまったのですが・・・、
貴重なハジの笑顔が描かれていたものがあったのですよ!!見惚れてしまいました・・
なんか長々とすいませんでした!
またちょくちょく来させてもらいます!
【2006/05/05 01:59】 | 佐藤 #- | [edit]
【佐藤さま】
はじめまして!拙ブログへようこそ。

>大変楽しく読ませてもらいました♪

ありがとうございます★
無駄に長くて読んでくださる人にすまんですー!!といつも後ろめたい気持ちでイッパイですので、そう言っていただけるとウレシイです。

>今回のリク君の「お願い☆」には撃沈してしまいました~!リク君は萌えであります!(汗)すいません、なんか
>あと、ハジの囁きヴォイスは・・いいですよねぇ~(^д^)

もう、この二人が出てると無駄に興奮するシーンの連続ですよね!
萌えろといわんばかりのスタッフの手の平で激しく踊りまくりデス。

>私は、ハジリクが好きですねぇ。。

佐藤さんはハジリク派ですか~♪
実はしのぶんもハジリク好きなんです。リクも同じシュバリエ仲間になったことで、なんとなくハジリクが強化されてますよネ★

>ちなみに、なんの雑誌で見たかちょっと忘れてしまったのですが・・・、
>貴重なハジの笑顔が描かれていたものがあったのですよ!!見惚れてしまいました・・

え!そうなんですか?
既刊のコミックスにも収録されてるのかしら・・・もう一度休みの間にチェックしてみますっ。情報ありがとうゴザイマス!

>なんか長々とすいませんでした!
>またちょくちょく来させてもらいます!

いえいえ、コメントいただけるだけでも本当にありがたいです。
今後もよろしくお願いしますね。
【2006/05/05 03:04】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【】
ご無沙汰しております~
ハジの笑い顔、なぜか見せてはいけないのは、カイ君の○×△☆とおなじ扱いなんでしょうか。

それがB+クオリティ?
【2006/05/07 01:00】 | 竹花 #- | [edit]
【竹花さま】
ようこそです~♪

>ハジの笑い顔、なぜか見せてはいけないのは、カイ君の○×△☆とおなじ扱いなんでしょうか。

あるいは小夜のパンチラと同じとか?
そんなに放送禁止な感じということでしょうか?!

気になりますが、それがB+クオリティ。
【2006/05/07 15:35】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【こんばんは】
オイオイ・・・、カイさんよ・・・・。ハイハイスト-ップ。イー加減に、セや、ゴルァ。このへタレぇい。シフに、要求して、どうするぅー--------。シフと、リクちがうんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・。
【2006/08/11 19:46】 | ヘンナノ #- | [edit]
【】
イレ-ヌゥゥぅー、アンのへタレカイのせいで、案の定の展開だよー。変態仮面・・いやいやいや仮面ファントム、事件の次は、コレ-・・・・・・。
【2006/08/11 19:59】 | にんにきにん #- | [edit]
【ヘンナノさま】
こんばんは&コメントありがとうございます。
たしかにこの頃のカイはヘタレ道まっしぐらでしたネ~★
【2006/08/11 22:54】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
【にんにききんさま】
コメントありがとうございます!
(つかぬことをお伺いしますが、もしかしてヘンナノさまのおトモダチでしょうか?)

イレーヌのこの扱いはトホホでしたよね~(><)
それでは
【2006/08/11 22:56】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/167-6b8cf346
  • 呪われた血【tune the rainbow】
    ハジジとパリをデートしたいけど、それでもチェロケースは置いてきて欲しいの。
【2006/04/30 08:19】
  • BLOOD+ 第29話【ラブアニメ。】
    「呪われた血」不安はあったけど、本当に血も涙もない展開だった…(鬱)。カイの懇願、そして、奪い取る以外の方法があるならと頭を下げるモーゼスの頼みもあって、ソーンが進
【2006/04/30 08:32】
  • 呪われた血【花鳥風月】
    Episode-29:呪われた血ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救う為、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気付
【2006/04/30 10:39】
  • BLOOD+ #29【マニアックにあこがれて】
    『呪われた血』
【2006/04/30 12:14】
  • (アニメ感想) BLOOD+ 第29話 「呪われた血」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1/アニメサントラきっとこの一週間は多くの人がイレーヌを気にかけていたことでしょう。私もそんな一人です。とても厳しい状況ですが、彼女を救ってくれれば、ついでに小夜の仲間となればこんなに嬉しいことはございません。小夜のシュヴァ...
【2006/04/30 15:20】
  • BLOOD+ 呪われた血【仮面の告白】
    今回の見所はきっとカイの入浴シーンなんでしょうね。(笑) シードを少し思い出した今回ですが、 感想いってみましょう。(^ー^) 「小夜頼む!友達なんだ!! イレーヌに血をやってくれ!」 カイの叫びが心に通じたのかイレーヌに血を あげる決心をした小夜。 そして小
【2006/04/30 15:23】
  • BLOOD+『呪われた血』【dandelion】
    モーゼスにキュンキュンしました。浮気性ですごめんなさい。イレーヌがやばい!!!「頼む・・・と言うのかこういう時は・・・。僕達は奪う取る事でしか何かを手に入れる方法を知
【2006/04/30 16:09】
  • BLOOD+ Episode-29 『呪われた血』【ティンカーベルをください】
    今週のカイは褒めてあげたいです。あと、お願いするリクが激可愛くてどうしようかと思いました…。萌えーー以下、感想といういうか 叫びというか…(笑)※ネタバレあり
【2006/04/30 16:37】
  • 第1485回 アニメ BLOOD+Episode-29「呪われた血」【ran rabbit junk's blog】
    今回はジュリアがコリンズの異変に気付き始める回でした。~あらすじ~ソーンが進行し倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、苦しむイレーヌに血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続ける....
【2006/04/30 17:37】
  • BLOOD+29話 感想と考察【さくぞうの半ヲタ日記】
    呪われた血BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-05-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools自分で予想しておきながらアレですが、やっぱり真っ黒だよ、アンシェル親父。うう、イレーヌがぁああ・・...
【2006/04/30 18:25】
  • 『BLOOD+』 ソロモン【ゆったりイラスト空間】
    『BLOOD+』のソロモンです。少々ブラックテイストな微笑みを浮かべた顔にしてみたつもりなんですが、どうでしょうか・・・。表向きはサンク・フレシュ・ファルマシー製薬
【2006/04/30 18:38】
  • BLOOD+ 第29話 「呪われた血」【暁の夜明けと夕暮れの空に】
    色々話した・・・。楽しかった・・・。私達、誰かの思い出になれるかな・・・。ソーンが体を蝕み始め、倒れこんでしまったイレーヌ彼女が助かるには小夜の血が必要だと必死にお
【2006/04/30 19:32】
【2006/04/30 19:48】
  • ありがとうと言える幸福【マイ・シークレット・ガーデン】
    {/hiyo_uru/}精神衛生学上(?)一番良いのは、感謝する気持ちだと聞いた記憶が・・『BLOOD+』 Episode‐29 呪われた血カイの勢いに押され、心が揺れる小夜。しかし、ジョージは自分の血を受け死んでしまった。このシフと呼ばれる少女に、自分の血を分けて
【2006/04/30 21:51】
  • BLOOD+第29話「呪われた血」【WONDER TIME】
    結局イレーヌは悲しい結末に・・・(涙) 覚悟はしてたつもりですがやっぱりツライですね・・・そして、あの人が復活―っ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!コミックBLOOD+第2
【2006/04/30 22:19】
  • BLOOD+ 第29話 呪われた血【木下クラブlog】
    呪われた血・・・タイトルからしてもうだめかなとは想いましたけど・・・ということで今週もコレで「音楽同期」がやっとできるようになったので、そこそこ画像と音が合ってるかと。大画面
【2006/04/30 22:22】
  • Image of BLOOD+【必撮!勤め人】
    BLOODのコミック3冊を購入。内訳は「BLOOD+」Vol2、「BLOOD+ A(アダージョ)」Vol1、「夜行城市」コミック版「BLOOD+」はTVアニメ版よりも血腥い(苦笑)シャール(実は○●)は完全にプッツンしてるし、宮城ジョージも生きているし、●○がS
【2006/05/01 00:14】
  • BLOOD+ episode-29「呪われた血」【バカネラblog】
    ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気づき始める……。
【2006/05/01 00:55】
  • 29話 呪われた血【橋の上にて】
    BLOOD+ イレーヌのソーンが急激な進行。しばし戦いを中断する面々。 「血を分けてやってくれ」と言うカイ。驚くシフたち。しかし小夜の脳裏には、父親ジョージの最期の姿が…。
【2006/05/01 01:09】
  • BLOOD+ 「呪われた血 」【自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~】
    時間が無いイレーヌ@シフ小夜の血を飲ませることによって復活できるか?
【2006/05/01 12:47】
  • 『BLOOD+』#29【おくいのなんでもdiario】
    「呪われた血」 今回はすごく良かった!今までで一番面白かったかも。脚本がいいのか
【2006/05/01 14:37】
  • BLOOD+ 29話 『呪われた血』【欲望の赴くままに…。】
     イ、イレーヌ…!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 先週の予告で小夜が結晶を持っていたので、ほんのすこし覚悟はしていたのですが無残にもイレーヌの身体ごと希望は砕かれてしまいました…
【2006/05/01 21:39】
  • BLOOD+ 29話 救えないアニメ【七神の徒然日記ver.2】
    さて、今週も恒例BLOOD+日記ですあ、今週は皆さんもお察しの通り、前半はとても見苦しい愚痴になる気がしますのでどうぞご容赦ください。俺の独り言なんで、気にしないでく
【2006/05/02 13:45】
  • Blood+ シュバリエ、ハジについて・・・【Cry for the moon】
    昨日の「Blood+」第29話~呪われた血~夕食を食べながらリアルタイムで見たんですが、やっぱりこのアニメ夕食時に見るもんではないですね・・・ザクザク切って血がドバドバでて・
【2006/05/02 18:36】
  • マタ~リ BLOOD+第29話感想【『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪】
    【マタ~リ BLOOD+       第29話感想】    我々の愛したイレ~ヌは死んだ!! なぜか!?    グロアニメだからさ・・・。
【2006/05/03 03:30】
  • BLOOD+ Episode-29「呪われた血」+第8回飴の味投票!!【GATES OF HEAVEN】
    ちょっとちょっとちょっと!!!今日のBLOOD+のメルマガに何だか色々見所が書かれてましたが、1つ(2つかな?)明らかに狙いすぎなのがあるんですが!┌|゜□゜;|┐うはー、見るのが楽しみーv
【2006/05/03 21:54】
  • BLOOD+「呪われた血」【農家の嫁の日記】
    本日やっと、BLOOD+が見れました。おばちゃん、イレーヌちゃんがずっとどうなるか気になっていたよ。ドキドキドキドキ。
【2006/05/04 22:49】
  • マタ~リ BLOOD+ネタ 『陰謀苦』【『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪】
    【BLOOD+ネタ】  (T.M.Rev○lution / 「INV○KE」)      シフの生き様を描いた“イレ~ヌ追悼記念作品”と              させて戴きたく御座候。     『
【2006/05/05 02:16】
  • マタ~リ BLOOD+ネタ 『小夜がイレ~ヌに捧ぐ唄』【『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪】
    【BLOOD+ネタ】  (JUDY A○D MARY / 「そば○す」)     カイ×イレを間近で見ていた小夜たんが唄いマス♪     “イレ~ヌ追悼記念作品”第二弾♪ どうぞ♪ 『小夜
【2006/05/05 02:16】
【2006/05/07 00:58】
  • レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第29話「呪われた血」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】
    品質評価 19 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 65 / お色気評価 46 / 総合評価 31レビュー数 94 件 ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方
【2007/10/06 19:38】
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
