スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新アクセス解析設置しました

2010.06.09(21:55)
先週書きかけた記事が絶賛放置中の管理人です。すみません、生きてます。
アニメまだ見られてません。
でも仕事と家事と運動はなんとかやっております。

今書いているのはGWのお出かけ記事だったりしますが、梅雨でじめじめしたしているときに爽やかな初夏の写真をUPできればなーという感じです。


このバタバタしているときに限ってFC2の旧アクセス解析が急にサービス終了してしまいました。
(お知らせはあったかもしれませんが、全力でスルーしてたっぽい・・・だって面倒くさいんだもん!!)

めったにチェックしないのですが(ブログバレを警戒してたまにチェックしてたのですが、もういいやという状態ですし・・・ええ。<バレ人数が拡大してやる気がなくなったらしい)、ページを表示するたびに
「アクセス解析サービスはおわったっつーの!いい加減なんとかしろって感じぃ。YOU、さっさと新解析サービスに移行しちゃいなよ!」というメッセージ(意訳)が一々出てイラッとするので、仕方なく変えましたよ。

ちょ、今こんなことやってる場合じゃないっつーのに!と思いながら作業したんですが、
普通にログインして、編集用タグを貼り付けて終了。

・・・10分もかからねえ・・・。

なぜもっと前にやっておかなかったのかという気もしなくもないのですが、
追い詰められないとやらない管理人なのでした。

とりあえず最近空いた時間はほとんどジムで運動してるか、
家事してるかたまに図書館行ってるかという感じで、いまだかつてないほど健康的に過ごしているのですが、オタク活動にしわよせが・・・!

やっぱりエアロビクスは体質的にあわないのですが、ラテンのダンスは好きなんですよ。
もっとうまくなってどっかラテンが踊れるクラブみたいのに行けるといいなあ。

さらに言うと、人と組んで踊るよりも一人で自由に踊れる方が性格にあってるんで、やっぱりソーシャルよりラテン向きなんだというのも再確認。

太極拳はまだまだ初心者。
ヨガ・コアピラティスその他ストレッチ系は得意なポーズとそうでないものの差が激しいので、自分の体のくせがよくわかって面白いですね。

勉強は、漢検記事で漢字の勉強のほかは、.comMasterと英語のリハビリをしています。
しかし、毎日というわけにいかないので、できるだけ毎日できるようにしていきたいところです。


ということで、近況報告&ブログ更新メモ(自分用)でした。
<<ウィーン・シェーンブルン宮殿劇場 オペレッタ「こうもり」 | ホームへ | GWの等々力渓谷その8(⇒二子玉川)・完結編 >>
コメント
【はじめまして】
いろいろ多趣味でお忙しそうですね。また、ゆっくりブログ訪問させてもらいます。私も節約、貯金を中心としたブログをやってるので是非一度遊びにいらしてください。
【2010/06/24 15:37】 | 貯金・節約士のおにぃ@派遣営業マン #- | [edit]
【貯金・節約士のおにぃ@派遣営業マンさま】
はじめまして、コメントありがとうございます。
節約入門とは名ばかりの拙ブログで、最近リアルの知り合いにブログバレしたせいで完全に家計公開っぽいことはしなくなっております(^^;
貴ブログのタイトルの「ゴミ会社」という単語に反応してしまいましたが、回収業という意味だったのですね。ブラック会社かと思ってしまい一瞬びっくりしてしまいました(^^;
きちんと節約されててレポートもされているので尊敬します。
また気が向いたらお越しくださると嬉しいです(^^)
【2010/06/24 23:03】 | しのぶん #- | [edit]
【ご無沙汰してますーΓ○;】
しのぶんさんは多忙な毎日をお過ごしのようですね。
しかも健康的!素晴らしい!!♪
ライブに行くことを運動と言い切る自分は爪の垢でもいただくべきのようです★

えー、いきなりやってきたのはですね。
ブログを引っ越したのでそのお知らせです。
しかもfc2です!お仲間になってしまったのですよww
ヒマなお時間でもあればどうぞお立ち寄りくださいませ♪

ではでは^^ノシ
【2010/07/01 00:50】 | うっちぃ #jhHw6g8s | [edit]
【うっちぃさま】
うっちぃさん、お久しぶりですううう!
お知らせありがとうございます。
早速リンク変更しておきました。

> しのぶんさんは多忙な毎日をお過ごしのようですね。
> しかも健康的!素晴らしい!!♪
> ライブに行くことを運動と言い切る自分は爪の垢でもいただくべきのようです★

なんかいまだ嘗てないほどスポーツに燃えているんですよね。
単独で、自分のペースで出来るってことは共通なんですが、どうも一人でなにか黙々とやることにハマってしまう性格なもんで・・・。
去年から身体を鍛えよう&筋肉つけようという目標があったので、現在実行中なのですー。
アニメレビューとかもやる気はあるんですけども、優先順位がちょっと変わってきていて(^^;
タブレットいい加減使いこなせよ、とか、その前にちゃんとイラストとか原稿とか描けよとか課題はあるんですが、アート系のデッサンに走ってしまってる次第。

仕事と、スポーツと、家事と、オタ趣味と、その他のアレコレをうまーくバランスとって出来るようにしたいです。あ、あと勉強もか!<ナチュラルに忘れてた
今年は睡眠不足含めて身体を改善するというテーマで動いてるので、時間配分が難しいです(--)
うっちぃさんを見習って色々こなせるようにしていきたいです!

今後もこそーりお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
【2010/07/01 23:31】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1641-564f7077
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
