
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 51 (2期第25話)

2010.03.24(00:11)
[3/27に書きました⇒3/28深夜UP]
うお、油断してたらこんな時間だ。早く見ないと!!


なんか楽しそうなイベントがあるようです。
ちょっと行ってみたい・・・。

  「天体戦士サンレッド」アニメ第2期完成&DVD発売完了記念!
  オールナイトイベント @ LA CITTADELLA

  日時 :2010年4月24日(土)  23:30 開場  24:00 スタート
  会場 :ラ チッタ デッラ 内 チネ グランデ(川崎市)

  【内容】
   歌とトークと映像の順列組み合わせで、朝まで皆様を楽しませます!

  【出演者】
   キャスト、スタッフ、ミュージシャン等関係者を可能な限り総動員!


⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。

10巻発売中です。⇒コミックス感想はこちら
天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス




天体戦士サンレッド ウサコッツTシャツ ブラック サイズ:S
コスパ (2009-01-09)
売り上げランキング: 10557


ひまわりの比喩を使いながら頑張って前口上をするヴァンプさまにつっこむサンレッド。毎度かっこいいよね、悪の台詞だけは!!

それよりも対決の相手が・・・
「なにやってんだよナイトマン!!」

前にチラッと出てきた悪にあこがれる後輩ヒーロー・ナイトマンの姿が!
フロシャイムの「F」マークがきっちりついてすっかり悪にwww

OP、「正義が燃える」前後からどかーん!ばしゃーん!って口で誰かが言ってる!!」
なんだこのMADみたいな効果はwwwww

「バキーン」とか、誰だよオイィイイ!!(笑)

「ビーム」とか裏返ってるし!なんだよひきこもりニートが勝手に吹き込んだみたいになってるんですけど!

チャージ、120%になってる!!
しかもなんビリビリやばい感じになってるよ!
過充電キターーー!こわれる!こわれるうう!


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-01-20)
売り上げランキング: 578

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)
売り上げランキング: 274


非常の対決!悪魔に魂を売った友!

さっきの続き。
フロシャイム怪人・ナイトールと名前まで変えて登場したナイトマン。

「なにしてんの、こんなところで」
普通につっこむレッドに、ナイトールってばちょっと恥ずかしそうに素にもどって答えてます。

「言ったじゃないですが、悪の怪人にあこがれてるって」

薬局に売ってるような名前じゃないかって、実際売ってるよね。
眠れないときにドゾー。でも効かないときは効かないんで主に旅先で困るお★

なんか、ナイトマン改めナイトールの若々しい青年の声と、レッドの声のやりとり、普通にいいですねえ。
なんか先輩後輩の会話にちょっと萌え。

先輩のこと嫌いってわけじゃないんですよ、といいつつ、すっげーぶっ殺したいと思ってるって、あんたwww

「情より性」


来るもの拒まずというフロシャイム、なかなかに太っ腹な組織。
ナイトマンのぶっ殺したいという気持ちは本物だと確信したヴァンプさまが引き受けたようです。

そこへナイトマンの父と兄がヒーローっぽいポーズを決めて「とう!」と登場!
こういう登場の仕方一回もしたことないよな、レッド(笑)

ヴァンプさまから連絡をもらってやってきた家族二人。

家族にわびるナイトマンに対し、今までお前の気持ちに気づかずすまなかった、とかえって暖かく理解を示す二人。

えええええ。

ヴァンプさまに深々と頭を下げて、よろしくと頼む父親。

いつのまにがカミングアウトした息子をサポートする家族の感動秘話みたいになってます。

そしてそんなドラマから一人取り残されるレッドの背中がかなしい。

ヒーローとしてではなく、一人の父親として息子の怪人デビューを見届けにきた、と語る父。

「ただしこれだけはいっておくぞ、ナイトマン。いや、ナイトール」


二人の管轄・山口に「おいでませ」したときは、このナイトファーザーとナイトブラザーが必ずお前を倒す!

二人はヒーローとしてビシっと宣言!効果もついてます!!

そして一同爽やかに笑い、もりあがるもりあがる。

どうでもいいが、最初っからナイトファーザーとか、ナイトブラザーとか名乗ってるのだろうか?どんだけナイトマン中心に名前つけてるんだよwww



相変わらず取り残されてるレッドかわいそす。

延々無視されて切れたレッド、全員まとめて相手にすることに!

ナイトマン一家秒殺。

山口の平和、二人で守れるのか?


新人

秒殺された後あちこち包帯巻いたナイトール、掃除したり先輩に色々気を使うさわやかさんで、すっかり組織になじんでますwww
このあたり、ヒーロー気質なのかしら。

いつも先輩アントキラーに理不尽な扱いされてるモゲラモギラが感動してマス。よかったね。

フロシャイムの英雄!?再上陸!!
創業40年の溝の口の定食屋みゆき。

ギョウってば、定食屋のおばちゃんをみゆきチャン呼ばわり。

なんだかんだ言って、このチャラ男の調子の良さは結構憎めなくてすき。
ギョウみたいな軽やかな感じで生きてみたいデスよ。

久しぶり、と入ってきた怪人。博多からめんたいこ持参でやってきたのはベリアル先輩。

ウェザースリーとやりあった噂を聞いてます、とギョウがさっそく挨拶し、伝説の3人について質問します。

ベリアルの答えから、ウェザースリーのそれぞれヤバい、とてもヒーローとは思えない行状が明らかに。

イエローは反則技ひどくて、大阪弁にトラウマができたらしい。
ブルーはいいかげんで、ムエタイ使いですごいらしい。

レッドのパンチは痛いよね~と、二人で意見が一致。

レッドはケンカ屋という定義。

3人が根本的に仲悪くて、そのギスギスした関係を対決に持ち込むデリカシーのなさがヤバかった、と結論づけるベリアル。

やなヒーローだよなああ。

あ、久しぶりにウェザースリーの映像が!かっちょいい!けど、あの後ろの巨大ロボって使ったことあんの?てか、それ何?


川崎支部の掟
なぜかマイケルの真似して帰ってきたヴァイヤーくん。
今回の間違いはうどんを買ってきてしまったこと。

川崎支部の掟:風邪をひいたときは、甘酒。


風邪
なんか、怒られてがっくりしてるヴァイヤーくんの横で、かよ子に電話をかけるヴァンプさま。

かよ子が風邪のため、レッドが珍しく電話に出てヴァンプさまびっくり。

で、早速お見舞いにやってくるというwww

声を立てるな、と寝てるかよ子に気を使うレッドの今日のTシャツは「涙を流すなら君の胸の中で」。
そしてかよ子のためにグラタンを作っている最中だったりする。

本日は全体的にラブいモードのレッドなのでした★

ヴァンプさまが美味しいとほめる腕前は、喫茶店で昔バイトした経験によるもの。

しかし、病人にグラタンは無理と冷静に意見するヴァンプさま。さすがフロシャイムのお母さん。

褒められて胸はっていばったり、ダメだしにショックを受けるレッドがかわいいよね。

おかゆを作るヴァンプさま。
かよ子起きだして、うどんをリクエスト。

つくったうどんを喜んで食べるかよ子に複雑な顔のヴァンプさまですが、この分なら回復も近いよね!

すごいぞ!アニマルソルジャー  浦安って東京?
うん、ときどきわからなくなるよね★

タクシーでぐったりしながらフロシャイムアジトへ連れてってもらおうとする3人ですが、なぜか可愛さにときめいた運転手がおろしたのは、なんか着ぐるみがいっぱいいる国だった模様。

目の前のファンタジーな世界にはしゃいで大問題を2秒で忘れるアニマルソルジャーたち。無事に帰れるのか?!


フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 16638
おすすめ度の平均: 4.5
5 サンレッドファンには・・・・
5 制作スタッフの愛情と遊び心が伝わる一冊
4 惜しい、惜しすぎる1冊


ED、実写バージョン。

四谷FCのみなさん。
横のちっさい別画面で清水聖がなんか踊ってる!

さとうさまご一家とつかさちゃん。

清水聖、こけたりしてまだまだ動いてます。オンステージ状態か?!

真世ちゃん&莉世ちゃん(後ろにヴァンプさま)。

森野熊八!!溝の口の丸井の夜景をバックに歌っています!!

等々力の競技場と思われる場所で、川崎フロンターレサポーターのみなさん。
すごい人数だな!!

おおお、みんなで「ヘ~イ!!」って言ってる!いいね。



天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ


天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


*** よろしければポチっとな★お願いします ***











続・溝ノ口太陽族
続・溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 112


溝の口Forever
溝の口Forever
posted with amazlet at 09.11.28
森野熊八
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 337


テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
TVサントラ manzo 森野熊八
flying DOG (2009-01-21)
売り上げランキング: 33311


溝ノ口太陽族
溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo manzoと屋根裏キッズ
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 625
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの
5 無駄にかっこいいヒーローソング
5 飛ばせないOP
5 買って聞くヨロシ
5 フルバージョンを是非聞いて欲しい。


天体戦士サンレッド ルネッサンスヴァンプハンドタオル
コスパ (2009-02-14)
売り上げランキング: 78499


<<「アバター」映画感想 | ホームへ | 運動不足解消&片付けキャンペーン展開中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1603-0f1a7306
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
