
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 50 (2期第24話)

2010.03.15(01:09)
[3/20に書きました]
ぎゃー!!なんだかんだとバタバタしてたら更新全然できませんよ!
漢検記事書きかけて放置したままですよ!
映画感想も漫画感想もそろそろ他のアニメレビューもやりたいうえ、Adobeトラブル覚書もUPしておきたいのですが。

とりあえず公開期間終了時期が迫っているサンレッドを優先して書くことに。


⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。

10巻発売中です。⇒コミックス感想はこちら
天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス




天体戦士サンレッド ウサコッツTシャツ ブラック サイズ:S
コスパ (2009-01-09)
売り上げランキング: 10557


ペロは世界を救う!

犬のペロと主人公のドキュメンタリーを見て心洗われて対決どころじゃなくなってしまったヴァンプさま。

そしてレッドも涙声で「ペロ・・・!」・・・。レッドって泣いてもわかんないよね、マスクで。


OP、今回は・・・うーんここどこだろう。
多分ポレポレ通り付近のここじゃね?と思うんだけど・・・

チャージ、ついに99%になったよ!!。
リーーーーーーチッ!!

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-01-20)
売り上げランキング: 578

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)
売り上げランキング: 274


かよ子の買い物

ゲイラス、鮮魚コーナーでバイトしてるwww
かよ子におまけしてあげたり、サービスサービスゥ。

ティッシュ配りのバイトしてるギョウ。
たくさん使うでしょ?(意味深wwww)とサービスしてどっさりあげたり割引券あげたり。

ドラッグストアでバイトするドルゴンも、試供品どっさり♪
化粧品なんかのコーナーに詳しそうで、オネエキャラとしてアニメで定着してしまったドルゴンには適材適所だwww

電気店ではガメスに値引きしてもらったりポイントつけてもらったり送料サービスしてもらったりwww

帰ってきて怪人を見習えと説教するかよ子ですが、それもこれもレッドあっての怪人たち。
しかし、フロシャイムどんだけ薄給なんだろうwwww



アイキャッチのカード、かよ子&ウサコッツのラブリーな一枚!!
これだけ欲しい人多そうだな。



遅れてきた男!

対決にいかないと駄々こねる怪人を説得しようとするヴァンプさま。
やけに声がかわいい怪人は盆踊り怪人?ボンオドラーでした。

溝の口音頭ってあるの?!って思ったらオリジナルで作ったらしい。
天体戦士サンレッド(第2期)溝ノ口豪華絢爛歌謡祭
TVサントラ 柿島伸次 藤岡孝章 ルシュカ ヴァンプ将軍(山田ルイ53世) 森野熊八 芹洋子 manzo manzoと屋根裏キッズ かよ子とレッド(鍋井まきこ、高木俊)
flying DOG (2010-03-31)
売り上げランキング: 493

季節はずれでレッドた近所の人に笑われるのが嫌だと。
この声、なんか「もう中学生」に似てるんだけどどうなんだ?!

一回を「いちかい」って読んでるけどいいのか?

1号の冷静な分析。
「かたくな」って張り紙されてるし、ますます切れて本部批判までするボンオドラー。
なんか・・・ここ1~2年でよく見かける新人社員男子のタイプに・・・似てるようなwwww

駄々はこねたもの勝ち★


あったかい
レッドの膝でくつろいで漫画を読んでるウサこっつ。

なんか普通に夫婦とそのペット、みたいな図なんですがww

レッド、ウサコッツにぴったり張り付いて「あ・・・毛布みたいであったけえ」

「仲良しねえ」とかよ子に言われた途端に
慌ててケンカしはじめるレッド&ウサコッツ。
なにこのツンデレ2人。


潜入!アリジゴクの住処!
アントキラー、またジョナサンにきてるし!
そしてモゲラ&モギラを呼び出してるし。

『チューリップの育て方』という本を取りに行かせてたらしい。
高津図書館から貸し出しか!

アントキラーのマンションに案内される二人。

オートロックのマンション、しかもなんかリビングすごくかっちょいいんですけど!
スタイリッシュでいい暮らし。でっかい液晶TVもソファもあるよ。
一人だけバイトしてる気配ないもんね、アントキラーって。
カーメンマンは地道にバイトしたり車のローンで苦労してるらしいのに・・・。

ローンで家賃が払えなくなってアパート追い出されたカーメンマンがただいま居候中。

なんでこんなにリッチなの?!と視聴者ともども不思議に思って後輩二人が訪ねると

「100年バイトしたから!100年!!」

と胸張って答えるアントキラー。
でも、100年間で貨幣価値って結構変わってないかーー?!
すごく運用を上手にしたんだね、アントキラー。ちょっとリスペクト。

エジプト時代の二人の写真が飾られてて、なんだかんだ言って兄弟仲がいいのね。
にしても、いつの写真だコレ。
部屋、2LDK?リビング大きいよね~。

普通にベッドで寝てるアントキラー。
チューリップを育ててみようとしたり、色々意外な面がいろいろわかった回ですが、マイペースでわがままなのは相変わらずだーーー!


チューリップの球根がダメになってしまって元気がなくなるアントキラー。
可愛い一面もあるんだけど、やっぱり迷惑なキャラであることは間違いないな。

アントキラーって、基本的にはジャイアン的な位置づけのキャラだよね。

ヴァンプとかよ子のさっと一品

今回のメニュー、ちくわのチーズ焼き。
めちゃめちゃ簡単だー!

たんぱく質をとると悪酔いしないとの豆知識も。

ドライブ
憎まれ口をたたきながらカーメンマンの車に乗っているメダリオ。

しかし、メダリオってはいきなり真面目な口調で「海・・・見てえな」と言い出します。

なんだよ、お前は、二人っきりになって思わずつぶやくヒロインかよ!
ロマンチックなデート希望かよ!

カーメンマンも「ああ・・・」って答えるし。

なにこの空気wwww

で、そのまま終わりかよ!!

この二人のカップリングとか、もうね、のせられませんよ!管理人は!!<反応した時点で負け


フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 16638
おすすめ度の平均: 4.5
5 サンレッドファンには・・・・
5 制作スタッフの愛情と遊び心が伝わる一冊
4 惜しい、惜しすぎる1冊


ED、怪人いばいバージョン。1号と2号は手に何を持ってるんだろう?(笑)

やっぱりボンオドラー、もう中だったー(笑)

天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ


天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


*** よろしければポチっとな★お願いします ***











続・溝ノ口太陽族
続・溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 112


溝の口Forever
溝の口Forever
posted with amazlet at 09.11.28
森野熊八
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 337


テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
TVサントラ manzo 森野熊八
flying DOG (2009-01-21)
売り上げランキング: 33311


溝ノ口太陽族
溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo manzoと屋根裏キッズ
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 625
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの
5 無駄にかっこいいヒーローソング
5 飛ばせないOP
5 買って聞くヨロシ
5 フルバージョンを是非聞いて欲しい。


天体戦士サンレッド ルネッサンスヴァンプハンドタオル
コスパ (2009-02-14)
売り上げランキング: 78499



<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 確定申告オワタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1593-0ac10b88
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
