スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「地獄メーカー」「ドラえもん映画メーカー」「10年メーカー」

2010.02.06(00:44)
[2/9深夜にUPしました]
こないだから書きかけてる映画&美術館レビューがなかなか書き終わらんのですよ。

その合間にちょこまかと更新するあくまでカレンダーを埋めたいお年頃の管理人が、久々にうそこメーカーをやってみましたとさ。

■しのぶんの末路
地獄メーカー


しのぶんの末路はなんと、


愚行輪ゴムパッチン地獄!!

吉本かよ!?


この地獄は結構辛そうだ!



■しのぶんのドラえもん映画タイトル

最新作のタイトルはこれだ!



未来の道具のシュールなサングラス。

これをかけると、あ~ら不思議!
みんなが素敵なハゲに見えるよ?!

暗いサングラスの視界には、きらきら光る素敵なヘッドがいっぱい♪

そういやドラえもんってハゲっぽいよね。


■しのぶんの十年
10年メーカー

しのぶんの十年は・・・



なんかとってもいい感じ!!

ちょっと年収がアレな感じではありますが、それなりにリアルな世相を反映してるっぽいwwwww

でも、絶好調なんだから人間収入じゃないんですよ。うん。
マンション狭くなってるのはキニシナイ♪

口癖とか、趣味とか、なんだか元気おっぱい・・・じゃなくて(これ最初に本気で打ち間違えました)いっぱいな雰囲気。

でも最後の最後で倦怠期か(笑)

10年でアレコレ満足しちゃったんでしょうか。

真面目な話をすると、管理人は本当にくっきりと10年毎に大きく人生が転換する(そりゃもうドラマチックにwww)人間なのですが、実は去年~今年がその転換点でした。

今回もびっくりするような舵取りをすることになってしまったわけですが、振り返ると非常にそのときに必要だった色々なことを学ぶ期間だったのがよーくわかります。

逆に辛い場合は「あとせいぜい10年で切り替わる」と思えるのである意味楽ですがwww
だんだん辛さの度合いは軽くなってきているので、そこもありがたいです。

今年の抱負でも書いたのですが、今年といわず、今後の10年は仕事で悩まないことを目標に「本当にこりゃダメだ!」というような現場や人からは離れるようにしようと思いますよ。
今まではどっちかというと家庭やら職場やらの、環境との戦い(テーマが笑えるくらいにはっきりしている)でしたが、今後の10年はおそらく自分との戦いですな。
しばらく放置していた問題や、自分の持っている力と向きあったり、どうしてゆくか決めたりするのがメインテーマかなと。

とりあえず勉強がんばろう。

幸い、こないだの大ダメージ以降はものすごく公私ともに人間関係に恵まれていて奇跡のようです。
仕事のアレコレはありますが、人間関係が楽だと辛さが全然違ってきますよね。


ありがたや。
多分ちょっとしたリハビリ期間(ひとやすみひとやすみ♪)にいるんだと解釈してるのですが、元気になった分は、社会に還元せねば。

せっかく睡眠時間がとれるようになったので、そろそろ寝なくては。
また明日もお仕事がんばりますよ。

*** よろしければポチっとな★お願いします ***






<<「クヒオ大佐」映画感想 | ホームへ | WEBクリ試験結果>>
コメント
【こんばんは♪】
しのぶんさん、お邪魔しま~す♪
輪ゴムパッチン地獄!怖いですね~。
私、小学生の頃、ゴム関係が苦手でしたわ^^;

>暗いサングラスの視界には、きらきら光る素敵なヘッドがいっぱい♪

どんだけ好きなんですかっ☆

しのぶんさんの10年は安定してて良いですね~。
私のなんか波乱万丈で、年収140万円ですよ(+_+)
住まいは29平米の古めのアパート、で、宝物は「気持ちよくなれる薬」ってヤバ過ぎ(ToT)

末路は「悪夢 オヤジギャグ地獄」でしたが、むしろ歓迎デス^^♪
【2010/02/09 17:19】 | ハトはは #HuBhO90w | [edit]
【ハトははさま】
ハトははさん、こんばんはです♪

> 輪ゴムパッチン地獄!怖いですね~。
> 私、小学生の頃、ゴム関係が苦手でしたわ^^;

ゴムとびとか、結構子供とゴムって密接に関わってたような気がします。
私もあんまり得意ではなかったような~。

そういえば最近輪ゴムってあんまり使わないですよね・・・。
ものすごく幅の広いゴムを一個もってると瓶のフタ開けに便利なのですが、どっかにいってしまいました。

> どんだけ好きなんですかっ☆

油断するとハゲに気を取られるワタクシですよ。

> 私のなんか波乱万丈で、年収140万円ですよ(+_+)
> 住まいは29平米の古めのアパート、で、宝物は「気持ちよくなれる薬」ってヤバ過ぎ(ToT

なんか、そんな「大丈夫か!?」と思うような結果は困りますよね~(^^;)
ネタ的にはおいしいですけれども!!
ハトははさんのイメージとのギャップがありすぎますよwwww

> 末路は「悪夢 オヤジギャグ地獄」でしたが、むしろ歓迎デス^^♪

あ、それは面白そうなのでありですよね(^^)!!
親父ギャグ、むしろ好きですもの♪
地獄というよりは天国?!

そうそう、一度コテンパンにしたオセロですが、あれからたまにやると、やはりボロボロに負けることが多いですよ。勝っても少しの差、というくらいで。
やはり偶然だった説が有力なのです(^^;

【2010/02/09 22:17】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1570-b05962b6
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
