スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 42 (2期第16話)

2010.01.16(00:13)
[1/18にUPしますた]
もうすぐ10巻発売ですよ
天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス



⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-01-20)
売り上げランキング: 578

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)
売り上げランキング: 274

フロシャイム諸刃のやいば作戦

ひそかにアニメ楽しみにしてました、この回。
鼻栓したヴァンプさまが板東英二にそっくり!というシーンがあるので、山田ルイ53世のモノマネがどこまで肉薄できるか期待してたのです。

多分プレッシャーかかっただろうが、ヴァンプさまのモノマネ、なかなか似てた!!GJ!
あと、怪人のひぐち君も結構似てた!!

これコミックで読んだとき大爆笑してたん

パウンドくん、杉のこと「スギちゃん」よばわり。スギ花粉症になってるしwww
そういや、そろそろ花粉症対策を始めておこう!と思い出しました。
去年結構早い時期に発症したからな~。

笑って鼻栓すぽーん!な皆さん。
これ漫画かなりおかしかったんですが、アニメだと鼻水がずるずるしててリアルでなんかいやんwww

レッドマスクの図解かっこえええ!!

ナレーターも花粉症ww


OP、引き続きてくの川崎。
効果少しずつ効果が増えてるような気がする。
空飛んでるPちゃんが今回最後火吹いてない?


チャージ、54%。
フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 16638
おすすめ度の平均: 4.5
5 サンレッドファンには・・・・
5 制作スタッフの愛情と遊び心が伝わる一冊
4 惜しい、惜しすぎる1冊


ドライブ

タレミミ先輩とウサコッツ、深夜の首都高(だと思う)ドライブ。
これアニメオリジナルかな?
相変わらずレイジ(タレミミ先輩)、素敵・・・☆
愛車がPちゃんに抜かれて勝負魂に火がついた!高速飛ばしてるPちゃんがむやみにまたカッコいいんですが、空とべるのに何故わざわざここを?!
やはりすごい車を抜く快感に酔っている爆走野郎なのだろうか。
タレミミ先輩、めちゃめちゃお金かけてる車(3台分のチューンナップ済)を壊さないようにね!!

※良い子は真似しちゃだめだよ!制限速度で安全運転をネ☆

戦慄!ヴァンプ将軍真の実力
一足早くヴァレンタインの話題。
カーメンマンとメダリオ、仲良くケンカしな☆
この二人のバカっぽい友情、結構好きです。

カーメンマンは動くとき関節の音するよね。

自分で買ってしまった高級チョコ・・・かなしいwwwww
カーメンマン、そこまで追い詰めたららめええええ!

女から貰えないもてない男同士の醜い争い。
ギョウはチャラ男らしくたくさんもらってるwww

しかし、川崎支部に戻るとヴァンプさまに奥様達からたくさんのチョコが!!
日ごろの人間関係が物言いますねww
それを上回る味噌やらなにやらの贈り物が!
「ヴァンプさんにはこっちの方がいいでしょ」って、奥様たちわかってるうう。

かよ子からもらえないレッド(@正月気分のロゴ入りトレーナー)が怒ってました!
バレンタインなんて眼中にないと思ってたから、とすましたかよ子に、拗ねるレッド!
さすがツンデレッド!かわいいぞ!!

「去年もおととしもくれなかったじゃねえか!」

立ち上がってまで抗議するよwwなんか嬉しそうなかよ子さん、実はS?

「言って貰うもんじゃないから黙ってたけどよ」

うわああ、去年もおととしも我慢してたんだね、レッド。

「か~わいい」
かよ子、レッドのことよくこう言いますよね。

生活力がない不器用なレッドのそんなところが好きなかよ子さんは、養っているということで圧倒的優位に立つ実はSな人なのかもしれない・・・。ごくり。

そんなときにヴァンプさまからたくさんのチョコレートが。
愛の告白とかじゃないですから、とおすそ分け。

ヴァンプさまのモテっぷりに圧倒されるレッドの背景が真っ黒にwwww
しかも、かよ子からヴァンプさまへチョコレートのプレゼントが!

「俺には・・・?」とショック丸出しなレッドに
「あんたにはあとでもっといいものあげるわよ♪」というちょっぴりアダルティな含みを見せるかよ子さん。

いきなり照れるレッドがまた!きっとかよ子さんは「かーわいい♪」と思っているに違いない瞬間。

相変わらずピュアなヴァンプさまはキョトーン。
いつまでもそのままのヴァンプさまでいて!!

花占い
にんじん残すヘルウルフにつっこむギョウ。このポーズ何www?!
ギョウについて「チュキ」「コロチュ」の判定を花占いではじめるヘルウルフですが・・・それ、完全に結論は「コロチュ」だよね?!

壮絶!地獄よりの使者んだ・・・。
豆まきの段取りがすごくいい山根くん。

レッド、パチンコ大当たりで対決さぼってます。
山根君よりよっぽど鬼なレッド。

川崎に魔中現る!
季節先取り、桜の季節。
前フリで新人の話を始めたヴァンプさまの横には、巨大タマゴ。
フレッシュマンっつってもまだ生まれてない、フレッシュさにもほどがある怪人を対決に連れてきてどうするww

怪人というよりも魔獣らしい。
本当は昨日生まれるはずで一生懸命布団巻いたりストーブたいたりしたにもかかわらず、予定が遅れている模様。

フロシャイム川崎支部って、石油ストーブなのね。
あと、ゴミ箱に「F」のロゴがちゃんと入ってる!本部から支給された備品?

代役のモスキーくん連れてきました、と言われて「見飽きたわそいつ!」とキレるレッド。
確かによく一緒にいるもんね~。引越しも手伝ったしww
いちいちもっともなツッコミを入れるレッドがいい。

そんなこんなで急にタマゴが動いてついに魔獣誕生!!
レッドにすごい勢いでとびかかる!

ヴァンプさまの指令がカッコいいよね。
「行け!ブライマー、レッドの血でこの川崎を赤く染めて見せよ!」

しっかり決めてるヴァンプさまに「さっきまで怒られてた人」のツッコミ説明がついてます。

しかし、生まれて初めてみたものを親って思うアレんで、レッドになついてしまいましたとさ!

あの後どうしたのかしら。
引き離して涙の別れがあったりしたのではないかしら。
意外と優しいレッドは、そんな魔獣の可哀想な様子に精神的ダメージを受けたかもしれないので、そこそこ作戦としては良かった?






ED、川崎ハロウィンでの一般市民参加バージョン。

tantan&タカシbros.、カタマキくんとスズキくん、幸区の鈴木様ご夫妻。
ChaoSlypeのみなさんはサンレッドと割烹着姿のヴァンプさまが一緒だー!!よくできてるなあ。
上作延のイケベさんご一家。
玲晏と?(字が小さくてわからん)音は子供さんなんだけど、コレ本名?
世田谷区の中山様とまおちゃんとまおママ。
そういや、母親の人ってペンネーム「○○ママ」って多いよね。

天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ


天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


*** よろしければポチっとな★お願いします ***






続・溝ノ口太陽族
続・溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 112


溝の口Forever
溝の口Forever
posted with amazlet at 09.11.28
森野熊八
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 337


テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
TVサントラ manzo 森野熊八
flying DOG (2009-01-21)
売り上げランキング: 33311


溝ノ口太陽族
溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo manzoと屋根裏キッズ
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 625
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの
5 無駄にかっこいいヒーローソング
5 飛ばせないOP
5 買って聞くヨロシ
5 フルバージョンを是非聞いて欲しい。




<<オセロふたたび | ホームへ | 久しぶりのオセロ>>
コメント
【こんばんは~】
しのぶんさん、こんばんは!
いつも爆笑のひとときなのですが、今週はなんか色々凄くって、しのぶんさんの記事を読みながらまたまた思い出し笑いw

>鼻栓したヴァンプさまが板東英二にそっくり!

うん結構似てましたよ!!
「えー」なんて言いながら、ノリノリなヴァンプさまが良かったです(笑)

>そういや、そろそろ花粉症対策を始めておこう!と思い出しました。

先週少しだけ暖かくなったとき飛んでましたね。頭と喉痛&鼻水で風邪かと思っていたんですが、耳鼻科ではすでに花粉症の患者さんが来ていると聞きました。明日から金曜日まで、4月頃の陽気になるそうですから早めの準備ですね。

>バレンタインなんて眼中にないと思ってたから、とすましたかよ子に、拗ねるレッド!
>さすがツンデレッド!かわいいぞ!!

二人のやりとりにニヤニヤが止まりません!!
ほんとレッド可愛かった~~!
先週だかエトのときもですが、レッドてば意外に日本人的ですよね。
立ち上がって抗議するところでは、しのぶんさんと同じく「我慢してたんだねwww」と突っ込み(笑) 照れるレッドにかーわいい♪と突っ込み(笑)  単にいちゃいちゃするかぽーを見ても「あー」と思うだけなのに、この二人は微笑ましいというか。ツンでレッドさんだから?

>生活力がない不器用なレッドのそんなところが好きなかよ子さんは、養っているということで圧倒的優位に立つ実はSな人なのかもしれない・・・。ごくり。

同意!!!
イジり甲斐があって可愛くって仕方ないんだろうなと。
かよ子さんのハッキリ物を言うところとか女性としても好きです。あと結構ちゃきちゃきな感じですかね。レッドのことも「あんた」って呼んでますし。

>意外と優しいレッドは、そんな魔獣の可哀想な様子に精神的ダメージを受けたかもしれない

ありえるwww
なつく魔獣の子を、ヴァンプさまたちが必死になって引っぺがすんだろうなあ(笑)
【2010/01/19 00:57】 | tanizaki #- | [edit]
【tanizakiさま】
tanizakiさん、こんばんは~!
いい具合に平日から酔っ払っているワタクシが来ましたよ☆
最近焼酎がロックでならのめるようになりました!ワーイ<どうでもいい

> いつも爆笑のひとときなのですが、今週はなんか色々凄くって、しのぶんさんの記事を読みながらまたまた思い出し笑いw

これコミックスでも読む度笑ってしまう回です!!
スポーン!とかいって鼻栓がぬけちゃうところとかwwwww
アニメと漫画で表現が若干違うのも面白いところなのです~。

> うん結構似てましたよ!!
> 「えー」なんて言いながら、ノリノリなヴァンプさまが良かったです(笑)

実際にやって似てるかどうか、ひそかに心配してたんですが、すごく似てました~。
一安心というか、普通に受けました!
何気なくひぐち君の真似も似ててみんながんばってるうと感心。

> 先週少しだけ暖かくなったとき飛んでましたね。頭と喉痛&鼻水で風邪かと思っていたんですが、耳鼻科ではすでに花粉症の患者さんが来ていると聞きました。明日から金曜日まで、4月頃の陽気になるそうですから早めの準備ですね。

よく考えると週末あたりからなんか急に鼻がムズムズ+鼻水というのが来てました!
去年のブログ見ると1月にはもう花粉症の症状が出てたので、油断大敵です。
身体を温めて、物理的にシャットアウトして気をつけたいところです。
花粉症がはじまると洗濯物を外に干せなくなるのが辛いです~。

> 二人のやりとりにニヤニヤが止まりません!!
> ほんとレッド可愛かった~~!

ね!ね!!
レッドに惚れているかよ子さんの気持ちがちょっとわかるという~。
か~わいい♪って思いますよね。

> 先週だかエトのときもですが、レッドてば意外に日本人的ですよね。

半纏着てたり、雪駄はいてたり細かいところでも意外と和風なんですよね、彼は。

> 立ち上がって抗議するところでは、しのぶんさんと同じく「我慢してたんだねwww」と突っ込み(笑) 照れるレッドにかーわいい♪と突っ込み(笑)  単にいちゃいちゃするかぽーを見ても「あー」と思うだけなのに、この二人は微笑ましいというか。ツンでレッドさんだから?

そうそう、このかぽーは、不思議と見ていてイラッとしない、むしろ見ていてほんわかする感じです~。
かよ子さんがのびのびしてるとか、レッドがシャイなところがおそらくポイントではないかと。

> イジり甲斐があって可愛くって仕方ないんだろうなと。
> かよ子さんのハッキリ物を言うところとか女性としても好きです。あと結構ちゃきちゃきな感じですかね。レッドのことも「あんた」って呼んでますし。

かよ子、完全にレッドの上にたってますよね。
あんた、って言い方がまたwwwはすっぱな感じに聞こえても不思議はないのに、声優さんの雰囲気とビジュアルで、いやな感じになってないのがいいです。
下町ちゃきちゃき風にしあがってますね。


> ありえるwww
> なつく魔獣の子を、ヴァンプさまたちが必死になって引っぺがすんだろうなあ(笑)

「ちょ、おまえらそいつの面倒ちゃんと見ろよ!」とか言って気遣っていそうです(笑)

なんだかレッドのかわいさに日本中の女子とはいわず男子も皆めろめろになっている気配が!!!

OPが少しずつグレードアップしてるのも見逃せませんね。
そしてチャージの行方は?!

次回も楽しみです。
【2010/01/20 01:52】 | しのぶん #VWFaYlLU | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1544-6c03ecf0
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。