
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天体戦士サンレッド FIGHT. 40 (2期第14話)

2010.01.02(19:25)
[1/10にUPしますた]
⇒サンレッドアニメ公式ブログ
※上記で配信1週間以内の最新回アニメがニコ動で視聴できます。
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-01-20)
売り上げランキング: 578

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)
売り上げランキング: 274

レッドが読んでる雑誌は『TV SAMA』。かよ子、髪切った?

OPさらに変わったー!!
冒頭、今度は溝口神社!?⇒溝口神社の由緒沿革のページ
もしかして、しばらくは溝の口付近の神社シリーズか?!

歌詞が2番になった!料理色が濃くなったよ!
そして「やっと会えたね溝の口」などほのかにラブい雰囲気に。
料理といい、ランデブーといい、なんとなくかよ子を意識してるようなイメージですね。
と思ったらよく見たら後半、かよ子のカット数点が入ってる!

あと、パッション♪あたりのレッド、かっこよくグレードアップしてない?

チャージ、やっと11%か~。
フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック

新紀元社
売り上げランキング: 16638
おすすめ度の平均: 4.5
5 サンレッドファンには・・・・
5 制作スタッフの愛情と遊び心が伝わる一冊
4 惜しい、惜しすぎる1冊


2010年フロシャイムにサンレッド開戦!!
いきなり元日からフロシャイムの怪人たちに拝まれてしまうレッド。
初日の出見逃して、サンレッドを太陽代わりにしてしまうという雑な皆さん。

ヴァンプさま、「レッドさんでもいいかな」とかナチュラルに失礼ww

アニマルソルジャーはフツウに川原で遊んでるし。

相変わらず色っぽいお話にはうといヴァンプさまがいい。

レッドのシャツのロゴ、ツバカッターってなに?

初詣
絵馬に世界征服を願うヴァンプさま。
年賀状の虎に見えない絵が素敵。

新年のあいさつ。

ヴァンプさま、チェックのマフラーしてる♪

ファミレスの悪魔たち。

溝の口のデッキで待ち合わせ。

「今何時?」「そうね大体ね」ってfrom勝手にシンドバッド?!

アントキラーのはさみ、外側にも動くんだな~とアニメで初めて確認。
めんどくせー先輩のアントキラー・・・人の話きかねえし、突然呼び出した上はさむしwwww
モグラ怪人モギラ・モゲラの二人、新年早々相手大変そうだよな。

七輪焼き鉄は、実在のお店。

「土中あるある」ってwwwそれが共感できるのってすげえ。

200年ぶりくらいのひどい風邪を引いたアントキラーに風邪うつされて寝込む二人。
つか、200年も風邪ひいてないって、丈夫だなww

アントキラー、セカンドバッグ持ってるのね。

川崎支部の掟

福袋はスーパーマルエスの生活用品のやつ。
ヴァイヤーくん、って名前、使いっぱしりで買いにいかされる=バイヤーってことなんだろうか?

年賀状
ヘンゲル将軍絵心ありすぎ。

どうでもいいけど、川崎支部の玄関に飾ってある羽子板、鮭くわえたクマのデザインなんだけど、一体どこで買ったーー?!
あと、居間に相撲取りの人形が置いてあるんだけど、それも一体どこで?!(笑)

さっと一品。
かよ子が赤い新年らしい着物着てる!!
女給さんのようなレトロエプロンもよし。

キャベツともちのお好み焼き風、美味しそう。







ED、イベントでの一般参加の皆さん。
謎の仮面集団のチーム・スクラッチ。
愛知県のカネコさんご一家はほんとに愛知から来たの?!
ジェイキー&ゆうちゃんは左の二人で、ミドチーニョとケンチーニョは右の二人ってことでOK?
恩田さんご一家は地元の川崎区から参加。
ジョニーとゆかいな仲間たちのみなさん、ジョニーは誰?!
作品の地元・溝口の青山さんご一家。
ゆかいな仲間と初対面のヨシノさん・・・初対面なのかよwww!!でも、初対面とは思えない仲のよさ★

天体戦士サンレッド ヤングガンガンの公式ページ


天体戦士三レッドTVアニメ第2期は 
テレビ神奈川にて毎週土曜23:30~ 放送中。


*** よろしければポチっとな★お願いします ***






続・溝ノ口太陽族
続・溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 112


溝の口Forever
溝の口Forever
posted with amazlet at 09.11.28
森野熊八
flying DOG (2009-11-25)
売り上げランキング: 337


テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
TVサントラ manzo 森野熊八
flying DOG (2009-01-21)
売り上げランキング: 33311


溝ノ口太陽族
溝ノ口太陽族
posted with amazlet at 09.11.28
manzo manzoと屋根裏キッズ
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 625
おすすめ度の平均: 5.0
5 あの
5 無駄にかっこいいヒーローソング
5 飛ばせないOP
5 買って聞くヨロシ
5 フルバージョンを是非聞いて欲しい。




<<本日の学習【漢検1級】 | ホームへ | 謹賀新年!!&2010年の抱負>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1531-3943908d
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
