
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の浅草 その6(完結) カウパレード番外編とアンヂェラス

2009.12.19(23:19)
[12/30に書きました]
12月のカレンダー埋め埋めのため、空気を読まずに過去日付でアップしますよ。

秋に浅草に行ってきたレポ続き。

■過去記事
秋の浅草その1
秋の浅草その2
秋の浅草その3
秋の浅草その4
秋の浅草その5


合羽橋から、また浅草へと戻ります。

この散歩の途中でとんでもないものを発見しました!!
突如興奮してカメラで取り捲るワタクシ。そのわけは・・・

焼肉 平城苑のお店をよーく見てください。


どっかで見た覚えのあるものがありませんか?

・・・そうです。あのカウパレードにあった牛さんたちですよ!

ここに落札されていたのかっ!!

牛関係の店は要チェックだな。



オレンジと青が入っているのが「advent」
「CowParade東京 in 丸の内 2006」


あれれ・・・金色になってますが、これは「The Wild Parade」ですよね?
「CowParade東京 in 丸の内 2006」その4

見たときは白かったんですが、よごれ問題などを考えて後から塗ったのでしょうか。
作者がOK出したのかな。




赤い色の入っているのが、「恋牛浪漫」
「CowParade東京 in 丸の内 2006」その6


2006年の作品を3体落札してるとは、すごいですね~。

ひとしきり感心したのち、喫茶アンヂェラスへ。




洋館のような外観と、落ち着いた店内、美味しいケーキとコーヒーを堪能。
アンヂェラスのチョコケーキを食べました。池波正太郎も気に入っていたお店です。



久しぶりにデートらしいデートをした秋の休日でした。
しのぶん家は、二人とも一人で出かけるのが好き(そして、別の友人と出かける用事も多いため)なので、お互いのスケジュールが一致して出かけるのは結構珍しいので貴重な機会なのでした。

そういや、あれ以来あまりどこにも出かけてないような・・・あ、秋葉原に一緒に行きました!<デートとしてはどうなのか



もしこの記事が参考になりましたら、よろしければポチっと☆してくださると励みになります↓



るるぶ谷中根津千駄木上野浅草 (るるぶ情報版―関東)ぼくの浅草案内 (ちくま文庫)東京下町浅草とっておき (エイ文庫)潤一郎ラビリンス〈9〉浅草小説集 (中公文庫)浅草散歩ガイド―shitamachi

<<デビュー40周年記念 萩尾望都原画展 | ホームへ | 秋の浅草 その5 合羽橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1520-29ac65ca
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
