
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひいいいい!!

2009.12.24(00:02)
ショックのあまりに久しぶりにリアルタイム更新しますよ。

今日コンビニに行ったらおさつスナックがどこにもなかった!!
なんで?!と激昂してたら、そういえばおさつスナックは秋冬限定商品

最近気づいたのですが、秋冬限定ってのは正確には秋から冬にかけて限定、という意味で
(わりと大量買いするので気づいてなかった)、12月に入ったらいつなくなってもおかしくないという状態だったんですね。

しまった、おさつスナックの季節が終わってしまったーーーー!!!


もっと食べとけばよかった!まだ2袋しか食べてないのにっ。
どこかにまだ売ってないか、おさつスナックを求めて旅しそうな勢いの管理人ですが、さすがに三千里はムリです。
隣の駅くらいまでがんばってみるよママン!

しかし、何度も言うようだが、カルビーは秋冬といわずにずっと売ってくれるといいよ!!

過ぎ行くおさつスナックの季節を惜しむ仲間も多いハズ。
まだどこかにはあるはずさ!と思うのですが・・・。

とりあえず叫んでみますた。あああああ、おさつスナック・・・食べたいよ・・・<時間に注目

⇒追記:その後無事に発見しますた。袋の裏をみたところ3月までは一応売っているらしいです。

<<「イングロリアス・バスターズ」映画感想 | ホームへ | 「中丸三千繪 Starry X’mas Ⅶ」>>
コメント
【】
何事かと思えば(笑)
でも、スタバのメニューからホワイトモカが消えたら同じ反応をしてしまうだろうな。
【2009/12/26 00:17】 | photo_artisan #1Nt04ABk | [edit]
【photo_artisanさま】
photo_artisanさんこんばんはー!

> 何事かと思えば(笑)

はははは、お騒がせしました~。
でも一大事だったのですよ!
これでまた来年まで食べられないかと思うと・・・!

> でも、スタバのメニューからホワイトモカが消えたら同じ反応をしてしまうだろうな。

photo_artisanさんはホワイトモカ派なのですかー。そういえばまだホワイトモカは飲んだことありません。
私はスタバでなぜかチャイを飲むというちょっと間違った選択をしがちです。
今度飲んでみます~。
【2009/12/26 01:05】 | しのぶん #- | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinobun.blog26.fc2.com/tb.php/1494-b0f5b1b2
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

漢検準1級対策 おすすめ本

「1ヶ月で準1級に合格しちゃおう」
計画
で使った本計画は無事成功しました(^^)2006/3/9追記
※使った感想は「カテゴリー」の「資格取得-漢検」の記事をご参照ください


【管理人のおすすめ順↓】
■第1位■
漢字検定準1級頻出度順問題集⇒使った感想
■第2位■
漢字検定準1級学習ノート⇒使った感想
■第3位■
漢検 四字熟語辞典⇒使った感想
■第4位■
漢字能力検定 出た順漢検ランキング 出題頻度順・完全トレーニング準1級〈2007年度版〉⇒使った感想
■第5位■
漢字検定 1級・準1級⇒使った感想

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

人気blogランキングへ

RSSフィード
